先日、私のメルマガで書籍のプレゼントをさせて頂き、
その際、発送などのお手間をダイレクト出版さんにお願いしたのですが
その時の申し込み数の多さにダイレクト出版さんが興味を持たれ、
引き続き、書籍の紹介をしてくれないか?というお話を頂きました。



そこで今回、なんとびっくりなんですが
今回はダイレクト出版さん自ら、
書籍を2冊無料でプレゼントして下さるとの事。

ただ、さすがに送料を550円だけはご負担下さい。

それだけで3900円もする書籍が
2冊無料であなたのおうちに届きます。


今回無料で頂けるのは
マイケルマスターソンという人の本で
「大富豪の起業術」上下巻のセットになります。

私はすでにダイレクト出版さんから頂いて読んだのですが
内容、マニアック。笑

こんな本です。
ハードカバーのこんな立派な書籍が
今回は2冊セットで無料で頂けます。

hugou

普通に買う本では絶対に読めないような、
さすが洋書専門のダイレクト出版という感じの
マーケティング好きにはたまらない内容です。

もちろん本自体は日本語ですのでご安心を。

本来これは、ダイレクト出版の月額課金サービスに入っている人が
毎月お金を払って受け取っている本ですので
今回の企画は本当にラッキーですね。

一応数は相当用意してあるという事ですが
なんせ無料なのですぐに無くなると思いますし
今回は紹介者も結構いるらしいですから
欲しい方は早めの方が良いと思います。


お申し込みはこちらからどうぞ。
http://123direct.info/tracking/af/384306/kAENGqtJ/

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

初めまして、超リチャードと申します。

このキャンペーン私も応募しました。
後うっかり年間購読を申し込んでしまいました(;´∀`)

でも自分への投資って大切ですよね!
と自分をごまかしてみる私でした。

応募しました!

2. Posted by 情報発信ビジネス実践記@野村美徳   2020年02月13日 09:56

ブログランキングからきました。
なるほどですね。とても勉強になります!
貴重な情報ありがとうございます。
ランキング応援しました^^

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ