この度発売となりました私の書籍につきまして
本日13日の18時より、以下のサイトにて
アマゾンキャンペーンを行ないます。


キャンペーンサイトはこちら
(18時に更新します)→ http://sesami.biz/campaign/

プレゼントも用意しておりますので
タイミングが合いましたら
お持ちの媒体で上記サイトをご紹介頂ければ幸いです。


あと、もしご購入頂ける際には
間違ってもキャンペーン開始時間より早く買わないで下さいね。笑


現在ベストセラーランキングで3位まで来ています。

アマゾン3位


1位奪取に向けご協力よろしくお願いします!

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by にーな   2009年10月14日 03:25

松原さん
こんばんは、にーなこと中川です^^

本の出版
おめでとうございますm_ _m

早速、購入させて頂きました。
届くのが楽しみです。

キャンペーンご紹介させて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします。

応援^^





2. Posted by 松原   2009年10月15日 04:26

>にーなさん

ご購入ありがとうございます。
キャンペーンもご参加頂けるとの事で本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

TOMさん、初めまして。

こんにちは、北海道・在住アルバートと申します。

ぼくは、この上のにーなさんに、

よくお世話になっております。

有名な、TOMさんにこうして、Eメールを送るなんて、

自分でも、すこしは成長したな〜なんて、図々しく思ってしまいました。^^

貴方の、メルマガは、毎日の様に、読ませて頂いております。

又、じっくり勉強にきますね。

宜しくおねがいします。


あ・・・、あと、出版おめでとうございま〜す。

4. Posted by 田中良一   2009年10月22日 11:05

インターネットで活躍している、横山直広さんを知っていますか?

「犬のしつけ」のDVDをインターネットで販売して
たった1年間で1億5千万円売り上げた人物です。

実は、横山さんも4年前は、12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンだったそうです。

しかも、それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。


そんな、サラリーマンだった横山さんの人生を変えたのは、
インターネットビジネスとの出会いでした。

インターネットビジネスと出会い、忙しいサラリーマンをやりながら
副業で給料の3倍以上を稼げるようになって独立したそうです。

独立して作った、横山さんの会社の昨年の年商は3億5千万円だそうです。


どうやって横山さんが、サラリーマンから今の状態までになれたのか?


もし、興味があるようでしたら、
横山さんの『初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法』を紹介したいと思います。


彼がサラリーマンを辞めて独立して成功できた
インターネットビジネスの話をした動画を無料で見ることができます。

全く興味が無ければ、このメールは無視していただいて結構なのですが、
こんな話を無料で見られるチャンスは、滅多に無いはずです。

こちらのページで、メールアドレスを入力すれば、
そのビデオを見ることができます。

→ http://123direct.info/tracking/af/171845/hJx3cG4W/

期間限定での公開になるようなので、興味があったら
今すぐアドレスを入力して見た方がいいかもしれません。

→ http://123direct.info/tracking/af/171845/hJx3cG4W/

5. Posted by 松原   2009年10月23日 13:21

>アルバートさん

お祝いのお言葉ならびに
メルマガのご購読ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

6. Posted by 宇治金時   2009年10月23日 23:34

突然のコメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
アフィリエイト等もがんばってるようですね^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
http://123direct.info/tracking/af/151858/B5ZEZVsT/
はじまったばかりなので、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
では、おじゃましましたー

7. Posted by 娘達の為に!   2009年10月28日 13:17

初めまして。
娘達の為に!と言います。

コメントを書くのも恐れ多いのですが、
思い切って書いてみました。

実は、もし出来ればtomさんに私の記事を
見てほしいのです。

記事に書いてある内容、tomさんが
知っておられるか教えてほしいのです。

お時間がありましたらどうか宜しくお願いします。

応援済みです。

8. Posted by これも仕掛け?   2009年11月03日 20:16

はじめまして
書店で初めて貴書を見て、巻末のカバーのプロフで
「・・・1937年生まれ。広島県出身…」なっているので
「御年72才で色々苦労されたのだなぁ」
と業界では異例の高齢なんで興味を持ち
「さすが、年齢を重ねておられるので手順を踏んで分かりやすく丁寧に書かれている」
と感嘆し「そこらの青年実業家のサクセス本とは違うわぁ」と
89ページまで読み進み・・・
読み進み・・・この写真はどうみても72歳じゃないよな・・・と本体の方のプロフをみると
「1973年生まれ・・・」カバーの誤植ですか・・・

ご本自体は内容もしっかりしているので最後まで読ませていただきますが・・・
思わず電車を乗り過ごすところでした。
勘違いして購入、これもなにかの御縁ですかね。

9. Posted by ダンケネディ億万長者養成所   2009年12月25日 22:03

とてもいいブログで日々、研究しています。この本もとてもいい本で、どうやって濃いリストを集めようか?と悩んだ時に読むと確実にヒントがもらえます。特典の内容もよくて、ああ。メルマガというのはダイレクト・レスポンス・マーケティングに適した媒介だなと改めて感じさせてもらいました。ダイレクト・レスポンス・マーケティングの勉強をして、それをメルマガで生かして行きたいと思います。tomさんに負けないくらい頑張ります。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com