約1ヶ月前にご紹介した
虎の巻を買わずに無料の「指南書」で稼いだというKさん
http://archive.mag2.com/0000225720/20090625190621000.html


あの後、
さらに凄い事になっているようです。


> ----- お名前 -----
> K
> ----- 件名 -----
> 7月の報酬が10万円を超えました
> ----- メール本文 -----
> tomさん、こんにちは。
> 6月末にメールをさせていただいた、Kです。
>
> http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65216317.html
> こちらで、引用していただいた者です。
>
>
>
> お気づきだったか、
> また覚えていらっしゃるか分かりませんが
>
> あれから虎の巻を購入して、
> 「...............」という名前で
> 虎の巻フォーラムを利用しています。
>
>
> 濃い情報ばかりで、また温かい人ばかりで本当に驚いています。
>
>
>
> メルマガの読者さんのターゲット(上級者or初心者)について
> tomさんや一瀬さんなどに
> 目からウロコのアドバイスをいただきました。
>
> 結局メルマガを2つ発行することに決めました。
>
>
>
> ・・・はい、本当に心苦しいことなのですが、
> まだメルマガを発行していません。(汗)
>
>
> というのは、虎の巻を読んでみて
> 自分の媒体の改善点が山のように出てきて
> まずはそれをどうしても直したい!と思ったからです。
>
>
> また、誰に対してメルマガを書くかに迷いもあったので
> 申請が出せずじまいでした。
>
>
> 方向性が決まったことで、スッキリしました。
> 現在、サンプル号を審査に出しているところです。
>
>
>
> それで、今日のメールなのですが、
> tomさんにお礼を申し上げたいと思って書いています。
>
>
> 何かのきっかけで「指南書」を手にしてから、
> tomさんと一瀬さんのメルマガを6月から読ませていただき
> アフィリエイトについての考え方が180度変わりました。
>
>
> メルマガの書き方は、
> tomさんのメルマガのバックナンバーが宝の山なので(笑)
> めちゃくちゃ勉強させていただきました。
>
>
>
> それから虎の巻を手にし、
> 山のように改善するべき場所が見えました。
>
>
>
> そんな形で、tomさんのメルマガから勉強、
> 虎の巻で問題点を改善、
>
> それだけで、7月の報酬が10万円を超えてしまいました。
>
>
>
> tomさんのことを知る前(5月)の報酬 ⇒ 1万円
> tomさん、一瀬さん、虎の巻に出合った後 ⇒ 10万円
>
>
> 10万円の内訳は、5〜6万円の教材の成約13件です。
>
> 未確定報酬、楽天・アマゾンなどこまごましたものを合わせたら、
> 15万円くらいです。
>
>
>
>
> 自分がいちばん驚いています。
>
> 虎の巻、費用対効果が高すぎます。
>
>
>
> ・・・でも、先日いんぐらむさんについて書かれていた
> tomさんのメルマガで、浮かれ気分から目が覚めました。
>
>
> ***
>
> 少ない読者数で稼ぐ事を自慢してる人を見つけたら
> ひとこと「凄いね」と言ってあげて
> 自分は真似をしないようにして下さい。
>
> 少ない読者で稼げるんなら
> 「もっと集めて稼ぎゃいいじゃん?」と、
> ふつーに疑問を持てるようになって下さい。
>
> ***
>
>
> ここです。
>
> 「メルマガなしで稼げるんなら、
>  メルマガやってもっと稼ぎゃいいじゃん?」
>
> というtomさんの「天の声」がしっかりと聞こえました。(笑)
>
>
>
>
> 実は、今ようやく、メルマガの効果っていうものが
> 読者として本当に分かり始めているところなんです。
>
>
> 指南書を手にする頃まで、私はメルマガの購読も
> 全くしていませんでした。
>
>
>
> 指南書をDLして届くようになった、
> tomさんと一瀬さんのメルマガ。
>
>
> 正直に言うと、最初はtomさんも一瀬さんも
> 全然信用できない人でした。
>
> 最初の数通は、
> 「うさん臭い」というイメージしかありませんでした。
>
>
>
> でも、それがいつの間にか
>
> 「なんか色々役に立つことを教えてくれる人」になり、
> 「この人が良いというのならまあいいのかも」になり、
>
> 今では、お二人のことを完全に信頼しています。
>
>
>
>
> 私のサイトに訪れる読者さんも、
> 最初はうさん臭いと思っているんだろうな・・・
>
> そういうことが、やっと客観的に分かりました。
>
>
> 最初にうさん臭いと思われていても、
> メルマガでつながってそのうち信頼してもらえればいい。
>
>
> でも、メルマガという仕組みを持っていなければ、
> うさん臭いとしか思ってくれなかった人とは、
> (その人がまた来てくれない限り)二度と関係を築けない。
>
>
> いまさらながら、はっきり分かりました。
>
>
>
> 私は、指南書をダウンロードしても
> お二人のメルマガが自動的に届くようになっていなければ、
> 虎の巻を手にすることはなかったと思います。
>
> そして、7月の報酬も当然なかったと思います。
>
>
>
> 読者という立場でメルマガの威力が分かった今、
> メルマガ発行には何の迷いもありません。
>
> 1ヶ月ちょっと前までは胃が痛いほど悩んでいたことなのに・・・
>
>
>
> あの時、tomさんにご相談できて本当に良かったです。
>
>
>
> これからメルマガを発行して、
> さらに飛躍できるようがんばります。
>
>
> 毎日お忙しいと思いますが、どうぞお体にお気をつけください。
>
> 引き続きお世話になりますが、よろしくお願いします。
>
>
> K
> ----- メール内容の引用について -----
> 引用可(名前→イニシャル)




Kさん

tomです。
メールありがとうございました。

その後お変わり無いようで何よりです。

と言いますか
フォーラムでご相談頂いた
あのAさんはKさんだったのですね・・・

そこに気付いていませんでした。


メルマガに関しては
結局2つ発行される事にしたのですね。

ただ、まだメルマガを持っておらず
今から開始するという事であれば
いきなり2つ書くのはしんどいかも知れません。

まずは1つ始めてみて
徐々に分割という方法でも良いと思いますよ。


また、もう1つの考え方としては
ブログももう1つ別に作ってみてはどうなのかなと。

あれだけ読者さんの幅が広くなっており
完全にレベルの違う人が混在している上に
読者さんの方から要求が来てぐらいなのですから
それも1つの手だと思います。

ま、これに関しては
メルマガよりも手間がかかるので
そう簡単には行かないとは思いますが
1つの方法として考えてみて下さい。


さて、その後ですが
先月はいきなり10万円超えられたのですね。

さすがにそこまで一気に伸びる人もいませんでしたから
私も少々驚いています。

> 「メルマガなしで稼げるんなら、
>  メルマガやってもっと稼ぎゃいいじゃん?」
>
> というtomさんの「天の声」がしっかりと聞こえました。(笑)

いや、天の声と言いますか
前回頂いたメールの時にもハッキリそう言ったはずです。笑

今のあのブログだけで10万行くわけですので
メルマガが育ったら本当に凄い事になりますよ。

この点については私も楽しみにしていますので
メルマガも落ち着いたらまた様子などお聞かせ下さい。

フォーラムでもメールでも構いませんので。


今から発行を始めれば
年末ぐらいには結構良いところまで行けるんじゃないかと思います。

どうぞ楽しみながら進めて下さい。


では、嬉しいご報告ありがとうございました。




■対象者

私、虎の巻に関しては
これからアフィリエイトを始めようと思ってる
超初心者さんを対象に考えて作ったんですね。

ただ、ここまでの様子を見ていると
どうやら、超初心者さんよりも
多少経験のある方の方が上手く活用頂いているようなんです。


特に、
「すでに何らかの実績を持っている人」
「ブログだけでやって来た人」
には効果的のようで。


この辺もふまえて
虎の巻の全面改定を考えています。

ちょっと今ドタバタしてるのでもう少し時間頂きますが
来月には取りかかれるんじゃないかという感じです。

それが済み次第
販売も再開したいと思っていますので
今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com