「tomさんって今でもアフィリエイトで稼いでいるんですか?」
というご質問を頂きました。


うーむ?
どうなんでしょうか。

っていうか
何でそんな事を知りたい人がいるんですかね・・・



どの程度あれば稼いでいる事になるのかはわかりませんが
ここ半月で、ある商品一つだけでこんな感じではあります。

20090626infotop



この商品については先月、
例の核爆弾特典を投下ましたよね。

あの時は売れて当然でしたが、
あっという間に限定人数に達した後、
今月は特に特典など用意しなくてもこんな感じです。


というかあれ以降
メルマガでは紹介さえしていないのにあんな感じ。

この商品に関しては
このメルマガ経由だけでも
すでに84名の方がご購入になられました。



ちなみにですが、
この商品の販売価格は現在42500円で
アフィリエイト報酬は私の場合1本あたり17000円。

で、ですね。

気付かない人が多いんですけど
この商品って実は10回とかの分割払い購入が出来るので
月にするとたった数千円の支払いで購入出来るんです。


そして、ここ重要。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

上記の画像を見てわかる通り
「一人も一括払いで購入していない」という状態です。

ただし、アフィリエイト報酬も分割払いになりますけどね。



さて、これがどういう事かわかりますか?

つまりこれって、
1万円の情報商材をアフィリエイトするより
よほど簡単なんだって事なんですよ。

一括払い1万円の情報商材より
月々数千円で分割払い出来る4万円の情報商材の方が売れている。
という事です。


実は、同じ理由により
今月はPPCマーケティングも私経由ですでに10本売れてまして
いつもの月よりもペースが上がって売れている感じです。

はい、気付いていない人も多いようですが
PPCマーケティングも、
いつの間にか分割払いに対応してました。



ちなみにですが、虎の巻も
インフォカートで決済する場合のみですが
分割払いでの購入が可能となっています。

結果、現在のところ
大部分の購入者さんがインフォカート経由で購入されており
やはり実情として、それだけ分割購入したい方の需要が大きいわけです。


つまり?

分割払い対応の商品というのは
簡単にアフィリが成約するよ、という事です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



高額情報商材アフィリエイトの基本。

売れやすい物を
売れやすいタイミングで
必要とする人に紹介する。

→ 売れる。



また、上記報酬画像の商品「コンテンツ広告DVD」の場合は
「アフィリエイトしている人の数が少ない」ので
ちょっと紹介するだけでも自分から成約する確率は非常に高いです。

ちょっとした特典を用意するだけで
かなり簡単に売れるんじゃないかなーと思いますね。

というか
私からは特典無しでもあれだけ売れているわけでして。

何で皆さんこういう商品を扱わないんでしょうね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=28306&pfg=1



という事ですので
アフィリエイターさん。

分割払い可能な商品については
その点を積極的に紹介してみて下さい。

多分、簡単に売れるはずですので。



そんな感じで、私経由では
今月は今の所、上記以外にも


・情報商材の作り方
・日8
・Blueprint of adult affiliate
・PPCマーケティング
・悪魔のステップメール
・YARUTO
・PAS
・Pちゃん

などが売れています。



これだったら
アフィリで稼いでる、って言っても大丈夫でしょうか?


ではまた。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by irina   2009年07月01日 16:04

tomさま

こんにちは。

はじめまして^^irinaと申します。

ランキングから訪問しました。

サイト内いろいろと参考になりました。

ネット初心者で外国人(Belarus,ベラルーシ)ですけど
よろしくお願いいたします。

応援しま〜す。ぽちっ

2. Posted by tom   2009年07月01日 19:05

>irinaさん

ご訪問ありがとうございます。
達者な日本語でいらっしゃいますね^^

応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

tomさんこんばんわ。

ヒデゾーです。

tomさんの記事、参考に拝見させてもらっています。

それと、隠されているものも受取りました。

いつも、いい情報ありがとうございます!

応援します!

4. Posted by tom   2009年07月02日 08:17

>ヒデゾーさん

何かしら参考になっているようで何よりです。

隠されているもの?
どれの事かわりませんが
ご活用頂ければ幸いです。

今後ともよろしくおねがいします。

5. Posted by 兼業主婦でも稼ぐアフィリエイト@ジュジュ   2009年07月03日 07:32

tomさん、お久しぶりです。

ジュジュです。

tomさん、アフィリエイターとしてもしっかり稼がれているんですね〜
素晴らしいです。
ようやく家の方も落ち着いてきたので、
ブログももう一つ作り直して、これからまた頑張っていこうと思っています。
tomさんの刺激的な壺にはまる言葉を楽しみにしていま〜す。(;^_^A アセアセ・・・

では〜また勝手にリンクしちゃいました。^^

応援ボチ♪

6. Posted by 砂漠の商人@シンプルマッピング   2009年07月03日 09:45

まだ、生きている商人です^^;

久々にtomさんのこと、記事にしました。

誤解のないように書いたつもりですが。

虎の巻、販売終了以降の、実況放送を期待しています。

では、またおじゃまします。

はじめまして、tomさん、ドクター毛利と申します。

ポチッと応援させていただきました。

ジャンルは違いますが、私もアフィリエイトを始めました。

勉強のために、いろいろと参考にさせていただきます。

これからも良い情報をよろしくお願いいたします。

8. Posted by tom   2009年07月04日 20:29

>ジュジュさん

ご無沙汰です。
ブログ作り直されるのですか?

始まったらまた教えて下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ありがとうございます。

9. Posted by tom   2009年07月04日 20:29

>商人さん

お久しぶりです。
お変わり無いようで何よりです。

ご紹介ありがとうございました。

が、商人さんの文章は難しい言葉が多くて
頭の悪い私には理解が・・・

ちなみにですが
販売は終了はしておりませんのであしからず。

一時停止でございます。

10. Posted by tom   2009年07月04日 20:29

>ドクター毛利さん

最初は大変な事が多いかと思いますが
どうぞ頑張って下さいね。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ