なぜか最近
虎の巻実践者さんからの成果報告がまとめて届き始めています。


そういえば
虎の巻の発売から半年だったよね・・・

虎の巻のコンセプトって
半年で10万目指そう、だったよね・・・

それでか?
と思ってます。


虎の巻フォーラムには
「嬉しかった事を報告しよう」という
何でも嬉しかった事を書き込めるスレッドがあります。

1つのスレッドには100件しか書き込めないのですが
そのスレッドの「その3」に昨日書き込まれた
ある実践者さんの嬉しかった事。



□投稿者/ N 付き人(53回)-(2009/06/13(Sat) 01:14:48)


> 皆さん、日々の作業お疲れ様です。
>
> ささやかですが虎の巻の実践で成果が発生しましたので
> 嬉しいこととしてご報告させていただきます。
>
>
> とはいうのもここ数ヶ月ブログ、メルマガの更新が滞っていました(汗)
>
>
> ついつい稼ぎ易いPPCや楽天にかまけて
> 虎の巻の実践がおろそかになっていたんです。
>
>
> これではいかん!と
> 先月末の2つのセミナーを参考に再スタートを切ろうと思いました。
>
>
> そんな矢先に今回のお買いあげ \(・∀・)/
>
>
> 金額よりも特典請求があった事が
> 自分でも意外なほど嬉しかったです。
>
>
> 慌てて慣れない特典配布をして
> 返信メールを送信する時には妙に緊張したりもしました。
>
>
> この喜びを推進力に
> 次の報酬発生のためにも作業に取り組みます!
>
>
> ささやかですが、近況報告でした♪
>
>
> 追伸:しかしレビュー記事は作っておくものですね
>    休業状態にも関わらず本当に売れてしまいました☆





□投稿者/ tom @ 大御所(963回)-(2009/06/13(Sat) 05:00:15)

tomです。


> ついつい稼ぎ易いPPCや楽天にかまけて
> 虎の巻の実践がおろそかになっていたんです。

うーん、それは非常にもったいない事をしましたね・・・

集中して実践する事も大事ではありますが
メルマガを持っている以上、
実践の様子は記事にして流していくべきです。

たとえ頻度は低いとしても。


> これではいかん!と
> 先月末の2つのセミナーを参考に再スタートを切ろうと思いました。
>
>
> そんな矢先に今回のお買いあげ \(・∀・)/

ほらね。と言いたい。笑


> 慌てて慣れない特典配布をして
> 返信メールを送信する時には妙に緊張したりもしました。

わかります。
私もかなり緊張しました。

そしてその緊張も楽しい♪


> この喜びを推進力に
> 次の報酬発生のためにも作業に取り組みます!

はい、収入は絶対に偶然には発生しません。
作業をした結果しか売れないんです。

ほんと、これしか言えないんですが
頑張って下さい。

自分のために。


> 追伸:しかしレビュー記事は作っておくものですね
>    休業状態にも関わらず本当に売れてしまいました☆

もう一度。

ほらね。と言いたい。笑



ご報告ありがとうございました♪




■作業

上記の書き込みからわかる単純な事。

「報酬は作業からしか生まれない」


そして、
苦労して続けた作業の結果報酬が上がると
その瞬間、それまでの苦労はすべて良い思い出に変わる。

ただし、それまでに諦めれば
残るのは苦労だけ。


仮に、メルマガで稼ごうと思って挑戦したけど
どうしても向いていないと感じて諦めたとしても
それはそれでOK。

でも、稼ぐ事自体を諦めない事。

アフィリで稼ぐといっても
本当に色んな方法があり
きっとどれか自分に合った方法が見つかるはず。



一度やると決めたんなら
そう簡単には諦めない。

どんなに時間がかかってもOK。

どこかで自分に向いた稼ぎ方を見つけて
もし少しでも成果が出たら。

その瞬間、そこまでの苦労全ては
頭の中で良い経験に変換される。


そして、それ以降は
作業が収入を生む事を覚えるので
それまで苦しく感じていた作業が苦しくなくなる。

いや、もうちょっと頑張れば
もっと良い結果が出るんじゃないかと楽しくさえなってくる。

こうなるともう失敗はありえない。


それはもう失敗ではなく
上手く行くまでの単なる経験だから。

もしそれが失敗だと言うのなら
私は今でも毎日のように失敗だらけ。

でも稼げている。

人よりも絶対に多くの失敗をしているのに。



となると、失敗を続けるからといっても
稼げないわけでもない。

じゃあ失敗ってなんだ。



それ、失敗?
http://blog-affili.jp/tora/

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by Nao   2009年06月15日 06:43

tomさん、おはようございます。

Naoです。
ブログいじってたら不具合が出たので
こちらに調べに来たところ、こんな記事が

虎の巻をおろそかにするとはけしからんですね(笑)

最近思うのですが
一流といわれる人に必ずあって
そうなれない人には無いものってありますよね?

才能?努力?

才能あっても消えていく人もいるし
努力を続けていても一流にはなれない人もいる。

じゃあ何が違うのでしょう

まあ、イチローだって7000打席近く失敗してますから
打席に入り続けるのは失敗ではないのでしょう。

名古屋セミナーお疲れさまでした
応援☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ