忙し過ぎるここ最近・・・・
こんな感じでスケジュールが埋まってます。


googleカレンダー↓





↑右上のタブ部分で「週」をクリックして頂くと
より見やすいかも知れません。

上記のgoogleカレンダーについては
gmailなどを使っていてgoogleアカウントを持っていれば
無料ですぐに使う事が出来ます。


gmailの管理画面の一番上のメニューにも
「カレンダー」のタブがありますので
そこからでもすぐに利用は開始出来ますよ。


私は、クライアントさんに
コンサルの予約状況を確認して頂くために利用していますが
グループなどでスケジュールを共有する時などにも便利ですね。

便利過ぎますgoogle。



Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ささ   2009年05月21日 14:33

こんにちは
・・・倒れないでくださいね。

2. Posted by tom   2009年05月22日 01:24

>さささん

思ってたよりキツいす・・・
倒れたら代わりにサポートお願いします。

3. Posted by ささ   2009年05月22日 09:40

いいですよ、僕で出来ることでしたら。
僕も毎日6人以上と電話サポートしていますが
こんな僕でよければどうぞ。

4. Posted by あやあや   2009年05月22日 22:28

こんにちは

虎の巻指南書、拝見させていただいてます。

色々な方のブログにも訪問していますが、

虎の巻は、有名ですね。

忙しい毎日だとは思いますが、

体に気をつけて頑張ってください。

私は、まだまだはじめたばかりですが、肩こりが悩みになってきました。

でも、頑張りたいです。

応援しています

5. Posted by tom   2009年05月23日 09:50

>あやあやさん

レポートのご活用ありがとうございます。

最初のうちは本当に大変だと思いますが
どうぞ無理をせずゆっくり進めてみて下さい。

長く続ける事が大事だと思います。
頑張って下さいね。

6. Posted by MIZU   2009年05月27日 23:40

tomさん、こんにちは^^

指南書をいただいてからはや13日、
もともとやっていたメルマガアフィリそっちのけで、
ブログのコンテンツの充実を図っています。

もちろん、指南書だけはいろんな方にもらっていただきたいと思い、
メルマガでも紹介させていただいてます。

今回のグーグルカレンダーはとても便利そうですね^^
私も使わせてもらおうかなと思います。

tomさんのスケジュールを見る限り
非常に忙しいように見受けられます><

体は一つしかないので、
無理をしないよう気をつけてください。

いま私は、売るということよりも、
ブログを更新するのを楽しむことを基本において
記事を書いています。

そして本当に楽しめてます。
絶対あきらめないと心に決めました。
やれることは全部やりたいと思います。

tomさんのブログでいつも勉強させていただいてます。
これからも素晴らしい情報を発信してください^^

時間のほうがあれば、ぜひブログにも来てみてください!!
これからも応援しています。

7. Posted by ノリ@ウィザード   2009年05月28日 01:40

tomさん、こんばんは。

初コメントさせていただきます。

tomさんの購入者で何度かメールも送らせてもらいました
竹内です。

この度ブログを立ち上げました。
tomさんとも交流が持てたらと思っています。

いつtomさんのメルマがからは学ばせてもらっています。
アフィリエイトだけではく、商売の基本が学べると思います。

tomさんの気合にはいつも行動力をかきたてられます。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽち♪


8. Posted by tom   2009年05月28日 20:02

>MIZUさん

指南書がお役に立てているようで何よりです。
ご紹介も感謝です。

楽しめているのでしたら最高ですね。
長く続けられるのが一番ですので
楽しめないようでは難しいと思いますので。

応援入れておきました。
頑張って下さいね。


>竹内さん

アメブロですか。
最近はやりですよね。

私もアメブロ更新せねば・・・

応援入れておきました。
今後もよろしくおねがいします

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com