貴重なご意見のメール頂きましたので
ご紹介致します。


> 以前何度かメールしたNです。
> 今回のメールみて確信しました。
>
> トムさんがもしも配布するといっている特典通りにやって3ヶ月で270万円稼げなければ詐欺ですよね。
>
> ということは、あのアドワーズのDVDを今のうちにかって、
> その権利を得ておいたほうがいいということになりますよね。
>
> 配布できるかどうか解らないといっているが、あそこまでいって配布しないとなったら、
> DVD買った人はどうしたらいいんですか?
>
> 何か別の同じように3ヶ月でクッキーで270万円稼げる飛び道具みたいなノウハウプレゼントするんですか?
>
> もしも配布しないなら、配布も決まらないうちから特典をにおわすのは反則じゃないですか?
>
> いずれにしても、もし本当にそれが稼げる情報で、
> 配布するならば今日のメールは通りますが、それが万が一配布されなかった。
>
> もしくは配布されたとたんに稼げないノウハウになってしまったというのは通りません。
>
> なら、最初から言っちゃいけませんよね?何か言っている事おかしいですか?
>
> トムさんは3ヶ月楽して270万円稼いだと。
> それを特典にするかもしれないよ。といっているんですよね。
>
> でも、特典目当てで買うな?一体これ何の商法ですか?
>
> いや、3ヶ月で270万円稼げるノウハウが欲しいからDVD買うっていうのでもいいんじゃないですか?
> びっくりまんシール欲しいからチョコ捨てるといっしょですよ。
>
> でも、買ってみたら、シール入ってなかった・・・これは詐欺です。
>
> もしくは違うシールが入っていた。これも詐欺です。
>
> もしも配らない、それともその通りに稼げるとは言えないならはじめからくばっちゃいかんと思います。
>
> そうしないと私みたいなバカは少なからず買いますし、3ヶ月270万円稼げると信じます。
>
> 効果は保証できない?それも通りませんね。
> これまでのご自分のメールをもういちど読み直してみてください。
>
> あれだけ煽れば誇大ですよ。
>
> 間違いなく。もしもきちんととくてんが配布され、3ヶ月で270万円きっちりかせげたら、本当にすいません。
> 謝ります。ただし、配らないかもしれないという曖昧や、3ヶ月で270万円稼げない可能性が少しでもあるのなら特典は無いと。
>
> それをはっきり教えてもらえませんか?そうすればDVD購入もやめます。
>
> 今のトムさんのメールは、煽りを通りこして、詐欺紛いですよ。
> 本当に不思議です。絶対に確実に3ヶ月で270万円稼げるなら、270万円でその情報買ってもいいと言う人山ほどいますよ、いや真面目に。
>
> こういった誇大詐欺は十分に要注意してくださいね。
> 確実な再現性が無いものを配って、それをえさにDVD買わせてアフィリエイターだから知りませんは通りません。
> 私は半分信じて半分疑ってます。
>
> しかし、>ライバルが増えた結果、結局実践が不可能になる可能性とか書いてありましたが、
> その可能性が少しでもあるなら、そんなもの配ったらそりゃ詐欺ですよ・・・。
>
> まぐまぐに通報されて廃刊。ASPアカウント削除。詐欺容疑で訴追。いや十分注意してくださいね。ほんとに。





■はぁ〜あ。

やれやれ・・・

実は上記のようなメールは
クッキー報酬の件を紹介しだした頃から
結構な数届いてるんですよね。

真似して稼げなかったら詐欺!とか
本当に稼げるならメルマガで公開しろ!とか・・・


はぁ〜あ。
って感じです。


あ、あと、
クレーマーさんは
法律はよく勉強してから知識ひけらかしましょうね。

んで、
ガチで修羅場をくぐって来た人間には
法的な脅しは何の効果もございません。

何回も連れて行かれりゃ慣れてるもんですし
その辺の人間より逆に法律には詳しいです。


サラリーマンと違って
世間体とか拘留されるリスクなんて知れてますし。

だいたい
こんな事で捕まってたら
何回刑務所入ってる事か・・・




このメルマガは、
真面目にお金を稼ぐ方法をお伝えしていますが
ただの一度も「正攻法しか扱わない」などとは申しておりません。

稼ぐためには勉強、試行錯誤、苦労、リスクが伴い
それを覚悟出来ない人は稼げないよ。とお伝えしております。


しかし、
私はガチで死ぬ間際を生きて来た経験上、
ある面では「稼げりゃいい」という考えも持っています。

その辺で
綺麗事だけ言って変な夢見せて商材買わせるような
どっちが詐欺師だ?的な事はする気無いのです。

ダークだろうが違反だろうが
少しくらい人に迷惑がかかろうが
それでも稼がねばならん人が山ほどいるのを知っているんです。


私自身
人には勧めませんし言いませんが
少しくらいグレーというか別にブラックな方法だろうが
平気でやりますし。


本気で生活が危うい人なら
捕まるリスク負ってでもお金必要じゃね?

犯罪犯して捕まる事と
大事な人に飯食わせられない事の
本質的に恥ずかしいのってどっち?

法律違反=犯罪か?違うでしょ。

法律振りかざす奴、
スピード違反さえせんのかおまえ?



的な、非常に極端な思考を持っている私です。

ええ、頭が悪いんです私。



かと言って
違法な稼ぎ方を
わざわざ公に晒すつもりもございません。

経験上、実はそっちの方がはるかに得意ですが。笑

私、お金を作るだけ良いなら
いくらでも作れますんで。

命かかってたあの頃に比べたら
アフィリエイトで稼ぐとか単なるゲームですんで。


リアルに違法な事やりながら
毎日後ろにビクビクしてた時の事思えば
「へっ」って感じです。

かと言って今本気で生活が危ない方。
「どんな事でもするんでお金の作り方教えて下さい!!!」
とかメール頂いても返信はしませんので。

卒業しましたので。











で、また今日なんの話?笑

あ、そうそう。



なので。

本気でお金稼ぎたい人は
ヌルい事言ってないで根性出して下さい。

「騙されるかも知れない・・・」



はぁ?
一回ぐらい騙されりゃええじゃん。

それで死ぬんか?

何のリスクも負わず、
作業も一所懸命やりたくもなく
確実に稼がして欲しい?

騙されたら詐欺?訴える?



はい。
あなた馬鹿ですか?

私とは違うタイプの馬鹿でしょうか。




そんな人、
最初から「金儲け」なんて考えるんじゃありません。

真面目にタイムカードついて
時間×能力=給与
で、コツコツと節約人生送って下さい。

ローンとか保険の支払いにウンザリしながら
お金の事で嫁さんと喧嘩して。


稼いでる人妬みながら
ネガティブメール送信しつつ
正義の味方頑張って下さい。

応援しています。



あのね、
例えば実社会で普通に商売やってたら
情報商材どころじゃない怪しい儲け話とか
詐欺に近い商売とかいくらでもありますんで。

だから情報商材が怪しくて良いって話ではなくて
なんで「金儲けしたい自分」を素直に認めないわけ?

と言いたいわけです。


私は恥ずかしげもなく
「儲かるならグレーな事でも何でもやります!」
という人の方が好きです。

これは本当にグレーな事をやれと言っているわけではなく
「そのぐらい本気」という意味で。

そんなに綺麗好きなら
坊さんでも目指したらどうなんでしょうか、ほんとに。

ていうか
実際の坊さんはひどいもんですけどね。笑




ま、一度自分で
「商売」やってみると良いですよ。

何も言えなくなるんで。

細かいルールだの
人がどうこうだの
そんな事気にならなくなるんで。

わかりますよね、商売してる人とか
今、本気でお金に苦しんでる人なら。


ま、そんな所です。





■んじゃ配布しよう

という事で。

さすがにあそこまで言われたら
穏やかな私も珍しく頭に来ましたよ。

時期尚早ではありますが「特典化を決定します」。



決定です。

ただ今より
「tomが3ヶ月でクッキー報酬270万円を得た方法」
を正式に特典化致します。


このメルマガ経由で

・1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=28306&pfg=1

を、ご購入頂いた方に
「tomが3ヶ月でクッキー報酬270万円を得た方法」
を特典として配布致します。



ただし、お伝えしてある通りの事情により
あまり大勢にお伝えする事は出来ません。

そこで、人数も決めました。
全部で30名にしかこの方法はお伝えしない事にします。


今朝の時点ですでに予約が8名入っているので
残りはわずか22名のみ。

予約状況↓

20090515infotop


ご希望の方は
どうぞお早めにご購入頂く事をお勧め致します。





■注意点

何度でも言いますが
このクッキー報酬の秘密については
成果の保障は出来ません。

そもそも
クッキーで報酬が上がるのに
どうやって成果の保障が出来ましょうかという事ですので。

また、先日もお伝えした通り
環境の変化により実践自体が出来なくなる可能性もあります。

仮に明日実践が出来なくなってもそれは諦めて下さい。
ネット上のサービスというのはそういうものですので。


これはあくまでも特典であり
単なるオマケです。

上記でビックリマンシールが欲しいからチョコ買うとか言ってますが
それがそもそも、おかしいって事でしょ・・・

オマケはオマケですから。



さらに言えばこの方法を実践した結果
なんらかの不利益を被ったとしても自己責任でお願い致します。

つまり、一切、何の保障も致しません。


面倒臭いクレームとか批判が好きな方は
お願いですので私以外の人から購入して下さい。

お願いですので。



その上で、
それでも良ければ
このメルマガ経由でご購入になって下さい。


ただ、
私がこの3ヶ月で270万円の報酬を得たのは事実であり
今月もまたその方法で軽く数十万は稼ぐ予定です。

再現出来るかどうかは知りません。

ただ、その方法についてはちゃんとお知らせを致します。


私は、いい加減な事をしょっちゅう言いますが
滅多な事で嘘は言わないことは
このメルマガを長く読んでいる方ならご存じかと思います。




もう一点。

この手法については
実践に関する「概要」のみをお伝えします。

よって、特典の内容と言うのは
「単なる数十行のテキストだけ」ですのでご了承下さい。

細かい手順については説明していません。
この点もご了承願います。



繰り返しますが、人数に達した時点で
特別なアナウンスを行わず
問答無用で削除し永久に封印致します。


・1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=28306&pfg=1





■特典の受け取り方法

決済完了後、購入時のお名前と
注文IDを以下のフォームよりお知らせ下さい。
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/

また、購入時に決済画面にて
「tom特典」の確認をお願い致します。

その確認をされずに購入した結果
私経由の購入になっていなかった場合
特典を差し上げる事は出来ません。





■在庫数

本教材の内容はDVDとレジュメとなっており
ダウンロード商品ではないので
「在庫数」というのがありますのでご注意下さい。

売り切れた場合、
次回の入荷まで待つ必要が出て来ますので
早めの申し込みをお勧めします。

今朝の時点で在庫はあと15個だけでしたので
下手をすると今日中に売り切れる可能性もあります。





■密かに・・・

密かに・・・なんですが
この商品分割払いが出来るんですよね。


では、
残り22名でスタートです。

・1億稼ぐコンテンツマッチ広告講座ノウハウパッケージ
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=28306&pfg=1


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ユウセイ   2009年05月15日 09:35

tomさんの言うとおりです。

何が詐欺なのか?

未だほったらかしや、片手間で稼げるといった幻想を
お持ちの方も多いですね。

このクッキーで稼ぐノウハウですが、
私の知っている方法であれば確かにグレーかもしれません。

しかし、
クッキーで稼ぐと言っている以上、
サイトにアクセスがなければ稼げないといっているのと同じです。
その点においては、昨日今日ブログを始めた人が
tomさんと同じように稼げるというわけではないのです。

そして、人数を限定するのにもわけがあります。
それはこれからネットビジネスについてもっと勉強すれば
わかることですので、騒ぎ立てたりするのは間違いです。

平日のランチでさえ人数限定なんですからね。

正義を履き違えて、それを盾に前へ出るのは構いませんが、
足元が見えないと、崖から落ちることになります。

と、いうわけで、
昔の自分を思い出しながら、色々と書いてしまいましたが。

tomさんの言い方はまだやさしいくらいです。

あまり他人のことをとやかく言えませんが、
ネットビジネスと言っても、文字通りビジネスですから、
本質を理解して取り組みたいものですね。

2. Posted by sasa   2009年05月15日 10:04

こんにちは
いらんメールばかりくるの、大変ですね。

ps
ああ、今日もこの独特の語り節が読めて飯が上手い
  +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

3. Posted by 無料音声対談大流出@ジュン   2009年05月15日 12:38

tomさん

どうも
ジュンです^^

御世話になっています。

まぁ〜
何につけても、他力本願では
所詮稼ぐ事は不可能ですからね〜

特典を頂いても、稼ぐ努力をする人。
特典を貰うだけで稼げるんだと勘違いする人。
色々な人がいますからね〜

100%稼げますよ〜などとは
言い切れませんからね〜

それでは応援して帰ります!


ポチッ!

4. Posted by tom   2009年05月15日 13:23

>ユウセイさん

ご意見ありがとうございます。

残念ながら今回の方法はグレーではありません。
と申しますか、PPCを使うわけではないのです。

盲点中の盲点的な・・・

確かにランチも限定ですよね。
絶妙の例えに参りました。

またご意見お待ちしております。

5. Posted by tom   2009年05月15日 13:25

>さささん

とうとうAAまで貼りましたね・・・まったく。

一番上のランキングだけクリックしておきましたんで♪

ではでは。

6. Posted by tom   2009年05月15日 13:27

>ジュンさん

いつもありがとうございます。

ほんと色んな人がいますが
うちの読者さんはちょっと特殊かも。

猛烈なファンが多すぎます。笑

応援ありがとうございます。
お返し入れておきました。

7. Posted by まこと(男)   2009年05月16日 01:54

tomさんへ

まこと(男)です。

勝手な想像ですが、tomさんのところには
今回のように公表できないメールも
きっとたくさん来てるんでしょうね。


本当にご苦労様です。


でも、あのようなメールが来るということは
人の感情を刺激している証しだと思いますので、
自分も早く、そんなメールがいただけるよう
儲かるならグレーな事でも何でもやって、
早く稼げるようになりたいと思います。


何度も繰り返しますが、
これから、よろしくお願い致します。

8. Posted by 天空人   2009年05月16日 20:40


 うわっ、あれバラしちゃいますか。

今でも5秒で売り切れとかだったのに、キツいなぁ(笑)。

9. Posted by tom   2009年05月17日 13:12

>天空人さん

ま、○○というのは
いずれ寿命が来ますから・・・

何でも話したくなる性格で申し訳ないです。笑

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ