先日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000225720/20090504165719000.html
にお返事頂きました。


やっぱあれ
書いちゃダメだったらしいです。笑



> Mです。こんばんは。
>
>
> 大変ご無沙汰しております。
> 年末のご挨拶以来です。
>
>
> tomさんのメルマガは本当に、面白いですね。
> tomさんのメルマガはなかなか解除できません(笑)
>
>
> どうしようか、悩んでいたのですが、やはり、
> 報告して、お礼をと思って、今これを書いています。
>
>
> tomさんから月樹を購入して以来、
> 少しメールをさせていただいていたんですね。
>
>
> で、当時(2008年2月ごろ)、
> 10万円稼げるように頑張りますってメールしていたんです。
>
>
> いつのまにやら、ブログだけで・・・10万どころか、
> 25万を超えてしまいまして・・・。
>
>
> 日給6万円も体験しちゃいました。
> tomさんの商材は買っていないのですけどね(笑)
>
>
> こちら、ブログURLです。
> http://(匿名ご希望のため内緒です→tom)
>
>
> 私は相変わらずメルマガをやっていないのですが、
> tomさんがブログだけでもって、記事に書かれていたのが
> 現実になってしまったんです。
>
>
> tomさんのメルマガに書いてあった、
> 「それを偶然読んで偶然参考になってなぜか稼げる人が現われたら・・・」
> って奴ですよね。
>
>
> そして、今回5月4日のメルマガに書いてあったことが
> あまりに本当のことだったので、笑ってしまいました。
>
>
> あ、この部分です。
>
>
> 「ツールとか紹介したらすぐ買いますよ。
> 稼げるわけないのに。笑
>
>
> ツールで効率アップ!とか、
> 「稼いでる人が効率アップ」するのであって
> 稼げてない人は効率上げようがないんで・・・」
>
>
> 「サイト属性に向けてアフィリしてる人と
> サイト系商品売ってる方ごめんなさい、
> 本当の事を書いてしまいました。」
>
>
>
> ダメですよこんな本当のこと書いたら(笑)
> Mのブログから、買ってくれる人がいなくなっちゃいます(笑)
>
>
>
> そして、そのあとの魔のようなtomさんの言葉が、
> 私の頭をぐるぐるしています。
>
>
>
> 「ま、そんなわけで
> メルマガやる前に何らかの実績持ってる人は
> 早い段階でメルマガやると良いですよ。
>
> 稼ぐ目的じゃなくても良いです。」
>
>
> メルマガ始めるときは、虎の巻買おうかな〜(笑)
>
>
> ってなわけで、今日は、
> とりとめのない報告&感想になってしまいましたが、
>
>
> tomさんにお礼を言いたくて、メールしました。
> 本当にありがとうございます。
>
>
> そして、これからも、ブログとメルマガから、
> 色々盗ませていただきます。
>
>
> それでは、また。
>
>
>
> P.S. 引用はないかと思いますが・・・。される場合は・・・
>      イニシャルでお願いします。





Mさん

tomです、ご無沙汰でした。
その後お変わりないようで何よりです。

私の変なメルマガを永らくご購読頂き
本当にありがとうございます。

完全に毒されていますね。笑


さて、古いメールを読み返してみた所
Mさんに月樹の件でメールを頂いたのは
昨年の2月の頭でしたね。

あれからもう一年以上経ちますか・・・
なんだか懐かしいですね。


あの時
「10万くらいなら稼げると思って進めれば
案外稼げるもんですよ」なんて書いてましたが
本当に10万超えられたのですね。

というか25万ですか・・・
しかもブログだけでですか?

素晴らしい実績だと思います、
本当におめでとうございます。

最近はもう、稼ぐ事よりも
こういうメール頂くのが何より嬉しかったりします。



しかも虎の巻は購入していない。笑

まさに私にとって
理想のメルマガ読者さんだなーという感じです。



で、
とりあえず虎の巻買わなくても良いですから
条件が許すならメルマガ始めてみてはどうですか?

Mさんくらいのキャリアがあれば
稼いでる人のメルマガを見れば
どうやれば稼げるのかは十分お分かりでしょうから。

今の実績を元に情報を配信すれば
ほんと、冗談抜きで
稼ぐ気が無くても稼げるはずですし。


たとえ本気でやらないにしても
メルマガで情報として配信する過程で
自分自身が知識の再確認なども行えますし
読者さんとの繋がりもまた楽しいものです。

可能であれば是非始めてみて下さい。


私のメルマガバックナンバーで
真似できる所があれば
どんどん真似して頂ければと思いますし。

私もそうやって
先輩の真似をして稼いで来たわけですし。

どうぞご活用下さい。



あ、あと
ブログ拝見しましたが
前と雰囲気変わりましたよね?

というか虎のテンプレにそっくり?笑

FC2であのテンプレは良いですねー。

と思ったらあれ
無料で配布されてるテンプレなんですね。

私は今のライブドアテンプレを
お金払って作ってもらったのに
ほぼ同じ物が無料で配布されているとは・・・

凄い人がいるもんですね。



ではでは
嬉しいメールをありがとうございました。

良い結果が出るようでしたら
ぜひまたお知らせ頂ければと思います。


今後ともよろしくお願いします。





■FC2のあのテンプレ

上記の通り、私が今使っている
ライブドアのテンプレはお金を払って作ってもらったわけですが
あれとほぼ同じ型のFC2用テンプレが無料レポートで出てたんですよ・・・

勘弁してって感じです。


これ、大袈裟なタイトルじゃなくて
本当に「希少」なテンプレだと思いますので
とりあえずダウンロードしておいた方が良いと思います。

どんなに安くても
頼んでこれを作ってもらったら3万円はしますから。


・希少!トップは3カラムで記事ページはサイドバーなしのFC2テンプレート
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=26231&M=4537&PR=44

・SEO対策済みFC2ブログテンプレート20種類
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=26214&M=4537&PR=44


欲を言えば
2カラムで個別記事が1カラムのバージョンがあれば
最高だったんですが・・・





■ブログで売るという事

ここ最近のtomブログの様子。

しばらく記事では全く紹介していないPPCマーケティングが
ブログに集まったアクセスから売れている本数7本。

悪魔のステップメールが5本。

その他、日8、ノンバトルアフィリエイト
情報商材レビュー研究会、ヤルト
クリックスカウター、銀太郎戦略・・・

なども売れています。

ブログから、勝手に。



私のブログは自分でも言うように
実は大したレベルのブログではありません。

残して来た記事の内容はその辺のブログに負けませんが
SEOレベルは低いしデザインセンスが無いのは
もうどうしようもないと捨てている部分です。

サイト系のうんちく好きSEOオタクアフィリエイターさんには
「素人が・・・」と何度も言われたほどですから
かなりレベルが低いブログなんだろうと思います。



さらに、先日虎の巻の購入者通信では書きましたが
私のブログは実はまだまだ売れる要素が残っており
しかし作業が面倒でほったらかしている状態です。

ほんと、ええ加減にもほどがあります。

ブログ開いてすぐの
あの部分なんて修正しないなんて普通ありえないわけですが
ぶっちゃけもう面倒なんで直さずほったらかしてます。

それでもあの売れ方です。




虎の巻は
あくまでもメルマガを使う人のためのノウハウなんですが
しかしそれをやってるブログでも、実はそのうち売れるようになります。

あまり大きな声では言ってませんけどね。

ブログだけでも売れる、とかアピールすると
虎の巻がもっと売れてしまいそうですが
メルマガやらない人には買って頂きたくないないんですね。

だからあえて言わない、
そういう人が変な期待持って買わないように。



「ブログだけでも稼げます」とか言う商材も多いですが
「具体的にどのぐらい稼げるんですか?」
という部分をよく見ずに買ってしまい、泣きついて来る人が結構います。

「ブログだけで稼げるって思ったのに、大きく稼ぎたいなら
メルマガとかステップメールやって下さいと言われました・・・」とか。


ま、よく確かめずに買う方も悪い。

そんな事を愚痴る前に
私に相談してから買えば良かったのに、という事です。



けど、ブログだけで稼げると言えば売れやすいので
あえてそういう見せ方をする方も悪い。

なので、虎の巻に関しては
私自身一貫してお伝えしていますし
アフィリエイターさんにもお願いをしています。


「虎の巻はメルマガ必須です。」という事を。

「ブログだけで稼ぎたい人には勧めないで下さい」と。



実際、稼げるわけないので。
ブログだけでは。

私のノウハウでは
ブログだけではどう頑張っても
恐らく月に20〜30万が限界だと思います。

かなーり頑張って、ですね。
ま、普通は10万が良いところなんじゃないかと。


でも、その10万は
メルマガを組み合わせる事で
何分の一かの労力で稼げるようになるわけです。

ブログで稼げるのは私にとっては「副産物」なんです。

メルマガで稼げるから
おまけでブログで稼げるようになるだけ。


ブログがあるから売れるんだけど
でもメルマガ無いと話にならないっていう。

ちょっと意味わからないですかね・・・



ブログだけでやろうと思ったら
私は月に10万以上稼ぐためには
そりゃ相当の期間と作業量が必要だと思いますし
私は、出来ない事はないけど正直やりたくないです。

効率悪過ぎるので。

そこまでのブログ作れるなら
メルマガ組み合わせればあっという間に50万とか行きますから。


メルマガなんですよ。基本は。




ただ、
私のブログからは相変わらず売れている。

本当に、
この方法そのままで。
http://blog-affili.jp/tola/


そして↑これには
今よりもっと売れるようになる方法も書いてあるけど
私は面倒でやっていない。

という事だけは事実です。



では。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ささ   2009年05月07日 09:56

こんにちは。

オタクアフィリエイター
略してオタリエイターですね
ふっと自分で言って笑ってしまいました。

後、tom毒にかかったら何ヶ月で治りますか?
ちなみに僕のところの佐々毒は
いまだに感染中の人がおおく、ワクチンに時間がかかっています

2. Posted by tom   2009年05月07日 14:53

>さささん

教会に行って毒の治療を受けるか
道具屋で毒消し草をお求めになって下さい。笑

佐々毒はヤバいですね・・・

ヤバいです。汗

3. Posted by Ryu-G@情報商材アフィリエイト道場   2009年05月08日 01:58

tomさん

こんばんは、Ryu-Gです。

またまた無料レポートのご紹介
ありがとうございます^^

Mさんのブログも見てみたいです。

>欲を言えば
>2カラムで個別記事が1カラムのバージョンがあれば
>最高だったんですが・・・

了解です。作りますよ(笑)


応援ポチ

4. Posted by tom   2009年05月08日 03:16

>Ryu-Gさん

あ、ご覧頂いていたのですね。

>了解です。作りますよ(笑)

え・・・ほんとですか。
それはかなり嬉しいです。

本当に嬉しいです。

よろしくお願いします。

5. Posted by フリーマン   2009年05月11日 10:27

フリーマンです。

あのレポート、FC2ブログだけじゃなく
ライブドア用のテンプレートもありましたね。

こそっとDLしました。 笑


また勉強しにきます。

6. Posted by tom   2009年05月12日 03:24

>フリーマンさん

ライブドア用はたしか
個別記事が1カラムになってなかったですよね?

あれが1カラムだったらご紹介したんですが。

しかし自分でテンプレ作れる人ってほんと凄いですよね・・・

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ