なんか
みのごりさんがまた凄い事になってるらしいです。

メール頂きました。


> ----- お名前 -----
> みのごり
> ----- 件名 -----
> 4月30日のアドバイスのお礼と4月実践結果です^^
> ----- メール本文 -----
>
> tomさん。
>
> みのごりです。
>
>
> 4月30日に頂いた
> あのアドバイスですが効果絶大でした^^
>
>
> アドバイスに基づいて
> 配信したあのメルマガの後。
>
>
> たったの
> 2時間で爆発的に売れ始めて
> 気付けば一気にこれだけの反応が出ました。
> ↓ ↓
> https://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/5/a/5a869db4.png
>
>
> あのアドバイスは
> 私も全く想像も付かないもので
> その手法を見たとき正直度肝を抜かれました。
>
>
> 「まさか、そんな手法を使うのか・・・。」
>
>
> という感じで
> 早速メルマガを配信した結果
> 異常な反応を示すことが出来た。
>
>
>
> あれは
> 正直びっくりしました。
>
>
> さすが
> tomさんだと感じましたよ。
>
>
> ここで書くのも何ですが
> 実は最初に配信したメルマガでは
> 思ったより反応がなかったんです(苦笑
>
>
>
> それで
> 今日の記事は今一つだなと
> 思っていた矢先のアドバイス。
>
>
> そして
> アドバイス通りの記事配信。
>
>
> これを
> しただけでいきなりの反応アップ。
>
>
> やはり
> 自分では気付けない部分って
> 多くありますね。
>
>
> 結局一番大事なのは
> 自分の記事を相手がどう受け取ってくれるか。
>
>
> そこに
> 尽きるじゃないですか。
>
>
> そういう意味でも
> 実績のある人に自分の記事を
> 客観的に見てもらえる環境に身を投じる事の
> 素晴らしさを再認識する事が出来ました。
>
>
> 勿論
> その意味も込めて2度も
> tomさんに電話してしまったわけですが^^
>
>
> とにかく
> いつもtomさんにアドバイスを頂くと
> 異常に反応が上がる事を痛感している
> 私ながらの感想です。
>
>
>
> そして
> 結局4月の最終結果ですが
> ブログとメルマガだけで51万9190円
> 稼ぐ事が出来ました。
> ↓ ↓
> https://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/2/c/2ca54bef.PNG
>
>
> 先月の
> 33万9797円からの大幅アップです。
>
>
> 今まで
> 全く収入が伸びなかった私からでは
> 想像も付かないほどの結果となっています。
>
>
> 去年の12月。
>
> 虎の巻実践時に
> フォーラムで書いたあの目標。
>
>
> ブログとメルマガだけで
> 月収50万円稼ぐようになりたい。
>
>
> そう書いた目標が
> 実践5ヶ月目で遂に実現する事が出来ました。
>
>
> あの時
> tomさんがコメントで
> 書いてくれた『実現可能な額です。』
>
>
> という言葉を
> 忘れずに実践してきた甲斐がありました。
>
>
> ただ
> 虎の巻を実践していく中で
> 夢であったものが手に届く目標と
> 変わってきたのは感じていましたよ。
>
>
> 実践する毎に
> 上がっていく報酬額。
>
>
> 日が経つ毎に
> 作業が楽しくなってくるんです。
>
>
> だから
> もっと頑張れるという良い循環を
> 手に取るように感じる事が出来ました。
>
>
> そして
> あの一瀬さんとの音声対談で
> tomさんが話していたあのフレーズを
> うなづきながら実践する自分がいるのを実感しました。
>
>
> 『やりたいことが
>   多すぎて手が追いつかない。』
>
>
>
> 本当に
> この感覚を全ての人に
> 味わって欲しいと思っています。
>
>
> 今、私は
> 本当にやりたい事がいっぱいです。
>
>
> それが
> 正しい事か間違っている事か。
>
>
> 成功するのか。失敗するのか。
>
>
> そんなのは
> さっぱり分かりません。
>
>
> しかし
> 成功しても失敗しても
> 今後の糧にしかならないようにも
> 感じています。
>
>
> 今までのような
> ネガティブな感覚はほとんどなくなりました。
>
>
> このような考え方になれたのは
> あの環境がそうしているんだと思います。
>
>
> そう。
> あの虎の巻フォーラムです。
>
>
> 良い環境に身をおけば
> 自分も好循環になれるとはまさにあの事だと
> 実感しています。
>
>
> これは
> あの環境を体感しないと
> 分からないでしょうけどね。
>
>
> 私にとっては
> 最高の環境だったと実感しています。
>
>
> tomさん。
> 今後ともご指導宜しくお願いしますね。
>
>
> また
> 相談にのってください。
>
> では失礼します。
> ----- メール内容の引用について -----
> 引用可(名前・URLなどそのまま)





みのごりさん

tomです。
お疲れ様です。

先日のアレ、
値上げも重なっていたとはいえ
いくらかの効果があったようで何よりです。

ただ、自分で言っておいて何ですが
あれはぶっちゃけやり過ぎでしたよね。笑

ま、しかし
ああいう無茶苦茶感というか
発行者が楽しんでる感じというのは
間違いなく読者さんに伝わります。

ああいうメルマガは
読んでて面白いです。


で、今月はとうとう50万超えたんですね。

なんか聞いた私も一息ついた感じです、
本当におめでとうございます。

一年前の
もがき苦しんでいたみのごりさんが懐かしいですね・・・

あの頃も色々と言いたい事ありましたが
勝手にアドバイスしても嫌われるのが関の山と思い
軽い口に頑張ってフタをしていました。

みのごりさんは
途中で諦めて辞める事はないだろうと思ってましたので。

今はこうして
素直に感想を述べられる関係にある事が
不思議ですし楽しいですね。


また面白いアイディア思いついたら
メルマガにでも返信入れます。

また無茶やって楽しませて下さい。笑



ではまた。





■客観的な意見

上記のメールで大事なところ。

> 実績のある人に自分の記事を
> 客観的に見てもらえる環境に身を投じる事の
> 素晴らしさを再認識する事が出来ました。


これね。

みのごりさんほど実績を持っている人でも
第三者からの客観的な意見やアドバイスというのは
大きく役に立つという事です。

まして、まだまだこれからという人の場合
もっと積極的に自分のブログとか記事について
素直な意見を受けるべきだと思うんですよね。


恥ずかしいとか怖いとか言ってる場合ですか?という。

私からしたら
意見求める事よりも
稼げない方がよっぽど恥ずかしいと思うんですが・・・


これ、私が若い頃に
経営について指導して下さった先輩の言葉です。

「経営者にとって唯一恥ずかしい事は稼げない事」



アフィリで稼ぎたいんですよね?
つまり人に頼らず、自分の力で。

ただ、それって
本当に一人で大丈夫なんですか?

学校の受験でさえ
高額な授業料や参考書を使って
何年も何年も、しかも対面で直接教わりながら
それでも合格出来ない場合があるわけですよね。


それが
こっちは「お金儲け」の話ですよ。

学校の勉強とはわけが違います。

数万円の教材を何個か買って
自己流の実践したぐらいで本当に稼げると思いますか?

というか今稼げてるんですか?


という事を聞きたいです。



さらに言えば
サラリーマン的思考が強い人だと
一人ではとても無理だと言っておきます。

そういう人は、もっともっと
成功者というか「サラリーマン的思考ではない人」
が集まる場所に出て行くべきです。


稼ぐ人、商売人の頭の中というのは
「一般的な人」とは全然違うんです。

一見、突拍子もない事を平気で言いますし
平気でやります。

でも、本人にとっては
それは普通の事なんですよ。


で、一般的には普通じゃない事をやるから
「出る結果も普通じゃない」という事です。

そういう人がたくさんいて、
それが普通、という空気に慣れるべきです。



虎の巻フォーラムにも
普通じゃない人がたくさんいますよ。






そういえば
また今日もみのごりさんから虎の巻が売れていました。

この人も普通じゃない。
仲良くしておいて損は無いと思います。

この人も
自分経由の購入者さんというのは
半端じゃない対応する事で有名ですしね。


みのごりさん虎レビュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1125169.html
(※DVDあと4枚だけ残ってるみたいです)


では。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ささ   2009年05月03日 21:36

ちわっす
僕が大学卒業と同時に釧路から千葉きて
よかったと今でも思っているのが

一般的な人の思考をもっていないことですww
この前裸でドンキーコングごっこをしていたら
女子高生が口をあんぐりしてみていました

変人ぷりはtomちんのイカ墨つきです。

tomさん、こんばんワ(^ ^

またもや通りががったところ、
みのごりさんの話題が!!w

みのごりさんからまだ何か購入したワケではないのですが、
メールで質問させて頂いたことがあります。

彼はイイことは ”いい” ワルイことは”ワルイ!”
っという、
ジツはまじめで正直なんでしょうネ!!

応援ポチッ☆!

3. Posted by tom   2009年05月04日 02:25

>さささん

捕まえますよ。笑


>マカロンさん

不真面目な方だと
あそこまでの実績は出ないでしょう。

みのごりさんは稼げない頃から
ほんと真面目に必死に勉強しておられましたよ。

私は超が付く不真面目ですが・・・

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ