突然ですが
もし、道ばたでいきなり
見たこともない人から「好きです!」
とか言われたらちょっと怖いですよね?


普通、絶対になんかあるって思いますよね。


これってアフィリでも同じで
いきなり「お勧め!」って言うのと
何ら変わらないと思うわけなんですが
ここが理解出来ない人が多いようです。

まるで、
初対面でいきなり告白するかの如く
突然商材を勧め始める人が多過ぎです・・・


恐らく、ほとんどの人は
恋愛経験という物がおありだと思いますが
その順序を思い出してみましょうか。


まずは、顔を合わせる回数を増やして、
色んな話して、自分の事を知ってもらって
相手の事もよくわかってから告白ってのが妥当ですよね。

また、その時、
出来れば、踏んだ方が良い段取りというのもあります。

顔を合わすと言っても
いきなり二人でのデートとかは問題ありじゃないですか。


まずは大勢で一緒に食事に行ったりしながら
徐々に二人だけの時間とかを作りますよね。

余程の色男や美女でも無い限り
普通はそうするものです。



なのに、
なぜアフィリエイトになると
相手の事を考えず自分の気持ちばかり押しつけるんでしょうか。

まるで初対面で
「いや、絶対にワシと付き合った方がええけ!」
とか言ってる人と変わらないと思うんですが。

自分に興味を持ってもらいたかったら
少しずつ自分の魅力を伝えるべきでしょう。


アフィリエイトでもそう。

まず自分が何者かがしっかり伝わる必要がありますし
商材を紹介するにしても、徐々に魅力を伝えるべきでしょう。


と、「実社会での事に置き換えて下さい」言っても
ほとんどの人は本気で考えようとしないというか
いつまでも小手先のテクニックとかで売ろうとします。

記事の流れが・・・とか
特典が・・・とか

そんなのは実際の所
単なるおまけでしかありません。


大事なのは
自分と読者さんが
いかに近づけるかのプロセスなんですよ。

と言うと
ほとんどの人は「そんな事は分かってる」と言うんですが
しかし、具体的にどうしたら良いのかがわからないため
相も変わらず、強引な告白の如く詰め寄るわけです。



ちなみに私は
今の嫁さんへの告白は突然でした。笑

全くの友人の状態から
彼女の誕生日の日に、こぶし大もあろうかという程の
大きなバラの花を100本、馬鹿デカい壺に入れて送りました。

彼女が仕事から帰宅するまで
家では家族が騒然としたそうです。

何が起きたんだ・・・と。笑


一言「ずっと好きでした」
とだけ書いた手紙を添えましたが
それを見た彼女は熱が出たそうです。

その後、何度も何度も二人で話をし
結局一度フラれる事になるわけですが・・・

ま、この話の続きはいずれ。笑



とにかく
何でも、いきなりはいかんですよ。

特に、アフィリエイトでは
文字情報だけですから
さらに気を付けて臨む必要があるわけです。

ここは激しく意識をして下さいね。



■始まりました

先日軽くお伝えしましたが
「悪魔のステップメール」の
期間限定特典復活キャンペーンが始まりました。

前回消えた10個の特典のうち
8つが、あと3日間限定で復活しています。

tomお勧めの
リストスナッチャーと
マジックリンクエクスプロージョンも含まれていましたので
これはぜひ手にしておいて下さい。

ステップメールを活用する上では
これらのツールはいずれ必要になる時が来るでしょうし
実際に有料で販売されているツールが無料でもらえるわけです。

ちゃんとまともに使える
マーティングツールが。



前回買いそびれた方は
ぜひこの機会を逃しませんように。

さらに、今月末には
わずかながら値上げする予定らしいので
その点も十分にお気をつけ下さい。



この教材があれば

・必要な事を
・必要な順序で
・必要なだけ伝える

というノウハウを身に付ける事が出来ます。

基本的にはステップメールノウハウですが
ブログやメルマガの記事作成にも
大いに役立つでしょう。


大きく稼ぐためには
必須の能力かと思います。




■最後のプレゼント

これが私からプレゼント出来るのは
今回が最後になりそうです。

絶対に今回のチャンスをモノにして下さい。


もしこれを逃すと、
人によっては逃した事によるショックで
ワザと足の小指を柱に蹴りつけて、痛みに悶絶しながら
自分の馬鹿さ加減を責めたくなる可能性があります。

私だったらこれ見逃したら
2階の窓から大事なゴルフバック投げ捨てて
人に八つ当たり始める感じだと思います。


で、そのプレゼントが何かと言うと
以前の記事でご紹介したこのプレミアムな塾
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65150984.html
これへの半年間の無料参加権

普通、モニター参加って
1ヶ月とかですよね。

半年って・・・


しかも、無料入会するだけで
いくつか「再配布権付きのツール」とかが
意味不明に貰えてしまいます。

特典として使って良いどころか
無料配布も可能になっていますから
かなり使い勝手が良いと思いますよ。

一応言っておきますが
半年経ったからと言っても
いきなり自動課金とか始めるような
小汚い事をする人ではありませんのでご安心を。

本当に何のリスクも無く
半年間、無制限でサポートが受けられます。


というか今メンバーズページに行ったら
ニッチ系のある商材が
フルマスターリセールライト権付きで配られてる・・・


フルマスターリセールライト。

つまりこの商品は
自分が売る事も可。という事です。

もう本当に意味が不明。




ここでくれぐれもご注意頂きたいのですが
「あの時買っておけば良かった」
という事だけは絶対に避けて下さいね。


そしてもし、
そういう可能性があるのなら
もう思い切って買ってしまった方が自分のためです。


「自分には必要ない」
こうしっかりと思える場合以外は
買わずに後悔するよりは買って楽しんで下さい。

私がここまで強く勧めるのですから
心配はいりません。



ちなみにこの
「ステップメール倶楽部」の6ヶ月無料使用権は、
tom経由での購入でなければ受け取る事は出来ません。

こちらの特典も期限限定で、
2月28日までに購入した方にしか
差し上げる事は出来ません。

もうこれを逃したら
次回は有料で入って頂く必要があるでしょうし
きっと多くの方は有料では利用出来ないでしょう・・・



前回買いそびれてしまった方。

もう1回悔しがる事になりませんように・・・



tom特別特典は今月末まで。

上記の限定特典復活期間は19日まで。



お気をつけ下さい。

▼悪魔のステップメールレビュー&特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65051861.html

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ★にーなです   2009年02月18日 04:37

tomさん
おはようございます。
にーなです^^
ステップメールクラブがあるのですね^^
素敵ですね。
にーなは、最初のtomさんの紹介のときに購入しましたが
あの時は、システムアフィリエイトの特典が効いていて・・(笑)
にーなは、ステップメールを活用して今、頑張っていますので
アフィリエイトにステップメールがどんなに必須であるかに気づいています。
たくさんの方がこのチャンスを手にされると良いですね^^
あのときに、購入していて良かったと思います。
応援ぽち!!

2. Posted by tom   2009年02月18日 17:39

>にーなさん

既存の悪魔のステップメール購入者さんも
ステップメール倶楽部には入会できますよ。

購入者通信などをよく読んでみて下さい。

ステップメールはいずれは誰もが使う事になりますから
私も早く勉強しておいた方が良いと思います。

特に、ブログやメルマガとは非常に相性良いですから
使わない方が損とさえ言えますよね・・・

頑張って下さいねー。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ