突然ですが
22日に福岡でセミナーやります。


このセミナーはそもそも
虎の巻購入者さんのために
フォローアップのために企画したものですが

先日、東京と大阪で行ったセミナーの内容を考えると
購入者以外の方が参加したとしても
かなり勉強になるセミナーになりそうだと感じましたので
今回は虎の巻購入者さん以外も参加可能という事にしました。



基本的には「虎の巻」のフォローアップですので

テーマは「コミュニケーションアフィリエイトについて」です。



無料ブログやメルマガを活用した
情報商材アフィリエイトを例に挙げてお話しをしますが
アフィリエイトに限らず、情報起業や、一般業種の方が聴いても
学びのあるセミナーにしたいなと思っています。

セミナーとしては異常な安さで設定していますが
これは単に、今回は利益を目的としていないからです。

上記の通り、基本的には
虎の巻購入者さん向けに無料で行う予定だったものですから。


ただ、無料だろうが低価格だろうが
話す内容については一切手を抜くつもりはありませんので
期待して頂いて結構かと思います。

もし22日に福岡に足を運べる方は
ぜひお会いしましょう。





と、
言いたいところなのですが
ひとつだけ注意点があります。

当然ですが、
参加頂ける人数には限りがあります。



もともと、虎の巻購入者さんの
フォローアップセミナーですので
購入者さんがそれなりに集まる予定です。

それによっては
一般参加者さんは
あまり大人数はご参加頂けないかも知れません。


また、今回は利益を考えてやるわけではなく
仮に人数が少なくなっても全く問題はないので
ある程度こちらで参加頂ける方を選ばせていただきます。



tom得意の
「客は選びます営業」です。笑

まったく偉そうな男です。



そこで、あまり大げさなものではないですが
参加ご希望の方はセミナーに対する想いを伝えていただき
「本気」を感じる方のみに来ていただければな、と。

これは、今稼いでいる金額とか、
現在のスキル、アフィリエイトの経験など
そういった事は一切関係ありません。

気持ちの部分です。



ということですので、
いくら安いからといっても
「なんとなく参加してみようかなー」という方は
今回は別に来て頂かなくて結構です。

日曜日ではありますし
お家でビールでも飲んでゆっくり疲れを取って下さい。


本気の方のみ、
一緒にお勉強しましょう。



■申し込み方法

それでは詳細です。

-----------------------------------------------------------
日時 2月22日(日) 14:00〜18:00
会場 天神近辺 ※詳細は参加決定者にのみ連絡
費用 3000円 ※虎の巻購入者さんは無料
申し込み締め切り 2月15日(日)
-----------------------------------------------------------
終了後、18:30より懇親会を行う予定です。
会費は4000円で、セミナー代金と共に会場で集金します
-----------------------------------------------------------


参加希望の場合は
こちらのお申し込みフォームから
必要な情報を送信してください。

→ https://ssl.formman.com/form/pc/KkSZjV57CpG7dgKD/


上記の通り、選抜がありますので
申し込みは先着順ではありません。

先着順ではありませんが
締め切りには遅れないようにご注意ください。


締め切りは【2月15日23:59】

15日までにフォームを送信頂いた方の中から
参加が決定した方のみに、17日に詳細をご連絡致します。


残念ながら今回は漏れてしまったという場合は
個別の連絡は致しませんのでご理解ください。



■参加費

なお、参加費に関しては
虎の巻購入者さんは無料ですが
それ以外の一般の方からは3000円だけ頂きます。

別に無料でも構わなかったのですが
そこはさすがに購入者さんとの差別化という事で
ご理解下さい。



セミナー費用・懇親会費用(参加者のみ)は
セミナー開始前に会場で集めますので
よろしくお願い致します。



■フォーム項目

ちなみに、フォームの中に
「虎の巻購入検討中ですか?」という項目があります。

これに関して補足。


セミナー自体は
虎の巻の購入を考えていなくても
学びを得るために申し込んで頂ければと思います。

ただ、もし人数調整が必要になった場合には
購入検討者様を優先的にご案内するという意味です。



■補足

ちなみに、
虎の巻フォローが発端ですので
もちろんですが一瀬さんも一緒です。

この二人が同時にセミナーに立つ機会は
そうそうないだろうと思いますので
もしご都合が合えばぜひお越しになって下さい。

時間次第ではありますが
講義以外にも面白い事も考えていますので。



というか
私個人的にはセミナーよりも
懇親会でわいわいやれる方が楽しみだったりします。

堅苦しいのは嫌いです。



お会い出来るのを楽しみにしています。

参加→ https://ssl.formman.com/form/pc/KkSZjV57CpG7dgKD/



ではまた。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by マカロン   2009年02月13日 22:17

tomさん、こんばんワ(^ ^

"客は選びます営業” ですか!!
厳しいなァ〜

ただ利益関係なしに
購入者さんにアフターフォローされる方は
信頼が出来ます!!
やる気ある方は、
購入者でなくても受け入れてるし…
ジツはやさしいなァ〜

福岡だから私には関係ないですがw

応援ポチッです☆!

2. Posted by ★にーなです。   2009年02月14日 07:48

tomさん
おはようございます^^
にーなです。

福岡セミナー行きたかったのですが
第4日曜日は夫が、当番医なので身動きが取れません><
お会いできるのを
楽しみにしていたのでとても残念です。
と、言っても応募しても
選んで頂けるかもわからないんですよね(笑)
応援ぽち!

3. Posted by tom   2009年02月14日 09:34

>マカロンさん

どの商売でも
お客さんは普通選びますよね。

選ばないから失敗するんだと思います。


>にーなさん

今回は残念ですが
またの機会もあろうかと思います。

ちなみに、購入者さんは
選別なく無条件でご参加頂けます。

4. Posted by Nao@レポート診断ありがとうございました   2009年02月14日 14:36

tomさん。サポートお疲れ様です。
セミナーの準備でお忙しいでしょうね。
(福岡は東京より近い分、やり易いのでしょうか?^^)

気力は十分でしょうがお体にお気をつけください。
また、福岡は美味しいものが多いでしょうが食べすぎにはお気をつけください(笑)

レポート診断のお礼が遅くなりましたが
フォーラムのほうに私なりの感想を書き込ませていただきました。

次のレポートは方向性が変わる事になると思いますが
よい仕事をしてくれる、今後の収入を加速させてくれるレポートに仕上げます。

もちろん今回のアドバイスを十分参考にさせていただきます。

完成の際は、またフォーラムで報告させていただきますので
貴重なご意見よろしくお願いいたします。

P・S ドリコムRSSを私のブログトップにも設置させていただきました。
    tomさんのおっしゃる様に勝手にパクらせていただいてます(笑)

    お礼といってはなんですが
    tomさん、みのごりさんのブログを登録させていただきました。
    
    日付と時間が改行されてしまうのが玉に傷です。

応援です☆

5. Posted by tom   2009年02月14日 18:26

>Naoさん

お疲れ様です。

セミナーは何も準備せずに
行き当たりばったりですので大丈夫です。笑

食べ過ぎは気を付けますが多分無理です。笑

レポートですが
あれはあれでOKですよ。

まずは作る事が大事。
後で少しずつ修正すれば良いのです。

頑張って下さい。

あ、そうそう
ドリコム、たまに落ちますので気を付けて。

ではまた。

6. Posted by つよしん@実践ブログアフィリエイト   2009年02月17日 15:23

tomさん初めまして。
つよしんです。

22日参加できることになりました。
選んでいただきありがとうございます!

当日楽しみにしています。

7. Posted by tom   2009年02月19日 04:24

>つよしんさん

ご参加ありがとうございます。

聞きたい事がありましたら
遠慮なく何でもお聞き下さいね。

少しでも参考になれば幸いです。

8. Posted by 牛若丸@スーパー店長アフィリエイター   2009年02月26日 11:31

tomさん、はじめまして。

牛若丸と申します。
福岡に来られるんですね!

私も福岡なんです。すっごく行きたかったです。
まだ、セミナーの経験が全くないので
この機会逃しては絶対でだめですよね。

応援します。ぽちっと!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ