明けましておめでとうございました。
本年もよろしくお願い致します。



■今年も衣替え


昨年のお正月同様
元旦にブログのテンプレートをこっそり入れ替えました。

イメチェンにもほどがある変わりようです。



もしこれと同じテンプレをご希望の方は
条件付きですがお渡しする事が可能です。

詳しくはこちらで
→ http://blog-affili.jp/



■tomさんのパクりですが


新年早々
おめでたい成果報告を頂きました。

以前にもご紹介した事のあるAさんです。



> tom さん
>
>
> 明けましておめでとうございます、Aです。
> 【銀太郎ブランド】PPC戦略の件を
> 中心にいつもお世話になっております。
> ありがとうございます。
>
>
> 実は、元旦そうそうに、
> 初のメルマガアフィリ報酬が入ってきたので、
> 早速、多大なる影響を与えていただいたtomさんに
> 報告したくてメールをしました。
>
>
> 1月2日明け方現在で、
> 読者数たったの13名ですが、
> 1本売れました、笑
>
>
> 【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-
> (90日の個別メールサポート付き)
>
> です。
>
>
> これは、かなり嬉しいんです!
> 【銀太郎ブランド】を買ったのもtomさんですし、
> メルマガアフィリを学んだのもtomさんでしたからね。
> (完全に見よう見まねのパクりですが、笑)
>
>
> いつからでしょうかね、
> 勝手にtomさんのメルマガが届くようになっていまして、
>
>
> tomさんのポエムみたいなメルマガを見ていて、
> なにか意図があるのかと思ってメールしたのが始まりです!
>
> 「意味ないですよ〜」
>
> と返信が来たのを覚えていますね。
>
> ちょうど、アフィリというより、メッセージ性の強いメルマガを
> 発信していた時期で7月くらいだったかなぁ〜と思います。
>
> 私が6月からアフィリをやろうと決心したんで、そこからですね。
>
> その節は本当にありがとうございましたm(__)m
>
>
>
> それから、その【銀太郎ブランド】をtomさんがアフィリしてくれたおかげで、
> 今では銀太郎さんとそこそこ懇意にさせて頂いており、
> その懇意にさせて頂きつつ、PPCで稼がせてもらっていて、
> しかもメルマガ商材アフィリでも稼がせてもらっているって、
>
>
> う〜ん、アフィリっておもしろいですね。
>
> メールを送ったり、実際に手を動かしたり、
> 懇親会に参加したり、メルマガを発行してみたりで、
> こんなに苦もなく報酬が発生するんですからね。
>
> 本当に行動の勝利です、笑
>
>
> 今tomさんは、インフォプレナーとして活躍されている状態ですが、
> 今後ともトップメルマガアフィリエイターとして
> 参考にさせて頂きますので、(参考=パクる)
>
>
> 今後ともぜひよろしくお願いいたします。
>
> お忙しいようなイメージですが、
> お体に気をつけて頑張ってくださいね!
>
>
>
> PS:
> 見よう見まねで発行したメルマガとブログですが、
> もしよかったらtomさんの辛口の意見を聞かせてもらえると、
> 嬉しいです。
>
> 暇なときにでも見てみてくださいね。
>
>
>
> 《メルマガ》
> http://archive.mag2.com/・・・・・・
>
>
> 《ブログ》
> http://ameblo.jp/・・・・・・
>
>
> -----
>
>
> A
> HN:D





Aさん

tomです
明けましておめでとうございます。

ちょっとご無沙汰でしたね、
その後変わりなくやっておられるようで何よりです。

新年早々
めでたいご報告をありがとうございました。


読者13名で1本の成約とは
なかなか興味深い成果ですね。

ただ、読者さんの属性、集め方、
情報提供の仕方さえ間違わなければ
十分あり得る話だと思います。

しかも売れているのが
自分自身が実践されている商材ですしね。

本当におめでとうございました。



> いつからでしょうかね、
> 勝手にtomさんのメルマガが届くようになっていまして、

これは人聞きが悪いです。笑

どこかしらで無料レポートなどに
お申込み頂いたのでしょうね。

つくづくご縁とは不思議な物だと思います。



> それから、その【銀太郎ブランド】をtomさんがアフィリしてくれたおかげで、
> 今では銀太郎さんとそこそこ懇意にさせて頂いており、
> その懇意にさせて頂きつつ、PPCで稼がせてもらっていて、
> しかもメルマガ商材アフィリでも稼がせてもらっているって、

はい、これですよね、
アフィリエイトの本当の面白さは。

単に商材を実践して稼ぐ以外の
色んな広がりが自然と出て来ます。

また、それを積極的に求めていくと
なぜかまた稼ぎやすい環境が手に入るんですよね。

すでに良い循環に入っておられるようですから
後はここまでの繰り返しだけですね。

読者さんの質、記事の質などを変えなければ
単純に考えて媒体の大きさで収入が決りますから
この咲はその辺を意識して行く事をお勧め致します。

ある程度積極的な読者増を図ってみると良いかも知れません。



ブログとメルマガについてのアドバイスですが、
ご存知の通り、私は現在アフィリエイトノウハウの商材を販売しており
その実践者さんのサポートも行っております。

それもありまして、購入者さんへの手前
無料で個別に詳しいアドバイスを行う事が難しくなっております。

この点、ご理解頂ければ幸いです。


ただ、簡単にアドバイスをさせて頂きますと
まずブログは構造的な部分で問題があると思います。

単なるコミュニケーション媒体であったり
日記のような感覚の物であるのならあれで問題はありませんが
もし収益目的での運営となると根本的な改造が必要になるでしょう。

具体的にはサイドバーをもっと有効的に使う必要があるのと
運営目的をもっとハッキリとさせる事が大事ですね。

細かな点については稼いでいそうなブログを研究してみて下さい。


ただ、記事自体は非常に素直な文章で読みやすいし
ちゃんと言いたいことが伝わるので
その点は問題はないし自身を持って良いと思います。



あとメルマガに関しては一点だけ。
「1メール1メッセージ」を意識してみて下さい。

文章を書く事自体に問題はなさそうですから
あとは慣れと「人の心が動く理由とタイミング」さえ覚えれば
ある程度簡単に売れるようになると思います。

この辺も売れていそうなメルマガを見て
少しずつ研究してみて下さい。

あ、あともう一点、メルマガでは
「あなたが言うなら買ってみます」
という読者さんがどれほどいるかが重要です。

つまり、そういう読者さんを
どうすれば増やせるのかを考えてみて下さい。

それさえ出来れば
メルマガで稼ぐ事は決して難しい事ではありませんから。



ではでは、
今年は昨年のPPCに続き、
メルマガでのご活躍も楽しみにさせて頂きますね。

また良い結果が出るようでしたら
お知らせ頂けると嬉しいです。



では、今年もよろしくお願いいたします。

tom(松原 智彦)





■パクれます。


tomが1000万円稼いで来た手法、
あまり人には言えないエゲつない経験なども
昨年末から、ほぼ全て真似をする事が可能になりました。

先日発売を開始した
「虎の巻」がそれですね。


さらに、これのサポートフォーラムでは
先日お伝えした通り、
このようなやりとりが普通に行われています。

直リンク→ http://blog-affili.jp/report/forum.pdf


このフォーラムを使えば
tomならどうやって稼ぐのかという点について
わざわざ研究する必要がありません。

聞けば教えてもらえるわけですから。



その上で
私のブログやメルマガのバックナンバーを読んで頂ければ
かなり色んな事が見えて来るのではないかと思います。

「あー、この記事はソレが目的か・・・・」
「おー、この記事が商材に書いてあったアレか!」
「はー、ココであの方法が使ってあったのか。」


という感じで。



どうぞ
好きなだけ真似をして頂ければと思います→ http://blog-affili.jp/


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ★にーな★アフィリエイト講座実施中   2009年01月03日 10:00

tomさん
こんにちは、にーなです。

明けましておめでとうございますm_ _m

今年も宜しくお願いします^^

実家に帰っていましたので
本日から活動開始です。

テンプレートが変わっていて
驚きました^^
昨年もそうでしたね。

応援クリックのワンちゃんが
いつものところにいないので・・あれって感じでした(笑)
フォーラムでもご指導よろしくお願い致しますm_ _m
応援ぽち!!



2. Posted by 疲れたおじさん   2009年01月03日 15:22

tomさん、こんにちは

これからアフィリを始めるオジサンです

色々と参考になる記事、助かります

これからもよろしくお願いしますね

応援ポチッ、

3. Posted by ビーム@携帯アフィリ中   2009年01月03日 23:24

あけましておめでとうございます。

昨年チューは大変お世話になりました。


テンプレ変えられたんですね!
去年のこと思い出します。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

4. Posted by tom   2009年01月04日 04:08

>にーなさん

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

商材のテンプレに変更です^^

あれはそもそも
自分が使いたくて作ってた物なんです。

結構お気に入りです。



>オジサンさん

これからですか^^

少しでも参考になれば幸いです。
どうぞ地道に頑張って下さい。



>ビームさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

このテンプレ結構いいでしょ?

携帯頑張って下さいね!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ