48時間で2200名突破しました。→ http://blog-affili.jp/



20081122cam


今回の無料レポートについて
いくつかの点にご意見を頂いています。


■利用するサービス

まずは
利用しているサービスの選定について。


「インフォマグと無料情報ドットコムの連動は
メルぞうとXamも可能だが紹介されていない。

初心者には読者増方法が幅広い方が親切ではないか。」



ごもっともです。

ただ、今回は以下の点を考慮しました。

・メルぞう→ 新規発行者登録が停止中(呼野さん、再開希望です^^)
・Xam→ 協賛登録が無いので読者が増やしにくい
・まぐぞう→ 操作が少々難しい


また、別の理由として
本当の初心者さんが手順から覚えようとする場合、
一つの手順につき、まず一つのサービスの使い方を
迷わずに覚えられる事が大事かと思います。

たとえば今回のレポート内では
メルマガ発行には、まぐまぐという
無料で強力な配信スタンドがある事にもあえて触れていません。

これは余計な情報を与える事によって
「どっちにしよう・・・」という時間を作ってしまい
手が動かなくなる可能性が高いからです。

人それぞれ、独自配信で始めさせるべきとか
まぐまぐの方が到達率が高いとのご意見もあるでしょうが
それはいずれ本人が決めれば良い事だと思います。

将来自分にとって今よりも良い配信スタンドが見つかれば
その時は読者さんに通知して移行すれば良いだけの事です。



初心者さんには
「まず環境を手に入れて活動を開始してもらう事」。

これを優先的にお伝えしたいと思います。




■アクセスの集め方が書いていない

今回のレポートは
まずブログとメルマガを持つ事。

これを目標に作ったレポートです。

これだけです。



アクセスを集めるためには
簡単なSEOの知識や各サービスの利用方法など
覚える事が非常に多くなってしまいます。

でもそれは、まずブログを持ち、
しばらく記事を書き、
ブログという物に慣れてからでも遅くはないと思うんですね。

また、実際にブログを始めて
「誰も見に来てくれないなぁ・・・」と思ったとすれば
どうすれば良いのかは自分で調べても良いわけです。

また、ブログというのは
一人が一個しか持ってはいけないわけでもありません。



最初の一個目は練習。

そんなもんでしょ。

結局ブログって何個か作る事になるじゃないですか。



だから
最初は難しい事なんて考えなくて良いんです。

「始まった」

これが重要なんです。




そして、何も
全ての事を人に教わる必要はありません。

あのレポートには「調べ方」もご紹介しておきました。


大事な事も
こそっと書いてあるんですよ。




■知っていると出来ているの差

あのレポートに書かれている事は

・ブログとメルマガを連動し
・無料レポートを使って読者を集める

という極めて単純な方法です。



「ああ、今さら・・・」



というご意見も頂きますが
では、ご自身のブログには、
本当に無料レポートを活用して
メールアドレスが集る仕組みが備わっていますか?

という事です。



今さら・・・と思った人と
素直にあのレポートを実践してしまった人は
半年後にどうなっているか。

どうでしょう?


知っている、というだけなら
誰だって稼げる情報を知っているわけです。

大事なのは
やっているか、出来ているか。

ですよね。




■メルマガの威力

私は今さらながら
メルマガという媒体の威力を思い知らされています。

たった1〜2通のメールを送るだけで
大勢の方が協力して下さり、あっと言う間に
2000人以上もの人達を自分の元に集めてくれる。


すんごい事だと思いませんか。


言っておきます、
私はかなりトロい方なので
これでも人よりは劣っていると思っています。

ただ、諦める人が多い中、とにかく続けて来た。

私がここまで来られた理由を聞かれれば
それがほぼ全てだと思います。


私より頭の悪い人はそうそういません。

これは実際に私に会った事のある人であれば
誰もが理解出来る事だろうと思います。

「こんなヤツでもできるんだ・・・」

全員がそう思ったはずです。



はい。

メルマガなら可能です。


それがブログと一緒になれば
さらに凄い事が可能。


普通の人なら
一年もあれば、私と同じ事をすれば
5000人くらいは集められるんじゃないでしょうか。

「今」始めれば。




■アフィリエイト素材として

今回のレポートは
アフィリエイト素材としても面白いと思います。

普通の無料レポート紹介と違って
管理画面で誘導数と成約数が確認出来ますので
自分の今の力を数字としてハッキリ確認できます。


ちなみに
現時点で30本前後の成約させて頂いている
かなり力をお持ちだと思われるアフィリエイターさんで
成約率は約30%前後といった感じです。

実は無料でもそんなものなんですよね。


だとしたら
もし成約数が少ないとしても
上記以上の成約率が出ている方であれば
この先十分稼げるようになる可能性はあります。

というか必ず稼げます。

今は単に媒体のボリュームが小さいから誘導数が少ないだけの事で
アクセス辺りの成約数は高いわけですから
自分の発信している情報の信頼性は高いんだと自信を持って下さい。

あとは、時間をかけて
読者さんを増やして行くだけの事です。


今一度
「売る気」「本気」で誘導してみて下さい。

とりあえず30%を超えられれば
かなーり上の方に行ける可能性がある、という事です。



では、引き続きお願い致します。

▼ブログ&メルマガ 〜アフィリエイト指南書〜
11月30日まで→ http://blog-affili.jp/


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ