手っ取り早く稼ぐ方法って興味ありますか?
私はないんですよね。



なんでって、
痛い目に会うから。


一件ご相談頂きました。


■手っ取り早く稼ぐ方法


> はじめまして。
> Aと申します。
> 相談を受け付けているということで
> メールさせていただきました。
> 相談内容なのですが、
>
> 【現状】
> インターネットで稼ごうと作業している。
> 作業例
> ・サイトを作成したり、
> ・情報販売をしてみたり、
> ・携帯サイトを作成。
> などをしています。
>
> が、なかなか「これはいける!」
> という方法に出会うことができません。
> 知識だけがドンドンたまっていくという
> 感じです。
>
> 【相談】
> 最近では【爆転】を購入し、こんな方法も
> あるんだなあと思っているのですが
> 手っ取り早く稼ぐには、
> どんな方法がよいのでしょうか。
>
> いきなりの相談で申し訳ありませんが
> 返事をいただけますとうれしいです。
>
> それではよろしくお願い致します。
> A





Aさん

tomです、はじめまして。
メールありがとうございます。

さっそくご相談頂きました件。

> 手っ取り早く稼ぐには、
> どんな方法がよいのでしょうか。

残念ながら
私は手っ取り早く稼ぐ方法に関しては
情報を持ち合わせておりません。

どの方法を選ぶにせよ
それなりの勉強と経験を積む時間が必要かと思います。

お力になれず申し訳ありません。


では。

tom





■リスク


もし、
「自分も手っ取り早く稼ぎたい」という人は
私が知る範囲での方法は一つです。


悪い事するしかないですね。


捕まったり
怖い目に会うかも知れないというリスクは負いますが
多分方法によっては本当に早く大きく稼げます。


いや、
冗談ではなく。


私も
生きる事に困って
ついそんな時期を過ごしてしまった事がありますので
本当に切羽詰まった人の気持ちがわからなくもありません。


ただ、
仮に瞬間的に稼げても、もし捕まらなくても
間違いなく別の形で同じだけの代償を支払う事になると思います。


私は払って来ました。


仮に悪い事ではなくても
アフィリエイトでもある程度早く稼げる方法はあります。


PPCですね。


しかし
広告費が必要である事、
必ずしも回収出来るわけではないというリスクがあります。


その分、
上手く行く時は非常に短時間で稼げるわけですね。


何でもそうだと思いますよ。


負ったリスクの分しか
見返りという物は得られないと思います。


お金を使うか、
お金が無い人は知恵を使うか
それさえも無い人は途方もない時間を使うか。


自分に出せるのはどれですか?


もしそれが時間だけなら
やはり半年や1年は覚悟しないと
普通稼げないと思いますよ。





■他人のふんどし


ま、あとは
他人のふんどしで相撲を取るなんてのも。


例えば少し前から流行りの
PPCで成果の出た商品やキーワードを暴露してるレポートなんかを参考にして
苦労なく稼いでる人は実際にたくさんいます。


うちの
PPCマーケティング関連の過去記事も
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60239925.html
真似して稼げたという人が未だにチラホラ現われて
突然御礼のメールを下さったりもしています。


何でもそうですが
成功者の真似ほど簡単な事はありませんからね。


私としては
PPCは即効性はありますけど
出来ればステップメールの方が良いかなと。


実績の出るステップメールなら
あとは集客さえ出来ればずっと稼げるわけで。


でも、当然ですが
実績の出たステップメールなんてのは
さすがにそうそう公開はされてないんですよね。


普通はね。


たまにそれを公開しちゃう
普通じゃないこんなレポートを作ってしまう人もいますが。


▼PPC関連高額商材を月に6本も売ったメルマガテクニック!
(無料レポート)→ http://mailzou.com/get.php?R=25108&M=5092&PR=44


・集客に使ったPPC広告
・アクセスを流した誘導サイト
・リスト収集に使ったレポート
・そこから流したステップメール


全部らしいです。


やり過ぎでしょ。


Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ   2008年10月06日 20:58

こんばんは、tomさん。
吉川です。お久しぶりです。


去年から読んでいるメルマガ内で、
tomさんが常々おっしゃっているので
私は既に洗脳?されていますから(笑)、


今回の記事のような、
「手っ取り早く」なんて考えはもうしてませんが、
やっぱりこうふうに考えてしまうのが普通なんだと
思いました。


でも、同じように頑張っている同志なので
悪いことをして稼いでほしくもないですし。。。
ちなみに私はビビって悪いことはできませんので、
早々に最低1年は続けると覚悟決めましたが。


やっぱりそこが見えていないと
稼ぐということは難しいんだろな〜
なんて珍しく思慮深くなりました(^^;)


何かこれだけメールさせて頂くのもあれだったので、
こちらにコメントさせて頂きました。


応援しますたぁ〜!!

2. Posted by しゅんいち   2008年10月07日 04:06

しゅんいち☆です。

私もtomさんのメルマガで
励まされつつ、

アフィリで副収入を考え、
始めた一人ですが、

1年経った今、やっとブログと
アドセンスで収入が少しづつ増えてます。

これを今までやってない
PPCに投資してみようかな?

いいタイミングでのレポート紹介
ありがとうございます。

勉強させてもらいます。

応援していきます♪
see you!







応援していきます♪

3. Posted by インフォラルク 情報商材レビュー   2008年10月07日 13:36

こんにちは
インフォラルクです。

いいレポートのご紹介ありがとうございます。

さっそく、いただいていきます。

よろしくお願いいたします。

応援させていただきます。

4. Posted by 稼田@売れるモノを見つけたら…   2008年10月07日 13:49

何だか久しぶりな気がする稼田です
数日分いっき読みしまいたが
相変わらずのtomさん節に安心しました(笑)


でも疲れた(^^;)


それにしてもこのレポの作者さんは
やりすぎですね
けしからん!


真似しよ


そういえばtomさんのレポ請求ページも
ベタで好きですよ


真似しよ


応援☆☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com