レポート請求フォームを
これまでの物から少し変更しました。



これまでのフォームを埋め込んだ形の物から
請求ページを作って申し込んで頂く形に変更。


ちょっと最近
フォームプロがあまりにも重かったので
私の重い腰も上げてようやく自前でPちゃんにて運営です。


どんなページかは
この上の黒いバナー経由で見て頂けます。


コテコテです。笑


ま、
これで個別記事がスッキリして
ちょっと見やすくなったかなと。


あと、請求ページを作れば
コンバージョンも計れるので便利ですしね。


これで申し込みのペースがどう変動するかは
しばらく様子を見てまたお知らせしますね。


あ、あと、これまでは
ブログからレポート請求頂いた方のメールアドレスは
まぐまぐに代理登録させて頂いていたんですが。
今日からちょっと変えてみます。


この度用意した
新しい独自メルマガに登録させて頂く事にしました。


と言っても
メルマガの内容はまぐまぐと全く同じ物を配信するので
すでにご購読頂いている方はわざわざ申し込んで頂く必要は無いかと思います。


何で同じ内容のメルマガをわざわざ
まぐまぐと独自配信の2つで同時配信するのかは
単にどのくらい反応率の差が出るかを見たいからですね。


この辺も面白い結果が出るようでしたら
また少しずつお伝えして行こうと思いますのでお楽しみに。


という事で
ブログ運営者さん。


どんな形にせよ、
せっかくブログに集ったアクセスは
メルマガ読者さんに変換する仕組みを持ちましょうね。


出来れば
内容の充実した無料レポートを一個気合い入れて作って
それを経由して申し込んでもらう形が取れれば最高かと。


これがブログとメルマガを連動して稼ぐ
一番簡単でしかも効果の高い方法だと思いますから。


最初は大したレポート作れないかも知れませんが
何個も作って、いずれ良い物が出来れば良いですよ。


つまり、
自分の成長と共に質の高いレポートが作れるようになり
結果、集る読者さんの質も高く、また大量に集るようになります。


ゆっくりで良いです、
でも、止まらず確実に進みましょう。





■お知らせ


今月と来月は何かと忙しいもので
ブログメルマガ共に更新が不定期、
もしくはしばらく止まるかも知れません。


12月にはペース戻せると思いますので
それまではのんびりお付き合い頂ければ幸いです。


とか言いながら
結局毎日書いているかも知れません。


ま、わからんです。


あと、忙しいとは言っても
メールくらいは毎日見てますしお返事は出来ますから
何かあったら遠慮せずメール下さいね。


もちろん
今月末の爆転販売終了時には煽りまくるので待ってて下さい。笑


いや、冗談抜きで
あれはほんと買っておいた方が良いです^^





■ランキング


例の裏技以降
ランキングのポイントがまたえらい事になってます。


ま、
見て笑ってやって下さい。


ウケます。


ランキングの異常なポイント数を確認
→ http://blog.with2.net/link.php?552386


では、今日はこんな所で。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

こんにちはてっです

いつもお世話になっております。

新しい流れしっかり確認させてもらって
レポートも申込みしてみました。

ランキングはさすが一瞬でしたね。

メルマガと発想のすばらしさに驚きです。

てっも最近TOPページに
レポートダウンページ設置してみましたが
確かに集まりますね。

と、いってもtomさんほどの
数じゃないですけどね。

でも少しずつでも行動ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com