あれこれと書いておきたい事があるので
今日もなんとなく書き綴ってみます。



微妙に良い事書きそうな気もします。


■長野オフ会


先日から募集しておりました長野オフ会ですが
前回のメルマガ発行と同時に定員に達したようです。


ありがとうございました。





■ページランクって何?


昨日いなっちさんのメルマガで知ったんですが
グーグルのページランクの変動があったようですね。


うちのブログも
http://butikasegu.livedoor.biz/
いつの間にか3から4になってました。


ま、
10段階の4だから大した事は無いんでしょう。


高校だったら進級出来ませもんね。


ところでこれ、
上がったら何か良い事あるんですか?





■お願い致します


今日は一つ
tomからお願いがあります。


ちょっとしたテストを行いたいので
お手数ではありますがご協力願えないでしょうか。


ワンクリックで済みますので。
<(__)>


出来れば100人くらいの方がご協力下されば
結果がハッキリとわかりますので助かります。


もしちゃんと成果が出たら
後日ダークな裏技としてお知らせ致しますので
ぜひご協力頂きたく思います。


よろしくお願いいたします。


このページにあるリンクをクリック願います。
→ http://butikasegu.livedoor.biz/ranking.html


上記ページのドメイン見て
もう意味がわかっちゃいました?





■何もせずに5000円


先日ご紹介した
ちょっと面白いASP
http://archive.mag2.com/0000225720/20080924210041000.html


これ、今日気付いたんですが
2ティアさんを50人集めるだけで
賞金が5000円頂けるという事がわかりました。


という事で私、
労せず5000円をゲット。


先日の記事で紹介した通り
このASPでは2ティアさんを集めるためのレポートなんかも用意されてますから
それをブログにでも貼っておけば自然に少しずつ2ティアさんが集ると思いますよ。


気が付いたら
いつの間にか5000円ゲット、とかいいじゃないですか。


もしくは
メルマガ持ってる人であれば
特典付きで2ティアさんを募れば
50人くらいなら一気に集められるかも知れませんね。


もし、2ティアさんを集めるのに
魅力的な特典を持っていない、作れないという人は
例の私からの特典をお使い頂くのも一つの手かも知れません。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64947279.html


私は実際
あのレポートを特典に案内しただけで
300人くらいの2ティアさんが一気に集りましたからね。


おかげで
その後何もせず勝手に2ティア報酬を頂いております。


で、お気付きでしょうが
これはテクニックでも何でもありません。


知恵と
ちょっとした手間さえかければ
誰にでも出来る稼ぎ方の一つだという事です。


そして、
この程度を面倒だと思うなら
じゃあどうやって稼ぐんですか?と思うわけです。


ほんと、
横着な人が多いですよね。


でも稼ぎたいらしいんですから
私にはもう、どうしてあげる事も出来ません。


それだったらもう
いっその事アフィリエイトで稼ぐ事は諦めて
ドラゴンボールでも探しに行ったらどうなんでしょうか。


いや、本当に。


7個集めたら
何でも願いが叶うらしいですから。


・ドラゴンボール(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB





■何もせずに4000円ゲット


これも
何もせずに稼げる系です。


楽天が
またカード申し込みのキャンペーンやってます。


9月30日(火)9:59までに
楽天カードを作るだけで
今回は楽天ポイントが4000ポイント貰えますよ。


つまり4000円ね。


楽天で買い物をする人なんかは
楽天カードを使うとポイントが2倍になるわけですし
作った方が良いというか、作らないと損です。


私も今回車を買うのをキッカケに
ETCカードが欲しかったので
前回のキャンペーンを利用して楽天カードと一緒に申し込みました。


これで、
高速走りながら楽天ポイントが貯まるわけです。


そしてただ今の楽天ポイント
42943ポイント。

20080922rakuten


何買おうかなーと思ってます。


申し込みはこちらから
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVVJO+B147L6+FOQ+C1DUR





■色んなアフィリエイト


で、ですね
上記の楽天カードの件については
先日のメルマガで実はすでに1回チラっとご紹介しています。


もちろん
申し込みはアフィリリンクになっています。


そしたら、
2日後にはこういう事になるわけですね。

20080926a8


何も難しく考える事ないのになー。


何か良い物や情報見つけたら
それを人に教えてあげるだけなのになー。


何で皆、
わざわざ難しい事ばっかやりたがるのかなー。


この楽天の情報とか
mixiで無料レポートとか使って配布してあげたら
どんだけ簡単に申し込み増えるかなー。


なおかつ喜ばれるだろうになー。


とか思う
今日この頃です。





■ヤフー知恵袋


ブログの逆アクセスランキングに
どうも見慣れないアドレスがランクインしたので見てみたら
どうやらここからアクセスが来てるようです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314112628


ありがたい事です。


ブログやってる人なら
これががどういう事かおわかりでしょうか。


もしわからなければ
以下のレポートを読んでおくと良いと思います。


読んで「へ〜」とか言ってるだけの人と
一回でも実際に試してみる人では
あっという間に収入で差が出るのは間違いありません。


▼完全保存版!アクセス綺麗に頂きます。YAHOOさん『ご馳走様♪』
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=13311&M=4537&PR=44


ブログのコメント回りするくらいなら
こっちに時間使ったらどうなんだろう。





ま、今日はこんなとこで。


んでは。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター   2008年09月28日 16:33

tomさん、初めまして、板尾弘樹と申します。

マーチャントjpから参りました。

とにかくtomさんの12月の報酬を見て腰を
抜かした状態で、コメントを書いております。

スクロールボタンがいくつあっても足りない
ですよね・・・、素晴らしいです。

2ティア獲得は無料ですので、本当は一番楽
で、しかもほったらかしで稼ぐ基盤を
作ってしまうのでまずやらねばならない
ことですよね。

何もせずに5000円とはやはり素晴らしすぎます。

それでは、ドラゴンボールの残り1個を集めに
行って参ります(違

感謝の気持ちをこめて

応援ぱんぱんっ♪

2. Posted by 勇音(いさね)@1級ブログ建築士   2008年09月28日 19:09

tomさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


> そして、
> この程度を面倒だと思うなら
> じゃあどうやって稼ぐんですか?と思うわけです。
>
> ほんと、
> 横着な人が多いですよね。
>
> でも稼ぎたいらしいんですから
> 私にはもう、どうしてあげる事も出来ません。
>
> それだったらもう
> いっその事アフィリエイトで稼ぐ事は諦めて
> ドラゴンボールでも探しに行ったらどうなんでしょうか。


ここの部分、
とても面白いです。

まさにそうですね。

まさか、ドラゴンボールがくるとは…(^ー^)


ETCカード…便利ですよね!

僕も先日、自動車学校の高速道路の教習で
ETCカードを付けた車を運転しましたが、
勝手に門が開いて「おぉ!」と言ってしまいました。


楽天ポイントの42,000ポイント、
恐ろしいです!


応援済みです!

by 勇音(いさね)

3. Posted by 稼田   2008年09月28日 23:01

やったA8の報酬はtomさんに勝ってる(笑)


↑のテスト、クリックさせていただきました
コレって先日のレポート紹介の時に書いてあった
新発見と関係あるんでしょうか?

ちょっとダークなニオイがしてみたり(^^


結果を楽しみに応援(ポチ子さん)

4. Posted by いなっち   2008年10月01日 21:23

> ところでこれ、
> 上がったら何か良い事あるんですか?

自己満ってところですかね^^

これと稼げるってことは、ノットイコールなんですが、
被リンクの数と質が高まってきてますよ〜って、
一つの目安と考えて良いかも知れませんね。

低いよりは、高いほうがいい。
なんて感じでしょうか。

ポチッとな(^-^)/~

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ