私はちょうど1年前の9月20日
8年間勤めた職場を退職しました。



そして、自分でもまさかとは思いましたが
その後1年間はアフィリエイト収入だけで生活をし
それだけでなく収入は増え続ける傾向を見せています。


以前にも言いましたが
私はアフィリエイト収入で生活するなんて
そんな馬鹿は考えはもった事もありませんし
人にもそれは勧めません。


仮に月に1000万円稼げたとしても、です。


アフィリエイトは
あくまでも生活に潤いを与えるだけの
補助的な収入と考えた方が良いと思っています。


とはいえ、たとえたった1年間であれ
勤めに行くという事をせず、パソコン1台で
自分一人で、1日たった数時間の作業を行うだけで
生活をする事が可能なほど稼ぐ事は可能なわけです。


本気で望めば
恐らく誰にでも。


丸1年前、私はこんな事を書いてました。
http://archive.mag2.com/0000225720/20070921211957000.html?start=420





■続けて下さい。


アフィリエイトで稼ぐ事を考える時、
まず最初に1年を覚悟して始めてみませんか。


もう一度
今日、今、これから始めると考えて
1年先を目指してスタートしてみませんか。


1年って長いでしょうか。


そんな事ないですよね。


誰だって何かしら長年取り組んで来た事や
苦労に苦労を重ね身に付けた知識や技術があると思います。


スポーツやその他趣味、
専門的な仕事の技術などなど。


逆に、たった数ヶ月や1年で
何かを極めたり人に教えられるようになる事の方が少ないんじゃないでしょうか。


なのに
たった数ヶ月、1年も経たないうちに
自分には出来ないとか言うのはおかしいと思いませんか。


そんなに
自分の能力が高いと思っていますか。


だったら今
副業で稼ぎたいと思うほど
金銭的に苦しい状況にいるわけがありませんよね。


なら、
ちゃんと勉強しないと。


謙虚に。


アフィリエイトで稼ぐ事は
よほど特殊な方法を選ばない限り
どれを選んでも基本的には大して難しい事ではありません。


どこを目指すかにもよりますが
たとえば月に10万円で良いのであれば
一つの事に集中しさえすれば1年もあれば
絶対とは断言出来ませんが、しかしほぼ間違いなく実現出来るでしょう。


仮に私個人の事であれば
たとえメルマガじゃなくても
月に10万円で良いのなら100%と言えます。


よく言われる事ですが
簡単ですが楽ではありませんけどね。


ま、しかし
私の感覚では楽でもありますけど。


毎朝4時に起きて2時間新聞配達をして
月に2〜3万しかもらえなかった時を思い出せば
1日2時間をたったの1年間コツコツと作業すれば
その先、月に10万稼ぎ続けられるとすれば、楽以外の何物でもありません。


仮にその1年間全く収入が無くても
全然苦しいとも思わず頑張れます。


楽過ぎて笑いが出ます。


でも、
それが出来ない人がいる。


健康上の都合や
時間の都合、過程の事情でもなく
単に気力が続かないという、気持ちだけの理由で。


知識だけはそれこそ100万稼げるほどの物を持ち
時間的な経験だけであれば1年を超える人も多いのに
なぜか稼げない人がいる。


なぜか、というか
単に一つの事を続けられない性格が問題なだけですけどね。


たとえば
「悪魔のステップメール」


紹介を始めて1ヶ月が過ぎ
私経由での購入者さんも100人になりますが
一つお聞きします。


ステップメール作ってますか。


上野さんに
一回でも添削受けましたか。


もしまだだとしたら
それは何でですか。


何でですか?


お金稼ぐ方法を
大事なお金を使って購入したのに
それを実践しない理由は何ですか。


私にでなくて構いません、
自分自身にその答えを聞かせてやって下さい。


もっと楽で短期間で
大きく稼げる方法がありそうだから?


自分には向いていないから?


いや、
99%の確立でただ面倒なだけでしょう。


でしょ。


そして
それは今回買った商材だけでなく
過去に買った物もそうだった。


なぜか途中で実践をやめた。


稼ぐつもりで始めたのに
なぜかお金が減っている。


あの。


たとえばですが
どうせ今稼げていないのであれば
もういっその事、一回全部捨ててしまったらどうでしょうか。


その代わり
全ての情報を遮断して
悪魔のステップメールだけをたったの半年続けてみる。


上野さんの添削受けまくって
半年間で作れるだけのステップメールを作り続けてみる。


多分、
これだけで月に10万どころか20〜30万、
もしかしたら50万〜100万だって稼げますよ。


ぶっちゃけで言えば
10万円しか行かないなんて
どんなに厳しく考えてもちょっと想像出来ませんし。


私がこれまで見て来た限りでは
稼げない人というのは
その理由というのは本当に単純です。


・基本的にパソコンの知識が無い
・圧倒的に作業量が少ない
・一つの事を続ける根性が無い


これだけだと思います。


アフィリエイトで稼ぐにおいては
一般的な社会生活を送れる能力がある人であれば
身に付けられないような難しいスキルは必要ありません。


もちろん
ブログを作った事が無い人が初めてブログを開設する場合には
かなりの苦労が伴う事はわかります。


私だって
最初のブログは
泣きそうになってようやく始めたものです。


でも、
それって職場で仕事の知識を付けたり
技術を身に付けたりする事に比べて大変な事ですか。


仮にブログを開設するだけで1週間かかったとしても
自分の周りにブログを作れたり更新出来る人ってそんなにいますか。


多分、ほとんどいないでしょ。


自分のブログを持っている、
日々更新する方法を知っている、
まだ収入は無いにしろ、そこからお金を生む方法を知っている。


これがどれほど凄い事か
どれほど恵まれている事かを
本気で考えてみた事がありますか。


大袈裟ではなく
本当に人生が変わるだけの作業であると理解出来ていますか。


本当ですよ。


以前から何度も言いますが
ごく普通の勤め人の家庭の場合
今の時代、1ヶ月の手取りなんてせいぜい30万円台でしょう。


だから副業で稼ぎたいわけでしょうし。


でもですね、
それって自分次第で
本当にコントロール出来るんですよ。


これも何度も言いますが、私は
どうせアフィリエイトをやるのであれば
せめて月に30万円程度は稼いで欲しいと思っています。


つまり
ちょっと良い所に勤めているのと
同じくらいの収入を目指そうという事です。


目指すというか
そこまでは行って下さい。


というか
そのくらいの気持ちないなら
数万円も出して商材なんて買うんじゃありません。


30万くらい
ただ真面目にやりさえすれば
誰にだって可能な範囲なんですから。


夢のように思わない事ですよ。


もし今のまま勤めながら
あと月に30万円の収入があったら。


好きな車がキャッシュで買えます、
家だって楽勝で建てられると思います。


旅行なんて
好きな所に好きなだけ行けると思います。


普段の買い物なんて
金額を気にせず好きな物が買えると思います。


子供にも家族にも
好きな物を買ってあげられると思います。


気持ちが豊かになります。


夫婦で喧嘩する事は減るし
仕事にも余裕が出てストレスが減ります。


体も元気です。


どうですか。


これ、全部
自分にも手に入れられるんですよ。


それを
夢のような他人の話ではなく
現実の事として真面目に取り組むだけで。


たった1年か
もっと短い期間で。


ほぼ間違いなく。


1年なんて
過ぎてみれば大した時間じゃないですよ。


学生の頃考えてみて下さいよ、
毎日朝から夕方まで目の前で先生に教えてもらったというのに
一体どれだけの知識が身に付きましたか。


大した事覚えてないですよ。


就職した時の事考えてみて下さいよ、
入社2年目の人間に何が出来ますか
まだまだ丁稚ですよ。


スポーツとか音楽やってる人、
始めて1年なんてやってるうちに入らないでしょ。


でも、
ネットの1年は大きいです。


人生が変わります。


なんて楽なんでしょうか、
なぜそう考えられないんでしょうか。


なんで
たったの1年を頑張れないんでしょうか。


自惚れでしょうかね。


でしょうね。


数ヶ月で稼げないと諦めるなんて
やっぱ自惚れだと思いますよ。


でも、その数ヶ月を何個も繰り返して
結局1年経ってみたら何も残っていなかった
まだ稼げていなかった。


こうなると
もう自惚れてもいられないと思うんですよね。


あとは
ネットビジネスを批判し始めるか
稼いでる人を妬んでみるか
まだ夢をみてお金を使い続けるか。


どうですかね、
これって賢い人がやる事でしょうか。


やるんなら稼ぎませんか。


てか稼げ。


月10万なんかでモタモタせず
そのくらいサクっと稼いでもっと先へ。


給与所得も得ながら
アフィリエイトでもっともっと稼いで
心豊かな生活が送れるように。


自分だけじゃなく
自分の大切な人も幸せにしてあげられるように。


それは、
たった1年もあれば可能なんですから。


今日がスタートですよ。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 砂漠の商人@山は山、川は川   2008年09月22日 16:45

ボンジュール!こんにちは。


松宮義仁さんとの、

月刊「インフォウォーカー」での対談音声、

ほんと感動ものでした。

下手なマインド論、読むより、数倍ためになります。

最近はtomさんの記事が、ほぼ10割方そうなってますw

ネットの一年が、どんなに濃い時間を

与えてくれるのかという、生き証人です(爆)。

おっしゃるとおり、リアル会社なら、3期め、3年目が、

ひとつのメルクマールです。ネット上の稼ぐ仕組みは、

少なくとも、その3倍速で構築可能ということを、

tomさんは身をもって実証してしまいました^^);

やっぱり、これ、恐るべきことです。

売り上げ規模、スケールの大小は、問題ではありません。


ノウハウ、マニュアルとは別の「スキル」とは何かが、

最近の商人のテーマになってきました。


Floreant Dendritae!!

2. Posted by tomo   2008年09月22日 18:09

はじめまして!

tomさんこんばんは!さくやです。

相変わらずスローペースですが、
この一年でtomさんから教えていただいたことで
自分でもできることはやめないで続けてきました^^

不器用なんで全部はできないですけど。

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


応援ぽち!

4. Posted by かずまです♪   2008年09月22日 20:43

tomさん^^、こんばんは♪

はじめまして、
「情報商材と競馬商材を使って成功を目指そう♪」
というサイトを運営しています
かずまと申しますm(_ _)m

本当ですね♪
商売をはじめるのに
数ヶ月でやめていく・・・

寂しく、悲しいですね。

これからがんばっていきますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また伺いますね☆

すばらしい記事に
感謝の気持ちを込めて・・・

応援です♪ぼちっとな☆

5. Posted by 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言!   2008年09月23日 00:46

tomさん

始めまして
ジュンと言います。

tomさんのメルマガや無料レポート
拝見させてもらってます。

とても
勉強になります。


今日は初めてのご挨拶ですので
この辺で。


応援して帰ります。


ポチッ!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ