稼ぐ事、アフィリイトだけに限りませんが
物事が成功するには必要な条件というのがあるわけです。



それが何かをまず知らないと
今の努力は無駄に終わる可能性がありますよね。


また、自分一人で頑張れる事は本当に大事ですが
それと同じくらい、応援してくれる人、
何かあった時に支えてくれる人というのが大切です。


では、自分がどうあれば
何かあった時、人は力を貸してくれるんでしょうか。


つまり、
自分はどんな人なら助けたいと思いますか?


■応援してくれるか


適当にやってる人を見ても
多分誰も応援してやろうとは感じないはずです。


でも、不器用でもトロくても
必死に頑張ってる人を見ると
面倒に思ったとしても「しょうがね〜な〜」とか言いつつ
助けてくれる人が出て来るものです。


日本人の多くは
神頼みという風習を持つと思いますが
あれも同じだそうですよ。


必死にお願いをする人、
しつこくお願いに訪れる人、
一所懸命頑張っている人から願いは叶えられるそうです。


お正月など神社に行った際、
ただ形式どおりに手を打って頭だけ垂れて帰って来ていませんか。


だめですよ、そんなのじゃ。


神様だって
一度に全ての人の願いは叶えられず
やはり必死な人から助けたいものだそうです。


神様だからこそ
遠慮せず思い切りお願いをすべきです。


また、私の経験上から言いますと
借金取り、督促というのも同じ事が言えますね。


支払わなければならない金額や
過ぎてしまった期日、利息に関係なく
「やかましく督促して来る所」から優先して支払います。


これも
必死な人が得をするという見本の一つですね。


そして最も大事なのは
必死にやっていれば「自分自身が自分を助けてくれる」
という瞬間が必ず訪れるという事です。


アイディアが湧く瞬間とでも言いましょうか。


もうダメだ・・・
というくらい悩んだり試行錯誤を続けた後というのは
なぜかしばらく後にその解決方法や結果が出たりするもんですよね。


しかも
深く悩んだ時、ほどですね。


それは、悩み、試行錯誤する過程で
自分の脳みその中にありとあらゆる情報を詰め込んだ結果です。


たとえばいくら良い材料が揃っていても
誰にでも家が建てられるわけではないように
アイディア・知恵・ひらめきもそうだと思います。


いくら同じ情報を取得しても
誰もが同じような結果が出せるわけでもないし
そこから感じる事も違うわけです。


それがなぜかというと
通常アイディアや解決方法を見つける時には
「今回得た知識」以外にも「過去の知識」が必要だからです。


材料その物や、材料に関する知識だけではなく
それを家として完成させる知識も必要だという事です。


また、知識だけでなく
経験が伴わなければ家が建たないというのも
考えるまでも無い事でしょう。


だからもし、今やっている事や勉強している事で結果が出ていなくても
将来何かの勉強を始めつまづいた時に、今の経験が元になって
その問題を解決出来る時が来るであろうという事です。


それが「自分で自分を応援する」という
元になると思うわけですね。


そんな経験
何度もありますよね。


将来の自分のために今頑張る。


これって頑張ってる他人を応援するのと
変わらない気がしませんか。


まだいない「この先の自分」という
見えもしない想像も出来ない人のために
勉強したり悩んでみたり。


実際、面倒な事だと思いますよ。


今の自分のためじゃないですからね。


でもそういう人って、
つまり他人を助ける事も面倒だったり
そういう事が自分のためになるという事を理解出来ないのかなと。


人を助けてあげた結果
きっといつか自分が助けられる時が来る事を
体験として知らないのかなと。


「この先の自分」だって同じですよ。


一度体験してみれば
ごく普通の事だと考えられるようになるはずです。


将来の自分という
今はまだ他人のような人のために
ちょっと力を貸してやってみて下さい。


きっとそいつはいつか答えてくれますから。


絶対にですから。


その時の自分が
「しょうがね〜な〜」と言いながら
解決へ導いてくれるくらい、今頑張ってみて下さい。


その時自分が求めるであろう
その答えを完成させるための材料を
今のうちに体や頭に詰め込んでおいて下さい。


案外やる奴ですよ、将来の自分という奴は。


必要なパーツと経験さえ整えば
いつかパズルは組み合わさる時が来ます。


「もうダメ」と思わない事ですよ。


「まだダメ」なだけなんですからね。


大丈夫です、
案外やるもんですよ自分は。





■PPCというピース


アフィリエイトで稼ぐ事を考えた場合、
稼ぎのパズルを完成させるピースとして
重要な役割を果たすであろうPPC広告。


これ自体は稼ぎを生む物ではありませんが
集客方法として考えれば
これほど効率的な方法もありません。


早く、属性を絞ったアクセスを集めたいなら
PPC広告の基本的な使い方は知っておくべきでしょう。


それさえ出来れば
サイトアフィリだろうとステップメールだろうと
必要な時に必要なだけ人が集められるんですからね。


また、その使い方を覚えると同時に
稼ぎ方を覚えるのも良いかも知れません。


理屈だけではなく
実際に稼ぐ事を目的で使ってみれば
その意味がよくわかるでしょうから。


ただ、この時点では
その稼ぎの仕組み自体があまり複雑でない方が良いと思います。


たとえば少し前から話題になりつつある
PPCから集客てサイトで成約を図りつつ
リスト取りからステップメールで稼ぐという方法。


最近話題になった物であれば
一劇筆札やPLCなどがそうですね。


これらはPPCの使い方自体が不慣れな人だと
サイトの作り方やステップメールの作り込みなど
やる事が少々多過ぎるかも知れません。


また、一つの仕組みが出来上がるまでには
それなりの時間が必要となりますので
よほどじっくりと取り組める人でなければ
結果が出るまでに挫折してしまう可能性も高いです。


ですから
PPCを活用して稼ぐ事を考える場合
よほどの時間と根性がある人以外は
もっと手軽な方法から始める事をお勧め致します。


そういう意味でも
先日からお伝えしている「【銀太郎ブランド】PPC戦略」
などはお勧めですね。


稼ぐ仕組みとしてのサイト作成に関しては
非常に簡単な物でしかありませんので
実践に時間がかかるという事がまずありません。


また、作者さん自体、現在も勤めをしながら
帰宅後のわずかな時間を使って稼いでいるノウハウですから
「作業時間がない」という人にもお勧め出来ます。


このノウハウでは
比較的難解と言われるアドワーズの使い方や
売れる商品の見つけ方やキーワードに関する事も学べますので
PPC広告を扱う基本的な部分はしっかり身に付ける事が出来るようになっています。


これさえ出来るようになれば
少しの応用でさらに別の方面で稼ぐ事も可能ですね。


サイトを作り込んでみたり
リスト収集の仕組みを取り入れてみたり。


・PPC広告が扱える事
・簡単なサイトが使える事


たったこれだけの事ですが
その後どれほどの稼ぎに繋がって行くかを考えれば
とてつもない可能性がある事がわかると思います。


稼げない人の特徴として
最初から複雑な事をしようとする傾向があります。


逆に稼ぐ人というのは
基本的な事をしっかりこなすのが特徴ですね。


そして
このノウハウは基本的な事とはいえ
作者はこれで月に100万円以上を稼いでいるわけです。


恐らく作者さんから見れば
他の人がもっと複雑な仕組みを使いながら
自分より稼げていない事が不思議でかなわないのではないかと。


それほど
このノウハウでやる事は単純極まりないんです。


これで稼げなかった人は
単に理解能力が低いか、横着過ぎて作業が出来ないなど、
そもそも稼ぐ事を考えない法が良い人かも知れません。


ある意味
覚悟を持って臨んだ方が良いノウハウかも知れませんね。


こんな単純な方法も実践出来ないようなら
アフィリエイトを諦めるキッカケにさえなり得るという事ですから。


稼げない言い訳を続けたい人は
購入しない方が良いかも知れません。





■23:59


この商材、
「【銀太郎ブランド】PPC戦略」は
本日23:59で値上げを行う事が決定しています。


この商品に関して言いますと
値上げしてから買うくらいなら
安いうちに買ってあとの費用を広告費に回しましょう。


たった数千円と思うかも知れませんが
カンの良い人、マニュアルをしっかり理解出来る人なら
その時点で稼ぎ始める事も十分あり得るわけです。


そういう意味でも
あまり長く迷って買うべき商材ではありません。





■PPCマーケティング実践者


もう一度書いておきます。


PPCマーケティング実践者で
まだ月に数万円程度の成果が出ていない人は
銀太郎さんノウハウを購入する必要はありません。


というか買ってはいけません。


また、すでに10万円単位で稼げている人も
わざわざ買う必要無いんじゃないでしょうか。


だって、今までやって来た事を繰り返せば
そのうち100万稼げるはずですから
別のノウハウを買う必要がありません。





■例外


例外として
こういう方なら購入しても良いかも知れません。


この商材自体をアフィリエイトしたい人。


PPCマーケティングの手法では情報商材が扱い難い
のでアドワーズを活用して情報商材も売ってみたい人。


※オーバーチュアでは情報商材関連広告の申請が通り難い





■tom特典消滅


先日御案内してあります通り、
現在この商材に設定しているtom特典は
本日一杯で消滅致しますのでご注意下さい。


そういえば先日
この期間限定特別tom特典について
面白い質問メールを頂きました。


簡単に言えば
「何で安い商材にあんなにたくさんの特典を付けるのか」
「商材内容に関連しない特典を付けて意味があるのか」
というような内容でした。


これに関する答えとしては
「配布出来る権利を持っているんだから
どうせなら全部あげたいのだけなのですが?」
とう事です。


購入した商材と関連しない特典だって
別の方面で役立ててもらえれば良いわけですし。


・数を付けても意味がない
・商材に関連する物を付けなさい


なんて事を力を込めて言う人は
「たくさんもらえれば普通に嬉しい事」
「関連しない物でも他で役立つ事」
という子供でもわかる事を忘れているか無視しているだけです。


なぜなら

・自分はたくさん配りたくても持っていないから
・一度に全部あげるとリピートが生まれないから

などという
「自分の事」しか考えていないからですね。


「それをもらう人」の事を考えれば
無料でもらえるなら多い方が良いに決まってます。


私はかれこれ1000回近く特典配布メールを送って来ましたが
「こんなにたくさんいりません!迷惑です!」
と怒られた事など一度もありません。


少ないより
多い方が良いに決まっているんです。


ただそれが
常に全部は差し上げられませんよという事だけの事です。


▼【銀太郎ブランド】PPC戦略のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65071845.html


※本日23:59まで


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 瑠璃@メンタルとノウハウを駆使する成功戦略   2008年09月16日 18:27


お疲れさまです。
いつもにも増して、今日の前半部分に
ぐぐぐっとひきつけられました。

これは私のイメージなのですが

山の頂上を目指して、崖をよじ登ってて
最後の最後、このひとふんばりで頂上にたどりつく

でも、最後の力がない。

身体を支えるだけの力すら、もう腕には残ってない。
もうだめかもしれない、落ちる

そういうときに、
その手を握って、引き上げてくれる腕。

その助けてくれた人こそが、
未来の自分のような気がします。

やれやれ、やっとここまで来たかって。

そういう自分が頂上で待っててくれることを信じつつ
ささやかながら応援ポチさせていただきます♪

2. Posted by ★にーな★ゼロから学ぶ!無料アフィリ講座   2008年09月17日 09:26

tomさん
おはようございます。
にーなです^^

今の自分が将来の自分を助けるということ・・
この意味実感しています。
リアルもネットビジネスも大変なこともありましたが
やってきたことすべてに無駄は無かったと思えます。
すごく共感でき、また学べましたm_ _m

銀太郎さんの商材・・
値上げなんですね><
ここに来るとほしくなりますが、今はPPCやる時間がないので
見送ります。将来必要と感じたら購入するかも知れません^^
また来ます。
応援ぽち!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ