昨日の青木さん
http://archive.mag2.com/0000225720/20080910173839000.html
にお返事頂きました。



なんか
結局お会い出来る機会があるようです。



■とにかく、自分、人は人


> tom様
>
>
> 青木です。
>
>
> 大変ご丁寧に返信を頂きまして、
> 本当にありがとうございました。
>
>
> > また、せっかく今の機会でしたら
>> 無料レポート内からステップメールへ誘導して行ける仕組みが持てれば
>> かなり楽に活動が進められると思います。
>
>
> 早速導入させて頂きました。
> レポート内から、リスト収集のためのスクイーズページへ
> 移行する仕組みも作りました。
>
>
> こちらに関しては、以前ゲッチュ♪こと鈴木さんの成功事例が、
> サポートフォーラム内でも紹介されておりましたので、
> こつこつと自分なりに進めていました。
>
>
> 自分の無料レポート、ならびに、
> 悪魔のステップメールダイジェスト版をプレゼントする代わりに、
> リストを収集する仕組みです。
>
>
> まずは自分のレポートを各スタンドへ登録、
> こちらから進めていきたいと思います。
>
>
> 日8の方も地道にやっておりまして、
> 先日はアンケートメールなるものが届いておりました。
>
>
> 「稼げましたか?」という問いに、
> 「これから稼ぎます。」と答えておきました。汗
>
>
>
>
> > 私はアフィリエイトの場合
>> 「売る」事は出来ないと思っていまして
>> 「売れる」ものだと思っています。
>
>
> 私もそう思っています。
>
>
> 最終的な判断は読者や訪問者の方がされますので、
> こちらのやる事としては、
> いかに必要か不必要か判断してもらうか。
>
>
> そこをきっちり伝えつつ、
> もし購入されるのでしたらこちらから特典もお付けしますよ、
> というスタンスでいいのではないかと自分では思っております。
>
>
> また、値上げ前などの告知に対する意見も頂けて、
> ありがとうございました。
>
>
> そうですよね、
> 必要な方にはなるべく安く買って頂く方がいいのが当然ですよね。
>
>
> ちょっと頭が錯乱しておりました。苦笑
>
>
> その他にも、
> メルマガの在り方についてのご意見、
> こちらも大変参考になりました。
>
>
> 最終的には「人は人」。
>
>
> そうですよね、
> 何を私は血迷っていたのでしょうか…。
>
>
> ホント苦労をお掛けしました。汗
>
>
>
> > ま、長い間続けていれば
>> 何かしら情報源は増えて行きますので
>> 今ある範囲でアンテナを張り巡らしておけば
>> 徐々にその範囲が広がるだろうと思いますよ。
>
>
> 情報源に関しては、
> 最近頭を悩ませていたのですが…。
>
>
> とりあえず今の段階は、
> 悪魔のステップメールをアフィリエイトすることを主に、
> 力を注ぎたいと思います。
>
>
> 新商材などのことは、
> tomさんのおっしゃる通り、
> 続けていれば自然と増えてくると思いますので。
>
>
> その前にまずは読者増や、
> 思い描いている無料レポートの作成など、
> やるべきことはごまんとありますので、
> そちらから実行していきます。
>
>
> たまに深く考えすぎるのが悪い癖ですね、
> 注意していきたいと思います。
>
>
> また、「売る」ことについてのご意見。
> こちらもありがとうございました。
>
>
> 悪魔のステップメール内にも書かれていましたが、
> 売ることは卑しいことでも何でもないですものね。
>
>
> 現にそれに悪寒が走るほど嫌であれば、
> 自分自身商材なんて出せない訳ですし。
>
>
> とにかく、自分、人は人。
>
>
> そう思って行動していきたいと思います。
>
>
> そして、楽しむこと・楽しませること、
> すなわちネットビジネスなら稼ぐこと・稼がせること、
> ブレずにやっていきたいと思います。
>
>
> 本当に長々と愚痴そのもののメールでしたが、
> ありがたいお言葉を頂き、ありがとうございました。
>
>
>
> あ、ちなみにりゅう☆さんのオフ会、
> 私も参加させて頂きますので、
> ぜひ色々お話させて頂ければと思います。
>
>
> 「地元民ですので予約お手伝い致します!」
> とはりきってフォームに書いたところ、
> 早速りゅう☆さんからお電話がかかってきました。笑
>
>
> 13日の夜の部は、
> 博多駅から徒歩3分の居酒屋に予約しておきました。
> 一応報告しておきますと、
> 飲み放題つきのコースで合計3,800円となっています。
>
>
> なるべく駅の近くで!
> と、りゅう☆さんに念を押されましたので。笑
>
>
> それよりも
> 昼のケーキバイキングを探す方が大変でしたが。汗
>
>
> とまぁ精力的に動かせて頂いておりますので、
> 当日お会いできることを楽しみにしております。
>
>
> 予約の方は地元民がやります。笑
>
>
> それでは失礼致します。
>
>
> ありがとうございました。
>
>
> 青木





青木さん


tomです
お返事ありがとうございます。


さっそく無料レポートとステップメールを組み合わせたのですね^^


いやいや、さすがですね、
ちゃんと稼ぐ人というのは何事もフットワークが軽いです。


私も言われて思い出したのですが
そういえばサポートフォーラムで鈴木さんの事例ありましたよね。


あれ良いですよねー
密かに私もあれを応用して
密かに悪魔のステップメールを売ってたりしますし。


やはりブログという受け皿があるなら
そこを入り口にステップメールというのが最高の流れでしょうね。


どうぞ地道に頑張って下さい。



「売る事」に関しては
この先稼げば稼ぐようになるほど
また色々と悩む事が出て来るだろうと思います。


ただ、自分自身が
常に「その人」のためを思って商売をしていれば
本来悩む必要な無いのかも知れませんね。


もし悩む時が来たら
もしかすると自分自身が少し違う所へ向いつつあって
無意識にブレーキをかけている時かも知れません。


私もそういう経験が何度もありましたしね。


ま、しかし最後は、
相手が喜んでくれている事。


これだけだと思います^^



あと、週末の福岡オフ会ですが
青木さんも参加されるのですね。


というか幹事さんでいらっしゃると。


いつのメールだったか
いつかお会い出来る日があればと言いましたが
こんなに早く実現するとは思いませんでしたね。


楽しみにしています。


メールじゃまどろっこしい事も
お顔を合わせて話せば5分で解決するのではないかと。


色々と楽しいお話が出来ると良いですね。


私は昼の部から参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



では、当日を楽しみにしています。


tom





■やばい


> こちらに関しては、以前ゲッチュ♪こと鈴木さんの成功事例が、
> サポートフォーラム内でも紹介されておりましたので、
> こつこつと自分なりに進めていました。
>
>
> 自分の無料レポート、ならびに、
> 悪魔のステップメールダイジェスト版をプレゼントする代わりに、
> リストを収集する仕組みです。


やばいこれ。
メルマガでサラっと公開するような内容じゃないかも。


私がやばいと言った時は
ほとんどの場合、ちゃんとやばい。


多分、
ちゃんと稼げる。


で、今日は何がやばいのかと言うと
その「鈴木さんの成功事例その物の無料レポート」というのは
実は一般公開されてしまっているという事。


実際に稼いだステップメール文を公開してるわ
稼げるまでの過程も全部書いちゃってるわという
本当に、それやっちゃダメでしょ・・・
という無料レポートになってしまっています。


しかも、これを言うと本当にマズいのかも知れませんが
そのレポートの中に「ある仕組み」に自分自身が飛び込めば
実はさらに無料で稼げるノウハウが手に入るんだよねー。とか独り言で言ってみます。


というか
あれって悪魔のステップメールを購入した人だけが・・・汗


さて、
実際にどのくらいの人がそこに行きますか。


どのくらい
本気で稼ぐ気のある人がありますか。


▼ゲッチュ♪にも出来る!入門マニュアルvol.5【ステップメール成功事例と対策】
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=24195&M=5092&PR=44


てかこれ
無料レポートスタンドなんかに登録して
ほんと上野さんに怒られないのかな・・・





■実はもう1年以上前


私が悪魔のステップメールの発売を知ったのは
実はもう1年以上も前の話なんですね。


つまり、発売決定から
実際に発売されるまで1年以上かかったという事です。


実はあの頃、
うちのメルマガをしっかり読んでいた人は
悪魔のステップメールのモニターになれたはずなんですね。


軽く見逃すと損をするという
典型的なパターンでした。


今見ても特に参考にはならないかも知れませんが
丸1年前、tomはこんなメルマガを書いていたわけです。


・2007/07/02 さようなら
http://archive.mag2.com/0000225720/20070702203016000.html?start=540


あー懐かしい。


たしか私、この月から
急に稼げるようになり始めたんですよね。


メルマガの書き方も今とはちょっと違い
どこかたどたどしい様子が自分でも懐かしいです。


1年はあっという間ですね。


今始めても
明日始めても
1年後は一年後に来るわけです。


いつ始めましょうか。


・悪魔のステップメール関連記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60241000.html

・期間限定tom特典の内容と受け取り方法はこちら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65006967.html




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by たかまさ   2008年09月12日 00:00

無料情報でアクセスアップ!あなたのブログもこれでアクセスアップ間違いなし!

2. Posted by Mrs.ブロンソン   2008年09月12日 00:44

こんばんは。先日ご挨拶したMrs.ブロンソンです。
フットワークの軽さはとうに失ってしまい、四苦八苦しています。
こちらのブログ&メルマガ、楽しく、また勉強になります。
本日リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ