超楽ちんなアフィリエイトがあるので
今日はそれのご紹介でもしてみましょうか。



アフィリエイトと言っても
本当に色んな稼ぎ方があるわけですし
本当に簡単に稼げてしまう方法もあるわけです。


知ってるか知らないか、
やるかやらないかだけで。


たとえば少し前に出来た
「サブライムストア」というASPがあるんですが
これなんて今キャンペーン中で
アフィリエイター登録するだけでいきなり3000円もらえるんですよ。


知ってましたか。


で、さらにですね、
2ティアさんを一人獲得するごとに
1000円の報酬が発生するんです。


嘘みたいな話でしょ。
でも本当なんです。


こんなに簡単なアフィリエイト他にないですよね。


はい、
ありません。


自己アフィリより楽です。


でも、ほとんどの人は
なぜか2ティア募集している様子が無い。


何も売る必要もないし
特典用意する必要さえもない、
ただ紹介するだけで稼げる可能性があるのにですよ。


じゃあtomおまえは紹介してるのかよ、という事でしたら
多分ほとんどの人は気付いていないでしょうが
実は少し前にメルマガでこっそりご紹介しています。


編集後記あたりでコソっとですね。


それだけでもこれ↓

sublime01


2ティアさんが12名集って
つまり12000円の報酬が発生しました。


sublime02



以前にも似たような事で稼ぐ方法をお伝えした事があるのを覚えてますか?


・2008年03月08日 無料お試しオファーと2ティア獲得で稼ぐ
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64947279.html
(これの次の日の記事も面白いかも知れません)


例えばあの時↑に私の2ティアさんになった人であれば
例の再配布可能&改編可能な特典レポートをお渡ししていますよね。


あれを特典にして
上記のサブライムストアで自分の2ティアさんを募集すれば良いんですよ。


たった2人参加してくれれば
自分が登録した3000円と合わせて
あっという間に5000円の報酬が確定です。


何も売る必要は無いし
実績も知名度も必要ありません。


単にお得な情報を提供しつつ、
聞いた方に喜ばれながらしかも稼げるわけです。


さらに特典あげるなんて言ってみて下さいよ、
そりゃとんでもない数の2ティアさんが集りますから。


実際にどのくらい集るかと言えば
上記の記事で先日お見せした通りですね。


ちなみにあの時は
あっと言う間に300人の2ティアさんが集りました。


そういう事です。


本当に簡単に、
読者さんにも喜ばれながら
しかも稼げてしまうのに誰も紹介をしない。


結果、
ごく少数の紹介している人だけが
ごっそり稼ぐという事になるんですよ。


でも、
まだ十分間に合いますよ。


上記のキャンペーンは
9月10日までやっているそうですから。


・まず自分が登録するだけで3000円
・2ティアさん一人につき1000円


もう一度言っておきます、
これ以上簡単に稼げるアフィリエイトはありません。


ほんとありません。


ま、ここまで言っても
やらない人というのはなんだかんだと理由を付けて
結局は紹介しないもんです。


こういうの見逃すようじゃあれですね。


その人、
終わりです。


まず自分が登録、
その後どういう紹介方法で2ティアさんを集めれば良いかは
上記の過去記事を参考にして下さい。


そしてもし2ティアさんを募集するために
特典にする物が無いという人は
私からそれ用の特典レポートを差し上げます。


必要な方は、
私経由でサブライムストアに登録したら
登録したアフィリエイトIDをメールにてお知らせ下さい。


2ティア登録の確認が取れ次第
上記の過去記事でもご紹介している
「鬼のように2ティアが集る秘密レポート」を差し上げます。


これで初報酬!


なんて人も結構出て来そうですね^^


▼今すぐ無料登録 ※9/10まで
http://f001.sublimestore.jp/trace.php?pr=text&sid=3143&ttl=0&bs=108090316305986573&drf=21&bn=1&rd=http%3A%2F%2Fwww.sublimestore.jp%2F


あ。


あと密かに
2ティアさんだけに届くメルマガ、
なんてのも持ってましたよね私。


忘れてた忘れてた・・・



Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ★にーな★ゼロから学ぶ!無料アフィリ講座   2008年09月04日 23:12

tomさん
こんばんは、にーなです^^

先日はお世話になりましたm_ _m
アフィリお休み中なのに
tomさんの記事は気になるにーなです(*^−^*)
サブライズストアって、
すごい太っ腹なので感謝しています。
画像のインパクトってすごいですね!
あらためてそう思いました。
にーなもまた紹介しようかなあって思ってしまいました。
さっき、お休みの記事を書いたばかりなのに・・。
ブログはお休みしますが、メルマガから応援に来ますので
これまでどおり宜しくお願いしますm_ _m
応援ぽち!!

2. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年09月05日 03:08

ども。鷹師範です。

私、サブライムストア、昨年末だったか
プレオープンの際に登録してたもので
3000円は貰いそこねました。

残念。

もう既に登録しているのか
それともASPアフィリエイター登録に
慎重になっているのか。

とにかくこういうチャンスは動かないと
勿体無いですね。


応援!!

tomさん。お久しぶりです。

神名です。

私もブログ、メルマガで紹介してましたよ♪

商材売って得た利益も、このような方法で得た利益も稼ぎにはかわりませんよね!

tomさんがもっと大々的に紹介してたら
とんでもない事になっていたでしょうね(笑

またお伺いいたしますね

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com