かなーり面白い無料レポートを発見しましたので
ちょっと今日はそちらのご紹介を。



今日は他の用事を止めてでも
とりあえずこのレポートを読んで下さい。


■Heart to Heart Writing


・3476名に配信した1.5通のメールで
・1045万円売り上げて
・198万円のアフィリ報酬を手にした


という意味不明の実績を出した実際のメールと
そのメールのライティングについての解説がなされているという
かなり勉強になるレポートです。


つまり「売る気で売ってる」文章術と
なぜその文章から売れるのかが一度にわかってしまうわけです。


知ってる人は知っているかも知れませんが
なんかこれと似たレポートを私も配布した事がありましたよね。


あのレポートなんて
真似して実際に売れたと言う人が続出した
正直売っても良いと思えるくらいの内容でした。


「実際に売れた文章」


はっきり言って
これ以上に参考になる材料はありません。


さらにその文章を元に
なぜ売れたのかの解説までされているという事なら
私ならお金払ってでも読みたいと思いますね。


いや、これは無料ですけど。


ただ、実際にはコミュニケーション型の媒体では
文章術以前に読者さんとの繋がりというのが何より大事です。


それが無ければ
文章力も特典もへったくれもありません。


しかし、読者さんとの信頼関係さえ出来ていれば
このレポートのような方法を取る事で
あれほどの爆発的な数字を残す事も可能になるという事です。


その方法さえ知っていれば。


上記したように
私は過去にこのレポートと同じような物を作成して配布した経験があるので
このレポートがどれほどの価値を持つのかは良くわかっています。


そして、このレポートに書かれた方法は
私が実際に稼いできた方法でもありますので
これまたどれほどの価値を持つのかがよくわかります。


これは読まないとダメです。


「必ずプリントしてから」読んで下さいね。


▼Heart to Heart Writing【PDF204ページ】
(無料ダウンロード)→ http://123direct.info/tracking/af/89256/o1IyPyx8/










・・・


と、先程ご紹介してから
わずか数時間でとんでもない事になっています。


こんな事に↓





20080803


はい、
あっという間に50ダウンロードです。


これが何を意味するのかは
このレポートをダウンロードした人なら意味はお分かりですね。


これが、
メルマガの威力です。


そして、こういう感じの
「威力抜群メルマガ」を作るためのスパイスが
先程ご紹介したあのレポートに書かれているんですよ。


メルマガで実際に稼いでる私が、
メルマガで稼げるようになるために必要なレポートですよ、と
お勧めをしているわけです。


他の作業止めてでも
必ずプリントして読んで下さいね、と言っているわけです。


読んでみてもらえませんか。


▼Heart to Heart Writing【PDF204ページ】
(無料ダウンロード)→ http://123direct.info/tracking/af/89256/o1IyPyx8/


Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 三輪 結輝(みわ ゆうき)   2008年09月03日 16:48

こんにちは!

三輪です。

ビックリする数字ですね。
このレポート、ボリューム凄いですね。
参考にさせていただきます。

では、また来ますね!

応援ポチポチっと^^

2. Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん   2008年09月03日 19:12

こんばんわ★
気になるので読ませてもらいます(^‐^)☆
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

3. Posted by 稼田@キャンペーン参加しました   2008年09月03日 22:42

■学習2割:実践8割

インプットはお腹いっぱいなので
情報遮断して実践中の稼田です


「じゃあ何でここにいる?」
ってのは置いておいて


2つとも申し込みしました
この際ボクも50ダウンロード目指します!


それにしても
下手な有料商材超えてますね本当に


何で無料なんだろう?

応援☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com