ここ1ヶ月ほど強くお勧めして来た
「悪魔のステップメール」ですが、いよいよ値上げが近づいて来ました。



私、明日より所用で数日留守をする事になっており
状況によってはメルマガが書けない可能性がありますので
少し早めに御案内しておきます。


値上げ時の情報ですが


○値上げ日:8月31日23:59
○値上げ幅:5000円の値上げ
○その他:いくつかの特典が消滅
○添削期間が短縮
○tom特典も減少


という事になっていますのでお気をつけ下さい。


この件について先日
悪魔のステップメール購入者通信にて
詳しい説明があったので引用してご紹介させて頂きます。




〜ここから


「テストマーケティング先行販売特別価格」7,800円という
意味不明な価格は(笑)
平成20年8月31日午後11時59分までです。
みなさまのお力を持ちまして、現在120ほど販売できております。
この場を借りさせてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございます。

ですので、
平成20年9月1日午前0時を持ちまして、
販売価格は現在の7800円から12800円となります。
アフィリエイト報酬は現在の4000円から7000円とさせていただきます。
ですので、手作業でアフィリエイト報酬を変更する関係で、
9月1日、午前0時からしばらく、リンクが切れます!
気合入れて速攻で変更します(号泣)


ロスタイムとか、サーバーが落ちたとか、告知が不十分だったとか、
寝てたとか、忘れてたとか、
そういう意味不明な事は一切ありません。
信用第一ですから。




価格の名称は「先行販売特別価格」12800円となります。

「え?何が違うの?」って突っ込みはなしで(泣)


価格の変更に伴いまして、
現在、先行販売特典となってます、
先行販売特典1、佐々氏の
「六時間以内に作成せよ!情報商材専用セールスレター術」

先行販売特典2、
「ONE-TIME-OFFER(OTO)作成ソフト」
先行販売特典3
「15種類のスクイーズページに利用できる
グラフィックと2つのスクイーズページテンプレート」


上記の3つの特典は9月1日からはなくなります。
ダウンロードがお済でない方はダウンロードセンターよりお早めにお願いします。
セールスレターにもその旨記述を追加します。
9月1日よりの価格変更も追記します。


なので、上記3つには今月ご購入者の方には再配布権利がありますので、
あなたの通常のアフィリエイト特典に加えていただいたり、
あるいは、「悪ステ」の購入特典に利用されるなりされて下さい。




そして先行販売特典4の
「悪魔のステップメール」であなたが作成したステップメールシナリオを添削します。何回でも添削します。ご購入から3ヶ月の間。


こちらもなくなります。
厳密には添削期間を現在の3ヶ月から2ヶ月間に9月1日より変更させていただきます。



ただし、あなたが9月1日よりアフィリエイトされる時は、
現行通り、5ヶ月間を適用可能です。


以上ご確認下さい。



そして、
9月1日よりは、
セールスレター上に、
tom氏の再配布権付き特別レポート

つじまろ氏の再配布権付き特別レポート

きらり☆さんの再配布権付き特別レポートが表に強力に出てきます。


隠し特典の他はまだ出ません(泣)
隠しのままです(泣)



そしていよいよ9月中旬頃に、
TOPシークレット隠し特典が出る段取です。

これはまだ秘密で。
お楽しみに。


終わり




〜ここまで





■という事で


値上げするわ特典は減るわ
サポート期間は短くなるわという事ですので
検討中の場合はもうこれで決めない理由はありませんね。


・本格的にステップメールで稼げるようになりたい人
・徹底的に鬼の添削を受けたい人


こういう方は
今の値段なら迷わず手にしてみて下さい。


あ、添削の様子とか見たいですか?


もし、この商材でどんな添削が受けられるのかを予め見ておきたい方は
このレポートを読んでみて下さい。


実際に添削を受けた方とのやり取りが公開されたレポートですので
参考になると思います。
(直ダウンロード)→ http://butikasegu.livedoor.biz/repo/tensakureidai.pdf


「人が自分の文章を見ている」
という緊張感を持って書くだけで大きな変化が生まれます。


私はそのおかげで
ある時期を境に文章が変わりましたし
そこからは書く事が逆に楽になりました。


文章というのは
ある程度書き慣れた頃には
一度は客観的な意見を聞く機会を持った方が良いと思います。


ましてプロから直接指導を受けられるのなら
それを利用しない理由は無いと思いますよ。


あえて稼ぎたくない人以外は。





■復習


ここで「悪魔のステップメール」について
軽く復習をしておきます。


まず、この商材で学べる事は
通常のステップメール関連商材とは違い
一つのステップメールをじっくりと作り込んで行くためのノウハウです。


ですので最近流行りの
PPCと絡めてリストを取って
7〜10日間程度の簡易的なステップメールを量産するようなノウハウとは
根本的に方向性が違います。


このノウハウと
添削サービスで目指す物は
「徹底的に売る」ためのステップメールです。


・ドッキングアフィリエイト
・PLC
・リレーションアフィリエイト
・システムアフィリエイト


など、ステップメールで稼ぐ方法を実践している人は
このノウハウを学ぶ事で劇的にステップメールの内容が変わる可能性があります。


上記商材では稼ぐための仕組み作りは学べますが
ステップメールのシナリオを作る事自体については
さほど深くは触れられていませんからね。


上記の商材を元に
ステップメールを自己流で作って来た人がこの商材を手にすると
「自分が今まで作って来たステップメールは何だったんだ?」
と思えて悔しくなるかも知れません。


適当なステップメールを何個も量産するくらいなら
一つのステップメールをしっかりと作り込んだ方が
普通に考えて効率が良いと思いませんか。


本当に売れるステップメールが一つあれば
わざわざ量産する必要なんて無いと思いませんか。


私はPPCに関連する物だけでなく
メルマガと連動するタイプのステップメールなども
多数読んで来ましたし優良な物はこれまでにご紹介もして来ました。


最近流行りの商材についても
紹介していない物だけでも何個も購入しています。


もちろんそれらは
人により、状況により
現在でもお勧めする価値がある物ではあります。


しかし。


ことシナリオの作り方だけを考えた場合、
この「悪魔のステップメール」は
ちょっとレベルが違うんですよ。


そこに特化している分、
内容の充実度が半端じゃないわけです。


他にもステップメールの添削を受けられる商材もありますし
私も実際に持っていますし、
実はこっそり添削を申し込んだ事もあります。


しかし、正直レベルが違うと思いました、
あれなら悪魔のステップメールを読んで自分で作った方が
はるかに良いシナリオが書けると思いましたね。


さらに悪魔のステップメールでは
その作者の上野さんが添削をしてくれるわけです。


こと、シナリオ作成に関して学ぶという事でしたら
既存の商材と比べるのは間違っていますね。


さらに
「悪魔のステップメール」の方が遙かに安いし
関連するツール類も豊富に付属して来る。


比べようがありません。


「自分自身で考えて、売れるステップメールが作れるようになるよう
その理屈とノウハウを身に付ける」


という事に関してなら
私は間違いなくこちらをお勧め致します。


その代わり
ステップメールの始め方だとか
配信スタンドの使い方という作業レベルの内容については
この商材では一切触れられていません。


余計な事は含まないんです。


この商材で目指す事は
「売れるステップメールシナリオを作れるようになる事」
これだけです。


お気をつけ下さい。


そして、
もし必要性を感じるのでしたら
必ず値上げ前に手にして下さいね。


わざわざ、5000円も高くなって、
しかももらえるツール類が減って
さらにサポート期間が短くなってから買うなんて
馬鹿みたいな真似は決してしないで頂きたいと思います。


今なら1万円以下で買えるわけです。


買った人のほとんどが言います、
「この値段設定の意味がわからない」と。


そして
「過去に買った商材のどれよりも満足しました」
と言う方も多数いらっしゃいます。


私も同意見です、
安過ぎて意味がわかりませんし
これで納得出来ない人がいるなんて理解が出来ません。


正直、さっさと3万円程度まで値上げして
もっと値打ちを付けて売って欲しいと思う内容です。


私なら3万円でも安いと思いますし
それでも速攻で買いますけどね。





■おまけ


セールスレターにtomが素顔で出てるとか?


というか
レターに出る事自体珍しい。


何でだ?
何でこの商材だけ素顔で?


はい、そういう事です。





■おまけその2


セールスレターの実践者さんの声の部分に
鈴木さんという方の実践記が掲載されました。


あれ、絶対読んでおいて下さい、
かなーり興味深い内容が書かれていますよ。


実践8日間、
準備期間はたった5日で5本の成約だそうです・・・


で、例の如くですが
成功者の事例はとりあえず真似しましょう、という事です。





■そういえば


念のためお伝えしておきますが
現在のtom特典も発売記念設定ですので
お約束通り9/1からは大幅に減少させて頂きます。


そんなこんなで
値上げまであと2日です。


十分にご注意願います。



▼悪魔のステップメール
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=22402&pfg=1


・期間限定tom特典の内容と受け取り方法はこちら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65006967.html



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん   2008年08月29日 21:56

こんばんわ★
値上げする前に購入しておきたいですよね(+_+)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆

tomさん。先日はありがとうございました。

『悪ステ』ほんと悩んでます。

おっしゃるとおりこの内容と値段で

買わない理由はないですよね^^

いつも応援しています。


夢リタ実践中@神名

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ