本日は一件、
急いでお知らせしたい事があります。



本日、某塾運営者様からメールでご連絡を頂き発覚したのですが
どうやら最近、サイト作成時の運営者情報について
私の個人情報を盗用している悪質な人間がいるようです。


ご連絡頂いたサイトを確認しました所、
私がPPC広告を利用したサイトを作成する際に
通販法に基づく表記として記載する運営者情報を盗用して
自分のサイトで利用しているようです。


またそのサイトというのは
サイトのコンテンツ自体についてもその塾の
塾生さんの物を盗用しているとの事でした。


そこで、コンテンツを盗用された方が
そのサイトを見れば私の個人情報が書いてあるわけですから
もちろんそれは私の仕業だと思いますよね。


という事で
あまりに馬鹿馬鹿しい事ですが
ここで念のため確認をさせて頂きます。


私もアフィリエイト界隈では
自分で言うのも何ですが多少は名前が知れていたりする者です。


わざわざ他人のコンテンツを盗用して
サイトの作成など絶対に行いません。


唯一例外として
例の「PLC」で公開されていたサンプルサイトを模倣して
再現性のテストを行った事はあります。


それ以外には
サイトのみならず他の媒体においても
他人のコンテンツを盗用など決してしておりません。


ですので、万一疑わしいサイトを発見した場合
速やかにご連絡頂ければと思います。


確認後、その媒体に関連する機関に通報するなど
こちらでも対応を手伝わせて頂きます。


参考までに、
現在盗用の確認されているサイト情報の特徴として


・サイト運営者名:sesami
・住所:広島県安芸郡府中町・・・
・電話番号(IP):050-1341-・・・・
・メールアドレス:domohiko★gmail.com


という物が利用されていますので
該当する疑わしきサイト類を発見した方は
ご連絡頂ければ幸いです。


今回は、私の関知しない所でとはいえ
特定のアフィリエイト塾と運営者様、
また塾生様にご迷惑をおかけした事をお詫び致します。


今後ともよろしくお願いいたします。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内   2008年08月22日 23:02

こんばんは。

良いブログですね。
また、訪問させて下さい。

応援ポチ。

tomさんこんにちは。さくやです。

なんとまた、
とんでもないことする人がいるものですね。

こういういい方しますと
またさくやなんかスピなこと言ってるよと
思われる向きもいらっしゃるかもしれませんが、
こういうことって、
やったご本人の「ツキ」を確実に落としますね。

そして、きちんとこういう形で表明されることで、
相手にそういうことを繰り返しさせないことも
立派な思いやりだとわたしは思います。

わたしは今までtomさんはじめ
すばらしい方ばかりとしかご縁がなかったですけど、
こういう人も残念ながらいちゃうんですね。。。


応援済みです

3. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年08月23日 14:46

これは悪質ですね。

こんなことやって
これからも稼ぎ続けられるんでしょうかねぇ。


怒りよりも同情します。

鷹師範。

4. Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん   2008年08月23日 18:30

こんにちわ☆
最近悪いことする人が多いですね(+_+)
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

5. Posted by ★にーな★ゼロから学ぶ!無料アフィリ講座   2008年08月24日 11:56

tomさん
こんにちは、にーなです^^

先日の質問・・
ご回答ありがとうございます。
後でメールします(*^−^*)

ひどいことを
する方がいるんですね><
悪質さに驚いています。
悪いことすれば自分に返ってくるのに・・。
また、来ます。
応援!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ