とうとう配布を始めたそうです・・・
これ、絶〜っ対に手にしておいて下さい。




mikurebo



▼【期間限定】史上最強の無料足跡ツールMixi Revolution無料版
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=24271&M=5092&PR=44





■凄いですこれ


これ、ツールの体験版などでよくある
利用回数とか使用時間の制限があるようなケチな物とは違い
一度ダウンロードしたらずっと使い続ける事が出来ます。


製品版に比べると機能を削ってはありますが
人によってはこれだけでも十分なくらいでしょう。


ちょっとした事件です。





■おまけ


この無料レポートをダウンロードすると
実はツールと一緒に、
作者の渡さんと私の対談音声が入ってます。


片方は、ぎこちない標準語編、
もう片方はおまけとして録った
とてもスムースに喋っている広島弁編。笑


半分フザけてますが
話してる内容はいたって真面目で
多少は参考になる内容だと思います。


ツールを使って
mixiを活用する方法をいくつか話してみました。


ダウンロード前に
広島弁編22分のうちの
さわり部分を3分ほどお聞き下さい。
http://sesami.biz/onsei/hirosimasumple.mp3


渡さん、
面白過ぎるよこれ。


ていうかあなた
緊張して途中広島弁じゃなくなってるじゃないの。


一部理解出来ない部分もあるでしょうが
本編22分もラジオでも聞くような気持ちで
ま、気楽に聞いて頂ければと思います。





■私は止めた


正直、
私はこのレポートの配布を止めました。


使用期限も無い
ここまでの機能のツールを無料で配布したら
絶対に製品の売れ行きに影響するから。


やり過ぎです。


ただ、対談音声の中でも渡さんは言っていますが


「足跡ツールに対する偏見を無くしたい」
「使い方次第で本当に凄い事が出来るんだ」
「何もアフィリエイトだけに使う必要ない」


と、とにかく
一度実際に使ってみて欲しいとの思いが強く
今回の配布に至ったそうです。


にしても、
無料なんだから
あそこまでの機能を付ける必要もないんじゃないかと・・・


こだわりだそうです。





■期間限定


当り前ですが
渡さんもいつまでもこれを配っていては
製品版の売れ行きに影響が出るだろうとの事で
今回の無料レポートは「期間限定」での配布だそうです。


今のところ具体的な期間は決めていないそうですが
もしあまりにも一気に広まるようなら
すぐにでも配布は中止すると言っていましたので
とりあえず今すぐ手に入れておいた方が良いと思います。





■サプライズ


先にバラしておきますが
このレポートをダウンロードすると
ある条件を満たした人だけもう一つあるツールがもらえます。


これ、私も常用してますが
かなーり便利なツールですよ。


ま、とにかく
今すぐ手にしておかないと損します。


という事です。


▼【期間限定】史上最強の無料足跡ツールMixi Revolution無料版
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=24271&M=5092&PR=44




Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん   2008年08月21日 18:15

コメント1番乗りぃ(#^.^#)
無料いいですね♪
さっそくダウンロードします♪
応援ポチッ(^_-)-☆

2. Posted by 瑠璃@メンタルとノウハウを駆使する成功戦略   2008年08月21日 23:01

お疲れさまです。

下手なお笑い芸人さんよりも面白いです。

効果音は、大阪風ですね(笑)

最初は内容よりも
広島弁に笑い転げました(笑)

すみません、広島人なので
ヒヤリングは完璧でした。

ちょっと早めなあたりが、
個人的にはツボです。

報酬があがるけぇ〜
稼げるけぇ〜

広島弁ぶちまる出しじゃけん(笑)

すみません、真面目なコメント書きたいのですが
背景にこの音声が流れてるので
私までつられて広島弁になりそうです。

ということで、応援させていただきます。

3. Posted by 稼田   2008年08月21日 23:45

同じく広島弁編に1票(笑)

ノリがいいせいか標準語版より
全然ぶっちゃけてましたね

ヒヤリングは自信ないけど
言葉を超えて伝わってくるものがありましたね

BGMもコミカルでいい感じ
時々流す笑い声も臨場感たっぷり

まだ聞いてない人
今のうちにDLして聞きましょう〜


応援☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com