毎度面白いメールをくれる例の金田さんから
またまた目が離せない貴重な内容のメールが届きました。



ちょっとこれは紹介しないわけには行きませんので
ぜひ皆さんと一緒に読みたいと思いました。


少しでも参考になれば幸いです。


■tomさんに一撃必殺です!!!(笑)


> tomさんいつもお世話になっています^^!
>
> ともしんこと金田真司です!!
>
> 何度も何度もメールしてしまってすいません^^;
>
>
> ですが、是非tomさんにお伝えしたいことがありまして^^;
>
>
> tomさんが先日お伝えしていたこの情報
>
> ↓◆特ダネ http://archive.mag2.com/0000225720/20080727180734000.html
>
>
> これ実は僕ひそかに実践していたんですね^^
>
>
> そしたら見事に成約できましたよ^^
> ⇒ http://s-ter.net/tomosin/c/00463.html
>
>
> いつもながら本当tomさんに感謝です^^!!!
>
>
> これを僕のメルマガでも
> 「稼げた内容はメールをくれた方だけにお教えしますのでメールください^^」
>
> ってお伝えしたんですね^^
>
> そしたら、メールが来たのがたった4人^^;
>
>
> クリックスカウターで調べたら、かなりの人が見てくれてるんですよ^^;
>
> なのに、たった4人しかメールくださらなかったんです^^;
>
> 「無料で稼いだ情報教えます!」って言ってるのに。。。。
> 不思議ですね^^;
>
>
> そしてそして、まだまだお伝えしたいことがあります!!
>
>
> そのメールをくれた4人の中の1人の方が、
>
> 「こんなにすごい情報ありがとうございます!
> ともしんさんから情報商材買います!」
>
>
> と言われてしまいました^^;
>
>
>
> 無料で教えるつもりだったのに、
> なぜか購入するって言われちゃいました^^;
>
>
> そして、そしてまだありますよ!!!
>
>
>
> 今お話したのとは別で
>
> 「一劇筆札」という情報商材を購入いただけました(^^)v
>
>
> その方のメールで面白いことが書いてましたです!!
>
> そのメール引用しますね!
>
> ーーーーーーーーーーーここから
>
> メルマガ、早速拝見しました。今、PPCアフリエイトに興味があり、ネットでうろうろしていてこのメルマガにたどり着きました。
>
> とても興味のある内容でしたのでメールさせていただきました。
>
> この商材、ともしんさんから購入することにします。
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> 余談ですが、
> この商材はtomさんのメルマガでその存在は知っていたのですが、tomさん、夏休み中のためこの商材のレビューがまだのようです。
>
> なので、値上げも迫ってますし、お盆もしっかり働いてレビューを続けられている働き者のともしんさん(笑)から購入することになりました。
>
> これからも有益な情報の提供を楽しみにしています。
>
> ーーーーーーーーーーーーここまで
>
>
> まさにtomさんに一撃必殺です!!!(笑)(>_<)
>
> いやー、お盆も休まず頑張った甲斐がありました!!(笑)
>
>
> 収入ではまだまだめちゃめちゃ負けておりますが、
> これを機にtomさんに追いつき、追い越していきますよ!(笑)
>
>
>
> それまで師匠のテクニックを存分に盗んでいきますので
> これからもよろしくお願いします<(_ _)>(笑)
>
>
> 長文お読みいただき本当にありがとうございました(>_<)
>
>
> ではでは♪
> ----- メール内容の引用について -----
> 引用可(名前・URLなどそのまま)





金田さん


tomです
いつもメールありがとうございます。


そして毎度ながら
面白い内容で楽しませて頂いています。


今回もまた見事な結果ですね。


例の記事も
反響は大きかったのですが
真似する人はほとんどいないだろうと思っていたのにさすがです。


ご自身のメルマガでも
メールを促したにも関わらず少人数しか反応が無かった事からもわかるように
実際に手を動かして行動に移る人は本当に少ないです。


これは情報が無料だからでは無く
優良商材を買っても同じ事なんですね。


やらない人はどうやってもやらないんですが
それでも稼ぎたいという人が多いので困ったものです。


やはり何でも試してみる事ですよね、
頭で考えていても結果は出ないわけですから。


それはそうと、上記の成果は別にして
それを機会に別の商材が売れたそうですね。


事の経緯はメールで拝見しましたが
良い情報を流していれば必ず少しずつファンは増えるという見本だと思います。


別に売る気など持たなくても
自分の体験を元にした情報を丁寧に発信し続けてさえいれば
いずれ自然に売れ始める時が来るんですよね。


これは私も日給8万円で学んだ事ですが
「学びながら教える」というサイクルを忘れなければ
本当に稼げない事が想像出来なくなると思います。


私もそれを1年以上繰り返して来た結果
すでに稼ぐなと言われても難しいと思えるようになってしまいました。


今回の事で少しお分かりになったかと思いますが
本当に売る人というのは案外テクニックなど意識して使っておらず
勝手に売れて行くイメージを持っていると思います。


今回、一劇筆札が売れた経緯をなぞって行けば
これからも同じような事は何度でも起こるはずですよ。


別に無理して「与える」とか思わなくても良いと思うんです、
単に自分が勉強になった事や参考になった事を
自分の読者さんに自分の言葉で伝えるだけで良いと思いますよ。


どうぞこれまで同様、
地道に、でもスピーディーに実践進めて下さい。


また何か面白い事がありましたら
お知らせ頂けると嬉しいです。


いつも貴重な体験をお知らせ頂き感謝しております。


ではまた。


tom





■一個売れる人は何個でも売れる


上記のメールを下さる金田さんは
いつも非常に参考になるメールを下さるのですが
今日もまた稼ぐヒント満載でしたよね。


一つ興味深かったのは
商品自体の紹介など全くしていないのに
ある情報商材が売れてしまったあの経緯。


なぜあの方は
金田さんを経由して購入したのか。


ああいう売れ方をした事がある人って
どのくらいいますか?


つまり1対1での販売です。


そして、恐らく意図していなかったと思いますが
なぜ金田さんはその1対1の状況に読者さんを誘導出来たのか。


そしてさらに
なぜ売る気などさらさら無いのに
自分を経由して購入して頂く事が起きたのか。


このコツさえわかれば
メルマガで稼ぐ事は正直簡単です。


ブログでもそうですし
ステップメールでも同じですね。


ステップメールは特にでしょうが
この方法を積極的に取り入れる事を勧めている商材は
私が知る限り2つしかありません。


商品が売れる時というのはですね
自分が買い物をする時の感情の起伏をよーく考えれば
非常に単純極まりないはずなんですよ。


そしてそれが一度
自分の意図した通りに売る事が出来たら
つまりたった1人に売る事が出来たらあとは簡単です。


あとはそれを繰り返す事、
または媒体のボリュームを大きくする事。


これだけで
労力は同じまま、もしくはより少ない労力で
収入だけが増え続けるという事が起ります。


まずは、偶然ではなく
意図した物を、たった一つで良いので
自分経由で売る事に集中してみて下さい。


そう難しい事ではありません、
たった一人、自分の情報を信頼してくれる人がいれば
すぐにでも可能な事だと思います。


これはメルマガ読者が少なかろうが
ブログだけしか持っておるまいが関係の無い話です。


相手がたった一人いれば
商品が売れる可能性が十分にあるわけですから。


あとは、
何をどういう順序で伝えて行けば良いのかという
売れる文章の「理屈」を覚えるだけだと思いますよ。


テクニックとか必要ないです、
単に「理屈」を覚えれば
それだけで自分の文章から物は売れます。


これは私が体験して来た事ですので
自信を持ってお伝えする事が出来ます。


人はある一定の流れに沿って話を聞くと
欲しい物はどうしても欲しくなるようになっているんです。


そして人は
一度欲しくなった物を諦める事は
余程の精神力か余程の事情がない限りは無理です。


「理屈」だけ覚えて下さい。





■Why?


なぜ盆の間、
花火の動画だのイルカのショーだのと
アフィリに関係ないメルマガしか書かない間にも
tomはこの商材を売り続ける事が出来たのか。


20080819infotop.gif


上記、金田さんが参考になったという
例の特ダネ記事の内容やその近辺の記事内容は
いったいどんな流れになっていたのか。


そこに関係はあるのか。


なぜこの商材の発売と同時に
tom経由で一気に50人もの購入者さんが出たのか。


なぜ類似商材がたくさんある中で
tomは最も儲けが少ないこの商材を本気で押すのか。


いや、それでも私は稼げるし
購入者さんもこっちを買った方が
確実に稼ぐ力が付くだろうと心底信じているのはなぜなのか。


なぜか。


読んだらわかります、全部。


そして、
あなたにもできますよ。


▼悪魔のステップメール
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=22402&pfg=1


・期間限定tom特典の内容と受け取り方法はこちら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65006967.html


大丈夫です、できます。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん   2008年08月19日 23:29

こんばんわ★
たくさん売れてますね♪
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

tomさんいつもお世話になってます!ともしんこと金田です(^^)/
毎度毎度僕のメールを引用頂きまして誠にありがとうございます!
本当にtomさんの文章は1行1行が稼げるポイント満載ですよね!
僕もそうなれるように頑張ります! (^^)これからも仲良くして下さいね(^^)
応援します♪

3. Posted by ★にーな★ゼロから学ぶ!無料アフィリ講座   2008年08月20日 11:21

tomさん
こんにちは、にーなです。

ともしんさんの
レポートを読みました。
とても学べる内容でした。
このことが書かれていたんですね^^
伝えることの大切さを感じました。
いつもありがとうございますm_ _m
応援!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ