最近頂いた質問に対するお返事とか
それに関して思う事あれこれ。



■やり過ぎ


毎度この人のレポートはやり過ぎ。


昨日もスカイプで話てて言ったんですよ
「過去のレポートまとめて売ったらどうですか」って。


いやね、無料なのに
なにも全部書く事ないと思うんですよ私は。


でも
書くんですねこの人は。


▼「夢リタ」をたった12日間で39本販売し、44万5,620円稼いだ7つの理由
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=23753&M=5092&PR=44


もったいない。





■質問増えました


引用不可にて
メール本文のご紹介が出来ないのが残念ですが
いくつかご相談が届いています。


今日は簡単にご紹介しておきますね。


で、ですね
不都合がある場合はお名前は伏せますので
出来れば引用可でご相談頂けると嬉しいです。


自分が不安に思う事というのは
きっと同じように不安に思う人が多いので
ご紹介させて頂けるだけでたくさんの人が助かります。


自分がわからない事を質問するだけで
どこかの誰かが助かっている。


なんか素敵じゃありませんか。


という事で
よろしくお願いいたします。





■メルマガは今からでも稼げますか?


稼げません。


理由は先日の記事を読んで下さい。
http://archive.mag2.com/0000225720/20080725222731000.html


そういう質問をする人は
間違い無く稼げませんので
絶対に私経由で商材を買わないで下さい。


お願いします。





■夢リタを買えば稼げますか?


稼げません。


その質問をされる時点で
買う事はやめて頂きたいと思います。


少なくとも私経由では。


買っただけで稼げれば全員金持ちです、
買って「実践」しなければ稼げるわけがありません。


ちなみに、
こう言うと全員が同じ答えをするんですよ。


「そんな事わかってますよ」て。


でも、私の経験上、
まず買った商材をちゃんと読むという事さえ
半分以下の人しか出来ません、本当に。


さらに、
書かれている事を一通り実践する人となると
その中の1割程度でしょうか。


いや、そんなにいないかな。


これはどんな商材でもそうなんですよ。


もし過去に何らかの商材を購入した事があり
胸に手を当ててみて上記のような経験がある人は
夢リタは購入しない方が良いでしょう。


なにせ、
マニュアルは1000ページ以上ありますし。


このマニュアルでやる事は
ヤルトやPPCマーケティングなどのお手軽系商材とは違って
本格的に大金を稼ぐための仕組みを作るという物です。


月に10万や20万だけ稼げれば良いのであれば
わざわざ夢リタを選ばなくても良いと思います。


ブログ作って、メルマガ持って
無料レポート作ってという聞けばなんて事のない作業も
いざ実際に手を動かしてやってみると結構大変です。


もしどれか一つでも初めての経験で
勉強しながらつまづきながらという事になると
全部が上手く連動し始めるまでには3ヶ月程度かかると思います。


ただ、夢リタ以外の方法を選んでも
本格的に稼ごうと思ったら
何やっても結局はそれくらいかかりますけどね。


たったそれだけの事が面倒に思う人は
夢リタに限らず、アフィリエイトで稼ぐこと自体
早めに諦めた方が良いんじゃないかと思います。


無理な物は無理ですから。


向いてもいない事で
無理して、疲れて、お金使うなんて
そんな無駄な事は無いと思います。


10万くらいなら
仕事以外にアルバイト一個持って下さい。


その方が確実に収入が得られます。


単に寝不足すれば済む事です。


ちなみに、
職場、近所の人の不要品を
「代理オークション出品」してあげて
手数料もらうだけでもそのくらいは稼げると思いますが。


これなら手間だけです、
ノウハウとか必要ない。


ヤフオクの使い方覚えるだけですから
子供にだって出来る事です。


で、これなら
規模を広げて行けば
実際の商売としても成り立ちますしね。


というか
本当にそういう会社もあるんですね。


私は以前、
そこの社長さんと直接会ってお話も聞きましたし。


こうなると、お金を稼ぐという事は
「単にやるかやらないか」
これだけになると思いますよね。


でもこれ、
考えただけで面倒でしょ。


そう、だからそういう人は
アフィリエイトでも稼げないと思いますよ。


実際、
お金稼ぐって事は
かなり面倒な事なんです。





■初心者でも実践は可能ですか?


これも上記の質問と同じく
この質問をする時点で、夢リタに限らず
情報商材を買うのはやめて頂きたいと思います。


少なくとも
私経由で買うのはやめて下さい。


こういう質問をする人にありがちなのが
「マニュアルに書かれている事以外やらない」
という面倒臭い傾向があります。


どういう事かと言うと
何から何まで全ての事についてマニュアルに書かれていないと
すぐに作業が行き詰まるわけです。


で、マニュアルが不親切だの
こんなのじゃ稼げないだの言い始めるんですね。


ですので「初心者でもできますか」
という方は、お願いですから
私を経由して買わないで下さい。


今、自分で初心者なんであれば
勉強して初心者じゃなくなればどうなんでしょうか。


ちなみに、
もし今自分の事を初心者だと思ってはいるが
少しくらいの事は調べてでも聞いてでも頑張るという方。


夢リタのサポートフォーラムを見ていると
「メルぞうの登録のしかたがわかりません」などという
恐ろしくレベルの低い質問が「山のようにあります」。


正直、私からすれば
そんな事にサポート使うか・・・
と呆れるやら情けなくなるやらです。


だって、
マニュアルに書いてあるのに。


1回読んで、
メルぞうのページに行って、
ちょっとわからなかたったら調べもせずに
すぐにフォーラムに書き込む人が「山のようにいます」


ただ、このフォーラムには作者以外にも
2名のサポーターが常駐しておられるようで
そんな質問にさえ親切丁寧に返答されているんですね。


ま、そこまで甘やかすと
その人が稼げるようにならないのは重々承知でしょうが
仕事ですからやってるんでしょうけどね。


という事ですので
その程度の事がわからずにつまづくレベルの人でも
夢リタの実践自体は可能だという事です。


幼稚園児に「あいうえお」教えるくらい
甘やかして指導してくれます。


わからない、と質問さえ投げれば
マニュアルに書いてある範囲の事であれば
まず解決してくれると思って大丈夫でしょう。


ただ、そういう人は
お願いですから私経由で買わないで欲しいですが
それくらい優しい商材という事は参考にして下さい。


逆に、最初からガッツのある人は
特に何も言いません、頑張って下さい。





■内緒で買ってすいません


たまに頂く内容のメールにこんなのがあります。
「tomさん、内緒でまた買ってしまいました。」


いや、そこまで欲しいんなら
もういっそ買ってしまったら良いじゃないですか。


確かに
「今はまだ必要無いんじゃないでしょうか」
とは言いますけどね。


私だって
「子供もいないのにそんな大きな車必要ないでしょ。」
とか言われつつ今回ミニバン買ったりしています。


その車の商談中も
「松原さん(tomの名前です)が必要な装備は?」
とか聞かれて困ったわけですよ。


だって「必要な」って事で選べば
現状、10年前の軽自動車でも
特に困ってはいないわけです。


だからこう言ったわけですね
「必要な車買うんだったらここ来てないですよ、
欲しいから来てるんですけど私」って。


ですからね、
「これは必要ではないんだけど欲しいんだ」
という辺りの事が自分で理解出来てるんだったら
買っちゃえば?と思うわけです。


お金を無理して買うとかじゃなければ
私が引き止めた物を買ったからと言っても
別に怒りゃしませんよ。


自分が欲しい物買えば良いじゃん、
というね。


ちゃんとわかってるんなら。


せっかく大事なお金使うのに
後ろ髪引かれながら使うなんてもったいないでしょう。


同じメールくれるなら
「また買っちゃいました。笑」
ってメールなら私もお返事しやすいです。


はぁ?またですか。笑
ってね。


ま、これもよくある話です。


どうせ買うなら
堂々と、ワクワクしながら
でっかい夢を持って買って下さいな。





■関連記事

・夢リタ関連記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60240807.html





■注意事項

「夢リタ」は
今月の31日で値上げが行われます。

それに伴い
tom特典も減少致しますのでご了承願います。





■特典の受け取り方法

決済後に送られてくる
「決済完了メール」をコピーして、
以下のメールフォームに貼り付けてご請求下さい。

確認が取れ次第、特典の御案内をさせて頂きます。

・「夢リタ」専用特典請求フォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/DzHNPvGGZgeJvk7d/





■購入時の注意点

最近、クッキーの設定状況により
せっかくtomリンクを経由して購入したのに
売上げが繁栄さていれないという事象が多発しております。

この場合、残念ですが
tom特典を差し上げる事が出来ません。

tom特典を確実に特典を受け取りたい場合には
決済画面で必ず以下の「tom特典」の表記をご確認願います。


20080709tokuten


特典対象のリンクを経由して決済画面に行ったにも関わらず
上記の表記が現われない場合パソコンのCookie(クッキー)の設定が
有効になっていない可能性があります。

その場合には以下の説明を参考に
Cookie(クッキー)の設定を済ませてから
再び特典対象のリンクを経由して決済画面へ進んでみて下さい。

・Cookie(クッキー)の設定方法
http://manual.infotop.jp/customer/tips2.php


上記の確認をせず、
tom経由での購入が確認出来なかった場合
特典をお渡しする事は出来ませんので十分にご注意願います。

特に大手メーカー「Windows Vista パソコン」に標準インストールされている
IE7(インターネットエクスプローラー)を利用してネット接続している場合
購入時の状態ではCookie(クッキー)がoffになっている可能性が高いです。

必ず設定の確認をお願い致します。





▼夢リタ
(tom特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=24028&pfg=1





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 瑠璃@ありえない稼ぎを得るアフィリ日記   2008年07月26日 22:25

今日も、辛口ノウハウをありがとうございます。

確かに、初心者と言う言葉は
逃げに使える便利な言葉ですよね。

わかりやすい言葉で表現すれば


「バイトだから、知りません」
「新入社員だから、わかりません」


でもこれ、社会生活でそれは通用しないってわかってるのに。

ネットというのは、初心者という言葉に逃げがちです。

例えば先輩や上司という
怒ってくれる人がいないからでしょうか。

初心者だからできない。
ほんと、これって言い訳ですよね。

いい気づきを今日もいただいたお礼に
応援ポチ★

2. Posted by 山ちゃん   2008年07月27日 00:29

こんばんわ★
クッキーの事例何度ks聞いたことあります(+_+)
もったいないですよね(>_<)
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

tomさんはじめまして。

リ・ファリーヌといいます。
今回始めてコメントいたします。

私もアフィリエイトを始めてまだ数ヶ月です。
初心者の部類です。

ただ、疑問に思うのは、いつからいつまでが初心者なのだろう?
ということです。

こうしている間にも新たにアフィリエイトを始められる方から
してみれば私でさえ同じラインには立っていないのですから・・・。

またよらせていただきます。

応援!!

4. Posted by 稼田@リストはやっぱりお宝   2008年07月27日 15:37

今日の記事は質問コーナーですね
tomさんが読者さんとコミュニケーションを
活発にとっているからこそ書ける記事ですね。


初心者の線引きは人によって異なるようですが
一週間経てば、もう初心者ではないと言う人もいれば
2ヶ月連続で10万稼いでるのに
自分をまだ初心者だと思ってる人もいます。


なぜtomさんが稼げないと書いたか
前後の空白を自分で補って読まないといけませんね
結局、自分次第なのでしょうね


応援です☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ