今日はまず
大事なお知らせからです。



■購入者さん通信


ご存じない方も多いかも知れませんが
私経由で一度でも商材を購入頂いた事のある方には
実は「購入者さん通信」というメルマガをお送りしています。


内容は、アフィリ関連の情報や
追加特典の御案内などについてです。


ところが、このメルマガ、最近になって
どうやらほとんどの人に届いていない事がわかりました。


恐らく使っていた配信スタンドのせいだと思うのですが
良いキッカケですので、今回配信スタンドを解約して
新たに、Pちゃんを使って独自で配信する事にしました。


そしてその第一号として
今朝早く、これについてのお知らせを送らせて頂いております。


対象者さんは
「過去に一度でもtom経由で商材を購入し特典請求をして頂いた方」
です。


よって、複数回ご連絡を頂いており
違うメールアドレスでご連絡頂いている方には
同じ内容のメールが複数届いてしまっているかも知れません。


その場合には
誠にお手数ですが
どちらか一方を解除して頂ければと思います。


もし届いていないという場合は
迷惑メールに入っている可能性もありますので
一度ご確認頂ければと思います。


恐らく今朝の05:30辺りに届いているはずです。


新しい購入者さん通信の内容についてと
今回追加で配布させて頂く特典についての説明をしてあります。


また、過去にtom経由で商材を購入し、
特典請求もした事があるのに
今回のメールが届いていないという場合にはご連絡下さい。


・購入商材名
・購入日
・注文ID
・お名前
・メールアドレス


以上をお知らせ頂ければ
購入確認が取れ次第、
購入者さん通信に登録させて頂きます。


よろしくお願いいたします。


また、今回、過去の購入者さんリストを整理してみると
丁度1年前から数えて、これまでに特典請求メールを下さった方は
重複を除いて累計600名もいらっしゃいました。


そして、そのうち150人の方は
私経由で複数回商材をご購入頂いている事もわかりました。


つまり、25%、4人に1人もの方が
複数回私を経由して購入して下さっているんですね。


これには本当に驚きました。


皆様、
いつも本当にありがとうございます。


これからも
どうぞ変わらずお付き合い頂ければ幸いです。





■「ネットビジネス夏祭り2008」


久々の再配布権付き有料商材、
しかも7日間しか販売されないとの事で
かなり話題の「ネットビジネス夏祭り2008」


遅ればせながら先程私も購入致しました。


20080717infotop.gif


なんか勘違いしてる人が多いようなんですが
私、紹介してる商材のほとんどは
自腹切ってちゃんと購入してるんですよね。


ちなみに、頂いた商材だとしても
内容を確認して良い物であれば
その後改めて購入する場合がほとんどです。


で、
いつも誰経由で買ってるのかという事なんですが
これについては「一番最初に紹介してた人」ですね。


ですがほとんどの場合
実は誰を経由して買ったかわかりません。


また昔みたいに
メルマガ読者さん経由で購入するとか
やってみようかなぁとか思ったりもするんですけどね。


届くメールの数を考えると恐ろしくて出来ません。


ま、それはともかく
「新商材を人より早く紹介する事」は
販売に関しては圧倒的に有利だという事です。


先日の「iPhone」を見ればわかる通り
人はとにかく新しい物が大好きですよね。


さらに「限定物」という事になれば
もうこれは売れない理由が無くなります。


という事で「ネットビジネス夏祭り2008」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=24695&pfg=1


昨日販売になったかと思えば
なんと、もう今日すでに値上げを行うそうです。


さらに21日には販売が終了。


ぶっちゃけて言っておきます。


私のこの商品の購入動機に関しては
95%くらいは「特典利用目的」です。


正直、内容については興味ありません。


いや、
いくつか実際に内容は確認しましたし
良い物ではあるんですよ。


でも、だから何だという。


じゃあ、これが
特典として再配布出来る権利が無かったとしたら
私はこれを紹介していたか。


しないですね。


の前に買わない。


なのに買ったというのは
それだけこのタイプの商品が
「特典として価値を持つ事を知っている」からです。


私の過去の経験上
このタイプの特典を付けると
間違いなくかなり売れやすくなります。


低額商材なんかに付けた日には
そりゃびっくりするくらい売れますよ。


たとえば実績作りのために
こういう特典を使って低額商材を山ほど売るというのも
戦略的にはかなり有効だと思いますね。


私も実際に
そうやって実績を作って来た経験がありますから。


もう1年以上も前の話になりますが、
まだ当時は暗黙の了解としてタブー視されていた
「商材の値段より高い特典を付けて売る」というのを
今やほぼ当然のようにしてしまったのは多分この私のせいです。笑


これについては
先日もご紹介したこの記事を参考にしてみて下さい。


今でもこの流れで進めて行けば
あっというまに稼げるアフィリエイターですから。


・2007年11月29日 まず売れやすい物から売って行く
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64850585.html


ま、とにかくこういった
「特典として配布出来る有料商材」というのは
持っておくと間違いなく圧倒的に有利になります。


もちろん私もすでに購入しましたので
今後は特典として活用して行くつもりです。


あとですね、
このタイプの特典の活用方法として
購入者さんフォローに使うというのも良いと思いますよ。


過去の購入者さんなどに追加特典という形で配布してあげると
非常に喜ばれるのではないかと思います。


アフィリエイトを成功させるキッカケ以外にも
こういう使い方でファンを増やす事も出来ますね。


アフィリエイターさんで
過去の購入者さんのフォローをする人というのは
まだほとんどいませんので、これはぜひやってみて下さい。


たったそれだけの事で
他のアフィリエイターさんを圧倒する
濃いファンが獲得出来ると思いますよ。


また、この商材には
配布出来る特典が8つ入っているのですが
一度に配布出来る数は3つまでと決められています。


これがどういう事かと言いますと、
受け取った人は、どれを見ても内容が充実していますから
どれか一つでも見ると他も気になるという現象が起こります。


つまり、残りの他の部分も見たくて
リピーターさんが生まれるキッカケにもなるんですね。


これに関しても
私は何度も経験済みです。


私がいつも特典として使う
「メルマガ大学」というのがありますよね。


私はあれを特典として使う事で
やはりそれ目的でのリピーターさんが結構生まれました。


それを知っているから
今回の「ネットビジネス夏祭り2008」も
買わないわけにはいかなかったわけです。


という事ですので
特典不足で悩んでいる方は
ぜひこういう商品を買ってみると良いですよ。


考えてみて欲しいのですが
今回もし買わなかったとしたら
買った人とは確実に特典で差が付くわけです。


私も、
「tomさんは特典をたくさん持っているからいいですよね」
と言われる事が多いんですが


私もまだ稼げない頃から
こういう特典を一つずつ増やす事によって
今のような売上げを作れるようになったんですね。


私だって何もせずに
突然今のような特典が揃ったわけではありません。


それなりにお金と時間を使って
少しずつ増やして来たわけです。


そして、
それによるメリットを誰よりも知っているから
こういう商材が出た時にはすかさず購入をするわけですよ。


これでまた私は新たに
「ネットビジネス夏祭り2008」という
今後必ず価値を持つ特典を手にしたわけです。


私でさえ
これは必要だと思って買ってるわけです。


ぶっちゃけ
誰も買わなければいいのにと思います。


買う人が少なければ少ないほど
持ってる人の価値が高まりますからね。


で、ちなみに
こういう言い方は悪いのですが
この商材は多分そんなにたくさんは売れません。


なんでかと言うと
上記したような価値が分かる人は少ないから。


わかります?


稼いでるから買うのか
買うから稼げるようになるのか。


ここですよね。


正直、あの内容を考えると
あれはあまりにも安いと思いますから
将来の価値を考えると本当にお買得だと思いますよ。


ただ、注意してほしいのですが
この商品は今日いっぱいで値上げになります。


もし検討する場合には
絶対に値上がり前に購入して下さい。


私はいつも言いますが
こういう物は絶対に値上がりしてから買うべきではありません。


最悪なのは、値上がりして、しかも
販売終了時につい煽られて買ってしまうというパターンです。


絶対にそういう事がありませんように。


もし購入するなら
ちゃんとその価値を理解した上で
「絶対に」値上がりする前に購入する事。


今日いっぱいタイムリミットはありますから
焦らずゆっくりと考えて下さいね。


その上でもし購入される方
私が言う事の意味を理解出来た方には
私からも意味不明の豪華特典を用意させて頂きます。


商品が「夏祭り」という事ですから
私からも特典祭りをお送りしたいと思います。


どうせあと数日で販売が終了するわけですし
どの特典使うか考えるのも面倒になって来たので
もうありったけの特典全部用意しておきました。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65006967.html


決済完了後、
上記特典案内に従ってご請求下さい。


ぜひご活用頂ければと思います。


せめてうちの読者さんは
こういう情報は見逃さずに行こうじゃないですか。


うちでも
さっそく祭りが始まったようですよ。



20080717infotop



今目の前でご覧になった通りです。


これが、
特典付きアフィリエイトの威力です。


▼ネットビジネス夏祭り2008
(tom特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=24695&pfg=1


ほんと、
誰も買わなかったら面白いのにね。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ★にーな★ゼロから学ぶ!無料アフィリ講座   2008年07月17日 12:41

tomさん
こんにちは、にーなです^^

購入者通信・・
tomさんからのメール、
とても嬉しく感じました。
いつもメルマガも
読ませて頂いているのに・・
特別な感じがしました!
ファンだからかなあ(*^−^*)
これからも
よろしくお願いしますm_ _m
応援済みです!!

2. Posted by 稼田@ウチも夏祭り   2008年07月17日 22:26

「購入者さん通信」確認しました
最近ご無沙汰だなっと思っていたら
こちらで見逃していたのかもしれませんね。

たしかに過去の購入者さんのフォローをしている人ってあまりいませんね
SNSや質問メールで「以前購入させていただいたんですよ〜」って言うと
気のせいか機械的な反応で「あれ?」って感じたりします。

こうなると不思議と同じ人から買わなくなるんですよね
もったいないな〜と思いながら自分も気をつけようと胸に刻みます。

tomさんほど購入者さんが壁を感じないアフィリエイターって僕は知りませんし
同じくらい繋がりを大切にしているのは販売者の人ばかりのような気がします。


追伸:ごめんなさい夏祭りは他で買っちゃいました
   幻の第九章という特典にやられてしまいました
   あれこそ本当にプレミア特典です。参った

応援ぽちぽち☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ