昨日は「夢リタ」「PLC」という
超魅力的商品が2つも同時に販売停止という事で
かなり迷われた方も多かったと思います。



あれらは本当に良い商品ですが
出会うタイミングというのもあるかと思います。


今回購入を見送られた方、
本当に残念でしたね。


もう買えませんから大きな声で言いますが
あれは本当に買っておくべきでした。


そして、
最後に迷いながらでも購入を決断された方。


本当におめでとうございます、
あれらはちゃんと実践さえすれば
稼げない理由が思い当たらないノウハウです。


冗談ではなく
本気で生活が変わるくらい稼げるはずですよ。


頑張って下さいね。



さて。


そうかと思えば今日
またまた魅力的な情報が飛び込んで来ました。


ちょっとこの情報もまた目が離せません、
アフィリエイターさんなら要チェックですよ。


稼げる匂いがプンプンです。





■50名限定


ステップメールファンの皆様、
大変永らくお待たせを致しました。


あの「リレーションアフィリ」が
ようやく本日より再販売を開始です。


先月、販売者のHIDEさんにお会いした時の事は
すでにお伝えした通りですが
私はこの商品に関してはマニュアル以外にも
作者さん本人をお薦めしたいというのが正直な所です。


ネット上ではおちゃらけた風を装ってはいますが
実際にお会いして朝までがっつりとビジネスのお話をしましたが
本当に実直で自分の信念を持っておられる方でした。


HIDEさんは以前からサポートの質が高い事で有名ですが
実際にお会いしてその理由もよくわかりましたね。


この方は、
購入者を本気で稼がせようとしているんです。


サポート重視で売っているので
その質が下がるようだと売れないと言っていました。


個人個人でスキルも知識も違うから
本気で稼がせてあげようと思うと
どうしても個別サポートをしないといけないんだと。


そして、それが本当である事を表すようなメールが
昨日HIDEさんから届いていました。



> 当初の予定通り、明日、
>
> 7/15 火曜日の正午頃より、 
>
> リレーションアフィリを再販いたします。
>
>
>
>
> ただし、1点だけご連絡がございます。
>
>
>
>
> 今回、再販を開始するにあたり、
>
> リレーションアフィリ自体の販売本数に
>
> 制限を設けさせて頂きました。
>
>
>
>
> というのも、これまでと同様に、
>
> 60日間のメールサポートをお付けしており、
>
> この60日間で結果が出なかった購入者さんに対しては、
>
> さらに60日間のサポート延長も行っております。
>
>
>
> これら私からのサポートをご利用頂いている
>
> 多くのご購入者さんが、なにかしらの結果を出して貰えている、
>
> それだけ、個別のスキルや作業状況にあわせたサポートとなっており、
>
> ご購入者さんの多くに満足を頂いているサポートなのですが、
>
>
>
> こちらの質を下げない為にも、
>
> 毎月、50名まで限定での販売とさせて頂くことにしました。
>
> (50名を越えた時点で、その月の販売は停止させて頂きます)




という事です。


再販売は開始しましたが
今後、購入出来るのは毎月50名限り。


HIDEさんの本気具合がわかりますね。


あと、たとえば、このレポートを読むだけでも
どれだけ本気で稼いでもらおうと思っているのかが
伝わってくるのではないかと思います。


感の良い人、ある程度の知識のある人なら
このレポートを読むだけでも
十分稼げるようになるんじゃないかと思います。


というかこれ
「リレーションアフィリ」の一部ですからね・・・


・HIDE流〜じっくりコトコト煮込んだアフィリエイト
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=20766&M=5092&PR=44


昨日募集が終了した「PLC」も
直接の稼ぎを発生させるのはステップメールからです。


あのノウハウは非常に効率の良い集客が学べ
完成する仕組みも本当に素晴らしいのですが
ただ一つ、ステップメールを作る事で多くの方が躓くでしょう。


逆を言えば
ステップメールさえしっかり作れる人であれば
あとは色んな集客方法を少しずつ学ぶだけで
いくらでも稼げるようになるという事です。


PPCだのSEOだの無料レポートだのというのは
単なる集客方法の一つに過ぎず
それらが直接収入を生むわけではありませんからね。


直接の収入を生む媒体で
もっともパワーが大きいのは
もう言うまでもありませんがメールです。


そしてそのメール媒体の中でも
手間がかからずしかも効率的なのがステップメール。


そのステップメールを基本にして
メルマガとの連動で半自動で稼ごうというのが
この「リレーションアフィリ」のノウハウです。


今現在現役で稼ぎ続ける作者が
直接のサポートをしてくれるというのですから
本気で臨めば稼げないわけがありません。


しかも私経由での購入者さんであれば
スカイプでのサポートまで受けてくれる事になっています。


さらに、通常60日の所を
120日間に延長してです。


恐らく今回の50名に限っては
そう長い時間募集はされていないでしょう。


この先長く稼ぎたい人、
なるべく安定して稼ぐ仕組みが欲しい人は
ぜひHIDEさんを頼ってみて下さい。


多分ビビるくらいサポートしてくれますから。


私はネットビジネスを行う上では
ステップメールを扱うスキルは必須だと思います。


しかも
なるべく早い段階で取り入れた方が良いと思いますね。


その後でブログやメルマガをやれば
どれほど楽に稼げるだろうと思います。


私が今もう一度やり直すなら
ステップメールは真っ先に勉強しますね。


今の人は本当に恵まれていると思います、
私がアフィリを始めた頃は
こんなに優れたマニュアルはありませんでしたから。


マンツーマンでサポートしてくれる商材なんて
どこを見てもありませんでしたから。


羨ましい限りです。


という事で
本日より限定50名のみです。


お気をつけ下さい。



< 関連記事 >


・リレーションアフィリ関連の記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60239924.html

・リレーションアフィリの特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64958432.html



▼リレーションアフィリエイト
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=20744&pfg=1





■7日間限定


もう一つの限定情報。


こちらは更に緊急です。


本日より「ネットビジネス夏祭り2008」
という商品が発売になりました。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=24695&pfg=1


この商品、
販売ページを見て頂ければわかりますが
購入者には「再配布権」が与えられます。


つまりこれを購入してしまえば
自分の特典として配布出来るようになるわけですね。


これ、
とりあえず見逃せないでしょ。


以前から言って来ましたが
ある程度稼げるようになるまでは
特典の力というのは本当に大きいです。


特に「再配布出来る優良商材」というのは
かなり魅力的な特典になりますし
稼いでいる人の特典の中には必ずこういう物が入っていますよね。


もちろん
私もそういう戦略を繰り返して
徐々に売上げを伸ばして来たわけです。


この辺の、実績ゼロの段階から
どういう商品をどんな流れで紹介し
どんな特典を使って稼いで来たのかについては
以前に書いた記事を参考にして頂ければと思います。


これを読んで頂ければ
このタイプの特典の価値がよくわかって頂けると思います。


・2007年11月29日 まず売れやすい物から売って行く
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64850585.html


最近はこの手の
「再配布出来る優良商材」があまり発売されなかったので
今回はかなりのチャンスになると思いますよ。


しかもこの商品は
今日からたったの7日間しか販売されませんので
将来かなりレアな特典として力を発揮してくれるでしょう。


たとえば「NLPライティング」や「メルマガ大学」などは
今でも私の所に問い合わせが絶えないんですよ。
「どうやったらあれを特典として配れるんですか」と。


こういうのはほんと
単純に買ったもん勝ちですからね。


買わなかったらその後
欲しがらされる事になるわけですし
買ったら逆に欲しがらせる事が出来るわけです。


私の経験上、このタイプの特典が
購入代金以上の価値を持たなかった事は
ただの1度もありませんよ。


こういう特典を
1つ2つと増やして行く事で
どんどん売れやすくなるわけです。


しかも今回のこの商品
かなり値段を抑えているので
元を取るのはかなり優しいと思いますね。


この値段なら
低額商材の特典に使って
バンバン売るってのもありかもしれません。


本気で稼ぎたいなら
こういうのは見逃してはいけません。


▼ネットビジネス夏祭り2008
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=24695&pfg=1




Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by goh   2008年07月15日 20:36

こんばんは!【Goh】と申します。

はじめてお邪魔しました。

素敵なブログを探して訪問しています。

3月の半ばに『日8』を購入してそれから

しばらく過ぎてから、『無料サポートフォーラム』

に気がつきました。

今、フォーラムを毎日彷徨っております。

そこでtomさんのコメントをたくさん読ませていただきました。

ありがとうございます。

私のブログのレベルアップに役立つことが

数多くありました。

今後の参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

応援☆

2. Posted by 稼田@7月は捲くります   2008年07月15日 20:55

帰宅してPPC広告を3つ出稿した稼田です
すっかり基礎トレになっております。

スローペースながらリストも集まってきたので
メールにも取り組もうと思ってるのですが
そういう意味ではリレーションは気になる商材ですね〜

でも、どちらかというと
もう一方の夏祭りの方が気になります。

セールスレターも見てきましたが
特典としての魅力もさることながら
純粋に自分も読んでみたかったり…


ということは特典につけても欲しい人はいるはずなんですよね
しかも配布する人は少なそうだし

まあ、値上げ前まで検討してみます
情報ありがとうございます。

応援ぽち

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com