今日はメルマガで稼げるようになる
最短ルートのような事をお話致します。


■考え方


稼げるようになるために
最も重要なのはノウハウよりも考え方です。


私はアフィリエイトを始めてから
稼げるようになるまで
他の人よりも随分時間を費やしてしまいました。


その分、試行錯誤の量は多かったですから
もし今1からやり直したとしても
またすぐに稼げるようになれると思います。


何が必要でないのか
何が必要なのかはもう知っていますからね。


私はもし今から全てをやり直したとすると
恐らく1ヶ月もあれば準備が整って
2ヶ月目からは10万近くは稼げるような気がします。


もちろん
最初のその1ヶ月は
もの凄い作業量をこなすとは思いますが。


そして、もし仮に
作業時間があまり取れない環境にあって
なかなか作業が進まずしばらく稼げなかったとしましょうか。


たとえば、平均的な作業量として
1日に2〜3時間しか使えなかったとすると
3ヶ月間はほとんど収入が望めないと思います。


でも、それでも私は
全く気分が落ち込む事無く
淡々と必要な作業を続ける事が出来るはずです。


なぜなら、
私はすでに一度稼ぐ経験をしているので
その作業を続ければ必ず稼げるようになると知っているから。


しかし、今からまさに稼ごうとしている人、
まだ稼ぐ経験をしていない人というのは
先が見えないから不安になるわけですよね。


情報商材を買えば
そこには実際に稼いだ人の手法が書かれているわけですが
自分が体験した事が無い物は心底は信用が出来ません。


「本当にこのままで稼げるようになるんだろうか」


必ずこういう不安が生まれ
一度や二度は諦めそうになると思います。


でもですね、
そこで諦めたからと言っても
どうせ次の方法を探すわけですよね。


そして、
また同じ不安と戦うわけですよね。


だったら
一度取り組み始めた方法は
ある程度の実績が出るまでは続けるべきです。


どんな方法だって
ちゃんと実践を続けさえすれば
期間や程度の差はあれど必ず収入は得られます。


ですから稼ぐために最も必要なのは
普通であれば、たった1ヶ月や2ヶ月では
10万レベルでは稼げるようにならないという現実を知る事です。


自分がさほど優れていない事を認め、
謙虚に臨めば最低3ヶ月、出来れば半年は
収入も無く環境作りの期間を見ておいた方が良いでしょう。


勤めのある方なら
仕事から疲れて帰って、翌日の仕事の事も考えつつ
家庭の事も気にしながら深夜の作業が普通でしょう。


睡眠時間も削る場面が出ると思います。


それでも
稼げないのに毎日毎日準備期間が続き
安定して収入が得られるのは数ヶ月後。


これが現実です。


だからこそ、
時間を無駄にしないためにも
一度取り組み始めた事を途中で諦めないで欲しいんです。


実社会で勤め人をしていればわかるでしょうが
月に10万円の給料をもらおうと思ったら
それはそれは大変な労働力を提供しなければいけません。


主婦さんのパートなんて
1日の忙しい時間をぬって働いて頂く給料が
やっとそのくらいだと思います。


それを自宅でパソコン一台で
ほとんどリスクも無く稼ごうというわけです。


そりゃそれなりの苦労と時間が必要な事は
よほど自惚れた頭でない限りはわかると思うんですよね。


とにかく
まずは冷静になって考えて下さい。


現実を認めて
稼げるようになるには時間が必要な事、
たった一人で続けられる気持ちの強さが必要な事を理解して下さい。


その代わり、一度稼げるようになったら
同じ労力のまま収入を増やして行けるのが
アフィリエイトの魅力です。


ここが苦労してまで取り組む甲斐がある
勤め人の給料とは違う所ですよね。


たとえばメルマガなら
一定の反応が得られる記事が書けるようにさえなれば
あとは読者者数に比例して収入は伸びて行きます。


そしてこれは
記事の上手い下手、人柄など
多少の差はあれど誰にでも出来る事です。


もし同じ1万部のメルマガを持ったとして
ある人は100万稼ぐかもしれないし
でもある人は20万しか稼げないかもしれません。


でも、読者1万人で20万稼げるなら
もう1万人の読者さんを集めさえすれば
単純に40万稼げるようになるわけですよね。


そしてその1万人の読者を集めるのも
最初の1万人を集める労力より
次の1万人は遙かに簡単に集められるんです。


一度経験して
効率良く増やす方法を知っているから。


そして、一通のメルマガを書いて配信する労力は
読者が1000人だろうと10万人だろうと同じなんです。


わかります?
アフィリエイトで稼ぐには
必要な作業量はずっとほぼ一定なんです。


なのにある時期を境に
収入だけが伸びるという不思議な現象が起きるんですね。


ですから、理解して下さい。


今稼いでいる人は
何か特殊な事をしているわけでも
とてつもない作業量をこなしているわけではないという事を。


ただ、地道に地道に
自分の媒体を大きくしたり
仕組みの数を増やして来ただけだという事を。


これさえ理解出来れば、
○ヶ月という具体的な期間は言えませんが
あなたにとって最速の期間で稼げるようになるはずです。


走って休憩するよりも
休まず歩き続けて下さい。




■記事の書き方


メルマガで稼げない人の多くは
記事を書き続けられない、何を書けば良いのかわからない、
というのが最大の理由のようです。


私がこれまで多くのメルマガ初心者さんを見てきて思うのは
「書くためにネタを探している」という人が多いという事です。


残念ながら
これでは書き続ける事は難しいですし
ほとんどの場合読んでも面白くありません。


そういう場合、
逆に考えてみると良いですよ。


「伝えたい事が文字になったのがメルマガ」


こう考えると
書きやすくなると思います。


メルマガに限りませんが
記事を書く事に悩んでいる人がいれば
先日の私のレポートが少しくらいは役に立つかも知れません。

(直ダウンロード)→http://butikasegu.livedoor.biz/repo/mail.pdf




■ネタの見つけ方


メルマガを書き続ける場合
ネタを見つけ続ける事というのは
難しいようで慣れればそうでもないものです。


記事を書けない人に最も多い勘違いが
「知っている事を書かなければならない」
と思い込んでしまっているという事。


そうではなく
自分が興味のある事について
「自分自身勉強しながら書く」と思えばどうでしょうか。


つまり
そもそもは自分が興味のあるジャンルでないと
メルマガは書き続けられないわけですね。


逆に、自分の好きなジャンルであれば
自分自身が興味のある事ですから
調べ事も苦にならない、ネタも尽きないという事になります。


これは今私が書いている
アフィリエイト系のメルマガでもそうですよ。


私もメルマガを書き始めた当初は
大した知識も経験もありませんでしたが
自分自身の体験を記事にする事でネタは尽きる事がありませんでした。


今でもアフィリエイトは楽しいですから
関連する情報をキャッチする度にメルマガで書いているに過ぎません。


ですからメルマガを書き続けようと思ったら
まずは「自分自身がそのジャンルに興味を持っている事」。


これが何より大切です。


自分がわからない事を調べた時の調べ方、見つけたサイト、
気になった情報を検証してみた結果、気付いた事、
欲しかった商品を買ってみた感想。


これはいわゆる「稼ぐ系」ではなくても
何のジャンルのメルマガでも同じです。


つまり、読者さんに代わって
自分自身が体験をした事を伝えてあげるような感覚です。


これなら
発行者、読者共に有益なメルマガが書き続けられます。




■稼ぐための記事


とは言え
アフィリエイトで収入を得る事を目的としたメルマガの場合
「売る記事」が必要ですね。


しかしこれも
「売る」と思わずに「紹介」だと思って下さい。


実際にあなたは
売ってはいないわけですから。


ではどう紹介すれば良いのか、
どういう記事を書けば興味を持ってもらえるのかですが
これも非常に簡単です。


「自分の体験を書けば良い」


これだけですね。


無理に、その商品の魅力を並び立てたり
稼げます!とか言わなくても大丈夫です。


紹介したい商品、
つまりそれをアフィリエイトして稼ぎたい商品があったら
まずはその商品を自分自身がよく知る事です。


まずは、
その商品を読んでどんな感想を持ったのか。


気になった点はどこなのか、
物足らないと感じる点はどこなのか。


実際に実践してみるとどうだったのか、
サポートがあるなら実際に利用した感じはどうなのか。


こういう流れで書いて行けば
軽く1週間や10日はその商品に関する記事が書けると思います。


つまりですね、
レビュー記事が書けませんという人は
結局ちゃんと読んでいないし実践していないだけなんですよ。


一応買ってみた、
適当な紹介記事書いてりゃ売れるだろ。


みたいな人がほとんどだから
一部のちゃんとしたレビューを書ける人ばかりが
圧倒的に売り続けているわけです。


色んな販売者さんにお話聞きますけどね、
紹介されてる記事を見るとほんとがっかりする事が多いそうです。


「この人本当に読んで紹介してくれてるのかな」
「この記事で売れると思ってるのかな」


という場合がほとんどだそうです。


で、ですね、
販売者さんのメルマガなんかで
アフィリエイターの紹介記事が掲載されてる事があるじゃないですか。


あれもよくみてると
ある一定のアフィリエイターの場合が多いんですが
あれ、別にエコヒイキじゃないんですよ。


つまり、
その人達くらいしか
紹介出来る記事を書いていないという事なんです。


そして、
そういうアフィリエイターさんの記事を見ると
まず間違いなく非常に具体的な記事が書かれています。


具体的な記事、とは
読んで実際に実践してみた感想や
その中で気付いた事や応用する方法などですね。


簡単な事なんです、
売れるとか売れないとか別にして
ただ自分の体験記を書いて行けば良いんですから。


でですね、
私の経験上、そういう記事が一番売れやすくて
しかも書いていて無理がありません。


あとは特典の内容だったり
戦略的な記事の書き方なんてのも影響はしますが
私はその部分は微々たる物だと思っています。


「いかにリアルな記事が書けるか」


つまり、体験を元にした
具体的な内容の記事が書けるか。


売れるにはこれだけで良いと思います。




■リアルな記事が書きやすい商品


上記のように体験を元に記事を書く場合は
比較的早く成果の出る商品を選びたいものです。


つまり、
実践した自分が稼げるわけで
それを読んだ読者さんは当然欲しくなりますから。


手っ取り早くと言うとおかしいですが
なるべく最短で稼げるようになりたい場合
やはりまずは「実践型商材」で成果を残す事です。


ブログやメルマガというのは
その体験を伝えつつ、情報を伝える媒体であって
それ自体で稼ぐ物ではありませんよね。


ですからまずは
自分自身が実践して成果を上げて稼げる物、
こういう物を選んでみて下さい。


私の経験上で
そのために向いている商品をいくつか紹介しておきます。


これらは全て成果が出やすい上に
商品自体がアフィリエイトで非常に売れやすい物ばかりです。


メルマガやブログで商品を紹介して稼ぎたい場合、
まずこういう物を実践してみる事をお勧め致します。



■ヤルト


単純極まりない方法で
楽天アフィリで月に1万円程度を手軽に稼ぐ方法です。


もちろん作業量次第では
さらに大きく稼ぐ事も可能ではあります。


特典で足跡ツールを用意していますので
それを活用して頂けると良いかと思います。


また、
これ自体も非常に売れやすい商品ですので
アフィリエイト素材としてもお勧めです。


今月になってなぜかよく売れています。

20080711yaruto.gif



・ヤルトのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65029388.html




■ドッキングアフィリエイト


これはつい最近出たばかりの商品ですので
ご存知の方も多いかと思います。


このノウハウでは簡単なサイトを作り
サイトでの成約が無理な場合には
リストを取れる仕組みを設置して
ステップメールでセールスをかけて行きます。


比較的複雑な作業のように見えますが
作るサイトが非常に簡単な物である事、
ステップメールも凝った物で無くて良い事から
実践自体は非常に簡単と言えます。


また、ステップメールに関しては
サンプルが複数用意されていますので
当初はそれを使う事で即仕組みが完成してしまいます。


1つの仕組みが単純なので
量産にも時間がかからないのが魅力です。


これも、この商品自体が非常に売れやすく
今月はほとんど紹介していないのに
相変わらずのペースで売れ続けています。

20080711doc.gif


実はこの売れ行きは
ドッキングアフィリエイトの手法をそのまま使い
上がってきているものなんですね。


ドッキングアフィリエイトには
この商品自体を売るためのステップメールが用意されていて
私は実際にその仕組みを設置しています。


そして応用として
その仕組みのページにPPC広告を打っており
今でもそこからステップメールへの登録があるんですね。


そして、そこ経由で今でも
ボチボチと売上げが上がっているという事です。


この辺の流れについてと
実際のそのサイトについては
過去の記事でご紹介して来た通りです。


もし見逃したり忘れてしまった人は
時間のあるときにでも関連記事を見ておいて下さい。


・ドッキングアフィリエイト関連記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60240628.html


・ドッキングアフィリエイトのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65019999.html




■PPCマーケティング


私はこの商品に関しては
もうやり過ぎだろうと言うくらい
徹底的に紹介をして来ましたよね。


紹介というか
実際に稼ぐ様子をお伝えしつつ
ほとんど暴露状態の記事を公開して来ました。


実際に、商材を買う前に
私の記事を見て真似してだけで稼いだ人だけでも
確認出来ているだけでも10人を超えます。


そして、購入者さんからも
実際に成果が出たとのメールがかなり多数寄せられており
その様子も記事でお伝えをして来ました。


ここ最近では
この商材ほど早く成果が出やすく
サポートが充実した商品はありません。


私経由だけでも
もう累計70本以上売れていて
今月も紹介もせずに勝手に売れ続けています。


20080711ppc.gif


私が過去に紹介して来た全商品の中で
この売れ方は2番目に多い物です。


それだけ
この商品が売れやすい事を物語っています。


今でもインフォトップの
売上げランキングに姿をのぞかせるくらいですから
この先もまだまだ売れ続けるのではないでしょうか。


買って、実践しつつレビューを書いて、
ブログのサイドバーからでも誘導さえしておけば
それだけで売れる可能性が高い商品です。


興味のある方は
過去記事だけでも見ておいて下さい。


・PPCマーケティング関連の記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60239925.html


・PPCマーケティングのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html




■そしてメルマガ


という事で
メルマガで稼げるようになりたい人は
上記のような商材を実践しつつ
まずは体験記を書いてみて下さい。


その体験記がリアルであればある程
売ろうとしなくても自然と売れるようになります。


また、そういう商材を実践して行けば
気付かないうちにかなりの知識が身に付いていますから
それもメルマガで稼ぐ上で良い影響を与えるようになりますよ。


こういう順序で
メルマガを書いて行けば
稼げない理由が無いという事になります。


あとは
メルマガ自体をどう育てるのか
読者増の効果的な方法、ブログとの連動方法などについて
別途、専門の商材で学べばさらに効率が上がるでしょうね。


つまり、メルマガ以外に
何かしらのアフィリエイト経験と実績がある人なら
メルマガを発行すれば比較的簡単に稼げるという事です。


その実績は
たとえ小さい物でも構いません、
数千円でも数万円でも十分なんですよ。


たとえば
楽天アフィリで1万稼げていれば
それはもう十分人に伝えられる立派な実績です。


ですから、
何か少しでも実績を持っている人であれば
ぜひメルマガを発行してみて下さい。


必ず今以上に稼げるようになるはずですよ。


私から上記の3商材があれだけ売れているのも
もちろんメルマガを発行した結果ですしね。


今なら「夢リタ」が安く買えますから
本気で稼げるメルマガを目指す人にはこれをお勧め致します。


・夢リタのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65033724.html


14日で一旦販売を停止しますので
検討中の方は十分にご注意願います。



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

tomさん

はじめまして。

「ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト。
月収100万円を稼ぐ仕組みでお金持ちになる方法」

の黒影と申します。

実は…以前tomさん経由で「爆転」を購入させていただきました。

tomさんから「爆転」を、そしてサト愛さんから「日8」を
購入し、日々試行錯誤しながら実践中です。

「売る」ではなく「紹介する」というスタンス…。

今思うと、私もtomさんに「紹介」されて、
爆転を購入した気がしますね。w


これからもよろしくお願いします!

tomさん

はじめまして。

「ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト。
月収100万円を稼ぐ仕組みでお金持ちになる方法」

の黒影と申します。

実は…以前tomさん経由で「爆転」を購入させていただきました。

tomさんから「爆転」を、そしてサト愛さんから「日8」を
購入し、日々試行錯誤しながら実践中です。

「売る」ではなく「紹介する」というスタンス…。

今思うと、私もtomさんに「紹介」されて、
爆転を購入した気がしますね。w


これからもよろしくお願いします!

す、すいません!二重投稿してしまったようです。汗

お手数ですがひとつ消してください。
(ホントすいません!!)

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ