七夕ですね。
何かお祈り事はしましたか。



私は、近郊の山間にある「いろり山賊」で
食事のついでに七夕のお祈り事を笹に吊して来ました。


山口県岩国市にある
広島・山口近郊の人で知らない人はいないと思われる
ドライブコース&食事の名所「いろり山賊・玖珂店」


七夕という事で
大きな七夕飾りや笹を飾ってイベント中でした。

山賊3.jpg
・いろり山賊の詳しい情報はこちら
http://r.tabelog.com/yamaguchi/rstdtl/35000073/




・tom 月収1千万
・女房 毎日美味しいごはんが食べられますように

山賊1.jpg





星にねがいを

山賊2.jpg





おまけ、バカ夫婦。

山賊4.jpg





■夢


今さら短冊にお祈りなんて
バカバカしいと思うか
信じないまでも遊びで書いてみるか。


私は多分、書くだけでも
せめて願いには近づくと思います。


そして、強く念じれば
その願いは必ず叶うのではないかと。


夢、願い。


忘れてはいけないと思います。


人は、
思った事しか形には出来ません。


そしてまた、
出来ないと思った事は出来ないわけです。


出来ると思います。


思えばもう
それは進み始めているという事です。


なぜ今日が
そのタイミングだったのか。


そういう「思い」が
込められているような気がしてなりません。


・夢リタ
http://sesami.biz/cs/c/00928.html


今日までです。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 爆転フォーラム講師 鷹師範   2008年07月07日 13:54

>おまけ、バカ夫婦

コ、コメントできねぇ・・・(汗

い、いや、
仲の良い微笑ましいご夫婦で。


でも、願わないものは叶わないし
出来ないと思ったことは出来ないというのは
間違いないですね。

特に
やる前から諦めたり、
言い訳する言葉が思いつくようでは
出来ないでしょ。


切羽詰ればできるはずなのに。



海峡花火。
綺麗っすよ〜。

ぜひ、奥様とご一緒に。


鷹師範。

2. Posted by マキト@イケメンアフィリエイター   2008年07月07日 15:14

マキトです。


なんだか僕も
妻と願い事したくなりました。

というわけで僕も
今から短冊をかけに行きます。

近くのスーパーで、
確か大きな笹に住民の短冊が
いっぱいかかってました。

それに行ってきます♪


応援済

3. Posted by さわ@主婦が自分で家を買うブログ!   2008年07月07日 15:55

とってもほほえましい^^

私もこんなおバカ夫婦目指します(笑)

七夕は毎年なんとなく過ぎちゃいますが
tomさんのブログへ来て私にとっても今日が
何かのタイミングなのかもと勝手に思っています。

お願い事家族で書きます♪

4. Posted by 桜子@夢リタ豪華特典   2008年07月07日 22:12

いつもありがとうございます。桜子です^^
以前はマーチャント日記にコメントくださって
ありがとうございます

気が引き締まりました〜!
ってか、、、写真、、、見た瞬間

「ウキ〜〜っっ!!!(笑)」でした

ああいう顔入れるやつ、桜子も大好きなんですよね
私は、けっこう動物モノに顔を入れるのが好きです

こうやってさりげなく夢リタのアフィリリンク貼るだけという
スタイル、いいですねー

桜子なんて、かなり必死こいて書いてました(汗
もうちょっと記事に余裕が必要ですね><


こういうおだやか記事いいですね。

★゜・応援ポチッ・。+☆

5. Posted by 稼田@星空が見えない…っ   2008年07月07日 23:05

今日の記事は、まさに”THEブログ”って雰囲気ですねw
こういう画像が使えるのがメルマガにないブログの醍醐味っていうか…
そういや今日のメルマガどんなんだろう?
(チェックチェック!)

そういえば奥様の写真初めて拝見しました
(以前も登場されたのかな?)

このお方がエスティシャンにして
スーパーアフィリエイターにして
tomさんの最愛の君ですな。

お二人の表情がどことなく似通っていて
仲の良い様子が伝わってくるベストショットですね

また、こういうの見たいです
応援(≧▽≦)b

6. Posted by 砂漠の商人@ゴムバンド体操   2008年07月08日 00:08

ボンソワール!こんばんは。


天の川って、あれを川に見立てて、

お祭りしてるの、日本人だけじゃないのかなあ?

起源は中国みたいですけど。

英語とかフランス語だと、牛乳の道ですもんw

日本に生まれて良かったです^^


PS.

インフォウォーカーのインタビューに

感動した直後の記事だったので・・・

もう何も言えませんorz


Good Speed!!

7. Posted by マツボウ@反逆のアフィリ仮面   2008年07月08日 11:19

tomさん

マツボウです^^

イベント楽しそうです♪♪
願い事って素敵ですね☆

願わないものは叶わない・・そうですよね。
僕もこれからも夢を強く持ちたいと思います!!

応援させていただきます^^

8. Posted by あしぺた7 レビュー検証結果■サザエ■   2010年07月07日 14:07

tomさん、ご無沙汰しています。
礒野です^^(ネット上では、■サザエ■です)

今日のメルマガを読み、なんだか、書き込みしたくなったので
あえて、こちらに、コメントを入れさせていただきました^^

・・・七夕ですね。
なぜか、ドキドキしてしまうのは
私だけですかね??

何か素敵な事が起こるんじゃないか、、、って(笑)

今後もメルマガ、楽しみにしています^^

星に願いをこめて、応援キラリ★☆★

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com