書きたい事が溜まって来たので
なんとなく書き留めておこうと思います。



■必読


PPCを扱う人は
以下の無料レポートは必読です。


知識が無いために
ほんの小さなミスを犯してしまった結果
アカウント削除なんてのは最近よく聞かれる話です。


レポート内で案内されている
オーバーチュアの審査・掲載ガイドラインにも
絶対に一度目を通しておきましょう。


・PPC実践者 桃香に突然おこった悲劇!
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=23095&M=5092&PR=44




■必読その2


ボーナスシーズンという事もあり
新商材の発売が目立って来ましたが
計画的な購入が出来ていますか。


自分用に買う時はまだ良いのですが
情報商材アフィリエイトをやっていて
紹介用に購入している場合ちょっと注意が必要です。


アフィリエイトして稼ぐために買う場合には


・売れる時に
・売れる物を
・売れる方法で紹介


これさえ守れば簡単に売れますし、
逆にここを無視すると、
余程の力が無いと売れなくなってしまいます。


稼いでいる人ほど
実は無理せず稼いでいるという事を知っておいて下さい。


特に、新発売の商品は
どんな状況よりも売れやすいですから
ここはキッチリと稼いで行きたい所です。


そのために必要な段取りや
戦略的な流れはこのレポートが参考になります。


・新発売の商材を2週間でザックザク11本販売するアフィリエイト戦略大放出
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=21874&M=5092&PR=44


あと、このレポート内でも紹介されている
べるさんのレポートも「絶対に」読んでおいて下さいね。


この2つの無料レポートは
私のブログとメルマガを読む人の
必須テキストという事にしておきます。


今ですと「夢リタ」を紹介して行く時に
これらのレポートを知っていると知らないでは
売れる本数が倍半分になる可能性は十分にありますね。


「夢リタ」は明日まで先行販売中ですから
今なら色んな意味で購入タイミングとしては「あり」です。


あと1日です。


・夢リタ
http://sesami.biz/cs/c/00928.html




■不安


商材を買う前、
実践を始めてしばらく経った後。


「稼げるだろうか」
という不安を持つ方がほとんどだろうと思います。


あえて言っておきます、
大丈夫です、必ず稼げます。


どの方法を選んでも。


そのために最も簡単な方法として
始める前から、必ず稼ぐんだと「決めて」始めて下さい。


実践中もそうです、
稼ぐと決めてから始めた以上、
必ず稼げるまでやるんです。


一度不安になってしまうと
不安になる情報や材料ばかりが目に止まるようになります。


逆に稼げると信じている時には
どうすれば稼げるのか、何が有効なのかという
前向きな情報が目に止まるようになるんです。


落ち着いて見る事です。


どの方法でも稼いでいる人はいる。


そしてその人達は
なにも特別な人ではなく
単に正しい方法を正しく続けて来ただけです。


何で稼ぐのか。


これさえ決めたら
あとはひたすら前を向いて続けるだけです。


たとえ1年間稼げなくても
1年後から毎月30万稼げれば十分。


そのくらい落ち着いて臨んでみて下さい。


大丈夫です、
その程度なら必ず稼げるようになります。


絶対です。




■プライド


情報商材の読み方として、
まず最初は、ひたすら言われた通りにやる、
というのが大事です。


自分で試行錯誤する時間や
それに必要な費用を捻出したくないから
情報商材を買って時間を短縮するわけです。


知恵もセンスも無く
経験積む根性とか時間が惜しいから
それをすっ飛ばすために買うわけです。


頭が良くて
根性ある人なら
自分がノウハウ生み出してるわけですね。


それがわかって買っているなら
最初はまず、全て書いてある通りに
素直に実践してみるべきだと思うわけです。


自分一人では稼げるようにならないから
学ぼうと思って買っているクセに
いきなり偉そうに自分勝手な方法を試すとは
何のために高いお金を払って買った情報商材なんでしょうか。


私も頭が悪いですから
自分で試行錯誤するよりは
人が成功した方法を選ぶ道を選びました。


私は自分の頭が
人よりも悪い事をよく知っていますので
成功者の意見は素直に聞く事にしています。


それを素直に出来ずに
自分勝手な方法で進めるくらい頭が良いなら
最初から情報商材なんて買わなければ良いんです。


自惚れが強い人
プライドが高い人は
基本的にお金儲けへの壁は高いと思った方が良いでしょう。


ちなみに、
プライドとは人に見せる物ではありません。


自尊心。


自分を尊ぶ心です。


良く聞く言葉ですが
「プライドが傷ついた」という言葉自体
私が思うには単なる自惚れだという事です。


プライド持ってるっていうなら頑張れや。


と思うのは
私くらいなんでしょうか。


プライドも無ければ
根性も無い人が増えたもんです。


で、こういう事を書くと
決まって私の事を偉そうだと言う人で出るわけですが
その時点で何かがズレていると思うべきですね。


私が偉そうな事と
あなたが稼ぐ事とは何の関係もない。


そして
もしそう見えるとしたら
そりゃちょっと見る目が無いです。


可哀想に。


そう、自分が気に入らない人、
アホだと思う人、程度が低い人には
腹を立てずに「可哀想に」と思ってあげて下さい。


可哀想に。


バカをまともに相手してるなんて
自分も同じようなバカだと気付かないなんて。


自惚れを無くす事。
素直な心を持つ事。


これは稼ぐ事のみならず
心豊かに幸せに過ごす秘訣だと思います。


あなたのプライドはどこにありますか。




■再現性とは


何でもそうですが、一度自分で体験をすると
何をどのくらいどうすればその結果が出るのかがわかるので
もう一度同じ状況を作る事が最初よりも簡単になります。


それは、
2度目、3度目と繰り返されるにつれ
徐々に精度が上がって行きますよね。


そしてさらに
効率が上がる事により
再現の確立だけでなく、再現までの速度も早まります。


情報商材というのは
その、確立と速度を高めた手法を
なぞって進めるようにまとめられた物といえます。


つまりそれは
よほど特殊な状況でも無い限り
極めて同じ成果が出やすい方法なのですから
ちゃんと真似をしないと損をするという事です。


先日も某商材のサポートフォーラムで
「マニュアルでは○○を推奨していますが
代わりに○○を使っても良いでしょうか」
という内容の質問を見かけました。


というか
この手の質問は
どの商材のフォーラムでも頻繁に見られます。


でもこれ、
普通に違和感感じないですか。


最初からマニュアルに従わず
いきなり自分の方法でやりたいなら
情報商材なんて買わなきゃいいのに。


私ならまず、
良くも悪くもマニュアル通りに進めてみて
それでも上手く行かなかったら相談をします。


というか
まともな商材なら書いてある通りに進めれば
普通はまず上手く行くんですが。


で、そもそも、そんな事
「○○を使って良いでしょうか」なんて
人に聞くまでもなく自分で試してみれば
すぐに結果は分かる事でしょ。


何より頭が悪いのが
「やる前から人に相談する事」ですね。


これは色んな販売者さんに直接聞きましたが
やって出来なかった事に対する相談ならアドバイス出来るけど
やる前から聞く人が多くて困ってるそうですよ。


やる前から聞かれたら
「とりあえずマニュアル通りやってみて下さい」
としか言えないじゃないですかね。


多くの販売者さんを代弁しておきます。


「黙って言う通りやってから文句言え」


私もそう思います。




■面倒臭がりになれ


かなりの方はご存知かと思いますが
私は超のつく面倒臭がりで、
食事を取るのさえ面倒に思う事があるほどです。


アフィリでもそうです、
自分が面倒だと思った事は
いくら稼げると思ってもやりたくない。


無料レポート作るとか
発狂するくらい面倒に感じるので
いくら稼ぎに直結すると知っていても嫌なんです。


だから
アフィリエイトをするにおいても
私は極力少ない方法しか続けられません。


単純には
ブログとメルマガを書き続けている以外は
単なる検証とか遊び程度でしかないわけですね。


商材だって
山のように買って来ていますが
紹介用に買っているに過ぎませんからね。


そりゃ、読んでると
本当に稼げる情報ばかりでワクワクもしますが
いちいち反応してたら体が持ちません。


実践して稼げると思っても
今のブログとメルマガ以外の事を必死にやるのは
とにかく面倒臭い。


でも、多くの人を見てて
勤勉だなぁ、と思うわけです。


一体、何個の商材を買って
一体、何個実践しようとしているんだっていう。


その方がよっぽど面倒でしょうが。


しっかりとした商材を一個買ったら
それ以後は人のブログもメルマガも一切読まず
ひたすらに実践を続ける。


ブログ3ヶ月、メルマガ3ヶ月
サイト3ヶ月、PPC3ヶ月、ステップメール3ヶ月・・・


そんな馬鹿な事するくらいなら
ブログだけ1年間一所懸命やってれば
どれだけ凄いブログが出来てますかって事。


メルマガだけ頑張ってれば
1年あったらどれだけの部数になってるかって事。


いいですか、
最初のうちは金儲けに徹して
意味なんてわからなくても良いからとにかく実践。


いいですね。


もし私のメルマガを読んだり
ご相談を頂いた結果、「これだ」
という商材が見つかったとしましょう。


そしたら、決済が済んで商材が手元に届いたら
私のメルマガは即解除してしばらくはもう読まない事。


ブログも見たりしない事。


何かあったらメールもらえれば良いし
紹介してる商材にフォーラムなんかがあれば
そこにも私はいます。


商材を買ったあとに必要なのは
その商材を実践するための情報「だけ」の方が良いです。


それ以外は
必要無いどころか「害」。


「今までご購読頂き誠にありがとうございました。

しっかり稼げるようになって
単なる読み物として楽しめるようになったら
いつかまたご購読頂ければと思います。

それまでさようなら。」


と言えるのが私の理想です。


そして、自分は自分で稼ぎつつ
「お〜tomも相変わらずやってんな〜」
なんて、また冷やかしで読んで頂けたら最高ですね。


お互い、早く卒業しましょう。


卒業証書
→ http://sesami.biz/cs/c/00928.html


あと1日です。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには   2008年07月06日 22:52

こんばんは、tomさん!!

ahoworkと申します。

私は、自分を良く知らない自惚れ屋です。
よく素直さを求められます。
だから、アフィリエイトで稼げてないのかもしれません。
ご教授ありがとうございます。


これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!

2. Posted by 華麗なるアフィリエイター   2008年07月07日 12:48

こんにちは。

プライドや自尊心大切なことがたくさんありそれが、

アフィリにつながる可能性があるのですね。

自分は日々勉強だと思います。

またきます。

応援ぽち

私のサイトにもぜひ来てください。


コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com