以前のメルマガでご紹介した
http://archive.mag2.com/0000225720/20080521213500000.html?start=40
PPCでいきなり稼げるようになったというMさん。



またまた嬉しいメールを頂きました、
あれから1ヶ月でかなり凄い事になっているようですよ。


前回頂いたメール同様、
今回も稼げるコツ満載の内容だったので
引用してご紹介させて頂きます。


ちょっと見逃せませんよ。




■もう、PPCにハマりまくってます


> tomさん
>
>
> おはようございます!
>
>
>
>
> 突然のメール失礼いたします。
>
>
>
>
> 私、「ネットで○○!○○○○○○○○」
> という情報商材アフィリエイトの
> メルマガ・ブログを運営している
> ”M”こと「○○ ○○」と申します。
>
>
>
>
> いつもメルマガ・ブログを楽しく拝見させていただき
> そして多くのことを勉強させていただいております。
> 感謝いたします♪
>
>
>
>
>
>
> 私は、以前tomさんから
> 「PPCマーケティング、Pちゃん♪、いきなりPPC 、ASP2ティア」を
> 購入、申し込みをさせていただきました。
>
>
> さらには、過去にtomさんのメルマガ(5月21日付)にて
> 私の初報酬報告メール本文を掲載していただきました!
>
>
>
> その節は、大変お世話になりました^^
>
>
>
>
>
>
> 〜〜〜〜 現在の私の状況です 〜〜〜〜〜〜
>
>
>
> その後、私はPPCに精を出し
> 先月は、PPCのみで10万円を達成することが出来ました^^
>
>
> (インフォトップは、9割がPPCからです^^;)
>
>
> 報酬結果
>
> http://
>
> http://
>
>
>
>
>
> もう、PPCにハマりまくってます(笑)
>
>
>
>
>
> tomさんから、購入させていただいた
> 「PPCマーケティング」1本で
>
> ここまでの成果を出せることが出来ました^^
>
>
>
>
> あのとき(メルマガを読み始めたぐらい)
>
> tomさんのメルマガからこの商材のことを知り、購入させていただき
> tomさんのメルマガでPPCで稼げた情報を知り、実践してみて
> 実際に稼げたり(犬のしつけ)と
>
>
> ここまで稼げるようになったキッカケを
> 与えてくださったことに
> ホント感謝しております!!
>
>
>
> ありがとうございます!!
>
>
>
>
>
>
>
> さらに、「Pちゃん♪」に関しては
> tomさんのアナウンスで比較的安いときに
> 購入して、販売停止後の現在
> 大活躍させていただいております^^
>
>
>
>
>
> 〜〜〜〜 PLCを始める 〜〜〜〜〜〜
>
>
>
> 私は、4月頃から本格的に始めたので
> ネットビジネスの人達をあまり知りませんでした。
> というのも、あの「PLC」の「松宮義仁」さんも
> tomさんのメルマガで知りました^^
>
>
>
> そして
> 再配布権つきの「情報起業大学」を買い
> 「いきなりPPC」を買い
> 「松宮さんってイイ感じの人だなぁ〜〜」
> と思うようになったんですね。
>
>
>
> そんなときに、あの「PLC」の話を
> 松宮さんのメルマガで知ったんです。
>
>
>
> 私は、PPCをやっていたので
> 迷うことなく即応募しました。
> 19800円のときに!
>
> ホント、迷いもなく応募して正解でした。
>
>
>
>
> tomさんから、「松宮」さんの情報を知ることがなかったら
> おそらく「PLC」も迷っていたかもしれません。
>
> 今じゃ、3万円を超えていて
> 少々抵抗を感じてしまっていたかもしれませんので、、、、^^;
>
>
>
>
>
>
> そしてです!!
>
>
>
> 私は、じっくり「PLC」を進めていこうと思ってたんですが
> tomさんが、「PLC」実践結果をメルマガで
> 教えてくださったんで、私に火がつきました^^
>
> (でも、メルマガでPLCサイトを教えていただけるときに
>  メールせずにごめんなさい>< じっくりやっていこうって思ってたんで
>  まだいいかな〜って思ってました^^;)
>
>
>
>
> もう見れないサイトは、実は「PLCメインコミュ」で発見しました^^;
>
>
>
>
> そして、サイトを見て、以前サンプルで送られてきた
> 「ダイエットサイト」とほとんど一緒でビビッたんです!!
>
>
> 同じようにやっても、あんなに結果が出るんだ!!って。
>
>
>
>
> そして、メルマガを読んだ後
> 気付いたら、PLCサイトを作ってました^^;
>
>
> 夜中じゅう、がむしゃらに作りあげました!!
>
>
>
> そしてなんとか、完成し
>
> tomさんのモザイクがかかった出稿キーワードを
> 目を細めながら解読し(そんなことをしても見えませんが 笑)
>
> 微かに見える文字で予想してキーワードを出稿しました!
>
>
>
>
>
>
> そしたらです!!
>
> 楽天でいきなり報酬が発生していました!!
>
>
> 「楽天」は、報酬率が低いし
> PPCなんかにかけても元がとれないから
> あまり考えてなかったんですが
>
> 「PLC」のノウハウだと、恐ろしいほど
> 簡単に結果が出ますね^^;
>
>
>
>
> こりゃ、楽天だけで数万円稼げますね!
>
>
>
>
> ちなみに、私の場合 2日間で
>
>
> 広告費 3083円
>
> クリック 115
>
> 楽天 2213円
>
> リスト 10人
>
> 商材 0個
>
>
> という感じです。
>
>
> 赤字ではあるものの
> リストがある分
> 通常のPPCとは、訳が違いますね^^
>
>
>
>
> これが「PLC」のキモなんですね!!
>
>
>
>
>
> ようは、このリストに
> 関連商品を紹介していけば
> 売れやすいのは、予想がつくので
> 元が取れるというわけなんですよね!!
>
>
>
>
> ホント、今後の展開が楽しみです^^
>
>
>
>
>
>
> 随分長くなりましたが
>
> ようやく質問させていただきたく存じます。
>
>
>
>
>
>
> 実は、tomさんのダイエットサイトに
> 参考のために登録させていただいてます^^;
> (ゴメンなさいです><)
>
>
>
>
> そして、先日、「抽選結果メール」を読んだんですが
>
>
>
>
> 【実際に、もうプレゼントを差し上げたんでしょうか??】
>
>
>
> それと
>
>
>
> 【「○○○○」さんは実在の方でしょうか??】
>
>
>
>
>
> 私は現在「仮名」を使い、自作自演状態です^^;
>
> (あまり好ましい状態とは言えません><)
>
>
>
>
> tomさんの場合、奥さんが
> 美容関係のお仕事をされているとの
> ことなので、お知り合いの方かなぁ〜〜?
> (もしくは、奥さん??)とも、勝手に思ってます。
>
>
>
>
>
>
> 今後の展開を考えて、ジャンルを増やすなら
> 外注化という方法もあるんでしょうが
>
> 初めからは、厳しいので自作自演になってしまいます><
>
>
>
> ですからある程度は、
> 自分で知識を学んで
> やっていても何か問題は
> 生じないでしょうか??
>
>
>
> プレゼントは、しっかり管理しますが
> 管理者情報が少々気になります。
>
>
>
> tomさんはどのように管理されているのか
> お教えいただければ幸いでございます。
>
>
>
>
>
>
>
>
> ■最後に
>
>
>
> 私は、これから「PLCサイト」を増やす予定です!
> 色んなジャンルのリストを集めれば
>
> 売れやすい環境が整って、収入が安定するのでは?
> と、考えております。
>
>
>
> そして、年末には、50万、多くて100万稼ぐという
> 大きな野望も抱いております^^
>
>
>
> しっかり戦略を組めば、実現しそうな気もします。
> それぐらい「PLC」のノウハウは凄いです!!
>
>
>
>
> ただ、tomさんのように1日1万円の広告費は
> かなりキツイので、ただ増やせば良いという感じでもないですね^^;
>
>
> ある程度のジャンルで稼いで
> それをうまく投資する感じで進めないと
> 手を広げすぎるのも、上手くいかないかもしれないですよね^^;
>
>
>
>
> まぁ、とりあえずやってみます^^
>
>
>
>
>
> ちなみに
> ○○○○○画像が作れるようになれば
> かなりオリジナルティが出せますよね。
>
>
> 「○○○○○」ばっかじゃ、「同じサイト」に
> 見られてしまいますもんね。
>
>
>
>
>
> ○○○○○作戦は、ホント素晴らしいアイディアですよね!!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> すみません、意味もなく書き続けてしまいました><
>
> 長い質問メールになってしまい、恐縮です、、、
>
>
>
>
>
>
>
> 本題でもある、
>
>
>
> 【実際に、もうプレゼントを差し上げたんでしょうか??】
>
>
> 【「○○○○」さんは実名の方でしょうか??】
>
> (管理者情報は、どのように管理されていますでしょうか?)
>
>
>
>
>
> この2点について、ご教授いただければ光栄でございます!!
>
>
>
>
>
>
> お忙しい中、誠に申し訳ございませんが
>
>
> どうぞ、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
>
>
>
>
>
> M
>
>
>
> メール ⇒ xxxxx@xxxxxxxxx
>
>
>
> ブログです★「ネットで○○!○○○○○○○○」
> http://
>
>
>
>
> P.S
>
>
> アントニオ猪木さんも、よく言う
>
>
> 「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
> 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかる
>
> さ」
>
>
> これ、メッチャ気に入ってます^^
>
> 素晴らしい名言ですよね!!
>
>
>
>
> 「夢リタ」の印刷用紙の横にあった
> 「シークレット」(DVD)も見逃せません^^
>
>
> 本編でもありましたが
> 「宇宙通販から引き寄せる」ですね!





Mさん


tomです
いつもお世話になります。


覚えていますよ
少しご無沙汰でしたね^^


その後お変わり無く
PPCマーケティングの実践も好調のようで何よりです。


先月はとうとう10万円を突破されたのですね!


本当に不思議な縁ですよね、
あの時PPCマーケティングを買っていなければ
この10万円は無かったわけですから。


本当におめでとうございます。


あの商品のコンセプトはたしか
素人が2ヶ月で10万稼ぐというものでしたから
まさにそれを地で行っておられるわけですよね。


本当に素晴らしい実績だと思います
私もお勧めした甲斐がありました。


もうコツを掴んでおられるでしょうから
あとは地道に広告を増やして行けば
収入は少しずつ増えて行きそうですね。


これからも頑張って下さい、
また良い結果が出たらお知らせ頂けると嬉しいです。


あと、先日、
作者のつじまろさんにお会いした時に


「tomさんにばかり成果報告が行っているけど
作者の自分の所には来ないので寂しい」


と言われていましたので
ぜひ、つじまろさんにも成果をお知らせしてあげて下さい。


商材の作成者さんとしては
それ以上に嬉しい事は無いでしょうから。


あと、ここまでの実践の中で
恐らくマニュアルに書かれた以外の事も
試してみたりしていますよね。


そして、もちろん
上手く行った事、失敗した事など
色んな試行錯誤があったと思います。


もし余裕があれば
そういう物をレポートにまとめて
特典などを作ってみるのも良いかも知れませんよ。


実際に成果を上げている人が作った特典なら
かなり価値が高いと思われますので
それだけででPPCマーケティングが売れる可能性が高いです。


ぜひ試してみて下さい。


また、今はPLCも始められたようですね^^


私も以前メルマガでお伝えしましたが
PPCマーケティング実践者さんであれば
PLCは最高に相性の良いノウハウになると思います。


Pちゃんもすでにお持ちなわけですから
実践もスムースに進みますよね。


本当に良い流れで進まれていると思います、
PLCは一個売れる仕組みが出来てしまえば
かなり楽に、しかも長期的に稼げるようになりますから
これも地道に頑張ってみて下さいね。


すでに体験済みのようですが、
あのノウハウに楽天組み合わせたら
本当に笑うくらい簡単に売れるでしょ。笑


しかもメールアドレスというおまけ?付きですから
正直拍子抜けしてしまいますよね・・・


ほんと恐ろしい方法です。


ちなみに、例の、私のモザイクがかかったキーワードは
もし分かっても真似しない方が良いと思いますよ。


たった1つのキーワードで
毎日1万円近く広告費がかかってしまいますので。笑


ま、その分リストはガンガン集っているわけですが。


コツとしては、
出来れば、最初はまず広告費は抑えておいて
ステップメールをしっかり作る事を考えて下さい。


そして売れると分かったら
関連キーワードを抑えて一気にアクセスを呼べば
効率よく稼げる流れが出来ると思います。


あのノウハウはPPCマーケティングとは違い
アクセスだけ流しても収入には繋がりにくいので
先に後ろの仕組みをしっかり作った方が良いと思います。


なかなか大変な作業だとは思いますが
その分稼げる要素は大きなノウハウです。


良い結果が出るようにお祈りしております。



さてさて、
私も余計な話が長くなってしまいましたが
ご相談の件ですね。


まず、プレゼントの件に関しましては
まだ発送はしていませんが近日中に実際にお送りする予定です。


当選者さんからの
送付先の連絡待ちの状態です。


商品自体は貯まった楽天ポイント使いますので
私自身は何の傷手もありませんからね。


この辺りの、景品法などについては
PLCのコミュで松宮さんが触れておられましたので
そちらも参考にしてみると良いと思います。


あと、メルマガ配信者の名前に関しては
これは私も今の所、架空の人物でやっています。


ただ、いずれは女房のエステ店との連動なども検討中ですので
そちらのサイトなども構築を視野にいれており、
その準備が整い次第、本物のエステ情報を絡めながら
女房にでも書かせてテストしてみようかと思ったりもしています。


この辺りについては、ぶっちゃけ
どなたも架空人物で運営されているようですし
特に問題が起きるとも思えませんので
あまり気にしなくても良いのでは無いかと思います。


トラブルが起きる可能性を懸念するのであれば
例のダイエットのサンプルサイトからステップメールに申し込めば
松宮さんが作ったステップメールが届き始めると思いますので
あれを参考にされると良いと思います。


トラブル回避のために
各メールの最後の方に免責事項などが入っていると思いますので
ああいう感じで注意を促すのも1つの手だと思います。


ジャンルによっては問題が起きないとも限らないので
もし不安でしたらPLCのコミュで質問を投げれば
松宮さんが解答を下さると思いますよ。


同じような不安を持つ人は多いでしょうから
質問を投げる事で、そういう人も参考になるのではと思います。


という事で長くなってしまいましたが
ご質問の件、少しでも参考になったでしょうか。

もしまた何かありましたらメール頂ければと思います。


ではまた。


tom




■全ては繋がって行く


上記のMさんですが
非常に良い進め方をされていますよね。


理想的な稼ぎ方の順序だと思います。


何度もお伝えして来ましたが
私は、全てのノウハウは繋がって行くと思っていますし
そうしなければならないと思っています。


たとえばブログとメルマガを
別々に運営するよりも、連動させた方が
お互いに良い影響が出るのは当然の事だと思います。


ブログにアクセスが集れば
そこにメールアドレスを取得する仕組みさえあれば
苦もなくメルマガ読者が増やせるわけです。


また逆に
無料レポートスタンド経由で増えたメルマガ読者さんも
ブログに誘導する事で、楽にブログのアクセスを増やす事が出来ます。


で、これは
何もブログとメルマガだけでは無く
PPCでもステップメールでもサイトでもそうだと思うわけです。


上記のMさんも
PPCマーケティングで実績を持っていればこそ
PLCで広告費がかかる事を恐れずに済んだわけです。


また、PPCマーケティングで稼いだ費用があるからこそ
次の商材を買う時に躊躇する必要が無くなったわけです。


結果、人よりも早いタイミングで
最新ノウハウを手にする事ができるようになり、
さらに新発売商品なので売れやすい状況で紹介も出来るようになります。


こうなるともう
何をやるにも有利な状態で進められるようになるので
焦る必要も悩む必要も無くなるんですよね。


ですから、本気で稼ぎたい人は、
とにかく焦る事はありませんから
何でも良いのでまずは安定して稼げる方法を作って下さい。


額は小さくても良いです、
ある程度、自分が思ったときに、
思った額稼げるような仕組みを持って下さい。


たった1つそういう物があれば
アフィリエイトはどんどん楽に稼げるようになりますから。


今日も先程、
「夢リタ」販売者の柴野さんと電話で小一時間話したんですが
アフィリで1000万稼いだとは言え、聞けばやっている事は本当に単純です。


そして、上記のように
複数媒体を当然のように連動させていて
単にその各媒体が人よりも大きいというに過ぎないわけです。


ですから、本気で稼ぎたい人ほど
1つの媒体を適当に扱わずにしっかり育ててみて下さい。


それさえ出来れば
次に始めた媒体には簡単に人が誘導できるので
その媒体は比較的簡単に規模を膨らませられます。


そしてそれが上手く行けば
そのさらに次の媒体はもっと短期間で
もっと少ない手間で済むようになりますよね。


たとえば、ステップメールを単独で始めるより
アクセスの集るブログと部数の大きなメルマガを持っていれば
ステップメール読者は一瞬で大量に獲得出来ます。


そういう事です。


では、何から始めるのが
一番効率が良いのかという事になるわけですが
これに関しては、どれでも良いと思いますよ。


いずれは
どれも運営する事になると思いますから。


どれが軸になるかは別にして
いずれはブログもメルマガもステップメールも
サイトも運営する事になるだろうと思います。


最初は、自分が一番楽に取り組めそうな物、
一番面白そうな物から始めればそれでOKです。


ただ。


一度始めたら
絶対に途中で投げ出さない事。


やめて次の媒体に行ったら
またゼロからのやり直しになります。


これは稼げない典型パターンですから
もし稼げなくても、規模が小さくても良いから
一度始めた媒体は必ず続ける事を忘れないで下さい。


たとえ少ないアクセスのブログでも
もしメルマガを始める時には
あるのと無いのとではスタートで差が付きますからね。


これだけは
絶対に忘れないで下さいね。


まずは自分が一番興味がある物。


それから始めてみて下さい。


たとえば、
アホみたいに簡単な作業で
誰にでも楽天アフィリで稼げるようになる方法なら「ヤルト」。


笑うくらい簡単に結果が出るという事で
再びブレイク中です。


あのヤバい特典が人気の秘密という噂もあります。


20080704yaruto.gif


・ヤルトのレビュー
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65029388.html


また、広告費は必要ですが
最も少ない手間で最速で稼ぐ事を考えるなら「PPCマーケティング」。


これの稼ぎやすさについては
もう説明の必要が無いくらいですね。


・PPCマーケティングのレビュー
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html


他にも、お手軽サイトと簡易ステップメールで
難しい事を考えずに稼ぎの仕組みを作りたい場合には
「ドッキングアフィリエイト」がお勧め。


気軽に取り組めるわりに
実は高い技術が身に付く事で人気です。


20080704doc.gif


・ドッキングアフィリエイトのレビュー
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65019999.html


などなど、最初のうちは
とにかく成果重視の物から始める事をお勧め致します。


その後、徐々にブログやメルマガと言った
情報提供用の媒体を育てて行けば
効率よく稼げる仕組みを作って行けると思います。


たとえば今なら
ブログをリスト収集に使い
メルマガで1000万稼いだ最新ノウハウとして
「夢リタ」が先行販売中で安く手に入ります。


夢リタは現在先行販売中で
まだアフィリエイト出来ませんが
来週8日からの一般販売開始と同時に
アフィリエイトも解禁されるそうです。


まだ手にしている人が少なく、
新発売という最高に売れやすい状態を狙って紹介したい場合は
今のタイミングで購入しておく事をお勧めしますよ。


現在は価格も先行特別価格で安いですから
アフィリ素材としての仕入れなら早めの方が良いでしょう。


もちろん
自分自身が実践するための購入でも
わざわざ高くなってから買う理由はありませんしね。


前人未踏の
アフィリエイト報酬1ヶ月1000万稼いだノウハウです。


稼いだ額が1000万以上なら
マニュアルのページ数も1000ページ以上。


20080703yume.jpg


先行販売はあと3日です。


・夢リタ
http://sesami.biz/cs/c/00928.html


※8日までアフィリエイトは出来ませんのでご注意下さい。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

tomさんこんばんは!さくやです。
お世話になります。

この方、ほんとうにすばらしいですね。

やっぱり外野の声と自分の中の不安の声には耳をかさずに
ひたすら決めたことをもくもくとやる。

これあるのみですね。


「The Secret」が何気に映っていて、
おっ???と思いました^^



応援です!

2. Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには   2008年07月05日 00:04

tomさん、こんばんは!!

ahoworkと申します。
いつもながら読み応えがあり、感動を覚えます。

私は今のところ情報ばかり集めて頭でっかちになっていますが、
必ずや稼いでいきたいと思っています。

応援ポチッと!!

3. Posted by 稼田@新商品ジャンルに挑戦中   2008年07月05日 13:07

こんにちわ
最近ペラサイトで反応のいい商品があったので
PLC式でも挑戦中です♪

松宮さんがバナーを大量に配布してくださったので
涙が出るほど嬉しかったです(TuT)

PPC+リストマーケティング+楽天とほぼ同じですね
でもMさんの方が進捗ははるかに早いな〜(^^;

特に僕はステップメールがなかなか活用出来ていませんからね
でもマイペースにコツコツ進めていきますよ〜♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com