PLC「PPCリストマーケティングCLUB」
〜資産形成型アフィリエイト〜について



先日、軽くご紹介しました「PLC」こと
「PPCリストマーケティングCLUB」〜資産形成型アフィリエイト〜
がいよいよ、数時間後の、明日28日(木)0時に発売が開始されます。


今日は、軽く読み流すと
人によってはかなりの損失になる可能性もありますので
どうぞゆっくりとお読み頂ければと思います。


さて、その「PLC」ですが
販売者は「メルマガ大学」や「NLPライティング」
などでお馴染みのア・ベロンの松宮さんです。


これだけでも
内容を期待してしまうのは私だけではないでしょう。


この商材(塾?)は、
松宮さんの顧客に向けて先行販売が行われており
私も早々に参加をさせて頂きました。


実は、まだ全ての教材が揃っておらず
正式なサービススタートは6/10の予定なのですが
今日急いでお知らせするのには少々理由があります。


と言うのも、
このサービスは限定200名しか参加を受け付けない上に
先行販売ですでに100人以上が参加をしているそうなんです。


そこへ、明日の0時からアフィリエイトが公開されますので
もしかすると本当にあっと言う間に定員が埋まってしまう可能性があります。


つまり、6/10日の正式なサービススタートを待って
内容をじっくり確かめてご紹介をしようにも
その時にはすでに定員オーバーになってしまっている可能性が高いんですね。


というより、
恐らくはそうなるでしょう。


ただ、サービスの一部はすでに配布されており
私もその内容は実際に確認をしましたので、
今日はその辺りについて簡単にご説明をしたいと思います。


このサービス、簡単に言うと
「PPCでリストを取って情報商材アフィリで稼ぐ」
ための情報提供を行う「塾」のようなものです。


1、PPC経由でアクセスを集める(アフィリ成約も目指す)
2、プレゼントやポイント付与で興味付け
3、アンケートや診断、クイズなどを活用しリストを収集
 ※ここがこのノウハウのキモ(専用ツールが提供される)
4、ステップメールで関連商材をアフィリエイト


↑こんな感じの仕組みを作れるようになります。


通常のPPCノウハウと違うのは
PPCから集めたリストにステップメールでアプローチし
あくまでも「情報商材」を売る事を目的としている点ですね。


この点がこのサービスのサブタイトルにもなっている
「〜資産形成型アフィリエイト〜」のゆえんだと思います。


資産、
つまり、リストが集るという事ですね。


ネットで稼ぐにおいて
このリスト収集さえ出来れば
収入を得る事はさほど難しい事ではありません。


これは、サイトアフィリエイトよりも
メルマガやステップメールを使った方が
早く、簡単に、大きく稼げる事からもおわかりでしょう。


しかし、PPCアフィリが流行しているとはいえ、
そこにリスト収集の仕組みまでを組み込んだ人は
そういないのではないかと思います。


私もPPCを実践する上で
かなりのPPC広告サイトを見て来ましたが
リストが取れる仕組みを持ったサイトは1%も無いと思います。


その、まだ人が取り組んでいない
「PPC + リスト収集」 → 「ステップメール」
という流れを学べるのがこの「PLC」という事になります。


「PPCマーケティング」を見てもわかるように
PPCを使ったアフィリエイトは、確かにバカみたいに簡単に稼げます。


ただ、私が以前から言っているように
PPCに限らず、通常の物販アフィリエイトでは
リストを収集する事が出来ないというのが面白くない所です。


いわゆる「売りっぱなし」ですからね。


それが、ブログやメルマガなどで
読者とコミュニケーションを取りつつアフィリエイトをする場合は
アフィリエイターと言えども、リストを持つことが出来ます。


例えば、メルマガ読者リストであったり、
購入者リストであったり。


ただ、この方法も、大きくは稼げますが
よほどの根気が無いと続かないという事と
本当に好きでないと稼ぐ事は難しいと思います。


どの方法も
一長一短があるんですね。


ただ、今回の「PLC」では
その辺りを上手く解消して行けそうですよ。


PPCの、濃い見込み客を速攻で集める方法と
販売力の強いステップメール(メルマガ)を組み合わせ
低労力で稼げる仕組みを構築するノウハウが学べそうです。


すでに配布されている動画マニュアルで
競馬を例題にした販売方法を見たのですが
これを見ただけでも稼げる仕組みが持てそうです。


かなり柔軟な取り組みが出来る内容の上に
サイトテンプレートや、リスト収集のためのツール(これが凄い)
なども配布されるため、実践はそう難しくなさそうです。


私が思うに、このサービスの最大の特徴は
リスト収集のために配布される「あるツール」だと思っています。


というより、
私はそれが欲しくて参加したようなものですから。


どんな物かは
セールスレター内にその仕組みが組み込まれていますので
実際に試してみて頂ければと思います。


先日「リストン」という
アンケート型サイトを作成出来るリスト収集ツールが発売されましたが
あれとほぼ同じような内容の物だと思って良いです。


あれがサービス内に含まれていると思えば
それだけでもかなりお買得感があると思います。


さすが松宮さんです、
ちょっとやる事が違います。


もちろんフォーラムが用意されていますし
参加者同士でプロジェクトを組んで
より効率の良い実践なども目指しているそうです。


内容すべてを確認してご紹介出来ないのが残念ですが
この価値が分かる人にはこれだけで十分わかって頂けると思います。


・PPCをやっているがもっと活用したい
・物販をやっているがリストを集めてみたい
・ステップメールをやっているがPPCを組み合わせたい


こんな方なら
かなり面白い事が出来るかもしれませんね。


逆に、PPCを始めたばかりとか
物販を始めたばかりという人は
今はそれに集中をした方が良いと思います。


ただ、ステップメール系のノウハウを実践中の人であれば
このサービスを併用するとかなり楽にリストが集るでしょうから
検討の余地はあると思います。


また、このノウハウで学べる仕組みは
本当に柔軟な対応が出来る構造になっていますので
一度出来た仕組みはかなり色んな応用が出来ると思います。


アフィリエイト以外にも
商品販売や集客ノウハウと考えても
十分魅力的な内容ではないでしょうか。


アフィリエイトの枠を超えて
「PPC & リストマーケティング」と考え
ビジネス思考で臨んで欲しいサービスです。


小遣い稼ぎではなく
本気で稼ぎたい人にお勧めです。


以上、すでに定員が近づいていますので
興味がある方はあまりのんびりしない方が良いと思います。


冗談抜きで
あっという間に埋まる可能性がありますので。


では。



■購入特典

限定数付きの販売という事で
私が持ってるほとんどの特典を一気に放出します。

これだけでも購入代金以上の価値が・・・

ま、限定ですしね。

特典案内はこちら
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65006967.html




▼「PLC」〜資産形成型アフィリエイト〜
(特典対象購入リンク)→ http://123direct.info/tracking/af/13600/kZGDtWUP/


運良く申し込める事をお祈りしています。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 稼田@paypal行ってきました   2008年05月27日 21:40

こんばんわ〜
昨日がんがん売れた反動か
今日はさっぱりな稼田です。


やっちゃいましたよ〜
見に行くだけのつもりが読んでるうちに
「これ参加しなきゃ駄目じゃん!」
に変質してしまいました。


セールスレター上手すぎ(><)


でも皆さんがコメントしてることって
自分もすごく気になってたことばかり
ので無視できなかったんですよねぇ


これもメルマガ大学購入したおかげですね
「参加して良かった」になるといいな
というか、しよう!


PLCでもよろしくお願いしますの
応援☆

2. Posted by ロック@おずさんの動画配信中   2008年05月28日 01:32

こんばんは!ロックです。

PLCなんだかすごく話題になってますね。

今は、サイトとメルマガ対策に追われて、
PPCは、敬遠していたのですが、
どんどん活気づいていますね。

リストが残るとなると、かなり魅力的です。

取り組む時間がほしいです。
心をこめて、応援します♪

3. Posted by 砂漠の商人@資産形成型PPCアフィリエイト   2008年05月28日 07:12

ボンジュール!

おはようございます。

さきほど、資産形成型PPCアフィリエイトの

一般公開セールスページを初めて見ました。

すんごい、猛者、ツワモノが、

すでにクラブメンバー参加表明されてらっしゃるようです。


武者振るい、が止まりません!w



Good Speed!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ