「PPCマーケティング」実践者さんからの
成果報告が止まらなくなって来ました・・・



今回も、購入から一週間という
またまた超速攻での成果だそうです。


参考になれば幸いです。



> tomさん
>
> こんにちは。
> Nです。
>
> 先週はPPCマーケティングでお世話になりました^^
> この間tomさんのブログを読ませていただきましたら
> 腰を痛めたそうで、体お大事にしてください^^
>
> 今回メールをさせていただいたのは、PPCマーケティング
> の近況をお伝えしたかったためです。
>
> 先週商材を購入させていただいた後、早速日曜日から
> FC2ブログのテンプレートを使い、商品記事をつくりました。
>
> 昨日でだいたい15記事できました。(1日2記事程度)
>
> 本当に記事を作るのが簡単で、1つ作ったらあとはコピペ
> だけでした。
>
> はじめは、広告費の単価が低すぎてほとんど広告が載らず
> ちょっと高めにしたら広告費が少し先行してしまい、ちょっと
> 焦ってしまいました^^;
>
> そうしながら、一週間私ながらいろいろ考え、さきほど電脳卸
> の売上レポートをみたら、なんと!売れてました。
> はっきり言ってびっくりしました。
>
> その画像がこちらです。
>
> → http://
>
> 更にこの商品を売るのにかかった広告費はなんと118円(5クリック)
> でした。
>
> その画像がこちらです。
>
> → http://
>
>
> tomさんの言われた通り、本当にすぐに結果が出ました。
>
> 全体での収支はこれでほぼとんとんと言うところです^^
>
> tomさんの先日のブログの記事で、実践することの大切さを
> 読んで本当の実感した感じがします。
>
> 私自身もまずは、広告費がどうこうではなく、とりあえずやって
> みることが本当に大切なんだなぁと感じました。
>
> これからも毎日商品記事を増やしていき、なんとか早く
> 軌道にのせたいと思います。
>
> また、本当は今日つじまろさんにブログ記事などをみてもらおうかな
> って思っていたところで成果が出たのでうれしい報告ができそうです。
>
> みなさんが、成果が出るとtomさんに報告したくなる気持ちが今回
> わかった気がします。
>
> 今後も気を引き締めがんばりたいと思います。
>
> また、来月になったらブログも再開できそうです。
>
> 長文になってしまい申し訳ありませんでしたが、やっとうれしい
> 報告ができてちょっと安心できました^^
>
> また、tomさんにうれしい報告ができたらうれしいです。
>
> tomさんもお身体ゆっくり休めて早く元気になって下さいね^^
>
> では。
>
> N





Nさん


tomです
メールありがとうございます。


15記事でさっそく売れましたか^^


しかも広告費も低いですから
これが定期的に売れるとかなり面白いですね


あとは、広告費やキーワードを少しずつ見直して
バランスの良い所を見つけて下さい。


で、実際にすぐに売れたという事で
かなりびっくりされたようですが、皆さんそう言われます。


私自身も最初はかなり驚きました。


ほんと、こればかりは
やった人間でないとわからないですが
あんなに簡単に報酬がもらえて良いのかと思いますよね・・・


あまりにも簡単過ぎますから。


今の所、まだ広告費の調整などで手間取っておられるようですが
それも最初のうちはしょうがないですよね。


その部分に関してだけは慣れしかないと思いますので
最初は勉強代だと思ってどんどん広告を増やして
なるべく早くコツを掴む事だと思います。


まぐれで売れる事もありますが、
基本的に、売れる商品は定期的に売れます。


そういう商品が2〜3個見つかれば
広告費の不安もほとんど無くなって来るでしょうから
目安として100記事程度までとりあえず頑張ってみて下さい。


その頃には作業にも慣れ、
なんとなく先が見えて来ると思いますので。


あと、ブログも再開出来そうだとの事ですから
そうなると、今回の実績を元にPPC関連の記事が書けますから
そっちも面白い事になりそうですね。


ご自分が躓いた所や失敗した所も公開しつつ
マニュアル以外で気が付いた事などを簡単なレポートとしてまとめ
特典として付けてあげたらかなり魅力的になると思います。


まだ、不慣れな今のうちに
不安な点やわかりにくい点をつじまろさんに相談して
そういう物も特典として盛り込んで行くと良いかも知れません。


という事で、引き続き頑張って下さいね。


実際に稼げたというメールほど嬉しい物は無いですから
また良い結果が出るようでしたらお聞かせ頂ければと思います。


楽しみにしています。


では。


tom




■気を付けて欲しい事


「PPCマーケティング」に関するメールをたくさん頂く中で、
成果の出る人と出ない人の特徴が見えて来ました。


それは「マニュアル通りにやっているかどうか」
という非常に単純な違いです。


私が相談を受けた中で
売れないという人に多く見られるのが
いきなり情報商材を扱っているという事なんです。


何度もお伝えして来ましたが
このノウハウは、あくまでも物販や資料請求といった
情報商材以外の物を売るために出来ています。


もちろん、応用で情報商材を売る事は可能ですが、
そもそも情報商材で広告を出稿しようとしても
かなりの確立で広告は審査を通りません。


そもそも、買って間も無くから
マニュアル以外の事をやっているという事は
ちゃんと読んでいないし真面目に実践する気が無いという事ですよね。


稼ぐ方法が知りたくて、
高いお金を払ってマニュアルを購入したはずなのに
なぜ書いてある方法をやらない人が多いのか私は不思議で敵いません。


だいいち、
マニュアル通りにやっていなければ
サポートの受けようもないと思うんですけどね。


そもそも、物販だって高額報酬の物はたくさんありますし
数百円の報酬の物だって、数が売れれば十分稼げるわけですよね。


私は、自分自身も含め、
このマニュアルを実践して1週間程度で報酬を得た人は
もう20人程度は知っています。


そして、その人達に共通しているのは
まずはマニュアルに従って実践をしており、
わからない部分はちゃんとサポートを受けているという事です。


以前から言ってますが、
別にマニュアルを買わなくても
PPCアフィリを始める事は難しくありません。


ただ、稼げるようになるまでには
かなりの試行錯誤と資金が必要になります。


その部分を短縮して
極力最短で稼ぎたいから
その知識が詰まったマニュアルを買うわけですよね。


なのに書いてある通りに実践しない。


自分勝手な事をしておいて稼げませんという、
もちろんサポートも利用していない。


だったら
最初からマニュアルなんて買わなければいいのに・・・


そして、これは
「PPCマーケティング」に限らず
どのマニュアルを買っても同じ事です。


「書いてある事すら出来ない」


そんな人が、
どうやって稼げるようになるのか知りたいと思います。


特に、「PPCマーケティング」に関しては
これだけ成果報告をお知らせして来て
私の実践結果も公開をして来ているわけです。


ちゃんとやれば
ちゃんと売れるんですよこれは。


だから、まずはマニュアル通りにやってみて
結果が出始めてから初めて自分なりの工夫をして下さい。


特にこのマニュアルに関しては
現在進行形でこのノウハウにより稼いでいる作者が
マンツーマンで相談に乗ってくれるんですから
とにかく最初は言われた通りにやってみるべきです。


それによって
実際に稼ぎ始めている人がたくさん出ているんですから。


悔しいじゃないですか
同じマニュアル買って自分だけ稼げないなんて。


稼ぎましょう。


▼PPCマーケティングのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html





■本当にそんなに早く稼げるのか


このマニュアルに関して、
広告費に次いで多い質問が
「本当にそんなに早く稼げるの?」という件について。


私の感想としては、
この程度のブログが作れれば十分だと思います。


この程度↓
http://internet-shoping.seesaa.net/article/90837956.html


このブログは作成2日目で
いきなり4750円を稼いでしまいました。


かかった広告費はわずか739円。


詳しくは先日の記事で紹介した通り↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64963897.html


ほんと、あんなブログで十分です。
あとはとりあえず1万の広告費が準備出来るなら
挑戦してみる価値あるのではないかと。


このマニュアルでは
「2ヶ月で稼げるように」と書いてありますが
ぶっちゃけで個人的な感想を言わせて頂ければ
そんなにかかるはずは無いのでは?とも思います。


2ヶ月必要というのは
「ブログ操作やPPC広告の事さえ分からない人」
が対象になっているのではないでしょうか。


すでに
ある程度のアフィリエイト経験がある人


・ブログの扱い方がわかる
・PPC広告が何かわかっている


という人なら
誤解を恐れずに言わせて頂ければ
1週間で報酬が出たとしても何の不思議もありません。


というより私はすでに
実際に複数回そういう実績が出ていますし。


ほんと、簡単なブログさえ作れれば大丈夫です。
あのブログレベルで良ければ
毎日数ページ楽勝で作れますよね。


そして、毎日やる必要も無いわけですし。


1日はASPで商品を見て回って
扱う物の目星だけを付けておいて
1日は一気に記事を作るとか。


あとは、広告の設定なんて
オーバーチュアの操作にさえ慣れれば
数分で済む作業ですからね。


ほんと、通常のブログやメルマガに比べたら
簡単過ぎて拍子抜けすると思いますよ。


笑いが出ます。




■過去の関連記事


私がこのノウハウを実践して
実際に稼いだ広告記事とキーワードの暴露や
私経由の購入者さんからの実践成果報告。


また、PPCアフィリの効果的な実践方法や
「PPCマーケティング」自体を
アフィリエイトして稼ぐためのノウハウなど。


見て真似ただけで
稼げた人が続出しているという
ノウハウ暴露記事の数々を見やすくまとめておきました。


あの十数記事をちゃんと読んでもらえれば
まずは商材を買わなくても実践はできますし
それどころか稼ぐ事さえも十分可能だと思います。


購入前の参考にして頂ければ幸いです。


「PPCマーケティング」カテゴリの記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60239925.html




■サポートについて


「PPCマーケティング」について
私がこれだけ強くお勧め出来る理由として


「作者による直接のサポートがある」
という安心感があります。


私も実際に相談をしており
その対応も確認済みですので
なおさら安心してお勧めを出来るというわけです。


いくら私が偉そうに
「サポートします」と言った所で
そのノウハウを作った作者には敵うわけがありません。


しかし「PPCマーケティング」に関しては
作者がメールで直接指導をしてくれると言うんです。


しかも60日間にも渡り回数制限も無く。


つまり、それだけノウハウに自信がある、
稼げるまで徹底的にサポートをする、という
作者としてのプライドなんでしょうね。


自信が無ければ
そこまでは言えませんから。


私なんて毎日のように相談メールしています^^
おかげで実際に売れてます。


本当に稼げるようになりたい、という場合
マニュアルの出来うんぬんを抜きにしても
「PPCマーケティング」はお勧めを出来ます。


現役で稼いでいる方からの直接の指導なんて
商材代金どころじゃないものすごい価値ですよ。


もちろん
サポート抜きにしても
マニュアル自体の出来も素晴らしいんですが。


とにかく、PPCを活用して稼いでみたい、
なるべく早く稼げる方法を選びたい、という場合
私は「PPCマーケティング」をお勧めしますね。


自分も実際に稼げているから。


▼PPCマーケティングレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html


5月いっぱいで特典をまた減少させる予定です。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ