昨日ご紹介した「ノンバトルアフィリエイト」について
さっそくご感想を頂きました。



私が思っていた通りの感想を頂けたので
非常に嬉しく思いました。


■これなら楽しくできそうだ!


> tomさん、こんにちは。
> Aと申します。
>
> 藤岡さんの『ノンバトルアフィリエイト』tomさん経由で購入し、
> 早速読破しました。
>
> 正直な感想を言いますと、
> 「これなら楽しくできそうだ!」です^^
>
> 今までいろんなアフィリエイト手法を探してきて
> いくつか商材も購入しましたが、
> とりかかって自分が楽しいと思える商材が
> なかなか無かったのです。
>
> tomさんのメルマガは大変参考になりますし
> 読んでいて楽しいので、ずっと購読していたのですが
> 本日(18日)のメルマガで紹介されていた
> ノンバトルアフィリエイトは
> ちょっと衝撃を受けました。
>
> tomさんも書いていたように、
> 『インスタントブログアフィリエイト』という
> すばらしい商材がありますが(実は持っています)
> 初心者にとって、ボリュームがありすぎて
> まさしくtomさんの言われるとおり、
> 頭がパンクしてしまったのです><
>
> 取り掛かりたいと思いつつ、
> そのボリューム圧倒され、全部のテキストを読めないまま・・・
>
> そんな背景がありましたので、
> 今日のtomさんのメルマガが
> 私に一筋の光明を指してくれたような気がして
> 本当に本当に嬉しかったのです。
>
> 『ノンバトルアフィリエイト』の内容も
> 実際読んでみて、すぐに実践できるほどの
> 分かりやすい内容でした。
>
> これで、楽しく作業する事が出来ます。
>
> この商材を紹介していただいて
> 本当にありがとうございました。




Aさん


tomです。
メールありがとうございました。


この度は私経由で「ノンバトルアフィリエイト」をご購入頂き
誠にありがとうございます。


> tomさんも書いていたように、
> 『インスタントブログアフィリエイト』という
> すばらしい商材がありますが(実は持っています)
> 初心者にとって、ボリュームがありすぎて
> まさしくtomさんの言われるとおり、
> 頭がパンクしてしまったのです><


そうなんですよね、
そういう方が結構いらっしゃるようなんです。


その点ノンバトルは
非常に単純で取り組みやすいですから
これなら実践が進まないという事は無いと思います。


その上で、作業に慣れて来た頃に
改めてインスタントを読めば
かなりの気付きが得られるのでは無いかと思います。


なんにせよ
まずはノンバトルをしっかり実践して頑張って下さいね。


良い結果が出るようでしたら
お知らせいただけると嬉しいです^^




■実践のしやすさ


さて、上記のAさんもそうなのですが
いわゆる王道商材と呼ばれるマニュアルは
えてしてボリュームが大きくなりがちです。


もちろん本当の初心者さんに向けて
基礎の基礎的な事から伝えようと思えば
当然そうなるのだろうとは思います。


そして、それは良い事でしょうし
我々アフィリエイターとしても
そういう商品なら安心をして紹介が出来ます。


ですから
そういう商品はいつまでも紹介者が絶えず
長期間売れて行くんですよね。


・メルマガなら「日給8万円」
・情報商材レビューブログなら「爆転」
・物販なら「インスタントブログアフィリエイト」


これらがまさにそうだと思います。


ただ、逆に
その丁寧さが購入者にとって
実践の妨げになるという事も実際に起きています。


それが上記でも触れられているように
「多すぎる情報に溺れる」という状態なんです。


特に「インスタントブログアフィリエイト」は
補助マニュアルなども山のようにあるので
全部を読むだけでもかなりの時間が必要になります。


もちろん全て重要な事ではあるんですが
全くの初心者さんの場合、
それが災いとなる事もあるんですね。


特に、「理解しないと実践出来ない」という
頭デッカチになりやすいタイプの人にとっては
実践を始める前に諦めるという事になりかねません。


というか
実際にそういう人はかなりいるんです。


そう考えると、初心者にとって、
初めのうちに本当に重要なのは
「膨大な知識」よりも「経験」ではないのかと。


細かい理屈や理論を学ぶより、
下手でも良いし、実は意味がわかってなくても
言われた通りブログを作った方がどれだけ収入に近づけるか。


そういう意味では
「稼ぐために必要な手順書」のような物があれば
その方が初心者には優しいのではないかと思います。


かと言って、
どっちのタイプのマニュアルでも
やっている事は結局同じなんですよね。


「稼ぐためのブログ(サイト)を作る」


結論で言えばたったこれだけ、
やる事は同じなんです。


そして、どちらが正しいのかと言えば
どちらも正しいんだと思います。


読む人によっては
「理屈が理解出来ない事はやりたくない」
という人もいるでしょうし


「理屈なんてどうでもいいから稼ぎたい」
という人もいるでしょう。


いや、もちろん
理屈はちゃんと覚える必要はあるんですよ。


単に、それを先に覚えるか
後で覚えるかの違いだけなんです。


ただ、私の経験上
「理屈は後から覚えた方が稼ぎやすい」
というのは間違いありません。


正しい、正しく無いではなく
「どちらが稼ぎやすいか」という点では
膨大なマニュアルを読む寄りは、
手順書的なマニュアルの方が勝ると思いますね。


稼げもしないうちから
小難しい理屈を覚えろと言われたって
よほどの勉強好きでも無い限りは頭に入らないものです。


それよりも「まず稼いで」
あとで理屈を聞かされれば興味が沸きますよね。


そして、
その方が稼げそうだという事も
ある程度の経験がある方ならわかると思います。


ありますよね、
「ちゃんと読めていないマニュアル」とか
「読んだけど実践出来ていないマニュアル」って。


そういう人にとって
「ノンバトルアフィリエイト」は
かなり有力な「稼ぐための手順書」になりうると思います。


・物販で稼ぎたい人
・面倒な理屈は後で良いから先に稼ぎたい人
・膨大なマニュアルが苦手な人
・サポート付商材を求める人


↑ こういう人には最高でしょうね。


▼ノンバトルアフィリエイト(60日間のサポート付き)
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=22297&pfg=1

※5/28で販売が一旦停止されます




■tom特典

期間限定の販売という事で
山盛りの特典をご用意しておきました。

特典の詳細はこちら
(特典案内)→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/65000771.html


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年05月19日 17:13

ども、腰はいかがでしょうか。
鷹師範です。

私も理屈は後からです。
実際、やってみないと理解や納得しにくいこともありますからね。

逆に言えばやってみると簡単にわかる事のほうが多いです。


まあ、私があまり賢いほうじゃないからでしょうけど。


では。
もうしばらくお大事に。


応援!

2. Posted by ブログ頑固職人★北条法男   2008年05月19日 21:47

こん。こんtomさん

情報ジャーナルのノリピーこと北条法男です

知識のインプットとアウトプットは
バランスよくするということですね

確かに最初はインプットの方が多くなりがちですが
実行(記事を書く)と情報収集は
同時進行を心がけましょう

今回は以前から宣言していたとおり
ステップメールの記事を
ブログにアップしておきました

メール用に書いた記事なので
見栄えは少し悪いかもしれません


暇があれば訪問の方お願いします

応援ポチほちポチポチ→犬の名前

3. Posted by 時給百円未満   2008年05月19日 21:58

アフィリエイトで長期的に安定して稼ぐ方法を具体的にお教えします!

4. Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成中!   2008年05月19日 22:07

こんばんは。
みのごりです。

ネーミングに物凄く魅かれます^^
後は結果が気になるところですね。

応援ぽち

5. Posted by しゅんいち   2008年05月19日 22:28

しゅんいちです。

しばらく留守をしてましたが戻ってきました。

最近のPPC関連商材のブーム・・・
この波って、tomさんが作ったものと
感じているのは僕だけではあるまい。

僕がいるリアルビジネスでは、
「需要は、自分の手で造る」というのがあります。

流石でした。

今回の「ノンバトル」も評判いいですね。

またご指南ください。

応援済み♪



6. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年05月20日 12:15

ども。鷹師範です。

多分、病院行っても
一番の治療が「安静」なんで
入院勧められると思いますよ。

自宅ではなかなか安静にできないから。

とにかくコルセットか腰用固定ベルトかなんかで固定して
安静にするしかないですよ。


ま、たまには奥さんと離れて
入院もいいかも(笑


>やっぱ、パソコンなんてせずに
>横になって安静にしてた方が良い気がして来たtomです。

なに今頃言ってるんですか。
とにかく安静が一番ですから。

今、大事にしないと
後々、困りますよ〜〜。

ということで。

ではまた。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ