私経由のPPCマーケティングの購入者さんが
続々と成果を上げてご報告を下さっています。



発売当日のレビューを見て速攻でご相談を頂き、
当日中に購入し、実践まもなく成果を出し始め
先日も成果報告を下さった、あのTさん。


・2008年03月26日 「PPCマーケティング」にかかる費用とノウハウの再現性について
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64962397.html

・2008年04月09日 PPCマーケティングの実績が続々と・・・
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64972722.html


あれから1ヶ月。
何やら凄い事になって来ているそうですよ。


またまた嬉しいメールを頂きました。


■30,000円の黒字です。


> tomさん
> こんにちは。Tです。
>
>
> いつもお世話になっております。
> ご無沙汰していました。
>
>
> PPCマーケティングを実践して1ヶ月が経ちました。
> 総報酬は46,000円を超えましたよ!
>
>
> かかった広告費は16,000円ほどでしたので、30,000円の黒字です。
> 最初の1ヶ月でこれほどの結果が出るとは、ちょっと想像していなかったので、
> 正直驚きです!
>
>
> 私の場合、なかなか時間が作れず、広告も70ほどしか出していませんが、
> もっと頑張ればもっと行くなー、というのが素直な感想です。
>
>
> クリック単価についてもかなりわかってきましたので、
> 広告費も、もう少しうまく押さえられると思います。
>
>
> 特典のFC2ブログテンプレートやtomさんのホームページテンプレートをうまく使わせて
> いただいているおかげで、1つの記事を書くのもほんと5分ぐらいで出来てしまいます。
>
>
> ただ1つネックになっているのはやっぱりキーワードの生成ですね。
> これについては4/23日付のtomさんのメルマガに書かれていることで
> 解決してしまいそうですね。
>
>
> 最初はこの特典をガンガン使わせてもらおうかと思っていたのですが、
> 思い切って『いきなりPPCツールパック』購入しようかな、と思っています。
> というか、このメール書き終わったら購入します^^
> もちろん、tomさんから^^
>
>
> 報酬もあったことですし、ツールに投資する余裕も少し生まれましたし、
> このツールを使うことによる作業の効率化は計り知れないものがあると思うんですよね!
>
>
> これで、5月はもっと効率よく広告も出せるし、4月よりももっと稼いでやります!
> なんかすごく自信がついたように思います。
> アフィリエイトが楽しくて仕方ありません!
>
>
> ということで、前にも言いましたが、
> PPCマーケティング、本当に素晴らしい商材で、
> この商材に出会えたこと、tomさんのメルマガに出会えたことに本当に
> 感謝しています!!
>
>
> ツールをうまく使って、更に報酬が上がったらまたご報告させていただきますね。
>
>
> それでは〜。
>
>
> Tより





Tさん


tomです
少しご無沙汰でした^^


先日に引き続き
成果のご報告を頂きありがとうございます。


お勧めした甲斐がありました、
あそこまで大きな成果を上げられていると
こちらまで嬉しくなります。


本当に良かったです、
そしておめでとうございます。


広告数や売上げ、広告費を見ても
まさに「PPCマーケティング」そのままと言った感じですね。


広告費もちゃんと3割程度に収まっていますし
本当に素晴らしい進捗だと思います。


ここまで実績が出てれば、
あとは広告数さえ増えれば収入が増えるというのも
想像では無く、もう体験とわかりますよね。


広告数も70あるとの事ですから
もう、なんとなく広告を選ぶコツとかもお分かりでしょうし
記事を作ったり広告の出稿もすっかり慣れたのではないでしょうか。


この先は更に効率が上がって行きそうですね。


辻さんも言っておられましたが
10万稼げるまでの目安が100〜200記事との事ですから
その点もドンピシャ当てはまっていますよね。


今月は効率上がるでしょうから
100個の広告作る事も可能でしょうし広告費も落ち着いて来るでしょうから
来月には10万円がかなり現実的に見えて来ましたね。


ここからは売れない広告を削除して行く作業も入るでしょうから
売上げと広告費のバランスもどんどん良くなって来ると思います。


私は最近PPCはサボっていたのですが
Tさんの成果を聞いて私も燃えて来ました。笑



あと、「いきなりPPC」も購入されたのですね^^


あれについては特別な特典設定をしていないのですが
私が持っている特典の中で何か欲しい物がありましたら
今回の特典としてご請求下さい。


今無いようでしたら、
将来何か面白そうな物を見つけた時でも構いません。


本当に遠慮無くご請求頂ければと思います、
特別な事情がある物以外でしたら差し上げたいと思いますので。



もう、ここまで来たら何の不安もないでしょうし
実際に稼げる事が分かっているので
モチベーションが下がる事もないと思います。


あとは、このままガンガン稼いで下さい^^


また良い結果が出るようでしたらお聞かせ頂けると嬉しいです。


嬉しいメールを本当にありがとうございました、
今後ともよろしくお願いいたします。


ではまた。


tom





■ちゃんと実践しているか


さて、「PPCマーケティング」については
私経由だけでもすでに40名ほどの方が購入されています。


が。


購入した方、
ちゃんと実践していますか?


多分、していない人の方が多いですよね。


いや、私経由の購入者さんだけでなく
また、この商材に限った事ではないのですが
買った商材はちゃんと実践していますか?



というより
ちゃんと読んでもいない人がほとんどでしょう。


たとえば、
この「PPCマーケティング」に関して言えば
どれほど稼ぎやすいのかは何度もお伝えをして来た通りです。


私自身の実践経過や
私経由での購入者さんの様子も
何度もお伝えをして来ましたよね。


実践に必要な知識や作業量、
マニュアルの内容やサポートの充実している事など
何度も何度もお伝えをして来ました。


もちろん良い事だけではなく
広告費が必要である故の注意点などもお伝えをして来ました。


再現性の高さだけで言えば
この「PPCマーケティング」という商材は
ブログやメルマガを使ったアフィリエイトよりも
遙かに成功しやすいと言えます。


これは私自身の体験として。


購入した時期にもよりますが
発売当初に購入した方を例に取りますと
すでに1ヶ月程度実践をして来ているはずですよね。


そうであれば、上記のTさん同様、
50〜100個程度は広告が出せているはずだと思います。


で、そこまで出来ていれば
たとえ広告費が少しかさんでしまい万一赤字になっていたとしても
せめて「売れる」という感覚は持てているはずです。


でもほとんどの人は
最初の数日で20〜30記事作って稼げないものだから
なんとなく飽きてやめてしまっているのではないですか?


何度も言いますが
このノウハウに限った事ではなく
稼いでいる人というのは「続けている」という事。


やめたらそこで終わりですよ。


特に、「PPCマーケティング」に関しては
実践自体は本当に簡単なノウハウなのですから
絶対に続けて欲しいと思います。


利益の差はあれど
「売れない」なんて事はまず考えられないわけですから。


広告費がかかるから、
キーワード選定が難しいから、
初心者には無理だという意見もあります。


もっともです、
そう思っている人にはそうでしょう。


でも、だったら
初心者じゃなくなれば良いです。


それなら、わからない事は
実践しながら勉強すれば良いんじゃないでしょうか。


完全に稼げるとわかるまで実践できない、
するべきではないなんて逆におかしいと思うのですが。


実際に、初めてPPCに触れる人、
初めて広告用サイトを作って稼いでいる人がたくさんいるわけです。


たとえ最初は利益が出なくても
広告数さえ増えれば売れないなんて事は考えられないわけですから
あとは売れる広告さえ残せば良いだけなのに。


せめてそこまでやれば
たとえ利益が出ていなくても
素晴らしい経験が自分のノウハウとして残るのに。


ネガティブな意見を聞いて始める事さえしなかった人と、
夢を持って初めて、たとえ成果が出ず途中で諦めたとしても
そこまでの経験が自分に残っている人。


どちらが稼げるようになりますかね。


頭で考えているだけで稼げれば
誰だって金持ちになっているという事です。


とにかく実践あるのみ。


特に、成果の出やすい
「PPCマーケティング」においては。


この点について、
先日、作者の辻さんのメルマガで
具体的な作業量と費用について詳しく説明がありましたので
一部引用してご紹介させて頂きます。



> PPCアフィリエイトでの僕の目安ですが、
> 大体100〜200商品くらいで10万円は達成できます。
>
>
>
> で、作業に慣れてくると一つ記事を書いて、
> その商品のPPCを打つまでは15分〜20分くらいで出来るようになります。
>
>
>
> そうすると、1時間で3〜4記事が出来る事になります。
>
>
>
> と、なると2ヶ月だと×60日で、180〜240記事ができる事になります。
> 要するに、2ヶ月で10万円オーバーとなります。
>
>
>
> 他にも管理に充てる時間なども必要になるので
> この通りに、とはいかないですが、200記事前後は十分可能です
>
>
>
> 広告費は、マニュアルにも書いてあるのですが、
> 大体売り上げの3割くらいが広告費になります。
>
>
>
> ですので13〜4万円くらい稼げば利益で10万円ですね。
>
>
>
> 僕がやった時は、100記事で売上10万円を達成したので、
> 180 〜 240記事あれば、それくらいは十分射程範囲ないです。
>
>
>
> で、これはPPCマーケティングの販売ページに書いてある
> コンセプトそのものなんですね。
>
>
>
>   「2か月目から月収10万円を達成し、
>    その後継続的に収入を増やす」
>
>
>
> このコンセプトは、実はこういう計算式から生まれています。
>
>
>
> Sさんの場合は偶然ですが、
> 実はPPCマーケティングは1日1時間〜2時間程度の
> 実践を前提にした上でコンセプトが作られています。
>
>
>
> ですので、2ヶ月くらいあれば月収10万円は見えてくる、
> というのが僕の意見です。
> (もちろん、マニュアルをちゃんと理解する必要はありますよ。
>  そのためにメールサポートはどんどん利用してください。)




と、いう事ですね。


自分にも出来るかどうか不安な方、
不安は始めるまでだけです。


始めれば不安は消えています。


あと考えるのは
どうやって稼ぐかという事だけです。


そして、この商材には
作者による直接のメールサポートも付いていますから
「初心者だから」という不安は持つ必要はありません。


上記メールをくれたTさんも
1ヶ月前は初心者だったわけですし。


でも、ちゃんと実践して
作者のサポートを受けて進んだ結果
たった1ヶ月で3万円も利益を上げているわけですし。


で、これって
特別凄い成果だとも思いませんよ。


当たり前に実践して、
ちゃんと考えて、しっかりサポートを利用すれば
ごく普通の成果ではないかと思います。


始めた人は
みんな同じ感想を私に言って来ます。


これは、やりさえすれば稼げますね。と。


そして、
もうかなりの方が
この商材に関しての不安は和らいで来たようですね。


今月も引き続き売れています、
ここ数日だけでもこんな感じです。


20080503infotop


ほんと、
どこまで売れるんでしょうねこの商材・・・


これまでにこのブログでご紹介した
「PPCマーケティング」関連の記事を
わかりやすくまとめておきました。


興味のある方は
そちらをご覧頂ければと思います。

・「PPCマーケティング」関連の記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60239925.html


また、今すぐ始めてみたいという方はこちら。

▼PPCマーケティングのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html


頑張って下さいね、自分のために。





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

tomさん、はじめまして!
勇音(いさね)と申します。

PPCマーケティング、
いろんな方が成果をあげていますね^^

tomさん経由で40名というのは
すごいですね!

tomさんのスゴさを実感します。


感謝と応援のクリックです。
ぽちっ!

勇音(いさね)

2. Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★   2008年05月04日 01:21

こんばんわ
亀やんです!!
PPCはやはり最上段に
くるからSEOするより
いいかもしれませんね
応援ポチッと!!

3. Posted by あき@PPCで稼ぐ!   2008年05月04日 07:07

tomさん、おはようございます!
あきです。お久しぶりです。

費用のかけ方とかの記事も読みましたが、
とても参考になりました。
私も頑張ってます!

ではでは
応援ぽち☆

4. Posted by みゆりん★   2008年05月04日 11:22

こんにちは、みゆりんです。

つじまろさんのサポートは
ホント、使い倒さないともったいないですよね。

tomさんの記事を見ると
ワタシ広告費をケチりすぎかな・・・と感じます。

でも、つじまろさんから広告費を使いたくない場合の
アドバイスも頂けるので、助かっています。

応援ぽち♪

5. Posted by goricchi   2008年05月04日 14:30

はじめまして。
Blogにリンクさせていただきました。
超初心者です。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ