今日はクソ面白くない話です、
やる気が無くなるタイプのタチの悪い記事。



あまり真面目に読んで
凹んだりしないで下さいね。


と、その前に。


先日登場した
画面右上のあの犬なんですが
めっちゃ強いです・・・強過ぎます・・・


あれのおかげで
ブログランキングが
いきなり2位とかになってます。


あの調子だと
今頃1位になってるかも。汗


面白いんで、
ついでに1位にしてやって下さい<(__)>


ランキング確認
→ http://blog.with2.net/link.php?552386


これだからブログは面白いですね^^


人の活動が落ちるゴールデンウィークですから
ちょっと何か頑張るだけで効果があったりするもんです。


コメント回り100件より
あの犬の方が効果があったりと。


必死に作業するのも良いですが、
遊び感覚、ゲーム感覚でやってみるのも
良いのではないかと思います。


私なんて
全部がゲーム感覚みたいなもんですしね。


あの犬の画像もひょんな所で見つけて
「もしかして・・・」
とか思って貼ってみただけです。


遊びですよ、遊び。


頑張ってやってると
成果出ないと疲れたりイライラしてしまいます。


楽しみながらやってれば
疲れるどころか休みたく無くなります。


よく「楽しめ」と言われますが
私はそれって無理だと思うんですよね。


「自然に」楽しめてないなら
結局は続かないと思うんですよ。


完全に金儲けの作業と割り切って
楽しくもないのに続けられる精神力のある人なら別ですが
普通はそうは行きません。


私は「楽しめ」とは思いません。


自然に楽しくならないのなら
自分には向いていないという事ですから
無理に努力しない方が良いと思います。


無理して楽しめるわけがないんですから。


ま、親に無理矢理始めさせられた習い事が
いずれ楽しくなるなんていうパターンもありますけど。


とにかく、一通りのアフィリエイトを体験してみて
もしどれも楽しくなかったとしたら、
もう無理して続けない方が良いのではないかと思います。


そして、
好きだから楽しいから上手くなるのかと言えば
それもそうではないという事。


野球が大好きで、
人の何倍も練習しているのに
一向に上手くならない子がいるように。


アフィリエイトも同じですよね。


好きなら、
楽しんでれば稼げるのかと言えば
それも違うわけです。


でも、せめて楽しければ
人より長く続くし稼げるチャンスはあります。


先日も書きましたが
やってる自分が楽しいですか?


無理して楽しもうとしてませんか?


無駄なお金と時間を使うだけになりかねませんから
本当によく考えた方が良いと思います。


やるならやる、
ダメだと思えば無理せずやめる。


お金も時間ももったいないですからね。


そして、
無理な物は無理ですから。


自分の事は
自分が一番わかっているはずです。


自分に出来るか出来ないかくらいは
冷静に考えればわかるだろうと思います。


お金儲けの方法は
何もアフィリエイトだけではありません。


固執する必要も無いと思うわけです。


で、何でこんな事を書くのかというと
久々に色んなブログやメルマガを見て回ってみて、
稼いでる人って工夫が非常に上手いなと感じたからなんですね。


そして、その工夫というのも
楽しんでいるからこそ生まれているのではないかと。


たとえば今回の私のブログランキング。


完全なお遊びです。


私はブログをいじるのが大好きなんですよね、
この1年でテンプレートもかなり変更して来ました。


cssの改造が上手く行かず
パソコンぶっ壊してやろうかと思った事も何度もありますが
それでも分からない事を勉強するのが楽しいんですね。


というより
パソコンを使ってる事自体が楽しい。


でもこれ、そもそもが
パソコンを使う事自体が楽しくない人の場合、
もしかしたら拷問に近いかもしれません。


だから、同じ勉強をしたとしても
知識の吸収速度は全く違うと思うんですよね。


そして、
その先の工夫とか遊びという事になって来ると
楽しみながら遊び半分でやってる人にはもう敵いようがありません。


良い悪いは別にして
遊びでやってると色んな知恵が出て来ますし
当然それでどんな結果が出るか試したくなります。


これ、
実践とか検証とか
そんな感覚とは違うんですよね。


単なるゲームです。


お遊びです。


稼いでる人って
みんなそんな風に見えるな、と。


で、そういう楽しみの中でやっていると
どんな工夫が生まれ、どんな考え方になるのか。


そして、どんな結果が出るのか。


そういう事が
非常にわかりやすいレポートを見つけました。


楽しんでやってると
色んな事思いついて、結果稼げてしまうという
非常に参考になるレポートです。


2冊ありますので
よく考えながら、必ず読んで欲しいと思います。


必ずです。




▼約2ヶ月でPPC商材36点を販売した!?
つかさ流アフィリエイト戦略の裏側!(PDF25ページ)


ほとんど誰も紹介していない商品を扱い
一人でほぼ独占して売って来ているこのレポート作者。


たった2ヶ月で、
マニアックなPPC商材を
36本も売ってきた方法が公開されています。


さらに、
メルマガとステップメールの連動方法について
かなり詳しい説明があり非常に勉強になりますね。


メルマガを持っていない人なら
ブログに置き換える事で、既存の媒体と
ステップメールをどう組み合わせると効果的なのかがわかるので
かなり勉強になるのではないでしょうか。


この方法でステップメールを活用すれば
リストも自然に増え続けますので
継続して稼ぐための仕組みが作れるようになります。


▼約2ヶ月でPPC商材36点を販売した!?
 つかさ流アフィリエイト戦略の裏側!(PDF25ページ)
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=21508&M=5092&PR=44




続いてもう一点。


▼あなたはカモにされていませんか?売る側になる方法と
ブログアフィリエイトで月5万稼ぐコツを暴露(72ページ)


以前と比べブログだけでのアフィリエイトでは
かなり稼ぎにくくなってきた情報商材アフィリエイトですが
この作者はブログ開始から4ヶ月でなんと5万円も稼いでしまったそうです。


ブログだけで、ですよ。


で、実際のブログを見て驚いたのですが
ごく普通のブログなんですこれが。


パッと見凄いブログでもないし
記事もいたって普通。


特典だってそんなに凄い物は無い。


多分、ブログのアクセスだって
そんなには多くないんじゃないでしょうか。


でも、しっかり稼いでいる。



しかもブログ開始4ヶ月で5万円以上・・・


ほんと、ブログ見ただけじゃ
そんなに稼いでいるようには見えないんですが
このレポートを読めばその理由がわかります。


27ページから書かれている
個別記事タイトルの付け方なんて
知っていてもやってない人ばかりです。


知識ばかり持っていて
行動してない頭でっかちな人が多い中、
ちゃんと当たり前の事をやる事の価値がわかります。


で、誰もが知ってる当たり前の事を
ただやるだけじゃなくて、少し自分のアイディアを入れてみる。


考える事、実行する事。


その大切さを思い知るレポートです、
ブログで稼げてない人は必見でしょうね。


今、ブログだけで
情報商材アフィリで5万円以上稼いでる人って
ほとんどいないんじゃないでしょうか。


メルマガ合わせたとしても
先月5万円以上稼いだ人ってどれくらいいますか?


そう考えると
本当に凄い事だと思います。


このレポートのヘッダーに使われている画像が欲しい・・・


▼あなたはカモにされていませんか?売る側になる方法と
ブログアフィリエイトで月5万稼ぐコツを暴露(72ページ)
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=21682&M=5092&PR=44


最近また良いレポートが増えましたね^^

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 北岡 健吾   2008年04月29日 20:42

仲良くしてください。

こんばんは〜

ジュジュです。

確かにあのランキングワンちゃんの上の文字、文章が途中みたいでクリックしたら読めそうですね。☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
前に使っていた画像なんだっけ?あの踊っているやつ。
うざくて嫌だったわ。
今の方がいいです。

tomさんの犬のしつけも落とされましたか?
私もです。(;^_^A あせあせ
やっぱり情報商材はオーバーチュアには向きませんね〜

応援ボチ♪

3. Posted by 山下   2008年04月29日 23:30

最近なんか記事荒れてますねw
なんか煽り気味だし。

ギャップはあまり見ない方がいいかとw
また欝になっちゃいますよん☆

4. Posted by たか@現役東大生アフィリエイター   2008年04月29日 23:31

tomさんこんばんは^^

たかです。

tomさんは無料レポートの紹介の仕方がホントに上手いですね。

思わず2つともダウンロードしてしまいました笑


無料レポートにここまでちゃんとレビューしている人って
なかなかいないのですごい勉強になります。


応援ポチっとな♪

5. Posted by MANU   2008年04月30日 02:18

はじめまして。MANUです。
初めてコメントさせてもらいます。
アフィリエイトを最近はじめました。

今回の記事、私にはとても素敵な記事ですね。

初めて購入した商材を実践していくと、自分の中でこれを実践すると楽しめない、これはしたくないという部分が出てきてたんです。
でも実践しなくてはいけない。そんな感覚になってたんです。
自分の中のひっかかっている部分を自分なりに考えて、そこは自分なりのやり方をする事で消化できました。

そして今、本当に楽しんでブログをやれてます。
楽しんでいるフリをしてた時の自分がイヤだったので、
自分なりに消化できた事で楽しめるようになりました。

素敵な記事ありがとうございます。
応援してます。


6. Posted by panchi   2008年04月30日 08:58

500万・・・あやかりたいものです。
私もこれからがんばります。

これからも情報提供おねがいします。

ランキング応援して帰ります。

7. Posted by しのぶ@ブログアフィリエイター   2008年04月30日 11:08

Tomさん、こんにちは。

しのぶです。


今日の記事も内容が濃いし、
分量もいつもどおりすごくたくさんある。

本当にtomさんのライティングの力ってすごいな〜
と思います。


では、応援ポチ!

8. Posted by KoU@ちょいコガマスター   2008年04月30日 19:24

tomさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

楽しんでいると脳が活性化して、
どんどんアイデアが浮かんできますよね♪

楽しいことにめぐり合うことに、
エネルギーを使うといいですよね♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)

9. Posted by アフィリエイト稼ぐための心理学   2008年04月30日 19:47

こんばんは、maboといいます。

大変ためになりました。

楽しくないとやってられませんよね。

レポートダウンロードしました。

応援。

10. Posted by ユキ   2013年02月17日 23:04

tomさんこんばんは。

楽しみながらやる。

その通りだと痛感しています。

私も実はテンプレいじるの大好きです。

昔アフィリエイト始めた時は
3カラムのサイドバーを無理やり
左に2つともよせました。

爆転の主旨から思いっきり外れました(汗)

また見に来ます。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ