「PPCマーケティング」の実践により出た結果を
取得キーワードにまで渡って完全暴露致します。



の、第3弾。


クレームと賞賛の嵐、
前回が最後と言いながら
またまた面白い結果が出たので第3弾のご紹介です。


その辺で
一番ノウハウを暴露するブログ目指してます^^


毎度ながら
ほんと良いブログですねここ。笑


ま、私の場合、
収入の柱はPPC以外の所にありますので
これの稼ぎが0になった所でなんら影響はありません。


ですから、別にすべての広告記事と
全ての取得キーワードを公開したからと言って
何の傷手も負わないわけです。


偶然にも同じ広告を出稿していた人にとっては
迷惑極まりないヤツだとは思いますが。笑


ま、広告も生き物です、
いずれ寿命は来るわけですから
別に騒ぐ事でもないと思っています。


今後も面白い成果が出るようでしたら
続けてご紹介して行きたいと思います。


何の遠慮もいりませんので
どうぞ真似して稼いで頂ければと思います。


実際、第1弾の記事では
真似をして報酬を上げた人が続出していますしね。


どうぞ今日もお楽しみ下さい。


さてさて、その
話題沸騰&クレーム殺到の
前回までの記事をおさらいしたい場合はこちら


・2008年03月28日 PPCで売れたブログ、記事、広告費、キーワード暴露
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64963897.html

・2008年04月03日 PPCで売れたブログ、記事、広告費、キーワード暴露(その2)
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64968422.html




■情報商材にも応用可能


これまでにお伝えをして来ました通り
「PPCマーケティング」というノウハウは
基本的には物販や資料請求で稼ぐためのノウハウです。


ただ、広告を打ち
狙ったキーワードで見込み度の高いアクセスを集めるという行為は
何を売るにも使える方法ではあります。


もちろん情報商材のアフィリエイトにも使えますし
実は「PPCマーケティング」でも推奨はしていませんが
情報商材を扱う上での方法についてもちゃんと触れられています。


で、不思議なものなのですが
元々物販アフィリをやっている人なら
「PPCマーケティング」の実践においても
素直に物販の広告を積み重ねて行けるんです。


が。


そもそもが
情報商材アフィリエイターの場合・・・


PPC広告を使う場合にでも
「なぜか意地でも情報商材を売りたくなる」
という意識が働くんです。


ですよね。笑


とはいえ、マニュアルがそもそもそうですし
実際に実践を進めて来た私の感想から言っても
成約しやすいのはやはり物販アフィリエイトです。


これは間違い無いです。


手堅く稼ぎたいなら
まずはマニュアルに従って
地道に物販広告を積み重ねる事をお勧め致します。


その後
多少の余裕が出て来たあたりで
情報商材に挑戦すると良いでしょう。


このマニュアルは
ちゃんと実践さえすれば本当に稼げますので。


しかし、
そんなきれい事を書いている私も
実は情報商材を売りたいというのが正直な所。


当然です。笑


という事で
物販広告の出稿作業にも慣れて来たし
ある程度の利益が出るようになって来たので
この辺りで情報商材にも挑戦してみようかなと。


もちろん
「PPCマーケティング」に従ってですよ。


そこで念のため
もう一度「PPCマーケティング」を見て
情報商材を扱う場合の注意点を確認してから作業を進めてみました。


そこで
一昨日作ったブログがこちら。


ちなみに先日特典として追加された
FC2ブログ用のテンプレートを使っています。


・暴露ブログその3
http://mbsesami.blog35.fc2.com/blog-entry-4.html


丸パクりするなり
手を入れてさらに良いブログにするなり
どうぞ好きに真似して頂ければ良いと思います。


稼げりゃいいじゃん、
というのが私の基本的な考えですので。


マジ、稼ぎましょう。


せめて
私の読者さんだけでも。


いや、それはそうと
あのFC2ブログ用のテンプレ良いですよね、
非常にシンプルで余計な物が一切ありません。


もし「PPCマーケティング」を購入した人は
とりあえず素直にあれ使った方が良いと思いますよ。


あのテンプレ作った人も
あれを使って実際に稼いで来ているという
本当に成約する「超実践型」テンプレですからね。


さて、それはそうと
上記のブログを作ったのは
一昨日16日の晩遅くの事でした。


20080417FC2



で、作成から1日経った
昨日17日の夕方なんですが、
またまた面白い事が起きてしまいましたよ。


これ↓


20080417infotop



いや〜
またまたビビりましたね。


というより
ウケましたよね、
かなりウケませんか?笑


ブログを作成して
広告を出稿してから
報酬が発生するまでわずか数時間。


笑わずにはいられません。


という事で
お約束の現在の取得キーワードその他もろもろの情報がわかる
オーバーチュアの管理画面がこちら


20080417オーバーチュア



やばいですね、
マジでやばいですね、
またやり過ぎていますよね私。笑


大丈夫ですよね。


クリック数「5」
広告費「109円」
アフィリエイト報酬「5000円」


利益4891円。


10分で作った
あんな適当なブログ記事一個から。


はい、
あっさりと情報商材のアフィリエイトにも
応用が可能な事が実証されてしまいました。


どうですか、
これがPPC広告を利用したアフィリエイトの威力ですよ。


情報商材アフィリエイトにも応用出来る
「PPCマーケティング」の稼ぎやすさですよ。


単純な事です、
まずは難しい事を考えず
とりあえず広告を増やしてみる。


もちろん売れる広告と売れない広告が出ますが
広告を増やしつつ、売れない物を削って行けば
最終的には売れる記事ばかりが残るという事になりますよね。


実践1ヶ月もして
広告も増え、コツも見え始めた頃には
もう稼げない理由が無くなっているのではないでしょうか。


あまりにも簡単で
面白過ぎるアフィリエイトです。


あ、ちなみに
先日の暴露記事で紹介した「にんじん君」ですが
あれも、今月に入ってもまた売れてますよ。


ほい。


20080417電脳


良い感じですね、
これも前回から広告費を調整しているので
さらに少ない費用で報酬を得る事が出来ています。


その辺の加減も
全部マニュアルには書かれていますので
実践に関して困る事というのは何もありませんね。


PPCアフィリ恐るべし、
「PPCマーケティング」恐るべし、です。


面白過ぎます。


▼PPCマーケティングのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html





■関連記事一覧


過去の「PPCマーケティング」に関連する記事を
1つのカテゴリとして見やすくまとめておきました。

相談前のご質問、
実際に成果が出た購入者さんからのメールなど
購入前に参考になる事も多いかと思います。


ご活用頂ければ幸いです。


・ブログ「PPCマーケティング」関連の記事一覧
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_60239925.html




■広告費が不安な方へ


「PPCマーケティング」には
作者のつじまろさんによる、
直接のメールサポートが用意されています。


その際、極力広告費を無駄にしないよう、
効果的なサポートの利用方法をお伝え致します。


・まずブログを作る

・ブログ構造及び記事構成について
 つじまろさんに指示を仰ぐ。

・OKが出る。

・まだ広告の出稿はしない

・キーワードを考え、単価と共に
 つじまろさんに指示を仰ぐ

・OKが出る

・出稿


この流れで行けば
まず多額の赤字は考えられません。


とにかく、不安な点があれば
すぐに遠慮無く作者に直接問い合わせる事。


出稿が済んだのちも様子をながら
表示回数、クリック数、成約数などを連絡し
以後の対策を仰げばリスクは極めて少ないと言えるでしょう。


やってみればわかりますが
広告費というのは
案外そんなにはかからないものです。


1万円使おうと思ったら
逆に結構大変だったりしますから。




■サポートについて


「PPCマーケティング」について
私がこれだけ強くお勧め出来る理由として


「作者による直接のサポートがある」
という安心感があります。


私も実際に相談をしており
その対応も確認済みですので
なおさら安心してお勧めを出来るというわけです。


いくら私が偉そうに
「サポートします」と言った所で
そのノウハウを作った作者には敵うわけがありません。


しかし「PPCマーケティング」に関しては
作者がメールで直接指導をしてくれると言うんです。


しかも60日間にも渡り回数制限も無く。


つまり、それだけノウハウに自信がある、
稼げるまで徹底的にサポートをする、という
作者としてのプライドなんでしょうね。


自信が無ければ
そこまでは言えませんから。


私なんて毎日のように相談メールしています^^
おかげで実際に売れてます。


本当に稼げるようになりたい、という場合
マニュアルの出来うんぬんを抜きにしても
「PPCマーケティング」はお勧めを出来ます。


現役で稼いでいる方からの直接の指導なんて
商材代金どころじゃないものすごい価値ですよ。


もちろん
サポート抜きにしても
マニュアル自体の出来も素晴らしいんですが。


とにかく、PPCを活用して稼いでみたい、
なるべく早く稼げる方法を選びたい、という場合
リスク管理さえ出来るなら私は何をおいてもこれをお勧め致します。


▼PPCマーケティングのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html




■売れ行き


「PPCマーケティング」の
現在の売れ行きはこんな感じ。


今月に入っても勢いが衰えず
紹介する機会は減っているというのに
相変わらず勝手に売れまくっています。


どえらい人気です・・・


20080417infotop2




▼PPCマーケティングのレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html


PPC、面白過ぎる・・・

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトハンター小室   2008年04月18日 22:50

はじめまして、tomさん。
書き込みははじめてですが、いつもブログを
楽しく拝見させていただいていました。

PPC広告、言葉ではかなり聞いていたのですが
本当に効果がありそうですね、
tomさんの記事を見させていただき、
かなり興味を持ちました!

いつも勉強になる記事ありがとうございます。
応援!

2. Posted by マキト@変態イケメン   2008年04月19日 11:17

マキトです。

ここまで見せられると、
PPCをやらざるを得ないですね。。。

ちょっと検討してから
またご相談させていただきます^^

前回の「サスペリア」の記事、、、
僕なりに分析しています^^


応援済

こんにちは〜

お久しぶりです。(o^-^o)

PPCって結構簡単に出来ますね。
気が楽です。
ふいの報酬にもニンマリしますし。

応援ボチ♪

4. Posted by tom   2008年04月19日 16:23

>マキトさん


>前回の「サスペリア」の記事、、、
>僕なりに分析しています^^


↑これ、何の意図も無いです^^;

メルマガの記事の流れで
ついでにブログにも載せただけです。

写真が綺麗に撮れたのでつい載せてしまいました。

たまにはああいうのも良いかなーと。

5. Posted by tom   2008年04月19日 16:35

>ジュジュさん

ですよねー、実践に時間がいらないというのは
かなりの魅力だと思います。

何の技術もいりませんもんね^^;

フイの報酬もほんと嬉しいです、
結構ヤミツキになってたりします。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ