right-way.orgアフィリエイトセンターという
新しいASPがオープンしたようです。



何度もお伝えしていますが
こういう時は何はともあれ速攻で登録です。


特典も用意しておきましたので
とりあえず登録を済ませて来て下さい。


1分もあれば登録作業は済みますから。


▼right-way.orgアフィリエイトセンター
(特典対象無料登録リンク)→ http://123direct.info/tracking/subaf/46944



さて、最近は
こういった独自のASPが
非常に増えてきましたよね。


そして、どのASPにも共通しているのが
30日間程度の無料お試しが出来る商品を扱っており
さらにその無料お試し商品でもアフィリエイト報酬が発生するという事です。


未だに活用していない人がいるのですが
これは本当にもったいない事ですよ。


無料お試しに申し込んでもらうだけで
3000〜5000円のアフィリ報酬が発生するわけですから。


もちろん、
申し込み後にキャンセルが発生しようとも
報酬はそのまま頂けますしね。


利用しない理由がありません。


これなら
初心者さんにでも簡単に報酬が手に出来ます。


たとえば
こういった無料オファーに
特典でも付けて案内をしたら
どれだけ簡単に稼ぐ事が出来るか。


想像するまでもありませんよね。


と、いう事で
どれだけ稼ぎやすいのか
今月の私の2ティア報酬を見て頂きましょうか。



■アクロサーブ

20080417アクロサーブ


■SCアフィリエイト
20080417SCアフィリエイト



どうです?
これ、私の上げた売上げじゃありません、
私の2ティアさんが上げた売上げの2ティア報酬です。


それだけ稼ぎやすいという事ですよ。


私の2ティアさんの中には
この無料オファーを扱った事で
初報酬を上げたと喜んでおられる人もいますしね。


今稼げていない人ほど
積極的に紹介をした方が良いと思います。


そして、ここからが大事なんです。


それだけ稼ぎやすいという事は
こういうASPでは、なるべくたくさんの2ティアさんを集めれば
さらに稼ぎやすくなるという事なんです。


力があろうとなかろうと稼げるわけですから
とにかく2ティアさんの数さえ集めてしまえば
あとは自然に報酬は上がって来るという事。


ま、これも
上記の私の2ティア報酬を見てもらえれば
一目瞭然だと思いますけれど。


そしてもう一点、
なぜ、私の2ティアさんは
あんなに簡単に稼いでいるのかという事です。


実は、私の2ティアさんには
「ある特典レポート」をお渡ししてあるんですが
これを活用すると誰でも簡単に稼ぐ事が出来るんですね。


内容としては
上記のような無料オファー商材を活用して
効率良く稼ぐためのちょっとしたテクニックです。


しかも、その特典レポートは
ワードファイルでお渡ししていますので
改編して自分の特典として使う事も可能なんですね。


これがどういう事かわかりますか。


まず、自分自身が
その特典レポートの内容を活用して稼げるようになります。


ま、これは
本当にまず間違いなく稼げるようになります。


そして次に、レポートを少し改編して
自分の特典として配布して、
今度は自分の2ティアさんを集めるわけです。


そうすると、
そのレポートを受け取った人も稼ぎ始めますよね。


結果、私の2ティアさんは、
私と同じように2ティア報酬を得られるようになり
何もせずに稼げるようになるという事なんです。


実際、私の2ティアさんの中には
私よりもさらに多くの2ティア報酬を得るようになった人もいます。


全員稼げるようになるわけですよ。


もし何もせずに
月に2〜3万の報酬が入るようになったら
どれだけ楽しいか想像した事がありますか?


で、これに限っては
自分に力が無くても得られるわけですよ。


売るのは2ティアさんなんですから。


ほんと
単に集めた者勝ちですよ。


そして、
新しいASPに限っては
それこそ早く紹介した者勝ちです。


こういう事は
大袈裟じゃなく1日でも早い方が良いです。


また、最近の独自ASPは
2ティア報酬も異常に高額ですよね。


もし自分の2ティアさんに一人でも
スーパーアフィリエイターが生まれたとしたら・・・


これは、十分ありえますよ。


どうぞ私がお渡しする改編権付きレポートを活用して
一気に2ティアさんを増やして稼いで下さい。


このASPの事は
まだ誰も知りません。


今日明日の紹介なら
山のように2ティアさんが集められるはずです。


私とあなただけでなく
あなたの2ティアになった人までもが稼げるわけです。


こんなに楽しい事はありません。


▼right-way.orgアフィリエイトセンター
(特典対象無料登録リンク)→ http://123direct.info/tracking/subaf/46944


特典の詳細と受け取り方法はこちら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64947279.html





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 稼田@PPCで実験中   2008年04月17日 23:39

こんばんわ
広告費1万円じゃ済まなくなりそうな稼田です
しかも1件の商品と2つのキーワードだけで…

特典案内ありがとうございました
今の僕には願ったりかなったりの情報や
おまけの特典までつけて頂いて踊ってしまいました。

でもアレ僕に見せちゃっていいんですか?笑

例のサイトは昨日以上のアクセス引っ張ってますが
どうせ人が集まるならと思いつくこと色々試してます
広告費は研究費の実験サイトですね。

tomさんのアドバイスどおり
挨拶もかねてつじまろさんのサポートを
お願いしようと思ってます。
丁寧なご回答ありがとうございました。

応援ポチ☆

2. Posted by 美海@ピンポイント免許皆伝   2008年04月18日 12:35

tomさん

いつもき付きをありがとうございます。


実践あるのみですね〜。


また寄らせていただきます。

3. Posted by さっち【ブログアフィリエイトで癒しの時間】   2008年04月18日 12:58

こんにちは。
さっちです。

ご無沙汰しています。

さっそく申し込みさせていただきました。
どんな特典かな?

楽しみです。

★☆心を込めて応援済み(^^)

4. Posted by ノラ   2008年04月18日 15:36

tomさんのブログとメルマガは常に要チェックのわたしです。

ライトウェイも早速tomさん伝授(レポート)のあの方法で

募集かけたところ、2ティアさんの登録はじまってます。


きっかけは、tomさん!


これからも宜しくお願いします。

応援ずみです〜〜

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ