時間がもったいないので
今日は久々にサクっと行きますよ。



もし今、
月にたったの10万円が稼げていない人。


凄い物を見つけました。


今日はもう、
他の作業ほっぽらかしても良いので
何があってもこのレポートを読んで下さい。


「プリントして」
できれば5回以上読んで下さい。


絶対に読んで下さい。


無料だと思わずに読んで下さい。


本気で理解しながら読んで下さい。


多分、それだけで
本当に稼げるようになるはずですから。


もはやこれは
「無料の情報商材」です。


▼購入率が10%を切らない史上最強の特典の作り方
(無料ダウンロード)→ http://www.muryoj.com/get.php?R=6965&M=971



このレポート、
特典の作り方とは書いてありますが
内容はそれだけに留まりません。


「本当に稼げる内容」が書かれた
類い希な無料レポートだと思います。


まず、
このレポートに書かれた方法で特典を作れば
たとえ初心者であろうと、ほぼ間違いなく売れます。


で、さらに言えば
この方法で特典を作ろうとすると
特典を作る以前に、自分自身が極めて自然に稼げてしまいます。


つまり、特典を作るためには
自然に稼げるようになってしまい、
その過程から生まれた特典のおかげで
商材のアフィリエイトでもさらに稼げてしまうという事が起こります。


また、この方法であれば
再配布型の有料商材特典にも負けず
他のアフィリエイターと競合もしません。


そしてそれは
私自身が稼いでいる方法でもあります。


先日「PPCマーケティング」の発売時、
なぜ私からあれだけの本数が売れて行ったのか、
なぜ今でも売れ続けているのか。


その秘密でもあると言えます。


ですから、
このレポートを読まないという選択は
正直ありえないと言っておきます。


通常の無料レポートは見どころというか
「○ページが大事です」という紹介をするのですが
このレポートに限ってはそれが出来ません。


全部なんです。


大袈裟で無く
ほぼ全てのページが重要なんです。


もし今、
へたな情報商材買う予定があるなら
その前にまずこのレポートを何回も読む事。


そして、読むだけじゃなく
ぐだぐだ言わず書いてある通りにやってみる事。


昨日も言いましたが
どうせやるなら稼いで下さい。


絶対に稼ぐんです。


このレポートが解決してくれます。


▼購入率が10%を切らない史上最強の特典の作り方
(無料ダウンロード)→ http://www.muryoj.com/get.php?R=6965&M=971





■購読特典(え?)


このブログ経由で上記レポートをダウンロードし
ちゃんと読んだ証拠をお見せ頂いた方には、
特典として以下のオリジナルレポートをプレゼント致します。




●Double Affiliate(ダブルアフィリエイト)
 PDF23ページ【再配布権付き】

ダブルアフィリエイト


このレポートは、某ASPのある商材を利用して
異常なほど簡単に稼いでしまう方法をまとめた物です。

さらに、その某ASPはまだ参加者が少ないので
このレポートを特典にし2ティア募集をかければ
信じられない数の2ティアさんを集める事が可能となります。

先日、私がこのレポートを活用して2ティアさんを
わずか数日で爆発的に集めた事はご存知でしょうか。
(爆発的増加の様子は→ こちら

しかも、このレポートを実践してすでに
かなり多くの2ティアさんが稼ぎ始めています。
(私の2ティアさんが稼ぎまくっている証拠は→ こちら

このレポートを活用する事でまずあなた自身が稼げ、
さらにこのレポートで集めた2ティアさんも稼げれば
結果、あなたはさらに稼げるという事になります。

私は、この1年で
無料レポートをたった1個しか作っていないという
超の付くレポート作成嫌いです。

その私がわざわざレポートにまとめたのですから
内容については少々ご期待を頂いても良いと思います。

自信の特典です。
ぜひ、ご活用下さい。




■特典請求方法


上記レポートを読み、
「23ページの赤文字で書かれている一行」をコピーして
以下のフォームに貼り付けてお知らせ下さい。

確認が取れ次第、メールにて
特典内容及び再配布条件について御案内させて頂きます。


・特典請求フォーム(※有効期限2008/04/20)
http://my.formman.com/form/pc/ae10ua7By92EsVTf/





▼購入率が10%を切らない史上最強の特典の作り方
(特典対象無料ダウンロードリンク)→ http://www.muryoj.com/get.php?R=6965&M=971


レポートの最後で超ユニークなプレゼントももらえますよ。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ロック@初心者用実験ブログ始まるよ   2008年04月16日 20:19

tomさん、こんばんは!ロックです。

tomさんの個人授業受けてるようです。
ありがとうございます。

特典、ひそかに困っておりました。
いいレポートを紹介していただきありがとうございます。

早速作り始めます。
感謝をこめて、ダブルクリック!応援します♪

2. Posted by 稼田@PPC増殖中   2008年04月16日 20:29

読みました
46ページいっき読みして
「げげげっ」と思いました。


実はPPCマーケティングは
tomさんから購入して実践中だったりして
(あ、特典請求してないや)


レポートにも書いてありましたが
本当にべるさんから購入したくなりました
既に読んでるから尚更説得力ありました。


雛罌粟はtomさんから頂いたものを
カスタマイズするからいいとして
管理台帳も自前の作りましたし…


でも


カンタピーレと限定メルマガは
マジ読みたいです
(心の叫び)


特典請求しよ…

応援_「 ̄|○

3. Posted by しゅんいち   2008年04月17日 03:09

しゅんいち★です。

やはり、訪問するたびに
僕らにテーマを与えてくれますね。

情報を発信してもらっているのに、
情報を取りにいくのもtomさんのところだったりして。

勉強になります。

おかげで、成果が出だしました。

期待はできませんが、
訪問されたら、叱咤激励お待ちしてます。

応援です♪

4. Posted by きっぷ   2008年04月17日 09:24

はじめまして。
きっぷといいます。

特典をそろそろ作らねばと丁度思ってたときなので
tomさんのレポートが役立ちそうです。

さっそく読んでみます。

これからもちょくちょく顔だします。
いろいろ勉強させてくださいね。

よろしくお願いします。

5. Posted by マキト@自称変態   2008年04月17日 14:29

マキトです。

このレポート、今僕が作成中のレポートと、
とても似ています。

というわけで、
いくつか参考に(パクら)させていただきました^^;

特典の独自化は、
実はこれからどんどん流行るのではないかと思ってます。


応援済

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ