ステップメールで稼ぐか、PPCか・・・
何から始めれば良いか迷う人が多いようです。



迷うというのは
知らないから迷うわけですよね。


これを解消するには
なんと言っても一度体験するしかありません。


どうなんだろう?と興味が沸いた場合、
私の場合、まずやってみる、という事にしています。


そして、私と同じく
すでにかなりの方が始めているようですね。


現在の売れ行き


20080330infotop





先日からお伝えしている
「PPCマーケティング」だけでなく
この「リレーションアフィリ」についても
毎日かなりの数のご相談が届き続けています。


興味のある方が本当に多いようです。


そして、
どなたも同じく迷っている。


ご相談頂きました。



■何を始めていいか迷ってます。


> どうも、はじめまして。Tと申しますm(..)m
>
> ネットをさまよっている内に、tomさんのブログにたどり着いたので、
>メールさせていただきました。声も聞かせてもらって、親近感がわきました(^^)
>実は、最近パソコンの前にずーっといて、情報の波にのまれて迷子になっています(><)
> ちょっと質問してもよろしいですか?
>
>
> Q1:
> リレーションアフィリの購入を考えていますが、初心者の私でもOKでしょうか?
>
> tomさんの紹介文を見て、メールやスカイプのサポートが120日ついており、
>できそうな気がしています。やはり一人で黙々とやると挫折してしまうので、
>先導していただける方や、仲間がいることが大事であると考えています。
>
> Q2:
> 実は何を始めていいか迷ってます。リレーションアフィリ以外にお勧めはありますか?
>
> 最初は「5160万稼ぐ本」を立ち読みし、興味をもってネット検索してみました。
>そのなかでこのビジネスを知ったのですが、商材販売、アフィリ、アドセンス、
>オークションといろいろあって、悩んでます。数日前に情報商材販売の商材を購入したのですが、
>商材作成で挫折中です^^;今は、いろんな無料商材を見ているうちに、わけがわからなくなっている状況です(笑)
>
> 目標としては、
> ・20万/月くらいには到達したい。
> ・1日3〜5時間の作業量。
> ・投資金は3万くらい
>
> Q3:
> 今からの後発組でも本当に稼げるのでしょうか??
>
> Q4:
> がんばれば、1ヵ月後に10〜20万くらいの収入は見込めるのでしょうか?
>
> なんとか現状を脱出したく、道をさがしています。
> ネットビジネスは最初はうさんくさく思いましたが、いろいろ見ていると、
>ちゃんとビジネスとして実践されている方々がおり、チャレンジする価値、可能性を感じています。
> 悩むのはそろそろ終わりにして、方向性を決めて一気にスタートしたいと考えております。
> 突然のメールでたくさん質問して申し訳ありませんが、よかったら、返信をお願いいたいします。
>
> 以上です。
> 長文失礼しましたm(..)m





Tさん、はじめまして。


tomです
ご相談頂きありがとうございます。


私のブログに漂着頂きありがとうございます、
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、さっそくですがご相談の件です。



> Q1:
> リレーションアフィリの購入を考えていますが、初心者の私でもOKでしょうか?
>
> tomさんの紹介文を見て、メールやスカイプのサポートが120日ついており、できそうな気がしています。
>やはり一人で黙々とやると挫折してしまうので、先導していただける方や、仲間がいることが大事であると考えています。


まず、どこまでが初心者であるのか?
という事があいまいだと思います。


・ステップメールとは何かを知っている

・無料レポートスタンドの仕組みを理解している


とりあえずこの程度の知識や経験があれば
すぐに取り組めるだろうと思います。


また、もしアフィリエイト経験が無く
たとえ今初心者であったとしても
勉強して覚えて行けば良い事ではないでしょうか。


このマニュアルの実践においては
特別な能力が必要な難しい内容は含まれず
ちゃんと勉強すれば誰にでも出来る程度の事ばかりです。


そして、私経由の購入者さんであれば
作者さんによるスカイプサポートも受けられますので
少々の事は安心しておいて大丈夫だと思います。


ただ、一人で黙々と作業が出来ないという
依存体質をお持ちの場合、このマニュアルに限らず
アフィリエイト全般においてお勧めは致しません。


たとえアドバイスを下さる方がいたとしても
実際に手を動かし仕組みを作り上げて行くのは
自分ただ一人だけです。


どんなにアドバイスを受けようと励まされようと
作業自体は自分一人で黙々とこなすしかありません。


お金を稼ぐための作業です。


その点はよく考えて頂く必要があると思います。



> Q2:
> 実は何を始めていいか迷ってます。リレーションアフィリ以外にお勧めはありますか?


今日のご相談の答えの結論から申しますと
現時点ではまだ情報商材の購入はされない事をお勧め致します。


かなり広い分野に興味をお持ちのようですね。


こういう方の場合、
例えばアドセンス商材を購入して始めたは良いが
上手く行かない場合、他のジャンルに目移りをして
つい他の商材を買うという事がよくありがちです。


ではどうすれば良いのかという事ですが
まずは無料で出来る範囲で一度全てやってみるという事をお勧め致します。


アドセンスやオークションなどは
実践するにあたっては別に情報商材を購入する必要ありませんし
無料レポートだけでもかなりの情報が手に入ります。


1日の作業時間もかなり取れるようですから
まずは興味のある事を一通り無料で出来る所まで
一度実際に手を動かして進めてみて下さい。


メルマガだってステップメールだって
無料で始める事も稼ぐ事も可能だと思います。


その上で、ご自分が一番興味の残る物
やっていて楽しい物、得意な物をまず見つけて下さい。


こういう順序を辿っておけば
あらかじめ全てのジャンルを経験しているので
特定のノウハウを実践中に目移りをせずに済みますから。


これは本当に大事な事です。


また、月に20万程度の収入を目標という事でしたら
何を選ばれても十分達成可能な金額かと思います。


何をやれば稼げるのか?ではなく
自分は何から続けられるのか?を見つける事が
稼ぐための入り口になると思います。


どのジャンルにも成功者はいます。


何をやっても稼げるという事です。



> Q3:
> 今からの後発組でも本当に稼げるのでしょうか??


この点については誤解を恐れずに申し上げれば
「稼げます」。


逆に言えば「自分だけは稼いでやる」
と思って頂きたいと思います。


稼げない人はどんなに有利な環境でも稼げませんし
稼ぐ人はどんな逆境でも稼ぎます。


稼げるまでやって下さい。
やるなら簡単に諦めない事です。



> Q4:
> がんばれば、1ヵ月後に10〜20万くらいの収入は見込めるのでしょうか?


本人の能力、センス、ジャンルによると思います。


ただ、私の過去の経験上、
アフィリエイト経験の少ない人が始めて
1ヶ月後に20万の稼ぎが見込める方法というのは
ほとんどありません。


それが3ヶ月という事でしたら
かなりの選択肢は出てくると思いますが。


そして、最も早く稼げる方法があったとしても
先述した通り、それを自分が続けられるかというのが
一番重要な事です。


いくら稼げるとは言っても
数万、数十万のために、
楽しくもない作業というのは続かないものです。


結果、稼げないという事です。


私も、今やっている事以外にも
やれば間違い無く稼げる方法をたくさん知ってはいますし
能力的にも実践は可能です。


今の作業よりも効率的に
しかも大きく稼げる方法もたくさんあります。


では、なぜそれをやらないのかと言えば
面白くなさそうだから、です。


だから、どうせやっても続かないというか
実際に以前一度やって全然楽しめなかったからです。




という事で、「まず何でもやってみる」
が私からのお答えです。


焦って取り組んでも良いことは何もありません。


まずは、楽しそうな事を全て
実際に自分の体で体験をしてみて下さい。


頭で想像しているのと
ほんの僅かでも実際に手を動かす事とでは
驚く程のギャップがあると思いますので。


そこがスタートかと思います。


その上で、いづれ方向が定まり
またその時に興味のある商材などがありましたら
ご相談を頂ければと思います。


では、頑張って下さい。


tom





■迷う


「リレーションアフィリ」の購入について
迷う人のほとんどは、ステップメールの経験が無いようです。


経験が無い、
つまり、どういった物かわからないから
迷ってしまうわけですよね。


ただ、これはいくら悩もうと迷おうと
いつまで経っても解決はしません。


一度自分が体験をしてみるまでは。


一度「知る」事により
以後、迷う事はもう無くなります。


これまでにもお伝えして来た通り、
私の場合、迷った場合には
「まずやってみる事」をお勧め致します。


たとえ結果が出なくても
そこで得た知識や経験というのは、
将来必ず他のノウハウと繋がって行きますので。


そして「リレーションアフィリ」に関しては
ちゃんと実践をして、それでも結果が出ないというのは
私にはちょっと想像が付きません。


サポート体制も半端ではありませんし。




■サポートについて


「リレーションアフィリ」について
私が強くお勧め出来る理由の1つとして


「現役で稼いでいる作者による直接のサポートがある」
という安心感があります。


しかも、このブログ経由での購入であれば
なんと120日間にも渡りメールまたはスカイプで
作者に直接指導をしてもらう事が出来ます。


しかも回数に制限も無し。


つまり、それだけノウハウに自信がある、
稼げるまで徹底的にサポートをする、という
作者としてのプライドなんでしょうね。


自信が無ければ
そこまでは言えません。


本当に稼げるようになりたいという場合
マニュアルの出来うんぬんを抜きにしても
「リレーションアフィリ」はお勧めを致します。


いや、もちろん
マニュアル自体の出来も素晴らしいですから
どうぞご安心下さい。


とにかく、
ステップメールを活用して稼ぎたいという場合
今日現在、私が最も安心してお勧めが出来るのはこれです。




■メルマガも発行する必要があるのか


先日のレビューでメルマガ発行者の方が
実践において有利であるとの記載をしましたが
メルマガ発行が必須という事ではありません。


メルマガ発行者が有利であるというのは
リレーションアフィリの実践だけに限った事では無く
すでに自分の元に人を集められているという環境が
何をするにも有利であるという意味での事です。


リレーションアフィリエイトの実践においては
メルマガとステップメールを連動すれば
より効果が大きいというだけであり
ステップメール単独での活動も十分可能です。




■mixiでも活用出来るか


「リレーションアフィリエイト」を
mixiとの連動で活用したいという方も多いようです。


「リレーションアフィリエイト」では
マニュアル内でもmixiの活用方法に触れられており
mixiノウハウ実践者さんにも非常にお勧めです。


このノウハウではmixi内でリストを収集したり
mixi内でアフィリエイトをするわけでは無く
「情報収集」を主な活用としています。


ただ、ステップメールノウハウさえ身に付ければ
mixiは非常に強力な武器になるというのは
すでに多くの方がご存知の通りです。


私も何度もお伝えをして来た通り
特に「非稼ぐ系」のアフィリエイトを選択した場合
mixi&無料レポート&ステップメールというのは
何よりも稼ぎやすいアフィリエイト方法と考えられます。


mixiでも活用出来るか?というよりも
mixiは絶対に活用をして下さい、という事になります。


この辺りのノウハウは
このブログからの購入者さんであれば
私からのサポートも可能です。




■追加特典


上記でもご説明をした通り
「リレーションアフィリエイト」とmixiは
非常に相性が良いと言えます。


そして実は、
「リレーションアフィリエイト」のマニュアル内でも
mixiの足跡ツールの利用などにも触れられています。


ただ、それもを用意するとなると
マニュアル以外の出費が必要になりますので
初心者さんには少々厳しい条件かもしれません。


そこで、私からの特典として
追加でご用意させて頂いたのが
mixiの足跡ツールという事になります。


その足跡ツールなのですが、なんと
mixiツールとして激安革命を起こし現在人気沸騰の
あの「ミクレボ」の機能制限版を用意する事が出来ました。


先日から作者さんに掛け合っていたのですが
「リレーションアフィリエイト」は
mixiにも触れた内容である事もありご了承頂けました。


また得意の「特典強奪」です。
ぜひご活用頂ければと思います。


もちろん
「リレーションアフィリエイト」
の実践以外にも活用頂けます。


「ミクレボ機能制限版」とは
製品版から機能を削った物で、
以下の設定により足跡を付けて回る事が出来ます。


・訪問間隔
・ゆらぎ
・日記を読む確立


足跡を付けて回れる範囲は
「コミュニティ検索」となります。


無料版とはいえ、
正直、十分過ぎる機能です。




■システムアフィリエイトとの違い


「リレーションアフィリエイト」は
ステップメール系商材という事もあり同系統の
「システムアフィリエイト」との差が気になる方も多いようです。


この違いにつきましては
まず「システムアフィリエイト」は
完全に「ステップメールに特化したノウハウ」であるという事です。


一方の「リレーションアフィリエイト」は
ステップメール以外の事にもかなり触れられており
ステップメールのみにしか興味が無いという場合には
必要ない情報が多く感じられ煩雑に思えるかもしれません。


例えばメルマガとの連動や
低額情報商材を作成して販売する方法などにも触れられており
ステップメールのみを対象とした内容ではありません。


ステップメール商材というよりも
メールという媒体を利用した
リストマーケティングノウハウといった感じですね。


かといって難しい内容では無く
初心者にもわかりやすく作られていますし
動画マニュアルなども充実している事や
作者さんによる直接サポート体制も整っています。


どうせステップメールを扱うのであれば
こういった関連知識を持つ事をお勧めしますが
現時点で完全にステップメールの情報しか必要ないという場合には
システムアフィリエイトの方が単純でわかりやすいかもしれません。


ただ、リレーションアフィリエイトについては
私経由でのご購入の場合、作者さんによる120日間の
回数無制限のスカイプサポートもついています。


また、システムアフィリエイトと
ほぼ同等の内容が含まれながら金額的には約半額ですので
現在であれば私はリレーションアフィリエイトをお勧め致します。




■詳しいレビューと3月限定特典案内(あと1日)


・作者による120日間フルサポート
・mixiツール付き
・従来の商材より充実していながら低価格
・3月限定の強力tom特典


かなり良い条件が揃ったと思います。


お勧めです。



▼リレーションアフィリのレビューと特典案内
(3月限定特典案内付き)→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64958432.html


※値上げが近づいています、お気をつけ下さい。



Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 稼田@日8育成中   2008年03月30日 23:26

tomさんこんばんわ
PPCマーケティング祭にあてられて
商材なしでPPC物販作った稼田です。

なんか今日の記事はおずさんのメルマガを連想しますね
この方の質問の仕方は参考にしたいかも

>まずはやってみる
今さらですけど、これは大事ですよね
別に商材なくても一応は出来るわけですし
そもそも始めた人は商材読んでませんし。笑

稼げる稼げないは別として
形だけでもやってみれば自分との相性もわかります
その上で商材買って読めば
それを書いた人のスゴさと商材の価値がわかりますよね

あ、PPCはtomさんの参考にさせていただきました
僕の場合はあのままじゃ難しいだろうな。笑
でも、おかげで気になる事も見つかりましたしね

応援です(≧ω≦)b

こんばんはてっです

いつもお世話になっております。

ちょっと悩みかけたことがあったのですが
今日の記事を読むとまた吹っ切れました。

tomさんの記事って多くの人にいつも
ヒントをあげているんだと思います。

勧めたり、バサッと打ち消したり
これも大事なサポートですね。

またお伺いさせていただきます。

応援です★

tomさんおはようございます。さくやです。

いつもながら、tomさんの記事見てると欲しくなっちゃいます。

大須賀さんのこの商材は無駄がないって言うんでしょうかね。

そういう印象を受けます。

特典もさすがtomさんならではです^^


応援です☆

4. Posted by マキト@2ヶ月で月収15万円達成♪   2008年04月01日 06:40

マキトです。


「まずやってみる」
これができない人が多いですよね。

自分がやってみなきゃわからないですし、
ここは相談してもいい返答はいただけないと思います。

そんな不安も、基本的には「知らないから」。

全部tomさんの記事に書いてあったことですよね。
やってみて、知る努力する。

これが実は一番てっとり早く成果を出す行動なのでしょう。


応援済

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com