本日は大事なお知らせを含みますので
どうぞお見逃しの無いようご注意願います。



さて、今月末は
久々に優良商材の発売ラッシュで
どれからお勧めしようやら本当に困っております。


しかもどの商材もかなりの注目度のようで
毎度ながらすでにかなりの売れ行きを見せ始めました。



20080325infotop

※のちほどご案内を致しますが赤枠の部分に注目



どれもこれも魅力的な商材が並びますが
どうぞ慌てて購入する事がありませんように。


「つい買ってしまいました」
という方も現われていますが、商材は逃げません。


じっくりと検討をして頂き
少しでも迷ったらまずはご相談頂ければと思います。


という事で、
本日はここでもう一度
ステップメール及びPPCアフィリについて
簡単におさらいをしてみようと思います。


最後に大事なお知らせもありますので
どうぞお見逃しの無いようお気をつけ下さい。


更に、密かな暴露内容も含んだり。


相変わらず、
このブログの読者さんが私は羨ましいです。



■ステップメール


仕組みの構築に少し手間は必要ですが
長期間安定して大きく稼ぐ仕組みを作りたい場合は
ステップメールを活用する事をお勧め致します。


特に、すでにブログやメルマガを持っている方なら
ステップメールを併用する事で
かなり楽に稼げるようになるでしょう。


ステップメールなら一度記事が完成してしまえば
日々の更新は必要はありませんし、
その成約率の高さはメルマガの比ではありません。


またステップメールという媒体は
サイト系のノウハウと組み合わせる事も可能です。


アフィリエイトで本気で稼ごうと思うなら
早かれ遅かれいずれ実践する事になるでしょう。


今始めたいという場合には
私がお勧めするのは「リレーションアフィリ」です。


この商材を安心してお勧め出来る理由の1つが
作者による120日間にも及ぶ、
回数無制限のスカイプでのフルサポート体制です。


※この120日フルサポート権は当ブログ限定の物で
他サイト経由での購入では受けられませんのでご注意願います。


値段も手頃、内容も充実、サポートもばっちりで
購入には最高のタイミングかと思います


値上げが迫っておりますのでご検討はお早めに。


(リレーションアフィリのレビューと3月限定特典案内)
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64958432.html




■PPCアフィリ


時間が無い、
毎日続けては作業時間が取れそうにないと方には
PPCアフィリをお勧め致します。


ブログやメルマガでのアフィリエイトと違い
PPCアフィリエイトで稼ぐためには
実績もブランディングも必要ありません。


とりあえず必要な条件というのは
簡単なブログが作れるという事くらいでしょうか。


私が知る限り、最も早く、
かつ少ない作業量で稼げるアフィリエイトは
PPC広告を利用する方法です。


ブログが作れ、PPC広告の仕組みさえわかれば
たとえ初心者だろうとわずか数日で報酬が発生しても
何の不思議も無いのがこのアフィリエイト方法です。


情報商材アフィリエイトに慣れた人にとっては
本当に拍子抜けするほど簡単な作業でしょう。


私はお人好しなので
つい見せてしまいますが、
たとえば、こんなブログさえ作れれば十分稼げます。

(実績のあるブログ)→ http://internet-shoping.seesaa.net/


どうです?
誰でも作れそうですよね。


そして恐らく
あんなので本当に稼げるのか!?
って思ってますよね。


稼げるんですねそれが。
だから、PPCアフィリエイトなんです。


そのための方法は
全てこれに書かれています。


サポート付きです、
どうぞお楽しみ下さい。


(PPCマーケティングのレビューと3月限定特典案内)
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64960702.html




■メルマガ大学「再配布権が消滅」


本日の重要なお知らせがこちらです。


昨日急に案内が入ったのですが
本日いっぱいで「メルマガ大学」の
購入者特典である「再配布権」が消滅致します。


これにより、明日以降の購入者さんは
たとえ「メルマガ大学」を購入したとしても
自分の特典として配布する事が出来なくなります。


貴重なメルマガ系優良ノウハウでありながら
「再配布権」を得られる価値は図り知れません。


メルマガというのはブログに比べ
敷居が高いというイメージがあるようで
メルマガノウハウというのは比較的売れにくいんですね。


しかし、一方で
興味がある人は非常に多いわけですから
「欲しいけど買えない」という状況が
常にあちこちで起きているというわけです。


そこへ、その「欲しいけど買えない」商材を
特典として自分が配布出来るとしたらどうでしょう。


どれほどアフィリエイトが成功しやすくなるかは
想像に易しいのではないでしょうか。


さらにこの「メルマガ大学」は
8つの講座からなるその商材内容について
特典として配布出来るのは一度に1つとなっています。


これがどういう事かといいますと
8つのうちの1つを特典でもらって気に入った方は
当然他の7つについても見たいと考えます。


つまり、
リピーターを生む事も可能なんですね。


私もすでに数人の方が
この特典目的で私から複数の商材を購入されていますし
中には、その後とうとうメルマガ大学自体を
改めて購入された方まで現われています。


それだけ内容も優れているという事です。


自分自身が勉強になり
特典としても抜群の威力を誇るこの商材。


さらに、
貴重なメルマガ系ノウハウ。


私の個人的な意見から言いますと
手にしない意味がわからないという事になります。


私は、特典戦略でのし上がって来たという事もあり
特典の効果的な扱い方については少々自信があります。


魅力的な特典を持つという事が
どれほど簡単に稼げるようになるのかは
以前この記事で説明をさせて頂いた通りです。


・2007/11/29 まず売れやすい物から売って行く
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64850585.html


上記の記事で紹介している特典を
「メルマガ大学」に置き換えて考えれば
さらに簡単に稼ぐ事が可能だとご理解頂けるでしょう。


今や、アフィリエイトにおいて
少々ブランディングが出来た人であっても
特典無しで売る事は極めて難しいと言えます。


私でさえ必要としている。
という事です。


とにかく本日限りです。


▼メルマガ大学のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64916436.html#more




Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・   2008年03月25日 20:22

こんばんは!

椿です。
先日は、メールにてありがとうございました。
PPCは、やっと取り組み楽しんでいます。
メルマガ大学そうでしたか・・・
再配布権は、魅力的ですね
うーん、悩みます。
でも、これからは、更に魅力的な特典になるということですね!!

札幌から 応援 よいしょ!!

2. Posted by エーカゲン2世   2008年03月25日 20:48

こんにちは。
また久しぶりにお邪魔しに来ました。

PPCは最近やってないんですが、3年前くらいはやってました。

3. Posted by マキト@mixi商材が売れていくブログ   2008年03月25日 22:16

マキトです。

リレーションアフィリもPPCアフィリも
確かにいい商材なんだと思いますが、

ちらっと見える爆転の売り上げが、
一番気になります^^;


応援済

4. Posted by 齊藤ぴろ@累計80万突破   2008年03月25日 22:31

ぴろです^^


tomさん

ご無沙汰しています。


報酬画像を拝みに来ました(笑

さすがの一言ですね。

桁が違います。


またよろしくお願いいたします^^


応援済です。

5. Posted by 稼田@日8育成中   2008年03月25日 22:37

tomさんこんばんわ〜
こちらの素材を参考にテンプレ格闘中の稼田です

魅力的な商材が多いのは結構なんですが
アフィリ報酬超える仕入れは抵抗ありますねぇ
5月に商材ラッシュが来るという噂もありますし…(ブツブツ)

っていうかメルマガ大学再配布権消滅!!!!!!!!!?
マ、マジですか!!!!!!!!!!?
あ、あああああ、あと1時間20分しかない!

うわぁ、マジ迷う!

迷いながら応援(>_<)ノシ凸))

6. Posted by 爆転フォーラム講師 鷹師範   2008年03月26日 03:12

こんばんは。鷹師範です。

マーチャントJP内のつじまろさんの日記に
「●け●か・・・」とあったのは

tomさんの事でしょう(笑

他に思いつきませんでしたよ。

応援!!!!

こんばんはてっです

いつもお世話になっております。

tomさんが以前言っていた
まず売れやすい物から売って行く
この意味が最近少しわかってきました。

それと特典ですね。

またまた頭が回転し始めました。

お助けありがとうございます。

またお伺いさせていただきます。

応援です★

8. Posted by ★にーな★ゼロから学ぶ!無料アフィリ講座   2008年03月26日 14:01

tomさん
こんにちは〜
にーなです^^

売り上げすごいですね!
メルマガ大学
再配布権なくなってしまいましたね><

「売れやすいものから売っていく」その意味が
最近良くわかって来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです^^
また、来ます。
応援ぽち!!

9. Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト   2008年03月26日 17:16

tomさん、こんにちは。
たかやんです。
メルマガ大学は諸事情で手に入れることが
できませんでしたが、似たような再配布権つきの
アフィリを加速できそうな商材が出ましたら、
ぜひ教えてください。
応援して帰ります。
またきます。

10. Posted by mobile marketing   2012年03月22日 14:51

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 メルマガ大学の再配布権消滅について . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

11. Posted by website design vancouver   2012年03月24日 05:13

メルマガ大学の再配布権消滅について 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com