情報商材の購入タイミングって
稼げるかどうかに直結して来ますよね。



で、難しいんですよねこれが。


買わなきゃ稼げないし
買えば良いってもんでも無いし。


先日のメルマガ「稼ぐ前に」
http://archive.mag2.com/0000225720/20080314221949000.html
に対して、さらにご相談を頂きました。


参考になれば幸いです。



■レビューすることは控えた方が良いのでしょうか。


> tomさん、こんにちは。
>
> Yです。
>
>
> 過去に何度か、アドバイスして頂き
> 今メルマガで読者集めに取り掛かっている最中です。
>
>
> さて今回、tomさんがご紹介している
> リレーションアフィリを含む商材について
> お伺いしたくメールさせてもらいました。
>
>
> 以前、tomさんからメールでご意見を頂いた時
> >マニュアルをちゃんと読めばわかると思うのですが
> >日給8万円に書かれている事を本当にこなそうと思ったら
> >他の商材なんて買う気になれないと思います。
>
> ということを実感し取り掛かっています。
>
> ただ、メルマガの記事作成においてアフィリエイトする商材の記事も
> 必要になってくるかと考えています。
>
> しかし、自分自身が経験してみないと他の人に
> 紹介が出来るわけがないのは当たり前のことです。
>
>
> で、ご質問なのですが
> 今の私の状況は、まずは読者集めに専念すること何ですが
> ある程度、読者が集まった時点でないと、
> リレーションアフィリのような商材を購入してレビューする
> ことは控えた方が良いのでしょうか。
>
>
> あくまでも、例えば読者1000とか2000人以上になるまでは、
> アフィリエイトを控え、アフィリエイト商材に関係のない記事を書き
> そして無料レポート作成に専念すべきなのかと悩んでいます。
>
>
> あまり、中身のない質問ですみませんが
> ご意見を伺えたらと思っています。
>
>
> お忙しい所、恐縮ですが
> 宜しくお願いします。
>
>
>      Y




Yさん


tomです
先日はどうもでした。


読者増に励まれているそうで何よりです。


メルマガは、兎にも角にも
読んで下さる方あってですから
どうぞ頑張って下さい。


さて、本日は
リレーションアフィリというか
その他も含めた購入のタイミングについてですね。



> で、ご質問なのですが
> 今の私の状況は、まずは読者集めに専念すること何ですが
> ある程度、読者が集まった時点でないと、
> リレーションアフィリのような商材を購入してレビューする
> ことは控えた方が良いのでしょうか。


まず、お答えから申しますと
購入もレビューも控える必要は無いと思います。


先日頂いたご相談で
爆転の購入を控えた方が良いとお伝えしたのとは
今回はちょっと事情が異なるからです。


先日お聞きした段階では、
すでにサイト系での経験と実績がおありとの事でしたよね。


しかし、せっかく日8をお持ちであるにも関わらず
しっかり実践をしないうちから他の商材を購入するのは
良くないのではないかと思ったからのお返事でした。


と言いますのも、
すでにサイト系での経験という
「伝えられる事」をお持ちなわけですよね。


でしたら、まず日8を実践し
「伝えるための媒体」を作って欲しいと思ったからです。


先日ご相談頂いた爆転は日8と同じく
「稼ぐための環境を作るためのノウハウ」であって
それ単体で稼ぐための物ではありませんよね。


ですから、タイミング的に
あの時点での購入をする必要は無いだろうと思ったわけです。


日8を実践すればメルマガだけで無く
ブログも一緒に扱って行くわけですから。


しかし、今回はそうでは無く
「紹介するための商材としての購入」
を検討されているわけですよね。


そういう事でしたら
購入するのもありではないでしょうか。


特に、気になっておられるであろう
「リレーションアフィリ」は非常に良い内容ですので
実践すればちゃんと結果は出るだろうと思います。


つまり、人にも勧めやすいでしょうから。


また、内容の割に
非常に安いというのも魅力的ですよね。


十分検討の価値があると思います。



> あくまでも、例えば読者1000とか2000人以上になるまでは、
> アフィリエイトを控え、アフィリエイト商材に関係のない記事を書き
> そして無料レポート作成に専念すべきなのかと悩んでいます。


これにつきましても、上記した通り
すでにこれまでの経験がおありなわけですから
それを伝える事で商材に関連した記事は書けるのではないでしょうか。


サイトアフィリを行う際には
何か情報商材は購入をされなかったのですか?


もし、無いという事でしたら
もちろん紹介出来る商材が無いという事になるのでしょうが。


ここが情報商材アフィリエイト
特にブログやメルマガで稼ぐにおいて
1つ非常に重要なポイントになると思います。


「まず先に何かしらの実績を持っている事」そして、
「それに関連して紹介出来る商材を持っている事」


これがどうしても必要ですよね。


つまり、メルマガ以外で何か
アフィリエイトで稼いでいる、もしくは稼いだ事がある、
という経験が必要だという事です。


もちろんゼロからいきなり
日給8万円を始めても良いのですが
それは極めて厳しい道のりになろうかと思います。


「まず先に伝えられる事ありき」


でのスタートが
最もスムースで自然に稼ぐための要素でしょう。


そして、これは
読者数とは何の関係も無いと思います。


私は読者数が10人程度の時から
良い物はしっかりとアフィリエイトして来ましたし
それでも売れて来ましたから。


「売る」とか考えるから難しいわけで
そうでは無く単に自分にとって良かった物を
「紹介」しているだけですから。


自分が買って実績が出た商品について
魅力であったり購入に向く人などについて
情報を提供するだけです。


そのための媒体がメルマガであり
またブログであるという事でしょう。


ですからもし
その「伝えるための情報」として
自分自身がメルマガ以外での収入を作るために
商材の購入を検討されているのでしたら、
私はそれは良い事だと思いますよ。


自分自身も新しい収入経路が得られるわけですから。


その上で結果が出た商材をメルマガで紹介すれば
その商材が売れ、また稼げるという事になるでしょう。


その、メルマガ以外の収入という部分が
アドセンスなのか、PPCアフィリなのか
ステップメールなのかというだけの差だと思います。


という事で、
今回の状況であれば「購入の検討も良し」
というのが私のお答えです。


そして、それがもし
ステップメールを活用したいという事なのであれば
「リレーションアフィリ」は間違い無くお勧めの商材と言えます。


ご参考まで。


また何かありましたら
いつでもご相談頂ければと思います。


tom


▼リレーションアフィリのレビューと特典案内
(フルサポート付き)→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64958432.html






■まず自分が稼ぐ


えと、至極単純な話なのですが
情報商材アフィリエイトで稼ぐには


「まず先に自分が稼いでいなければならない」


というちょっと
禅問答みたいなわかりにくい状態があります。


単純に言うと、
何の実績も無い人がいきなりメルマガ書いても
「伝える事がありませんよね?」という事です。


ブログでも同じ。


何でも良いです、
ほんと小さな実績でも良いんです。


まず、ブログやメルマガ以外で
人に伝えられる経験や実績を持つ事。


その情報を伝えながら
自分が参考になった商材を紹介する。


これなら何の無理も無く
煽る必要も無く自然に簡単に売れます。


これはほんと、
今売れなくて困ってる人が
拍子抜けするくらい簡単に売れます。


一度実績が出来れば
実績のある人の情報は信頼性がどんどん上がります。


ですから、
まず自分がとにかく稼ぐ事。


順番間違えてる人が
ちょっと多いように思います。


もし今、
ブログやメルマガで稼げずに悩んでいる方は
ここをほんと良く考えてみて下さいね。


売れない売れないって言いながら
それって当然の事なのかもしれません。


100の偉そうな能書き垂れるメルマガより
たった1万円円稼いでるメルマガの方が
遙かに信頼性は高いです。


そのたった1万円が
ほっとんどの人は稼げないわけですから。


だからまず稼ぐ。


もし今稼げてない人は
ブログやメルマガの更新頻度が落とすとか
コメント回りなんか止めてしまっても良いです。


何の問題も無いです。


まず、それ以外に
実績を作る事に全力を注ぐ事。


結果、その方が
ブログやメルマガでも稼げるようになるわけだし
稼ぐ額も大きくなりますから。


でもだからといって
もう今さらあまり時間も手間もお金も
そんなにはかけていられませんよね。


なるべく早く
なるべく少ない手間で、
出来ればそれなりの額を稼ぎたい。


ですよね。


だから
そういう人にこそ
これをお勧めしたいんです。


本気で稼ぎたい人に。


▼リレーションアフィリのレビューと特典案内
(フルサポート付き)→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64958432.html


※120日スカイプフルサポートは人数制限有



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by マキト@mixi商材が売れてゆくブログ   2008年03月22日 19:39

マキトです。

経営コンサルタントで有名な神田昌典氏は、
「とりあえず1000万円稼げ。」的なこと言ってました^^;

それに比べてアフィリエイトは
非常に簡単だと思います。

1万円でも、たったの成約1件でもいいですよね。

この『イチ』に、全精力をかけて取り組みたいですね。


応援済

2. Posted by 爆転フォーラム講師 鷹師範   2008年03月23日 00:01

こんばんは。鷹師範です。

そうですね〜。
読者増とレビューはある程度同時進行しないといけないのでは?

ブログアフィリならばアクセスアップが同時進行であるのと同じでしょう。


それに購入しないと記事書きにくいでしょうしね。

たまに購入していないと思えるレビュー記事を目にしますが
相談がきたらどうするんだろうと心配になることがあります。

まさか提供記事のコピペメルマガじゃ稼げないでしょうし。


実績を作りながらアフィリする。

始めたばかりの人にはそれがいいんじゃないかとも思います。

応援!!!!!


3. Posted by かず@ステップメールアフィリエイター   2008年03月23日 00:57

ども!かずです。
いつもお世話になります。


私は、毎日tomさんのブログ読んでる
熱烈ファンの一人です^^


そうですよね。
まず伝えれるものがないと
記事を書こうにもかけないですからね。


そのために更新が途絶えてしまっても
問題は無いと思っています。


事実数日途絶えてしまった私・・


応援済み^^

こんばんはてっです

いつもお世話になっております。

tomさんが言われるように更新は止めてもいいんでしょうか?

偉そうにいえませんがてっは1日あいてしまいました。

でもこれは偶発的でやはり毎日の事と努力しています。

確かにやりたいことがたくさんあって悩みます。

時と場合で考える必要があると思いますが難しい選択です。

もう一度考えて見ます。

またお伺いさせていただきます。

応援済です★

tomさん
こんにちは〜
にーなです^^

>まず、ブログやメルマガ以外で
>人に伝えられる経験や実績を持つ事。


この重要性・・最近すごく感じています。
今、そのことに向けて動き始めました。
それで、
コメント廻りがあまり
できていませんが実績を持つことが先ですね。
いつもありがとうございますm_ _m

また、来ます。
応援ぽち!!

6. Posted by みゆりん★復帰します   2008年03月23日 12:17

こんにちは、みゆりんです。


あれもこれもするのは
大変でしょうけど


同時進行しなくちゃいけないものもありますよね。


レビューと読者増加は
同時進行しなくちゃいけないものだと思います。


その読者さんに
伝わると良いですね♪

応援ぽち♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ