先日の記事「日給8万円を始めるタイミング」
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64956007.html
について一件ご相談頂きました。



商材を紹介しようと思ったら
やっぱ購入しないとダメですよね?


という辺りについて。



■ヤルトについて

> tomさん、こんばんは。
> Tです。
> いつもお世話になっております。
> ご相談ですが、ヤルトに興味があります。
> というのも、コメント回りをすると金額が少ないながらも
> ヤルトが一番早く成果が出そうだからです。
>
>
> 実はtomさんの誘導で、マキトさんから入学アフィリを購入
> しました。
> 今、mixiIDを子も含めて3人分作って、ブログと連動し、
> 手で足跡をつけているところです。
> 親のマイミクは約100名です。
>
>
> ところが、入学アフィリは、検証ブログを作ることを推奨
> しているため、今の私のブログをmixiの日記に連結すると
> なんとなく違和感というか、ずれを感じます。
> 以下私のブログです。
> http://・・・・・・・・
>
>
>
> mixiを使っているのでmixi系の商材を紹介するのが自然だと
> 思いますが、入学アフィリは販売停止なので、アフィリできません。
> そう考えると、今のブログの更新を少しやめて、検証ブログを
> 作り、ヤルトで実績を作りながら、ヤルトをアフィリするのが
> よさそうな気がします。
>
>
> またヤルトは楽天アフィリとmixiを使うノウハウのようですが
> なんとなく入学アフィリと相性がいいような気がします。
> ただ気になるのが、内容的な違いとかあるんでしょうか?
> また実績を出す前に販売中止されるとヤルト自体の
> アフィリができなくなるので心配です。
>
>
> 楽天アフィリはすでに登録しましたが、自己流でやっている
> 間は、楽天アフィリの報酬が入ったとしても、ヤルトの実践による
> 実績にはならないので、ヤルトはアフィリしにくいです。
> となるとヤルトを売るためにはヤルトを購入するしかない
> ような気もしています。
>
>
>
> 以上のことから私は
> ヤルト購入 ⇒ ヤルト実践 ⇒ 成果が出たらヤルトアフィリ
> という流れが稼ぐ近道だと思っています。
> そのあたりもtomさんのご意見をいただければうれしいです。
>
>
> 実践は先になるにしても
> 情報商材ってすぐ値上がりするので、早めに
> 購入したほうがいいような気もしています。
>
>
> またtomさんの特典
> ミクレボ無料版
> オリジナル極秘レポート【再配布権付き】
> たった1度、2時間の作業で毎月10万円以上稼いでいる方法
> も実績を加速してくれそうで、魅力です。
>
> ブログ記事には入学アフィリの特典となっていましたが、
> 記事タイトルが
> YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技」の特典案内
> なので、ヤルトの特典と解釈してもいいですよね?
>
> 以上まとまらない文章になってしまいましたが
> お返事いただけるとうれしいです。




Tさん


tomです
お世話になります。


ご無沙汰でした、
ご相談頂きありがとうございます。


さて、早速ですがご相談の件です。
入学アフィリを実践中との事ですね。



> ところが、入学アフィリは、検証ブログを作ることを推奨
> しているため、今の私のブログをmixiの日記に連結すると
> なんとなく違和感というか、ずれを感じます。
> 以下私のブログです。
> http:/・・・・・・・・


まず、この点ですがあのブログは
mixiの日記から直接誘導するには
少々危険な気がします。


日記の公開がマイミク限定という事なら良いですが
完全に公開して不特定多数の誘導を目的にしているとしたら
早かれ遅かれID削除の可能性が高いです。


あのブログはバリバリの
情報商材アフィリブログですもんね。


検証用にあえて冒険しているのでしたら良いのですが
そうで無い場合、どうぞ十分にお気をつけ下さい。



> mixiを使っているのでmixi系の商材を紹介するのが自然だと
> 思いますが、入学アフィリは販売停止なので、アフィリできません。
> そう考えると、今のブログの更新を少しやめて、検証ブログを
> 作り、ヤルトで実績を作りながら、ヤルトをアフィリするのが
> よさそうな気がします。


この点につきましても
無理にmixi商材である必要は無いと思います。


というより「稼ぐ系」である必要が。


入学アフィリでもそうですし
他のmixiノウハウ全般においてもそうですが
「非稼ぐ系」を推奨していると思います。


その方がはるかに稼ぎやすいからですね。


たとえばダイエット系や恋愛系など。


情報商材というのは
稼ぐ系以外にも色んなジャンルがあるわけですし
mixi内ではその方が扱いやすいのは間違いありません。


こういうジャンルを扱う場合、
何より「相手がアフィリエイトを知らない」
というのが最大の利点です。


もし「稼ぐ系以外」に目を向けた事が無いのでしたら
扱うかどうかは別にして、一度どんな商材があるのか
インフォトップを調べてみる事をお勧め致します。



> またヤルトは楽天アフィリとmixiを使うノウハウのようですが
> なんとなく入学アフィリと相性がいいような気がします。
> ただ気になるのが、内容的な違いとかあるんでしょうか?
> また実績を出す前に販売中止されるとヤルト自体の
> アフィリができなくなるので心配です。


さて、その上でやはり「稼ぐ系」を選ぶとして
「ヤルト」を選択肢に入れる場合。


すでにご存知の通り、
「ヤルト」はmixiで集客をし
外部ブログで楽天アフィリにより稼ぐノウハウです。


ただ、同じくmixiを使うと言っても
入学アフィリとは方向性の違うノウハウです。


入学アフィリはコミュニケーションを基本としますが
「ヤルト」は一切のコミュニケーションを必要としません。


mixiを単なるアクセス集めのような使い方をし
外部ブログで稼ぐと言った感じのノウハウですね。


もちろん入学アフィリと同時に実践も可能ですし、
方向性は違いますが、相性が悪いとも思いません。


「ヤルト」自体は実践は実に簡単で
商材のうたい文句通り、誰でも簡単に出来ます。


最初に簡単なブログさえ設置してしまえば
後は、1日の作業時間は10〜20分、
もしかするともっと少ない時間で良いかもしれません。


そして、扱うのが楽天アフィリですから
大きな成果が望めない代わりに
稼げないという状況は考え難いと思われます。


また、販売の停止や中止に関しては
絶対とは言えませんが恐らく心配は無いです。


「ヤルト」は発売からすでに1年程度立つ商材で
すでに一通りの値上げやバージョンアップが済んでおり
今から大きな動きがある可能性は少ないと言えます。


ノウハウも一過性の方法では無く
広まる事により効果が薄れる物でもありませんので
販売が終了する事も考え難いです。


よって、安定して長く扱える商品になりうると思いますが
どうしても不安であれば一度、
販売者さんに問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。


販売者さんは最近では
「Pちゃん」などの販売も手がけた方で
実績、信頼のある方ですので安心して良いと思います。



> 楽天アフィリはすでに登録しましたが、自己流でやっている
> 間は、楽天アフィリの報酬が入ったとしても、ヤルトの実践による
> 実績にはならないので、ヤルトはアフィリしにくいです。
> となるとヤルトを売るためにはヤルトを購入するしかない
> ような気もしています。


そうですね、mixi内で「ヤルト」を売りたい場合
どうしてもご自身が実際に実践して
いくらかの成果を上げる必要があると思います。


購入せずにアフィリする事も可能ではありますが、
商材に関しての質問があった場合などを考えると
やはり実際に確認した物の方が無難でしょう。


何より、その方が情報がリアルな物になりますので
売れやすいというのが一番ではありますが。



> 以上のことから私は
> ヤルト購入 ⇒ ヤルト実践 ⇒ 成果が出たらヤルトアフィリ
> という流れが稼ぐ近道だと思っています。
> そのあたりもtomさんのご意見をいただければうれしいです。


はい、これに関しては「ヤルト」に限らず
こういう流れでのアフィリが最も自然でしょうし
一番売れやすいパターンです。


そして「ヤルト」を選ぶのは良い選択かもしれません。


というのも上記しました通り
扱うのが楽天アフィリが基本になりますので
成果の出やすさという面では抜群の信頼性があります。


楽天アフィリはまだ未経験のようですが
その稼ぎやすさは始めてみればすぐにわかります。


成果が出るまでの時間も短く
ちゃんと成果がでやすいという事を考えると
人にも勧めやすいですよね。


特に入学アフィリの実践で売る事を考えると
繋がりの深い方に紹介して行く事になりますから
成果の出やすい商材を扱うというのが大事だと思います。


せっかく買ってもらった物ですから
ちゃんと成果を上げて頂きたいですもんね。


購入した方が成果を上げられないという事が
極めて少ないですから、

稼ぎやすい → 紹介しやすい

という事を考えると
mixi内でアフィリエイトする素材として考えた場合
「ヤルト」はかなり有望な商材と言えると思います。


今目指しておられる、
「私はmixiを活用してお小遣い稼いでます」
という誘導方法によってmixi系商材を売る作業が
非常にスムースに短時間で行えると思います。


入学アフィリエイトなどと違い
扱うのが楽天アフィリで誰でも稼げる方法ですから
対象者も非常に広いのも良いですね。


私自身今このメールを書いていて思ったのですが
「ヤルト」、やっぱいいですね。笑


私もmixi内で
ちょっとしかけてみようと思い始めました。


もう一点、この商材を扱う利点として、
発売から時間が経っているので
扱っているアフィリエイターが少ないというのがあります。


つまり、実績を上げてアフィリエイトすれば
半独占状態でレビューが出来る可能性が高いという事ですね。


ヤルト実践 → 成果が出る → mixi内でヤルト紹介
→ メインブログ(メルマガ)でヤルトをアフィリ

非常に良い流れだと思います。


また、上記した通り、ヤルトの実践自体は
非常に短時間で済みますので今の作業と平行しても
大した負担にはならないと思いますのでご安心下さい。


長くなりましたが最後に、
特典案内の記載間違いがあったようですいませんでした。


該当記事は間違い無く「ヤルト」が対象の特典案内です。


足跡ツール「ミクレボ」の無料版を含む
レポート類全て「ヤルト特典」となっておりますので
ご検討頂ければと思います。


またわからない事がありましたら
いつでもご相談頂ければと思います。


よろしくお願いいたします。


tom



▼「YARUTO - ヤルト」の特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64956006.html


知らない人多いんだろーなーこれ。




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by マキト@mixi商材が売れてゆくブログ   2008年03月22日 19:31

マキトです。

ヤルトに関しては、桜子さんのブログで知りました。

確かに初心者の方には、
一番やさしいやり方のmixiアフィリエイトかもしれないですね。

mixi⇒楽天アフィリは、
とてもやりやすそうですね♪


応援済

2. Posted by ロンリー   2008年03月23日 17:06

YARUTOはmixiだけに限らず、
色々な方向へ転換できますよね!

YARUTOを実践していると
色々な気付きが得られると思うので
良い商材ですね^^

ポチです。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ