皆様、いつもありがとうございます。
本日は簡単なお知らせがあります。



まず、用件からお伝えをしますと
このブログに頂いたコメントについて
本日以降、コメントのお返事には伺えなくなります。


よって、ランキング維持もしくは
アクセス誘導のためにコメント頂いていた方には
今後お役に立てなくなるでしょう。


これまでの応援
心より感謝致します。


私がこのブログを開設し
本格的に稼働を初めてから
ちょうど1年が過ぎました。


毎日たくさんの方に来て頂け
他のブログさんと比べてもここに書かれたコメントは
本当に真剣な物ばかりで心より感謝しております。


そのおかげで
私も良い情報を提供出来るようにと
1年間記事を更新し続ける事が出来ました。


ご訪問頂く皆様の応援が無ければ
とうてい成し遂げる事が出来なかった事です。


深くお礼申し上げます。


ただ、私自身
活動の方向を少しずつ変えて行きたい事もあり
ブログへの力配分を少し減らせて行く事に致しました。


また、正直を言いますと
私がコメントに回る事により
ある弊害が発生しているという事実もあります。


この点につきましては詳しくは述べませんが
残念ながら私が訪れない方が良いブログというのもあり
コメントを控えさせて頂く事とした次第です。


そして、ここ半年近くで
私経由での購入者さんが爆発的に増え
サポートに費やす時間が増え続けている事もあります。


私は今では何不自由無く
ある程度は自分で思うように稼げるようになり
今後もそれはコントロールが可能な自信も付きました。


しかし、これからは自分だけでなく
自分に関わる方、特に私経由での購入者さんなどに
可能な限り時間を使って行きたいと思っていますが
現状では今以上の時間を確保する事が難しくなって来ました。


さらに言えば
実社会においても私を取り巻く環境に変化があり
ネットに関わる時間を削る必要もありまして。


以上のような条件が重なり
運営からちょうど1年という区切りでもありますので
コメント回りをやめるのは今のタイミングが良いのかなと。


私は、コメント回りで多くを学び
そのおかげでたくさんのお仲間が増え
もちろんその結果稼げるようにもなりました。


ただ、今の自分の環境を考えると
いつまでもコメント回りをしている場合でも無いかなと。


そろそろ卒業かな
という感覚もありまして。


という事で
これまでのように日常的に
皆さんのブログにコメントに回る事は無いと思います。


とはいえ
コメントを頂いたブログへは応援のお返しには伺いますし
絶対にコメントしないというわけではありません。


また、コメントしないからといって
ブログに行かないというわけでも無いのです。


お気に入りのブログへはこれからも伺いますし
気になる記事にはコメントもさせて頂きます。


ただ、これまでのように
頂いたコメント全てに、お返しとして行く事は
お約束は出来ませんという事です。


ご理解頂ければと思います。


記事の更新に関しては
これまでと変わらず行う予定ですし
内容が変わる事もありません。


しかし情報の早さや更新頻度は
今後は徐々にメルマガに重心が移っていく予定です。


もしそういう部分をお望みの場合には
メルマガへご登録頂ければ幸いです。


また、メルマガも、
もう1つ方向性の違う物を発行予定です。


そのご案内もメルマガから行いますので
そちらをご希望の場合にも今のうちに
メルマガへお申し込み頂ければと思います。


今後も変わらずお付き合い頂ければ幸いです。





1年間、本当にありがとうございました。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by analize of sales by sasa   2008年03月16日 21:07

こんにちは
こちらこそありがとうです
tomさんのコメントは結構いい気分になれたので

地下の活躍に入るんですね♪
では

2. Posted by マキト@mixiホワイトデー企画最終日♪   2008年03月16日 21:34

マキトです。

衝撃の告白に
若干とまどってます^^;

tomさんにはお世話になりっぱなしで、
何も返せてないのが心残りですね。

でも本当に今までありがとうございました!!

3. Posted by 稼田@わらしべアフィリエイター   2008年03月16日 21:44

tomさん、お疲れ様でした
ウチは途中から地下に潜ってましたけど
いつもコメント&アドバイスいただいて元気が出ました

他の日8実践者さんのブログを見ると
メルマガメインでブログは毎日更新ではない方も多いので
tomさんくらいになると当然かもしれませんね
(サポートも大変でしょうし…)

メルマガも新しい方向ということですが
裏メルマガとか出るんですかね?
ちょっと淋しいですが新しい楽しみもありますね(w^-^w)

これからの活動も期待してます!

応援☆ ̄v ̄)b

4. Posted by ビーム@いろいろ実験中­   2008年03月16日 22:19

こんばんは、ビームです。

以前、このような方向に向かわれるといった内容の記事を拝見しました。いつ、その日が来るのかと思っていましたが
とうとう来たのですね。夏ぐらいなのかと思っていました…

本当にいつも当ブログへご訪問&コメントをわざわざ返しにきていただき本当に心から感謝と御礼を申し上げます。

tomさんの一言にどれだけ励まされたかわかりません。
これから、また新たな事をなさっていかれるのでしょうが
メルマガはこれまでもそうでしたが、拝読させていただきます。
ブログも訪問させてください。

また、ご相談などさせていただくこともあるかと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

応援ぽち!

5. Posted by シゲ@DRM本格始動   2008年03月16日 22:33

tomさんこんばんは

ついに、方向転換されるんですね。
私もコメント周り的なことを終了してから
ずいぶん時間が経ちますが、コメント激減と
ランキング大暴落でした^^

きっとtomさんはそんなことなさそうですけどね。

変わらずちょくちょく
お伺いさせていただきます。

なんと言うかお疲れ様でした。

シゲ

6. Posted by 齊藤ぴろ@累計75万突破   2008年03月16日 23:28

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いよいよですね。

1年間皆勤お疲れ様でした。

ですが、今後もよろしくお願いします^^

またお話ししてくださいね♪


応援済みです。

tomさん、お久しぶりです。

まっさーです。

とうとうこの時が来てしまいましたか・・・・

私自身は記事更新もコメント周りも
ずいぶんとさぼってますが 汗
tomさんのブログは時々見に来てました^^

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
お互い体調には気をつけてがんばりましょう!

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS 新しいメルマガ楽しみにしています^^

8. Posted by yukky@魂こめてアフィリエイト   2008年03月17日 00:33

はじめまして。
yukkyです。

12月頃からtomさんのブログへ訪問していましたが、
コメントを残すのは初めてです。
大きな区切りということでコメントしてみようと思いました。

過去のブログもこのブログも、
少しずつ読ませていただいているところです。

多くのことを学ばせていただいています。

やると決めてから変わらない日々の積み重ねで
今のポジションがあるのですよね。
すばらしいです。

これからも変わらず応援させていただきます。

ポチッ。

9. Posted by しゅんいち   2008年03月17日 00:57

訪問&コメントいただきありがとうございます。

しゅんいちです。

みんなが、tomさんに何かを期待して、
訪問していたんだと思います。

これからのご活躍もみんなが注目していることでしょう。

tomさんから購入した商材も無駄にせずに
がんばっていきますよ。

これからのメルマガの配信、期待しています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

10. Posted by 根本★情報商材レビューブログ   2008年03月17日 01:02

tomさん こんばんは
根本です。
いつも訪問コメント感謝します。

1年間お世話になりました。
いろいろと支援していただき
大変感謝しております。

これからも頑張って下さい。

これからもよろしくお願いします。

では

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

11. Posted by ゆきもん­   2008年03月17日 01:14

ゆきもんです。



いつかこういう日が
来るのではと思っていました。


何度、tomさんの
メールやコメントで励まされたか
わかりません。


私はtomさんのようには
なれないので教えてもらったことを
軸に自分のアフィリエイト道を歩んでいきます。



ゆめのアフィリ報酬100万が
だいぶ近づいてきました。


きっと成功している人から見たら
たいしたことない額だと思いますが
私は続けて良かったと思っています。


応援。


12. Posted by 宗石 潤   2008年03月17日 02:18

tomさん、宗石です。

うわあ、自分のことではないですが、
何となく感無量ですね。

tomさんのコメント、
記事を書くたびにちょっとドキドキして
待ってた頃が懐かしいです^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!

13. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年03月17日 03:21

イオです。

いつもありがとうございます。


とうとう新たな旅路に向かうのですね。

何やらとんでもないことを
しでかしそうでそれが楽しみです^^

メルマガはブログより先に読んでるので、
いつも楽しみにしています。

コメント回りお疲れ様でした!



ではまた来ます。応援♪

14. Posted by YUKI   2008年03月17日 06:02

tomさん、おはようございます。

tomさんは進化し続けてますね。
そして、次への道をしっかり見極めているのは
本当に尊敬です。


時間の使い方に無理に捉われず
続けていくスタイルを
これからも勉強させていただきます。


壁にぶつかってしまった時・・
こっそりメールするかもしれません 汗



応援です♪

15. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   2008年03月17日 08:26

 とむさん

 とむさんの決意こそ、

 僕は1番とむさんにとって

 価値があると信じています。

 とむさんは僕が目標とする

 アフィリエイターの1人です。


 僕はこれからもとむさんから

 学んでいきます。

 そして少しでもとむさんの

 力になりたいです。


 今日も心をこめて・・・

 とむさんに応援エール

 贈りますね★

16. Posted by Yuki@もうすぐ情報商材完成   2008年03月17日 11:15

Yukiです。

いつもお世話になっています。

自分も最近コメント周りできなかったのですが、
他の方のブログにtomさんのコメントが書かれていて
久々にカキコさせていただきます。

>お気に入りのブログへはこれからも伺いますし
気になる記事にはコメントもさせて頂きます。


そもそも、ブログにしてもミクシーの日記にしても
コメントの本質はここではないかと思います。

本当に感じた事思った事を
素直にコメント出来ることの方が素晴らしいですからね。

今後ともよろしくお願いします。
またお伺いします。

応援!

17. Posted by 更沙(さらさ)   2008年03月17日 11:16

tomさんへ

1年での、tomさんのこの成果は更沙(さらさ)にとって
すごく励みになりました。

2007年11月にtomさんのブログに出会っていなければ、
今の更沙(さらさ)は存在してないかもしれません。
そのぐらい、更沙(さらさ)にとっての
tomさんの存在というのはとても大きかったです。

tomさんのメルマガ、ブログからはとても学ぶことが
多く、そしてtomさんのメールでどれだけ救われたか
分かりません。

感謝の気持ちはとてつもなく大きくて簡単には、
お返しすることができませんが・・・

更沙(さらさ)が今以上に大きく成長していくこと
が、お返しになるかなと思っています♪

今後のご活躍を今までと変わらずに拝見させていただきます!

更沙(さらさ)

18. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2008年03月17日 11:55

こんにちは!

サト愛です。

寂しいですが・・
新たな出発なのですね

メルマガを楽しみにしています。
ブログも覗きにきますね〜

新たなメルマガも楽しみです
リアルでも新たな出発があるのかな〜

これからもどうぞよろしくお願いします。

応援します!ぽち^^

19. Posted by 爆転フォーラム講師 鷹師範   2008年03月17日 12:02

tomさん。こんにちは。鷹師範です。

以前にもコメント回り止めていた時がありましたね。
しかし、今回は事情が違うご様子。

ちょうど良い時期ではないでしょうか。

tomさんがコメントしない方がいいブログというのは
理解に苦しみますがね。


前々から方向性を変えることは言ってましたし。
これからも覗きにくることは変わりないです。

これからのtomさんを楽しみにしています。


応援!!!!!!

20. Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト   2008年03月17日 12:42

tomさん、こんにちは。
たかやんです。
tomさんのコメントにはいろいろ勇気をもらって
いたので、正直少し寂しい気がします。

でも、ブログやメルマガは続けられるようなので
そちらでいろいろ勉強させていただきますね。

コメント回りお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
今後もブログにもちょくちょく訪問させていただきますね。
今後もよろしくお願いします。

応援。

21. Posted by ロンリーボーイ   2008年03月17日 12:59

こんにちは^^

ご無沙汰しています^^
いつもブログは拝見しているのですが
何か分岐点にたたれたみたいですね!

1年間ご苦労様でした^^

tomさんからはいつも
勉強させていただいております。

もちろんこれからも沢山吸収させて
頂くつもりです。

それではまた〜!!

犬のポチ

こんにちは〜アフィリカバ夫です。

僕は情報商材ブログをはじめて
まだ2ヶ月半ですが、
tomさんの記事の書き方をいつも参考にしていました。

これからもメルマガのほうでは購読させていただきますので
がんばってくださいねm(__)m


ではでは〜
応援済みです〜

23. Posted by 孫子のアフィリエイト   2008年03月17日 16:15

新たなスタートなりね!

応援

tomさん
こんにちは〜
にーなです^^

最近は、メルマガを読んでから
tomさんのメルマガから
このブログにお邪魔していました。

tomさんに頂くコメントが
なくなるのはかなり寂しいですが・・
これからのご活躍が楽しみです。

今までどおり、
メルマガを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
コメント廻り、お疲れ様でしたm_ _m

応援ぽち!!

てっです

どうしてなんですかと言いたいですが
tomさんのお考えがあっての事とお察しいたします。

記事の更新、ブログの更新はされるということで
まだ少々の安堵感はありますが複雑な気持ちです。

叱っていただいた事のほうがよく身にしみてます。

寂しい感はありますが
今後のご活躍を期待しております。

コメントご苦労様でした。

微力ですがお手伝いできることがございましたら
連絡いただければ駆けつけます。

体は大切にして無理なさらないようにしてください。

とりあえず応援はします。

てっ

26. Posted by 山下   2008年03月17日 18:29

おお〜、ついに卒業ですか!!

おめでとう、&おつかれさまです。
今後も応援しますよ。


自分のランキング目当てでしかコメントできない
ポチポチ軍団とは早々に縁をきったほうがいいですね。


宣伝なしにコメントをしてくれる人。
そういう人を大事にすべきだと私は考えます。


今後の更なる飛躍を期待します。

27. Posted by 早乙女 誠十郎   2008年03月17日 18:36

誠十郎です。


やっぱりtomさんって怖いですね


tomさんが新たな媒体を育ててあげていくって

その時点でもう稼げるのわかりますもん。



tomさんに生まれたかったとつくづく思います。



私が本気で信頼している数少ないアフィリエイターの

一人がtomさんです。



あなたの記事にはいつも

目を奪われてしまいます。



同時に最近の記事は

自分自身の稼ぎを抑えているようにも見えました。



限界にセーブをかけているような感じがあって

本気出したまた数百万いくんだろうな・・・と

みてましたよ



大丈夫、あなたならなにやってもできます。

こんばんは〜

ジュジュです。

なんだかすごくさびしい気がします。

tomさんはこれまでも、
いろんなことを提供してくださっていましたね。

tomさんがコメントを残さない方が
いいブログという意味が理解に苦しみます。

これから新たな旅立ちをするのですね。
tomさんにとっていいことなら、それを通した方がいいですね。
もう、充分貢献してきたと思いますしね〜

メルマガはこれからも読んでいきます。
このブログでカスタマイズがんばってみます。

苦しくなったら、、、、
またメールしてもいいですか?

では〜

応援して帰ります。
ボチ♪


29. Posted by 智佳@パート主婦も頑張ってます^^   2008年03月18日 10:50

こんにちは。智佳です。

tomさん、いつかはこんな日が
来るのではないかと思っていました。

tomさんはアフィリエイトを通じて
いろいろな可能性、方向性を見せてくださり
いつも励まされていました。

コメントをはじめ、アドバイスにも
感謝し切れません。

今後の益々のご活躍・ご成功を
心からお祈りしています。

tomさんがコメント回りを
なさらないからといって
ご縁が切れるわけではなく
今後ともよろしくお願いいたします!

応援します☆

30. Posted by 紅の豚   2008年03月18日 11:15

tomさん、

新たな旅立ちなんですね。
おめでとうございます。

メルマガを楽しみにしています。

ブログも見に来ますね。

それでは、応援します!

31. Posted by たなけん@日8実践中   2008年03月18日 13:03

こんにちは。
たなけんです。

ちょっと訪問が遅くなってしまいました。

これからもtomさんの書かれる記事、
楽しみにしています。

新たな挑戦、頑張ってください!
メルマガも絶対登録しますね!

ではでは。
応援します。
ポチッ^^

32. Posted by アフィリ   2008年03月19日 02:41

フリーマンです。

ご無沙汰です。

いつもブログは拝読させてもらっていますが、
コメントを残すのは久しぶりです。

コメント周りをやめる日が小雪さんの
ようにいつかはTOMさんにも
くるのではとおもっていました。

これからもよろしくお願いいたします。

では応援

33. Posted by まゆ@報酬あってまた頑張ります­   2008年03月19日 11:55

tomさんこんにちは。

まゆです。

いつもメルマガを楽しみに、そして参考にしています。
購入の際も丁寧なお返事いただいたり、
たくさんの購入者さん、読者さんを抱えながら
一人一人に丁寧なサポートをしていること、
本当に皆に稼いでもらいたいと思って
いてくれていること、
感じて感動しました。

これからもメルマガ楽しみにしていますし
ブログにも訪問させていただきます。

いつも応援しています

34. Posted by 砂漠の商人@地域政治   2008年03月23日 00:02

ボンソワール!こんばんわ

いつもしんがりの商人ですw

そろそろかなっと感じるものがあって(ネットパシー?)

久々におじゃましてみたら、案の定でした。

って、別に大した変化があるってわけでもない、

ネット上では、よくあることではあるのですけれども。

なんだか、時節柄、蛍の光が脳内に聞こえてきたりもして。

ちょっとは、うるうるしてしまいましたょ。

アフィリエイト「卒業式」というスタイルというか、

構えをずっと考えてもいたので、

tomさんは、そのサクセスストーリー第1弾って

ことになるのかもです。その意味じゃ、

ほんと、めでたいことです。

って、ブログは継続されると思いますので、

また別の記事でおじゃまします。それでは、

とりあえず、祝・ご卒業!



Good Speed!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ