日給8万円実践者さんから
爆転の購入についてご相談を頂きました。



日給8万円と爆転。


これらの実践者さんに共通して多い悩みが、
次の商材をどのタイミングで購入するか、
何を買っていけば良いのかという事のようです。


参考になれば幸いです。



■「爆転」と「日8」について


> tomさん、はじめまして。
>
> Yと申します。
>
>
>
> tomさんの無料レポート
> 「購入見込み者を引きつけいつのまにか購入へ導き、さらに感謝される方法」
>
> 拝読させてもらいました。
>
>
> よく考えれば当たり前のことですが、
> その当たり前のことをほとんどの人がやろうとしない
> あるいは、わかっているつもりでも本当はわかっていない。
>
> ということを、実にわかりやすく丁寧に書かれており
> それが、いかに大切かということが凄く伝わってくるレポートでした。
>
>
> 突然のメールで、いきなり批評めいた内容を書いてしまい失礼しました。
>
> しかし、私の心の内にとても落ち込む内容です。
> まさに、大切なのはこの信頼性をいかに築きあげるか
> この一点に尽きると改めて気づかされた思いです。
>
>
>
> 実は、ブログを拝見しこの無料レポートを読むまでは
> メールをするつもりはありませんでした。
>
>
> はじめてメールする人に、このようなことを書くのはどうかと思いましたが
> このレポートを読ませてもらい、そしてその通りに実践されているという方なら
> メールさせてもらおうという気持ちが湧いてきたのです。
>
>
> まさに、レポートの内容通りですが(笑)
>
>
>
> 今回、メールさせてもらったのは
> 他でもありません。
>
>
> レポート内に書かれてある「爆転」と「日8」についてです。
>
>
> 私は、今までサイトアフィリ(主に物販)をやってきたのですが
> やはり、どーしても延び悩んでいました。
>
>
> 本来ならメルマガに取り掛かうと考えてはいたのですが、
> 手をつけることに躊躇していました。
>
> 理由は、いろいろありますが最も大きな原因は
> いろいろと手間がかかり面倒だろうという勝手な思いからです。
>
>
> しかし、最近になっていろいろやっていく内に
> メルマガの必要性を高く感じる事を実感しています。
>
>
> とは言え、今からメルマガを始めるにあたっても、数多くのアフィリエイターがおられる中
> どのようなスタイルや方法で進めるか皆目見当がついていない状態といったところです。
>
>
> それで、まずメルマガで活躍されている方を見てみようと思い
> いろんな方のを見ている時、偶然tomさんのブログに行き着いた次第です。
>
>
> 素直なところ、読んでいてとてもシックリと馴染んだ感じがして
> 読みまわしていました。
>
> そして、無料レポートを購読させていただくまでに至った次第です。
>
>
> 自分勝手な思いですが、この方だったら正直な意見をいただけるかと思い、
> 相談メールをださせてもらったという訳です。
>
>
>
>
> 図々しいメールと思い、失礼と思ったのですが
> 相談させてもらいたいと思います。
>
>
> メルマガをはじめるにあたり「日給8万円」は以前に購入し
> 今と取り掛かり初めているところです。
>
> で、そこで相談なのが「爆転」についてです。
>
>
> これからメルマガをはじめるにあたり
> 「爆転」についても一緒にとりかかった方が良いのかということです。
>
>
> 今の自分では、どう判断して良いのかわからないため
> 既に大きな成果を出されている、tomさんのご意見を伺えたらと思っています。
>
>
>
> tomさんが、もし仮に今からメルマガをはじめようとしたなら
> どのようにされるかその考えを教えて頂けるならば
> とても有り難く思います。
>
>
> はじめてのメールでご無理な相談をさせてもらい
> とても失礼と重々感じています。
>
>
> なので、もしご意見いただけるならとても助かります。
>
>
> ここまで長々と書いてしまい失礼しました。
>
> 今後もtomさんのブログやメルマガを参考にさせていただきたいと思っております。
>
>
> 不躾な相談ですみませんが、宜しくお願いします。
>
>
> 失礼します。
>
>
>      Y




Yさん


tomです
メールありがとうございます。


無料レポートのご感想を頂き感謝致します。


早速ですがご相談の件です。


まずお答えから申しますと
今の時点で爆転を買うのはやめた方が良いです。


メルマガの必要性を強く感じており
日給8万円を実践し始めたのであれば
まずそこで出来る事を先にやるべきでしょう。


ただ、おわかりの通り
日給8万円はメルマガメインのノウハウで
ブログは売る場所ではありませんよね。


ブログの役割はブランディングであり
リスト収集であり、視覚に訴える場であり
情報を整理出来る物です。


売るのはあくまでもメルマガですよね。


一方、爆転というのは完全にブログだけで売る
ブログ専門ノウハウですからこの部分については
日給8万円よりもはるかに優れています。


ただ、それが良いのかどうかはまた別の話です。


日給8万円を素直に実践するのであれば
爆転のようなレビューサイトノウハウは必要無いでしょうし
無くても稼ぐ事は可能です。


また、作っていくブログの方向性も違うので
人によってはどちらが正しいのか迷う事もあるようです。


ですからまずは日給8万円の実践を進め
ブログとメルマガが落ち着いた時点で
ブログを強化する必要があると思ったら
またその時に爆転を検討してみて下さい。


今爆転を手にしても日給8万円と爆転を
同時に進める事になりますので
単純に時間も2倍必要になるという事になってしまいます。


それよりもまずは日給8万円だけに集中し
2〜3ヶ月も経てば立派なブログとメルマガが
完成していると思います。


そこまでは今までのサイトノウハウの経験などを
メルマガでお伝えして行けば良いのでは無いでしょうか。


すでにサイトの経験があるのですから
一からのスタートと違い最初から読者に伝える内容を
持っているわけですから難しい事も無いと思います。


あとは日給8万円に書かれている通り
読者を増やし、ブログにアクセスを集め
少しずつファンを増やして行けば良いだけです。


ブログの強化はそれからでも十分でしょう。


ご質問の、
私がメルマガを今から始めるとしたら?ですが
私なら速攻で読者を1万人くらい購入してスタートします。


お金が無ければ無料レポートを山のように書いて
何はともあれとにかく一気に読者を増やします。


ブログはとりあえず無視です。
記事の転載だけしてコメントも回りません。


メルマガからスタートするのであれば
まずは圧倒的な読者を確保する事だけに専念するでしょう。


3ヶ月もあれば読者は5000人程度集められるでしょうし
同時に記事が勝手にブログにも増えていますので、
ブログも自然と充実していると思います。


そこからブログを少しずつ整備して行くでしょうね。


マニュアルをちゃんと読めばわかると思うのですが
日給8万円に書かれている事を本当にこなそうと思ったら
他の商材なんて買う気になれないと思います。


もし欲しくなってるのなら単に作業が面倒で
手が動かずに頭ばっかり働いて単に目移りしてるだけでしょう。


毎日メルマガ書いて無料レポート量産するだけでも
寝る時間無くなると思うんですよね。


爆転実践できますか?


という事で数ヶ月は日給8万円頑張って下さい。



また何かあったらいつでもメール下さいね。


ではでは。


tom






> Yです。
>
> tomさん、ご返事ありがとうございます。
>
>
> 突然の、メールにも関わらず
> いろいろとご意見・ご指導をいただき感謝しています。
>
> 私自身で判断していたら、どうしても焦りから
> 早く軌道に乗せたいと思い、自分にとって今の状況で本当に何が必要か
> 判断がズレてしまい、返って厳しい状態に陥っていたと思います。
>
>
> tomさんの、実際に培ってきた経験からくるご意見を
> 聞かせていただき、確かにと自分自身に納得出来るものでした。
>
> 特に、衝撃をうけたのは
>
>> ブログはとりあえず無視です。
>> 記事の転載だけしてコメントも回りません。
>>
>> メルマガからスタートするのであれば
>> まずは圧倒的な読者を確保する事だけに専念するでしょう。
>
> この、文面です。
>
> これから、すべき事を明確にピンポイントに
> 攻めていく考え方がとても納得いくものでした。
>
> そして、
>
>> マニュアルをちゃんと読めばわかると思うのですが
>> 日給8万円に書かれている事を本当にこなそうと思ったら
>> 他の商材なんて買う気になれないと思います。
>>
>> もし欲しくなってるのなら単に作業が面倒で
>> 手が動かずに頭ばっかり働いて単に目移りしてるだけでしょう。
>
>
> まさに、頭の中でやろうとしていたことが無意識に
> 安易な方向に進んでいたことにも気づきかされました。
>
>
> これから、やっていく良き道しるべとなる
> ご意見をいただきお礼を申し上げます。
>
>
> 些細なことではありますが、私もSCアフィリエイトとアクロサーブで
> tomさんの2ティアにさせていただきました。
>
>
>
> この機会をご縁にさせていただき
> 今後とも、メールによるご意見・ご相談を
> させていただければと思っております。
>
>
> 宜しくお願いします。
>
>    Y




Yさん


tomです
メールありがとうございます。


少しでも参考になったようで何よりです。


とにもかくにも
メルマガで行くと決めたのなら
まずはメルマガを徹底的に強化して
他の事は後で考えるのが一番です。


多くの事を少しずつ進めるより
一点を一気に伸ばした方が絶対に
収入には近づくと思います。


ほんと最初の数ヶ月だけしんどいですが
そこ乗り越えたら一気に楽になりますから。


最初、読者が少ないうちは
分母が小さいから何やっても反応が無くて
結構くじけそうになるのですが
そこで諦めたら終わりです。


読者が2000〜3000人超えた辺りからは
一気に楽になってきますしそこまで行けば
ほとんどの方はそれなりに稼いでいます。


私としては5000人程度までは
ガムシャラに突っ走って欲しいですね。


私もたった数人のメルマガがスタートでした。


おずさんだってそうです。


頑張って下さいね。


あと、2ティアのへもご参加も頂き
ありがとうございました。


あれらのASPの商品は
ほんと稼ぎやすいと思いますので
積極的に紹介してみて下さいね。


ではでは。


tom




■迷うならやる


・ブログなら爆転
・メルマガなら日給8万円


こう認知されている人も多いでしょうし
私もその選択をして良いと思っています。


そして、このどちらかを実践していると
多くの方はもう片方が欲しくなるようですし
実際に手にする方がかなり多いです。


この2つを合わせて実践し
実績を上げている人が多い事もありますし
私自身もこれらのおかげで稼げたのは間違いありません。


ただ、手にするタイミングというか
購入動機によっては買わない方が良い場合もあります。


たとえば、始める時点で


「絶対かせいでやる」
「ブログもメルマガもどっちもしっかりやってやる」


そう思えたなら
私はいきなりこの2つを手にしても良いと思いますし
実は私もそうしました。


安くない商材を一気に2つも買うわけです、
絶対に諦められなくなりますので。


しかし、
もしもどちらか一方をすでに購入済で
しかも実践がまだあまり進んでいない場合。


私は
こういう人には次をお勧め出来ません。


実践が進んでいないというのも
迷って手が動いていないという場合ですね。


たとえば、日給8万円を手にしているが
なぜか不安で実践が進まないとか、
難しくて手が止まってしまっているとか。


つまり、
「日給8万円は無理だけど、爆転なら稼げるのではないか?」
と思ってしまっている人。


こういう人は
買うのはやめておいた方が良いです。


これは、これらの商材に限らず
他の商材の場合でもそうですね。


私はよほどひどい商材でも無い限り
ちゃんと実践し、それなりに工夫をすれば
絶対にいくらかの実績は出るはずだと思っています。


アフィリエイトで稼ぐにおいて
そんなに高いパソコンスキルも必要ありません。


たとえ困る事があっても
検索で簡単に見つかる程度の知識で
十分問題は解決出来るはずです。


そういう努力が出来ない人、
買ったノウハウがどうこうではなく
「絶対かせいでやる」と強く思えない人。


こういう人は
結局何をやっても同じです。


早い段階で
諦める事をお勧め致します。


余計なお金を使わなくて済むだけ
結果、稼いだと思った方が良いでしょう。


ま、実際は向き不向きはあると思います。


ブログは苦手だけど
メルマガは得意な人もしますしね。


ただ、そういう人は
好きとか嫌いというだけであって
たとえ苦手なブログをやっても多分稼ぎます。


私だって
ブログもメルマガも出来なくなって
もし物販などのアフィリしか出来なくなったら
たとえ好きで無くても絶対に稼ぐ自信はあります。


稼ぐまでやるから。


そして、
もし最初のノウハウでダメでも
それでも燃えているんなら次を考えても良いと思います。


しかしそういう人は少ないでしょう。


ほとんどの人は
「あっちなら稼げそう・・・」という
単なる逃げの選択をしているように思えます。


こういう時は
買わない方が良いです。


そうでは無く、
まだメルマガでは稼げていないけど
それでも続けつつ、新しい可能性も試してみたい、
絶対に稼ぐまでは諦めない、という場合。


こういう時は
まずご相談下さい。


そして、
それでも迷うなら
買って始めてみれば良いと思います。


頭で悩んでいても
一生答えは出ないわけです。


人生あとどれだけあるんでしょうか。


そのうちの
たった数ヶ月、数年。


情報商材じゃなくても
普段いったいどれだけ余計なお金使ってるんでしょうか。


それを考えたら
「お金を稼ぐ仕組みの作り方や稼ぎ方」
が書かれた本を数万で買う事がそんなにリスクでしょうか。


その程度が冒険でしょうか。


たった数万が
生活を直撃する人もいると思います、
私も以前そうでしたからそれはよくわかります。


そういう人に
生活に負担をかけてまでは勧めません。


しかし逆に
今普通に生活が出来る程度の収入がある場合。


今度は
たったの5万円稼げるだけで
あなたの生活はどれほど激変すると思いますか?


たったの5万円ですよ。


普通に地道に実践すれば
「たったの5万円」だと思います。


適当に実践して
適当に夢を見ないで下さい。


現実的に
「もし毎月あと5万円あったら」
を本気で想像をしてみて下さい。


家は無理でも
マンションなら買えそうです。


今の生活を変えずに。


たったの5万円で。


だから思うわけです。
迷うなら手にしてみてはどうかと。


その辺までなら
才能とか根性とか必要無いと思います。


5万や10万が稼げないとしたら
単に横着してるか余程の勘違いをしています。


その程度で良いのなら
稼げるようになるまで私がサポート致します。


メールでも良いし
スカイプでも良いわけですし。


ほんと大した事無いですから。


メルマガ書く、
ブログに転記する。


無料レポート書く
特典作ってみたりする。


実社会で仕事する事と比べたら
どんだけ楽な作業ですかこれ。


しかも1日の作業時間たった2〜3時間。


それを会社でやったとしたら
お給料に換算したらいくらもらえますか。


私ならそんな作業に
月10万も給料払えません。


たったそれだけの事です、
それさえ出来れば会社の給料と同じくらい
もしくはもっと稼げる可能性まであるわけです。


悩む理由もわかりません。


私がついています。


迷うんなら
始めてみたらいいじゃん。



と思うわけです。


▼日給8万円のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html


▼爆転のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by さる サポートはお任せ下さい^^   2008年03月14日 20:48

こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

確かに投資がゼロで
多くの利益を得ているビジネスはないですね。

しかし
ただやみくもに投資すればいい
というわけでもないでしょうから

自分の状況を知るのが大事だと思います^^

応援・感謝です☆

ではまた!

2. Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト   2008年03月14日 23:03

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
今日の日8に関連する部分の記事
「ブログはとりあえず無視です。
記事の転載だけしてコメントも回りません。」
こういう割り切りをできるのは
すごいなあと思いました。
そして一番いい方法のような気がします。
応援して帰ります。
またきます。

3. Posted by マキト@ホワイトデー企画実施中♪   2008年03月15日 00:10

マキトです。

値段が高い商材を購入することは、
ある程度の覚悟ができるので、
やはり取り組み方も違ってくると思います。

最近は激安商材が流行ってますが、
アフィリエイターとしては売りやすくても、

実際の購入者は、
高額商材ほどの覚悟ができていないかもしれない気がします。

そこが難しいところですね。


応援済!!

4. Posted by 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ   2008年03月15日 00:16

こんばんわ、tomさん。吉川です。

私は「爆転」は持っていないですが、
ちょっと気になっています。

でも、まだまだ「日8」の全てを
完璧に理解できていないですし、

結果も自信を持てる内容ではないので、
tomさんの意見がすごくうなずけたとともに、

私への戒め?セーブにもなりました。
本当に参考になる記事でありがとうございます。

応援済み。

5. Posted by どら見☆副業NGでも稼ぐ!!   2008年03月15日 00:57


こんばんは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

どこかの国の呪術師に
100%雨を降らせることが出来るというのが
いるそうなんですが、

この人は一度雨乞いを始めたら
降るまでやめないんだそうです。
そりゃ100%ですよね。

儲かるまでやめなきゃ
100%儲けることが出来ますね。
そう決断することが大事だと思います。

これからも参考にさせていただきます。
バッチリ応援して帰ります。


6. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年03月15日 01:42

イオです。

いつもありがとうございます。


私も、諦められなくするために、
両方いっぺんに買いました。

でも通常は1つだけでOK。
手にしたどちらかを、
しっかりと取り組むほうが、
良いと思います。

実践できないものを買っても、
仕方ありませんからね。



ではまた来ます。応援♪

7. Posted by みのごり@新ブログ開設しました。   2008年03月15日 02:01

こんばんは。
みのごりです。


最終的に多く稼ぎたいなら2つの商材のいいところを
実践していくのがいいでしょうね。

その時の知識や金銭面によりますね。

応援ポチ!

8. Posted by 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ   2008年03月15日 02:18

こんばんわ^^

3ヶ月で5000のメルマガ
これからそれを頑張ってみようと
思います。

買ったりしてw
一番やりそうなことですが
ちゃんとレポートも作らないとですね^^

こんばんはてっです

いつもお世話になっております。

現実的な内容ですごく参考になりました。

やる気があっても生活がと
考えるのも普通であり
やってみれば取り返せると
自分に言い聞かせるのもチャンス。

悩むことは同じですが後の変化に
かなり差が出てくると感じてます。

またお伺いさせていただきます。
応援です★


10. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   2008年03月15日 05:19

 とむさん

 迷うならまず始めてみる・・・

 とむさんのサポートがある。

 これがその人にとっての

 最大の価値であると感じます。

 今日も心をこめて・・・

 とむさんに応援エール

 届きますように★

11. Posted by analize of sales by sasa   2008年03月15日 09:41

こんにちは

tomさんのメール貼り付けのおかげで
あるものに対して助かっています
応援

12. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2008年03月15日 10:25

こんにちは!

サト愛です。

共感します。
迷うなら、まずはじめてみれば
いいですね

考えて行動するより、行動しながら
考えるタイプのわたしには、
迷っている時間が、もったいない気がしてしまいます^^

爆転も日8もいいですね
やはり、しっかり実践してから
次が必要ならば購入して、活用してほしいですね


応援します!ぽち^^

13. Posted by 稼田@今月6万円突破♪   2008年03月15日 10:44

おはようございます
メルマガ無視、本体ブログ放置
コメントここだけの稼田です(^ー^)

日8持ってませんが爆転始めて一月半です
なので爆転については言い切れます

迷ったらtomさんのブログあされば稼げます
システムアフィリ便利ですが、だぶん無くても稼げます
少額ですが、たぶん今のままでも10万くらいは稼げます
下手すると商材買わなくてもこのブログだけで稼げます

以前このブログが有料商材以上と称していた方がいらっしゃいましたが
まさに素材の固まりというかネタの地層ですね

日8売れなくなったらゴメンなさいね(苦笑)

でも、おかげ様で次の投資資金も出来たので
やっぱり運用先は日給8万円と代理登録料かな?(w^-^w)

おっと応援して帰りますね〜(≧▽≦)b


14. Posted by ミクレボを活用して稼いでいます@中原   2008年03月15日 12:59

こんにちは、中原です。

迷ったらまずやってみる!

これは何事も大切ですね。

行動しない限り変化は絶対あり得ませんからね。

私も日8と爆転はしっかり実施すれば

必ず結果が出ると確信しております。

応援。

15. Posted by くろりん@アフィリエイトで稼ぐ!   2008年03月15日 13:42

こんにちは〜くろりんです。
いつもお世話になっております。

tomさんの言葉がしみますね

ボクも商材の徹底的な作業
をせずに、次に目がいってしまうので…

日8、見直します!


また遊びにきますね〜
応援して帰りますね

16. Posted by かっきん★ばりばりアフィリ   2008年03月15日 15:39

こんにちは〜
かっきんです

いっぺんに、いろいろなことをやらずに
1つの事に集中する
納得です!

それでは
応援

17. Posted by けん   2008年03月15日 16:51

王道商材になりたいなり(泣)

応援

18. Posted by i-bod   2008年03月16日 19:12

tomさん今晩は、
メルマガなら読者がいないと、話にならない。
あちこちよそ見するよりメルマガ読者を増やす努力しなさい。

説得力あります。
私ははじめてから、3ヶ月経過しましたが、
ようやく無料レポートを作り上げることができました。

ここからメルマガの読者増を目指そうと思います。

でもメルマガの読者を増やすためには、
ブログのアクセスアップも必要ですね。

ニュースの記事を投稿したり、いろいろしていますが、
伸び悩んでます。

tomさんのブログ記事を参考にさせていただきます。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ