Mixi Revolution(ミクレボ)検討中の方から
購入についてのご相談を頂きました。



私は、ツールに限っては
買わない方が良いと思う人には
ハッキリと買わない方が良いとお伝えしています。


mixiの足跡ツールを検討している方。


少しでも参考になれば幸いです。




■最後の一押しよろしくお願いします。

> こんばんはRです。
> 初めて質問メールいたします。
>
> まだ全く実績がない私は
> 安くていい商材を探していたのですが
> 月樹はもうある程度、流行が過ぎた感を持っています。
> 間違ってたらごめんなさい。
>
> そんな中、先日のミクレボの記事を見てとても関心を持ちました。
> 実はまだmixi参加してないのでよく知らないのですが
> コメント回りをしていて最近のmixiの加熱ぶりに
> 遅れてはいけないと考え早速●●さんに招待をお願いしました。
>
> ミクレボ買うのはある程度mixiを理解してからの方が
> よろしいでしょうか?
> mixi覚えながらレビューするのも同じ立場の方に
> 良いかとも思うのですが。
>
> ぼんやりした質問でスミマセンが
> 最後の一押しよろしくお願いします。




Rさん


tomです
いつもお世話になります。


メールありがとうございました。


早速ですがご相談の件です。


まず、月樹についてですが
あれは本当に良い商材だと思いますので
長期的に紹介して行かれれば良いと思います。


値段も安いし再現性も高く
非常に良いノウハウですから
流行り廃りに関係なく売れると思いますので。


まずはRさんご自身が
月樹のノウハウに従って実践し
少しずつ成果を上げられるのが何よりだと思います。


そうすれば
自然と売れて行くと思います。


また、月樹の中でも触れられていたように
あえて祭りの過ぎた商材をレビューするというのも
効果的に売って行く方法の1つかと思います。


お時間がある時にでも
また月樹を読み返してみてはいかがでしょうか。


その辺りで困る事があれば
またいつでもご相談頂ければと思います。


頑張ってください。




さて、本題のミクレボについて。


まず先にお答えを申し上げますと
今からmixiを始めようという状態なのでしたら
現段階での購入はお勧め致しません。


ツールというのは
あくまでも手作業の補助にしかならない物で
それ自体が稼いでくれるわけではありませんから。


まずはmixiでアクセスを集めて
それを稼ぎに変えて行ける仕組みを
何か1つ作り上げるのが先だと思います。


たとえば、
自分のプロフィールから無料レポートを配布して
リスト取り出来る仕組みを作ってみるとか。


そして、そのリストに
ステップメールでアフィリエイト出来れば
あとはアクセス数次第で報酬というのは増えて行きますよね。


ここまでの仕組みがあって初めて
足跡ツールというものが必要になって来るわけです。


もちろんリスト収集やステップメール以外でも良いですが
とにかく、まずは稼げる仕組みが先にある必要があるという事ですね。


ツールの購入は
それからでも全然遅く無いと思いますよ。


実際にやってみれば分かりますが
そこまでやるだけでも結構な時間がかかるものです。


そこに至るまでは
ツールは何の役にも立ちませんから
それ以前に購入する意味が無いわけなんですよね。


稼ぐ仕組みが完成し、
あとはアクセスさえ増えれば稼げると思えた時点で
購入を検討された方が良いでしょう。


まずはmixiに慣れ、
どんな所に足跡を付けるとどんな反応があるのか
どんなコミュニティがありどんな人達が集っているのかなど
観察をしてみる事をお勧め致します。


その上でmixiを使ってどんな稼ぎ方が出来るか
その仕組みを少しずつ考えてみて下さい。


先日、mixiを活用する上で
有効だと思われるレポートを
ブログでまとめてご紹介致しました。


せめてあれらをこなしてみて
mixiで稼ぐとはどういうことなのか
イメージ出来るところまでやってみてはいかがでしょう。


・3/1 mixi(ミクシィ)で稼ぐ無料レポート徹底活用方法
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64940837.html


ツールの使用はそれからでも良いと思います。


今の段階では買わない方が良いというより
買ってはいけないと言った方が良いかもしれません。


ある程度
稼ぐ目安が付いた頃にでも
またご相談頂ければと思います。


少しでも参考になれば幸いです。


tom





■mixiで稼ぐ方法


さて、上記でもお伝えした通り
ツールという物はそれを買っただけでは稼げません。


あくまでも
先に稼ぐ仕組みを持った人
稼ぎ方を知っている人が持って
初めてその力を発揮する物です。


では、
mixiを活用して稼ぐ場合
どういった方法があるのか。


たとえばですね
ブログのコメント回りをするのを半分にして
mixiでコメント回りをするというのも良いと思います。


これは
かなりお勧めの方法です。


mixiでの繋がりというのは
ブログでの付き合いよりはるかに強いですから
驚くほど簡単に成約に結び付きますので。


ただ、この方法では
ツールの効果はあまりありません。


しかも、効果は高いですが
これはかなり手間がかかる方法です。


たとえブログのコメント回りを減らしても
結局今までと同じかそれ以上の時間が必要ですから
恐らくそんな余裕がある人もほとんどいないでしょう。


というより
稼ぎたいと言いつつ
面倒な事をするのが嫌いな人が多いですから・・・


ぶっちゃけ
なるべく楽して稼ぎたいですよね。


たとえ最初に少しくらい手間がかかっても
その後はほとんど手間をかけずに稼げるとしたら
もちろんその方が良いに決まっています。


私だってそうです。


という事で。


私はmixiで稼ぐ事を考える場合、
リスト収集を主な使い道にするのが
一番効率が良いのではないかと思います。


これなら横着者でも
最初にちょっと時間をかけるだけで
あとは半放置で稼ぐ事が可能になりますから。


方法としては
まずはプロフィールもしくは日記から
無料レポートを配布してリストを取ります。


あとは
ステップメールで売るだけ。


たったこれだけ。


たったのそれだけです。


売るとは言いますが
mixi内からの誘導ですから
少々下手なステップメールでも大丈夫です。


普段ブログやメルマガで
アフィリエイター相手に記事を書いてる人なら
楽勝で稼げると思います。


なんせ相手は
アフィリエイトも情報商材も
聞いた事も見たことも無いわけですから。


アフィリエイター相手に売るより
百倍くらい簡単に売れるんじゃないでしょうか。


で、ここまでやっておけば
あとはいかに自分のページに
アクセスを集めるかだけですよね。


仕組みさえ出来てれば
アクセスが増えるにつれ
あとは勝手に売れていきます。


ほんと
馬鹿みたいに単純な方法です。


別に商材買うまでの事もありません。


必要な作業といえば
足跡ツールを常時動かしておくだけ。


さらにいえば
複数起動させて足跡の数が増えれば
簡単にアクセスも倍増して行きます。


つまり、ツールを起動させる数によって
アクセス数なんて好きなだけ増やせるわけなんですよね。


それが
ツールを活用して稼ぐ、という意味です。


ここまでが理解出来る人なら
ツールを利用する価値は十分あると思われます。


そう考えると足跡ツールには
「ミクレボ」の機能で十分ですし
それ以上の機能が必要な場面は思いつきません。


他の意味不明に高機能なツールを
使いこなして稼いでる人を
私はただの一人も聞いた事がありませんし。


高額ツールについてる機能なんて
ほとんど必要ないんですよ。


必要な場面とか
活用してる方法があったら
私にもぜひ教えて頂きたいものです。


ほんと、
中途半端な値段と
中途半端な機能のツールには気を付けて下さいね。


まず、
必要ないですから。


これで稼げなかったら
他のツール使っても結局一緒ですよ。


また、気付いている方は少ないようですが
ミクレボは他のツールに無い
非常に優れた機能を1つ隠し持っています。


それは「日記キーワード検索機能」


この機能、
ミク○○とかミク□□にも無いですよね。


この機能の凄さがわかってもらえる人が
どれくらいいるかはわかりませんが・・・


たとえば
「入学アフィリエイト」の実践者さん。


この意味、
お分かりですよね。


ま、わかる人にはわかるでしょう。


あと、このツール
実は私経由だけでも
すでにこれくらい売れて来ています。


20080305infotop



私一人からだけでもこうです。


この様子では
先行販売の100個が
いつ無くなっても不思議ではありません・・・


特に、明日以降は
アフィリエイトも一般公開になりますので
一気に売れる可能性もあります。


また、作者さん曰く
「最初の値上げは100個に達し次第躊躇せず行う」
との事でしたのでお気をつけ下さい。


必要性が理解出来る方は
安いうちに購入する事をお勧め致します。


もちろん、その方が
アフィリエイトするにも絶対的に有利ですので。



▼Mixi Revolution完全版
(特典対象購入リンク)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=20134&pfg=1


▼レビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64942743.html


残りあと○個?

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

管理人パパです。


ツールは
ノウハウと違って
人間の作業を肩代わりしてくれるものでしかないので
作業そのものがわからない人は
ツールを買っても宝の持ち腐れになるかも
しれませんね。


ツールはツールでしかないと
割り切るべきですね。


応援ぽち。

2. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年03月05日 17:54

こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

どうしても、ツールを使ったら
楽に稼げるってイメージを持つ人が
多いのかな?って思います。

tomさんが仰るように
仕組み作りがしっかりできてないと
ツールは活用できないですよね。

応援ポチッ☆

3. Posted by 齊藤ぴろ@累計70万突破   2008年03月05日 18:37

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ご無沙汰しています。

2日もコメント休んじゃいました^^;

ミクシィいよいよ開始しました!

やりますよ〜

またお話ししましょう♪


応援済みです。

4. Posted by 悪魔のステップメール   2008年03月05日 21:26

「アフィリエイト tom ライティング」で私のブログに検索から来てたナリよ(笑)

応援

こんばんは〜

ジュジュです。

ミクシィの中を知らない方は、
まずは手作業でやってみてからですよね?

相談者さんの
> 月樹はもうある程度、流行が過ぎた感を持っています。

すごいですね。
私はまだ使いこなせてませんけど。。。

応援ボチ♪

6. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2008年03月05日 22:01

ゆきもんです。


> 月樹はもうある程度、流行が過ぎた感を持っています。


ひょっとしてSEO対策の
ことかなって思いました。


でも、この商材の本質を
理解していないようにも感じました。



応援。

7. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年03月05日 22:16

ども、すてふぁんです。

MIXIで稼ぐイメージが
湧いてきますね。

確かに対象が「普通の人」
なら100倍簡単かもしれませんね。

応援です。
アディオス!

すてふぁん

8. Posted by nao@ブログアフィリエイト実践中♪   2008年03月05日 22:55

tomさん
こんばんは。
naoです。
いつも訪問&コメントありがとうございます!

>稼ぐ仕組みを持った人
>稼ぎ方を知っている人が持って
>初めてその力を発揮する物

本当にその通りですね^^
私も早く稼ぐ仕組みを構築しないと^^;

応援ポチッ☆

tomさん

こんばんは
根本です
おつかれさまです。

わたしも最初は
欲しいかなと
思いましたが


基盤作りが重要と
見送ることに
しました。


まだまだ、やらなければ
ならないことが
たくさんありますので


では また
応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

10. Posted by 更沙(さらさ)@月収25万突破   2008年03月05日 23:28

tomさん、こんばんは♪

月樹のお祭り騒ぎはすごいものが
ありましたが、あれを実際に実践
している人は、何人いるんでしょうね。

更沙(さらさ)は全部ではないですが、
実践していて、その結果も出ています^^

ツールも実際に手作業でやってみて
「ここが簡単にできたらいいのに〜」
って考えられるようになってからで
ないと、使いこなせないよう感が
ありますね。

使いこなせれば、作業時間を
お金で買えるので強力な武器に
なるだろうし♪

応援済み♪

tomさん、こんばんは。
まさ坊です。

いつも訪問感謝です。
mixiで稼げるイメージが
沸いてきますね。

応援ぽち。

12. Posted by えみたん★アフィリエイト実践記   2008年03月06日 00:11

こんばんは!tomさん。
えみたんです。

えー!!
ミクレボそんな昨日「日記検索機能」があるんですかー
これがあればかなりリアルタイムに属性の強い方を
探し当てることができますね。。

安価なのにすごい。。

応援!!

13. Posted by たなけん@日8実践中   2008年03月06日 00:34

こんばんは。たなけんです。
いつもご訪問&コメント、
ありがとうございます。


手作業の部分を補うためのツールであって、
まずは仕組みですよね。

最近ちょっと、mixiに揺れています。
でも当面は日8を徹底的に
実践あるのみかな、とも…。

応援ぽち^^

もじゃねです

僕はまだツールって使ったことないんですが

やっぱり使いだしたら便利なんでしょうね^^

mixiもまだ始めたばかりだし

当分は手作業で行きます!!

応援済み!!!

15. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年03月06日 01:33

イオです。

いつもありがとうございます。


プロフや日記で
レポートを配布して
そのレポからステップに流すのは
とても効果的ですよね。

属性を絞り込んでの
活動だから成約率は高いです。


ではまた来ます。応援♪

16. Posted by 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ   2008年03月06日 04:04

こんばんわ^^

mixiのツールを持っていない人なら
これからやるならツールはあった方が
楽ですよね。

mixiでの使い方が分かればですが。。。

17. Posted by captenr@livedoor.com   2008年03月06日 04:20

tomさん今晩は。

>方法としては
>まずはプロフィールもしくは日記から
>無料レポートを配布してリストを取ります。

この方法はぜひ実行したい事のひとつなのですが、
削除対象になるんじゃないかとビビってて
まだ実践してません。

話は変わりますが、livedoorブログをtomさんの
ような構成にしたいんですけど、
どうしたらよいのか全然わかりません。。。
(一応調べているのですが。。。)

ご迷惑でなければご相談したいのですが、
よろしいでしょうか?

応援ポチットな♪






18. Posted by キャプテン   2008年03月06日 04:21

あ、無料レポートもDLさせていただきました。
じっくり読みたいと思います。

感想お送りいたしますね。

応援ポチットな♪

tomさんおはようございます!さくやです。

ミクレボ、やっぱし欲しくなってきました〜

稼げるものならなんでも使えって最近思います。



応援ぽち!

20. Posted by analize of sales by sasa   2008年03月06日 09:08

こんにちは

これからも無茶だけはします
ふふふ
応援

21. Posted by 三太郎   2008年03月06日 10:12

tomさん、お久しぶりです。三太郎です。

いつもメルマガみてますよ、、

こっちは最近サイト作成にいそしんでます。(笑)

で、

購入者限定ですが、
googleインデックス数29,500、Yahooインデックス数12,800の手持ちのサイトの検索ワードを公開しちゃいました。

応援、ぽち。。

22. Posted by つじまろ@PPCアフィリエイター   2008年03月06日 12:31

こんにちは。
つじまろです。

mixiは相変わらず手動でぼちぼち。
でも、手法によってはツールがあれば
100倍楽にもなりますね。

使うイメージが出来ていれば有力なツールだと思います。
応援。

こんにちはてっです

いつもお世話になっております

仕組みを作ってから攻める
ほんとうにいいアドバイスです

当然のようでやれてない所まずここからですね。

優先順位を決めて実施します。

いつもいい記事ありがとうございます。

またお伺いさせていただきます

応援済です♪

24. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   2008年03月06日 14:01

 とむさん

 ミクシィプロフィールから、

 無料レポート、ステップメールに

 誘導していくこと。

 新しい気づきでした。

 今日も心をこめて・・・

 とむさんに応援エール

 届きますように★

25. Posted by メル@アフィリエイトの始め方   2008年03月06日 14:27


tomさん、こんにちは。
メルです。いつもありがとうございます。

mixiは、現在探検中です。
それにしても、良いツールがどんどん出てきますね。
それも安価で。
でも、いずれにしても、大前提は
仕組み作りなのですよね……。

応援ポチさせていただきます〜♪

26. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2008年03月06日 15:33

こんにちは!

サト愛です。

さすがです^^たくさん売れていますね〜
ミクシィに興味がある方が
やはり、多いのでしょうね

わたしは、手動でのんびり
ペースです^^
相性がよい仲間作りに重点を
おいています〜〜

応援します!ぽち^^

27. Posted by mixi+ステップメールで月収7万@中原   2008年03月06日 15:50

こんにちは、中原です。

確かに、ブログの仕組みができていないのに
mixiからツールでアクセス流したって
なんも意味ないですよね。

まずは、ブログやステップメールの
基礎、仕組みを作るのを先にやるべきですね。

でも、やっぱり足跡ツールは便利ですね。

応援。

28. Posted by 悪魔のステップメール   2008年03月06日 16:15

ストーリーメールどこかほかのサービス出ないか待ってますの(笑)

応援

例の100ページ軍団!
ほったらかしではINDEXされてないですの(泣)
とにかくINDEXさせますの(笑)

29. Posted by エーカゲン2世   2008年03月06日 18:28

お久しぶりです。


カラムが変わったんですね。
随分雰囲気が変わった気がします。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ