最近、立て続けに
嬉しいメールを頂いています。



成果が出た、頑張ってます、
というメールが頂けるのは
本当に嬉しい事です。


自分が稼ぐのとは違う
何か、達成感のようなものがありますね。


そして、
こういうメールを頂く度に思う事があります。


「頑張ってればいつか結果は出る」

「結果が出るまでやれば結果は出る」


馬鹿馬鹿しいと思う人もいるでしょう。


私より、もっと頭が良く
効率的に稼げる人もいるでしょう。


でも、私はそうやって稼いで来ましたし
これからもそうだと思います。


アフィリエイトだけでなく
実社会で商売を営む時もそうして来ましたから。


自分は人より頭が悪いかもしれないし
効率も良くないかもしれない。


でも、その人達より努力すれば、
その人達よりも長期間続けていれば
いずれ必ず追いつける事を知っています。


自分はそうだった。


しかし、
それを人に言っても
その人が上手く行くかはわからない。


もっと良い方法があるかもしれないのに
偉そうに人にアドバイスしても良いのだろうか。


そう思う事も多々あります。


でも、感謝のメール、
成果報告のメールを頂くと
その不安も一気に吹き飛びます。


こちらこそありがとう。
成功してくれてありがとう。


本当に心から感謝するわけです。


嬉しいメールを
本当に本当にありがとうございます。


ほんの少し先に努力を始め
頑張って来た人達の嬉しい声。


これからの人へ。
まさに今から稼ごうとしている方へ。


頑張ってる人、
成功した人の声が
少しでも何かの励みになれば幸いです。




■初報酬getしました。


> tomさん、こん○○は。
>
> Uです。
> いつもお世話になり、ありがとうございます。
>
>
> 今日は報告です。
> 初報酬 get しました。
> やったぁ〜。
>
>
> と、本来なら大喜びするところなのですが・・・
> 実はちょっと複雑な心境です。
>
>
> 嬉しいのは嬉しいんです。
> なんせ初報酬だし、
> 売れたのが競馬商材で単価高いし。
>
>
> でも、この競馬商材
> アフィリリンクはったのが年末なんです。
>
>
> そのブログも
> おおよそアフィリブログと呼べるようなものじゃなく
> しかも今年に入ってからほとんど放置状態だし。
>
>
> 旬な商材ではないのでクッキー効果ではないと思うんですけど
> get したというより
> 空から降ってきたという感じです。
>
>
>
> でも、お買い上げいただいたこと
> 素直に感謝しなくちゃいけませんよね。
>
>
> 次の報酬は
> 努力が実ったと胸を張って言えるように
> 頑張りたいと思います。
>
>
> とりとめのない文章になってしまいました。
> ゴメンナサイ。
>
>
> tomさんも
> お体に気をつけて頑張ってください。
> それでは。
>
>
>
> U
>
>
>
> p.s. 奥様の具合はいかがですか?
>    心配ですね。
>    ん? もしかしてオメデ・・・




Uさん

tomです
お世話になります。

初報酬おめでとうございます!

売れ方はどうあれ
思い切り喜ぶべき出来事だと思いますよ。

どんな形であれ
自分が手を動かした結果売れたのですから
それは立派な成果だと思います。

たとえクッキーだったとしても
そのチャンスを作るキッカケを作れたのは
やはり実践あってこそだと思います。

単に時間差があっただけで
行動の結果出た報酬なのですから
堂々と胸を張れると思います。

今の苦労もまた
数ヶ月後のための報酬のためでしょう。

そう思えばまた頑張れるのではないでしょうか。

更に成果が続きますようお祈りしています。


嬉しいメールをありがとうございました^^

ではでは。

tom





■毎日売り上げがあがってます


> おひさしぶりです
>
> tomさんから商材は購入してませんが
>
> ブログ、メルマガを読んで考える前に
>
> やったれと思いDSを無料レポートだけで
>
> 始めた所、今まで使った商材代の倍くらい
>
> 取り返せました。そして毎日売り上げがあがってます
>
> 本当に下手な商材を読むより役立ちました
>
> ありがとうございます
>
> 余裕が出たせいか、他人のブログを見て
>
> 「この人、本当は稼げてないな」
>
> 「無理してるな」
>
> と言うのがわかる様になりました
>
> 感謝してます




Yさん

tomです
ご無沙汰でした^^

その後どうされているかと思いましたが
ドロップシッピングをされているのですね。

しかも結構な成果を出しておられるようで何よりです。

私は何もお礼を言われるような事はしていません、
Yさんが成果を出されたのはご自分が手を動かし
実践を重ねられた結果だと思います。

私の記事が参考になったと言って下さるように
今度はご自身の経験をこれからの初心者さんに
お伝えされると喜ばれると思います。

一度成果が出ると良い循環が始まると思います。

実績を基にノウハウを公開しつつ
関連商材を紹介すれば売れやすいと思いますし
ドロップシッピングで成果が出ていれば
商材アフィリで売れなくても焦る必要も無いですよね。

逆にそういう余裕がまた売れる要因になったり。

なにはともあれ、
実績が出ているとお聞きするのは嬉しい事です。

わざわざご連絡頂きありがとうございました。

頑張って下さいね。


では。

tom






■あれから3ヶ月経ちました


> おひさしぶりです。
> Nです。
>
> 少し前のネタですが、
> 500人のなかの一人です(笑)。
>
> で、相談のメールを快く受けていただいたのにもかかわらず
> 最後こちらからの返信していなかった一般常識のない社会人の一人です(笑)。
>
> 教えていただいた情報を元に基本の商材を購入し、日々愚直に実践しております。
> 不規則な仕事と家事・育児をしながらの取り組みで、
> おそらく他のアフェリエイターさんとは比べ物にならないくらいのスローペースですがコツコツと勉強しています。
>
> あれから3ヶ月経ちました。勉強のためとおもいまして
> 平行して、参考になりそうな無料レポートを読んだり、様々なメールマガジンを登録したり、いろいろ情報を集めながら取り組んでいましたが、少し整理する必要がでてきました。
>
> このへんで一度tomさんを含む全てのメールマガジンの購読を止めて、純粋に自分の商材のみの勉強に特化しようと思います。
>
> 一方的で失礼なメールですみません。
> 本当に、tomさんのメルマガにはまってました。
>
> 友人に「最近メールの文章表現が変わってきてないか?」
> って言われるぐらい影響を受けてました。
> (念のため→決してメール内容のパクリではないですよ。)
>
> でも、間違いなく、また購読すると思います。
>
> 読むだけでもおもしろいのですから。
>
> それまでしばらくの間ですが、さようならです。
>
> 返信は不要ですよ。
> 僕が送るこんなメールでも真剣に読んでいただいてることはわかってますので。
>
> 僕に返信する時間を他のtomさんを慕ってる、頼ってる、もっと必要としている方々に使ってあげてください。
>
>
> それでは、また。




Nさん

tomです
メールありがとうございました^^

ほんとお久しぶりですね^^
先日メール頂いたのは11月でした。

その後、順調に進められているようで
本当に何よりです。

ほとんどの方はあっという間に諦めてしまいますから
この期間続けておられるだけで凄い事だと思います。

恐らく今辺りの時期が、最も情報に溺れ
何が一体良いのかわからない頃だと思います。

しかし、情報の整理が必要と感じ
一時、情報の遮断をするつもりとの事で
すでにある程度方向が定まったようですね。

実際、何をやってもそれなりに力を注げば
ある程度は稼げるはずなんです。

ただ、最初のうちはあれこれと目移りして
どれが自分に向いているか、どれに自分が
興味を持ち続けられるかがわからないので
何もかも知りたくて勉強を続けます。

そして、あれもやり、これもやり
しかしどれも稼げずただ知識だけが増えるのが
今頃の時期なんですよね。

でも、ここで方向を定め、必要な事だけを始めれば
ここからは今度は稼ぐ準備にとりかかる時期です。

それがまた2〜3ヶ月くらい続くのでしょうか。

そこさえ乗り越えればあとは稼ぎが増え
作業量が収入に変わって行く事を体験出来ると思います。

これはどのジャンルや媒体でも同じでしょう。

頂いたメールを見て安心しています、
どうぞ定まった方向に全力で向ってみて下さい。

そこで実績が上がれば今度は他の方面でも
比較的簡単に結果が出てくるはずです。

不思議なのですがなぜかそういう物です。

しばらくメルマガも解除されるそうで寂しいですが
また落ち着きましたらまたお待ちしております。

恐らく相も変わらず好き放題書いているでしょうから。

また、メルマガとは関係無く
何かありましたらいつでもメール頂ければと思います。

良い結果が出るのをお祈りしております。


では、頑張って下さい。

tom






■ありがとう


皆さん
いつも本当に真剣なメールと
嬉しい経過&成果報告をありがとうございます。


頑張ってますとメールを頂けば
私が頑張っていないわけにはいきません。


何よりの励みになります。
本当にありがとうございます。


そして、
頂いて何より嬉しいのは成果報告。


自分に初報酬が上がった時の感動が
その度に蘇ります。


そして、誰に対してか
何に対してかもわかりませんが
なぜかこう思います。


「ざまあみろ」
「やっぱり出来たぞ」


と。


そして、きっと同じように
そう思っておられる事も感じられ
何物にも代え難い幸せな感情が沸いてきます。


思いますよね、
「ざまあみろ!自分にも出来たぞ!」って。


今度は、次の人に
またそれを伝えて頂きたいと思います。


私も伝えて行きたいと思います。




ちゃんと頑張れば
ちゃんと結果の出る方法。


なぜか感謝され、
いえ、こちらこそ感謝です・・・と
感謝がめぐりめぐる不思議な方法。


それが
なぜか収入に代わって行く方法。


私が偶然手にし
それが始まったのは
たった1年前の事でした。


この2つが
全ての始まりでした。


▼日給8万円のレビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more

▼爆転レビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more


まいりましょう。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 悪魔のステップメール   2008年03月02日 18:01

レスポンスが来るとうれしいなりね!

応援♪

2. Posted by 稼田@わらしべアフィリエイター   2008年03月02日 19:42

皆さん頑張ってますねぇ
これもtomさんの“お金の教育”の成果ですねぇ

自分もアフィリエイトの詳細なんて本で知ったの5ヶ月前ですから
それが今では朝と夜メールの返事して
半分以上の方が請求してくれて
レスポンスやお礼のメールまでもらって
これで毎日数千円入ってきてますから

マジで世界変わりましたよ
月収100万円には程遠いけど単なるお金には換えがたい経験をさせてもらってます
これもtomさんに購入時いただいたメールやここのレポートがきっかけですから
本当にすごい事だと思います(しみじみ)

まだ土から芽を出したばかりですけど
次のステップに向けて大切に育てていきますよ

応援(≧д≦)b

3. Posted by 情報商材レビュー!!@ぶーちゃん   2008年03月02日 20:38

こんばんは。
ぶーちゃんです。

久しぶりにtomさんのブログにきたら
感動的な記事なんでいい感じです。

改めて自分も頑張ろうという気になれました。
ぶーちゃんは二つのうち一つしか持ってませんが
頑張ります。


ぽちっ。

tomさん、
メルマガでレイアウト変えたって
読んで飛んできました。


一気に変えたっていうのが、
すごいです。


tomさんに
メール送れるよう
待っててくださいね。


ゆめ

応援ぽち

5. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   2008年03月02日 21:02

 とむさん


 今、とむさんの日記読みました。

 とむさんと出会い、

 日々頑張っている方の

 姿を知りました。

 
 不思議ですね・・・

 僕にも頑張るぞっていう

 気持ちが湧いてきました。

 本当に素敵な言葉、

 ありがとです。

 今夜も心からの応援エール

 とむさんに届きますように★

6. Posted by analize of sales by sasa   2008年03月02日 22:01

こんにちは
このうれしさ、わかります
人間って本来そういう風にできているのかな?
それって日本人だけの特徴なのかな??

応援

7. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2008年03月02日 22:18

いやいや。私もわかりますよ。

鷹師範です。

応援している人が成果を出してくれるっていうのは
本当はその人が動いたからなんですよね。

相談される。答える。行動する。成果が出る。

これは信頼の証でもあるわけですから。


嬉しくないわけがありません。


頑張っている人には敬意を表します。

文句ばかりで行動しない人が多い世の中ですからね。


応援。

tomさん、ブログ、いい感じ。

ところでアドセンスは?

(笑



8. Posted by やすひ   2008年03月02日 22:29

こんばんわ、やすひです。
いつも訪問コメント
有難うございます。

きょうは凄く感動的な記事を
有難うございます。


自分はまだまだ駆け出しですが、
tomさんに早くご報告できるように
頑張ります。

最近感じますがアフィリエイト
ってデリケートで熱いなぁ〜って
感じています。


応援^^






こんばんは、もじゃねです

レイアウト変えたんですね〜
最初バグッたかと思いました^^

僕も最近、ちょこちょこいじってます
よかったら暇な時にでも覗いてみてください

では、また遊びに来ます

応援済み!!!!

10. Posted by あき@mixiで稼ぐ!   2008年03月02日 23:07

tomさん、こんばんは!
あきです。

私も頑張っている人の一人でありたいです。

ネバーギブアップ。
成せば成る!ですね。

ではでは
応援ぽち☆

11. Posted by えみたん★アフィリエイト実践記   2008年03月02日 23:29

こんばんは!tomさん。
えみたんです。

頑張って結果を出されて方=商材を実行されてる方
ですよね。
ワタシもいつもtomさんからのレス、
tomさんのブログやメルマガからヒントを得ています。

いつか人から感謝される喜びを味わいたいなぁ〜
って思ってます。

応援!

12. Posted by マキト@仮想現実マーケティング   2008年03月02日 23:58

マキトです。

このようなメール対応をしているときって、
僕もすごくうれしいです。

いくらネットの世界とはいえ、
ビジネスをしている以上、
人とのコミュニケーションは大切ですよね。

僕のtomさんに、
随時成果報告できるようにがんばります!!

tomさん、こんばんは。
まさ坊です。

いつも訪問してくれて感謝です。
ブログのレイアウトが
若干変わってますね。
びっくりしました。

メールで報告が
あった時には
喜びが一段とありそうですね。

私ももっと結果が
残せるように
継続して頑張りますよ〜。

応援ぽち。

14. Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト   2008年03月03日 00:10

tomさん、こんばんは。
たかやんです。

結果が出ないときは
「頑張ってればいつか結果は出る」
「結果が出るまでやれば結果は出る」
ということを言い聞かせてがんばる
ことが大切ですよね。

ホントそう思います。
応援して帰ります。
またきます。

こんばんはてっです

いつもお世話になっております

喜びもこのような形で表現されると最高ですね

頑張ってよかった

tomさんから買ってよかった

こう思う方はもっとたくさんおられるはずです

また今日はメールが忙しくなりそうですね

またお伺いさせていただきます

応援済です♪

16. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年03月03日 00:58

イオです。

いつもありがとうございます。


頑張ってる方からのメールは
自分も嬉しくなりますね。

私もそんなメールを
何通か頂いていますが、
もっともっと稼いでもらいたい、
って本気で思いますから。


ではまた来ます。応援♪

17. Posted by 大好きです!   2008年03月03日 02:48

やられちゃったぁ

18. Posted by 更沙(さらさ)@月収25万突破   2008年03月03日 03:10

tomさん、こんばんは♪

頑張った人の感想って、
読むだけで自分も幸せな
気持ちになれますね。

更沙(さらさ)も
先月アフィリ報酬が約27万
だったんですが、

それは、tomさんのおかげです。

アフィリ始めて3ヶ月。
稼げなくて、色んなブログを
見ていたときにtomさんの
ブログに出会って・・・

そこで得られたものは
更沙(さらさ)にはすごく
大きかったです。

そして、その月に
始めての報酬を手にし、

今は月10万、20万の壁を
こえることが出来ました。

本当にどういった人と
出会うかで人生って
変わっちゃうんだなぁ〜って
しみじみ感じてます。

tomさん、ありがとうございます!


応援済み♪

19. Posted by ビーム@いろいろ実験中­   2008年03月03日 03:40

こんばんは、ビームです。
いつもありがとうございます。

私もtomさんのおかげでこうしていられます。
もっともっと頑張っていこうと
今日の記事を読んで更に思いました!!!

応援ぽち!

20. Posted by 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ   2008年03月03日 06:28

こんばんわ^^

まだモチベーションあるので
いいですが
これがいつまで保つのか。
リアルとの兼ね合いによりますが
決めたことはクリアしていきたいですね。
売れている人を参考にしながら。。

21. Posted by どん亀で稼ぐ&相互リンク募集〜ゆう〜   2008年03月03日 07:46

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

tomさんのテンプレート見やすくなりましたね〜。

レビュー商材が並んでいるのでわかりやすいです^^

成果報告のメールってなんか嬉しいですね♪

応援済みです。

22. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年03月03日 07:49

おはようございます。
すてふぁんです。

私もはやく

「メルマガ発行部数が
6000部になりました!」

というご報告をしたいと思います。
いつになることやら・・・

応援です。
アディオス!

すてふぁん

管理人パパです。


ブログのレイアウト変更したんですね。
あれ?と思って
何度もリロードしてしまいました。


斬新です。


応援ポチ。

24. Posted by つじまろ@PPCアフィリエイター   2008年03月03日 13:37

こんにちは。
つじまろです。

自分経由での購入者さんが
結果を出すと嬉しくなりますよね^−^

自分の事でもないのに「よっしゃあ!」
と声が出ますw

応援。

25. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2008年03月03日 14:33

こんにちは!

サト愛です。

これは、うれしいですね
自分が稼げたときより
うれしかったりしますよね
お気持ちわかります〜〜

ステキな記事をありがとう〜〜

日8のバージョンアップ版
今日、もらって読んでいます^^
ウキウキわくわく〜〜

応援します!ぽち^^

26. Posted by 齊藤ぴろ@累計65万突破   2008年03月03日 15:21

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私もtomさんに教えていただいたことを
やっただけで、なんとかここまで続いています。

どれだけ感謝しても仕切れません。

今後もよろしくお願いします^^


応援済みです。

27. Posted by たか   2008年03月03日 17:26

こんにちは!たかです。


僕もtomさんのように自分の購入者の方から成果報告のメールがもらえるように頑張ります!
自分が稼ごう稼ごうって考えるよりも自分の読者さんに稼いでもらえるようにがんばろうって考えた方が結果的に自分のためにもなる気がします。


応援ポチ♪

28. Posted by ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法   2008年03月03日 20:40

こんばんは!

さるです。

本当に皆さん春ですね!

じっくり続けていれば桜咲く♪

ほんとうにいい話です^^

応援・感謝です☆

ではまた!

29. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2008年03月03日 20:44

ゆきもんです。


私経由の人が
結果を出して初めて
心から喜べる気がします。


私もtomさんに
いろいろ教えてもらいました。


応援。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ