今日は、最近やけに盛り上がっている
mixi関連について考えてみたいと思います。



さて、昨日でとうとう販売が終了してしまった
「入学アフィリエイト」ですが
最後の最後で手にされた方、本当におめでとうございました。


そして
なぜか興味が沸かなかった方、
購入するタイミングが来なかった方、ご愁傷様でした。


本当に惜しい事をされたと思います。


mixiに関して
あれほど丁寧に書かれたマニュアルは
今後、恐らくはもう販売される事は無いでしょう。


ほんと
それくらい素晴らしいノウハウでした。


・mixiでどうやって稼ぐんだ?
・今さらmixiなんて
・これ以上新しい事をする作業時間は無い


という人にこそ見て欲しかったのですが
もう手に入らない物はしょうがありません。


運が悪かったと諦めて下さい。


私はもう半年以上も前から
mixiで足跡ツールを使いリストを集め
ステップメールで稼ぐという方法をお勧めして来ました。


実際のmixiキャラも公開して来ましたし
リスト取りレポートも公開して来ましたし
更には実際のステップメールまで公開して来ましたよね。


案外気付いていない人も多いようですが・・・


また、先日も入学アフィリの特典で
リスト取りレポートからステップメールまでを
セットで配布している奇特な方をご紹介しました。


mixi&ステップメール


なぜか注目を浴びませんが
この方法は本当に簡単に稼げるんですよね。


今後は、定番ノウハウとして
かなり広まって行く手法となりそうな気がします。


恐らくはそのうちに
そういう商材も出て来るでしょう。


密かにそういう準備が進んでいるという話も
実は聞こえて来たりもしますので。


では、
なぜmixi&ステップメールなのか。


これらは成約率の高い物同士を組み合わせて
かなり高い確率で早く稼げるからです。


mixiを使っている方はお分かりでしょうが
mixiでの交流というのはブログやメルマガでの
「読者」的な付き合いとは根本的に違います。


「読者」ではなく
「友人」としての付き合いですからね。


その差がどれほど売れ方に影響するかは
正直、考えるまでも無いほど当たり前の事でしょう。


実社会で考えればわかりますが
どんな媒体で宣伝されている物より
身近な友人の勧める商品ほど信頼出来る物はありません。


それをブログやメルマガで
「発行者」と「読者」として
その関係を作り上げて行くのがどんなに困難かは
この記事を読んでいる方ならもちろんご存知でしょう。


それが本当に簡単に出来てしまうのが
mixiという場所なんです。


なのになぜ
ほとんどの方は手を付けないんでしょうか。


先日もお伝えしましたが
ブログのコメント回りに必死になるくらいなら
それを1日おきにしてmixiで活動をしてみて下さい。


ほんと、
どれだけ簡単に稼げるか・・・


リストだって
足跡ツールさえあれば
どれだけ簡単に収集する事が出来るか・・・


ただ、
それを最短で叶えてくれるノウハウは
昨日でもう消えて無くなってしまいました。


本当に残念な事です。


何度も言いますが
ブログやメルマガしかやっていない人は
稼げるようになるまではかなりの困難を伴います。


早く稼ぎたいのなら
絶対にそれ以外でも何かしらの活動をして下さい。


そして、
その成果や関連情報を発信するのが
ブログやメルマガなのだと思って下さい。


これが最速で
しかもスムースな稼ぎ方です。


ブログから始めた。
ブログばかり必死に。


これでは
いつまで経っても
稼ぐタイミングが訪れませんよ。


遠回りのようで、実は近道。


頑張って下さい。


という事で今日は
販売が終了してしまったノウハウの代わりに
mixiを徹底活用できるレポートを揃えてみました。


組み合わせれば
下手な有料商材並の威力を持つレポート集です。


ぜひご活用下さい。



まずは、mixiとステップメールを使い
どういう流れで稼ぐのかをわかりやすく学べる
こちららのレポート。


しかも、巻末では
リスト取り用レポートまでプレゼントしてくれるという
絶対に見ておいた方が良い超お勧めの一冊です。


●ど素人の専業主婦がmixiとステップメールで
 初月から9万円、3ヶ月で28万円稼いだ方法
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=18661&M=5092


次はmixi内で
どうやってリストを収集するのかが学べるレポート。


この方法と足跡ツールさえあれば
属性を絞ったリストが延々と無料で
しかも大量で集められるようになります。


私が今実際に活用している方法そのままでもあり
リスト収集ノウハウとしては絶対に知っておいた方が良い
すでに定番と言っても良い方法です。


ステップメールをやっている人や
これからやろうとしている人であれば
この方法だけで安定して十分なリストが確保出来ます。


●mixiでハウスリストを1000件獲得する方法
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=9573&M=5092


そして次は
mixiのコミュニティ活用し
圧倒的なブランディングを行うノウハウです。


自分の回りに超見込み客とも言える
自分の発信する情報に興味を持った人を集め
思うがままに人を操る方法です。


これを上記のレポートと組み合わせれば
一気に購入見込み客リストを収集する事が出来ます。


これでmixi内のカリスマを目指しましょう。


●ミクシィスパイダーマーケティング
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=9637&M=5092


そしてmixiで稼ぐにあたっては
アフィリエイト系以外の情報を扱えば
さらに稼ぎやすくなる事を知っておいて下さい。


その時
mixi内でネット上の需要をリサーチし
扱う商品を探せばさらに効率的です。


参加者が1500万人を超えるmixiは
リサーチを行うにも最適な場所と言えるでしょう。


このレポートでその方法を知る事が出来ます。


●mixiコミュニティからわかるネット上の需要
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=13163&M=5092


またmixiは他にも
ブログにアクセスを集める方法としても
かなり高い効果を望めます。


やり過ぎには注意した方が良いですが
ランキング攻略においてもmixiえば速攻で効果が出ます。


ちょっとダークなので
あまり人には言わない方が良いと思いますが・・・


くれぐれも慎重に。


●人気ブログランキング攻略!!
 たった2日でおずさんの日給8万円ブログを抜いた方法
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=8412&M=5092


そして最後に、
mixiで活動する上で忘れてはならないのが
「ID削除」の危険です。


1つのIDだけで活動していた場合
もしID削除を受けた場合全てが水の泡です。


また、リスト収集目的などの場合には
複数のIDを使えば、単純に効果は倍増します。


そういう意味でも
複数IDを持っておく事は必須です。


そして、このレポートの裏技を使えば
ID発行の際に必要な携帯認証を受ける事無く
無限にmixiアカウントを取得する事が出来ます。


このレポートは
絶対に見ておかなければなりません。


●携帯が無くてもミクシィ(mixi)IDを取る方法
(無料ダウンロード)→ http://mailzou.com/get.php?R=10628&M=5092



以上、これだけのレポートを活用すれば
mixi内でかなりの事が出来るようになっていると思います。


中には「入学アフィリ」にさえ含まれない
本当に凄いノウハウを含んだ物もありますので
これらを読むだけでも稼げるようになるかもしれません。


あとは
「足跡ツール」さえあれば
一気に活動の幅が広がります。


しかし「足跡ツール」も最近では
ほとんど必要もない機能を付けて
価格を吊り上げる物ばかりになって来ました。


実際、「ミククエ」や「ミクじら」なんて
使わない機能の方がほとんどですよね・・・


本来、アフィリエイトに使うには
「細かい設定が出来る足跡ツール」
だけで十分なんですよね。


だから本来こういうのが
本当に必要な機能だけを搭載した
良心的なツールじゃないかと思うわけです。


▼Mixi Revolution完全版
(本日発売)→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=20134&pfg=1


値段見て笑って下さい。笑

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by analize of sales by sasa   2008年03月01日 21:44

こんにちは
すごく読みやすくなりましたね
若干前のほうが大きかったのは気のせい??
応援

tomさんの思考と僕のそれは
結構似ているところありますね

2. Posted by 齊藤ぴろ@マインドアフィリ   2008年03月01日 21:48

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


大分思い切ってブログ変わりましたね。

2カラムがいいなんて聞いたことはありますが。

ご紹介いただいたレポートよく
研究します。

いよいよ私ミクシィです。ふふふふ


応援済みです。

こんばんわ

このテンプレートは何だか見覚えがあります^^

mixiツール思わず買いそうになりました。
安いですね〜

ホント十分な機能ですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

4. Posted by 更沙(さらさ)@月収25万突破   2008年03月01日 23:16

tomさん、こんばんは♪

あっ、リニューアルされたんですね。
しかも、購入意欲の高い●が使われてる!

さすがです!

ステップメールするのに、
いまさらながらに
システムアフィリエイトを
読んでいたのですが・・・

やる前からワクワクしてます♪

準備に時間がかかりそうですが、
時間をとって、ほったらかしの
システム作って行きまぁ〜す♪


応援済み♪

5. Posted by やすひ   2008年03月01日 23:25

こんばんわ、やすひです。
いつも
訪問有難うございます。


わたしもmixiデビューです。
でも、招待状がありません。
tomさん、招待していただけますか。


応援^^

こんばんはてっです

いつもお世話になっております

テンプレートが変更になってびっくりしてます

また戦略追加なんですね

さすがです

研究させていただきます

またお伺いさせていただきます。

応援済です♪

こんばんは〜

ジュジュです。

わぁ〜またカスタマイズしたんですか〜?
すごくいいです。
私も、コメント欄を表示したときに
右サイドバーだけ出したいな〜
今度カスタマイズ法教えてください。

応援ボチ♪

8. Posted by えみたん★アフィリエイト実践記   2008年03月02日 00:26

こんばんは!tomさん。
えみたんです。

tomさんのカスタマイズにはビックリさせられます。
本当に同じライブドア使ってるの?!
って思っちゃいます。

それにしてもミクジラも安いと思いましたが、、
究極に安いツールがあったんですねー。。
さすがtomさん。。

応援!!

こんばんわ、しゃぎです。

完全にmixi系は乗り遅れています。

ブログ、大分変わりましたね。
色使いもこうなるのかぁ、って
感心してしまいました。

僕のブログもそろそろ見直しです。

応援♪

10. Posted by 稼田@わらしべアフィリエイター   2008年03月02日 01:15

こんばんわ〜
入学アフィリ購入を何故か見送ったひとりです(いじいじ)

理由 tomさんの見込みレポ参考にMixiやってみたらリストとれちゃったから
理由◆Щ兎れ目的で探してたんで販売終了が今回はアダになった
理由:本当に自分に今必要か決定打が出なかった

でもでも今日紹介していただいたレポート達は美味しくいただきました♪ご馳走様でした

足あとツール探してたのでリンク先の値段見て笑うどころか
のけぞりそうになり、さらに購入ボタンに思わずマウス合わせちゃいましたヨ
(^ー^;)マダカッテナイケド

テンプレート…最初に見たとき表示がずれてるのかと…

ごめんなさいの応援ポチ

こんばんは tomさん

ご愁傷様組の根本です。(泣)

mixiに関連したレポートこんなに
たくさんあるんですね!

勉強させていただきます。


ブログのデザイン大幅に
変わりましたね!

とてもかっこいいです。

応援ポチo(^-^)σ☆KUNPUN

12. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年03月02日 01:46

イオです。

いつもありがとうございます。


mixiで上手く立ち回るのと、
自分に引き寄せるには
工夫が要りますね。


ブログなぜか
女性らしいイメージですね^^


ではまた来ます。応援♪

13. Posted by 岡村   2008年03月02日 02:03

ご愁傷様組の岡村です。(笑)
はじめてコメントさせていただきます。


「ご愁傷様」なんて面白いこと言いますねww
正直好きですよ、そういう発言。


入学アフィリ無しで稼ぐイメージが
できているなら買わなくてもいいかな、と思いましたので^^


これかも応援しています。
失礼します。

14. Posted by あべ@日給8万円実践中   2008年03月02日 02:07

こんばんは あべです

mixi入学アフィリエイトを
手にしなかった一人です^^;

まず基礎固めに専念してから
色々な事に挑戦しようと思ってます

応援♪

15. Posted by どら見☆副業NGでも稼ごう!!   2008年03月02日 02:11

こんばんは、どら見と申します。

うちのPCのモニタは小さいので
TOMさんのブログはゴチャゴチャに
なってたんですが
とても見やすくなりました。

沢山のレポート紹介ありがとうございます。
早速DLしました。勉強します。

これからも参考にさせていただきます。
ぷちゅっと押して失礼します。

16. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2008年03月02日 02:21

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ミクシィ×ステップメール

私もやってますよ♪

いいですよね。

サイトまたリニューアルしたんですね^^

応援ポチ!!

17. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年03月02日 03:35

ども、すてふぁんです。
いつもありがとうございます。

無料れもかき集めれば、
組み合わせによっては
いろんな事できちゃうんですね?
レポートも侮れません。

応援です。
アディオス!

すてふぁん

18. Posted by 加藤タカ@ネットビジネスコンシェルジュ   2008年03月02日 04:21

こんばんわ^^

変則3カラムにしたんですね。
何かの検証ですかね。

mixiツールとかツール開発を
出来る環境がいいですね

ボクもメールでやりとりしてますが
会って打ち合わせできる環境ほしいです

19. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2008年03月02日 11:04

こんにちは!

サト愛です。

わたしもミクシィ&ステップメールも
しています^^
ミクシィは、楽しいですね
良い無料レポートもいろいろですね〜〜

応援します!ぽち^^

20. Posted by YUKI@改装中   2008年03月02日 12:18

tomさん、こんにちは☆


まず、ブログのレイアウトの変更に
びっくりでした。

新たな感覚が新鮮ですね☆

昨日スカウターを導入しまして
簡単なテストをしています。


mixiとステップメールの
併用を考えています。
ちょっと落ち着いたら
がっつりいきます。



応援ぽちちち☆
(´・ω・)つつつつ

21. Posted by ビーム@いろいろ実験中­   2008年03月02日 13:19

こんにちは、ビームです。
いつもありがとうございます。

あっ、ご指摘ありがとうございました。
修正いたしました^^;

ところで、mixiすっごく気になります。
こんなにたくさん無料レポートあるんですね。
これも実験してみたいです。

応援ぽち!

22. Posted by ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年03月02日 15:17

こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

テンプレート変わりましたね^^

それより、これだけの情報
ありがとうございます。

最近mixiが騒がれてて興味を持ち始めたのですが
誰もmixi関連の良い無料レポート
紹介してなかったんですよね。

自分で探しても
どれがいいのかよくわからなかったので
本当に助かりました。

応援ポチッ☆

23. Posted by ゆきもん@賢威SEOサポーター   2008年03月02日 17:19

ゆきもんです。


私も入学アフィリを
とうとう買わなかった一人です。


ちょっと後悔もしますが
仕方がないですね。


違う方法でがんばります。


応援。

24. Posted by momo   2008年03月07日 20:11

はじめまして、momoといいます


情報、いっぱいお持ちなんで、

びっくりしました^^


ミクシィーの無料レポートもダウンロード

させていただきました。

ありがとうございます!!!


あの商材、買えなかったんです。

だから、無料レポートで勉強します!


      momoでした

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com