優良と言われる商材を何個も購入したのに
稼げない人というのもいます。



その「優良」の基準も定かではありませんが
ちゃんと実践すれば一定の成果が出る物という事であれば
これはかなりの数の商材になると思います。


そして、よほどのどうしようもない物でなければ
しっかり実践すればいくらかの成果は出るはずですし
たとえ稼げなくても何かしらの知識は必ず残るはずです。


にも関わらず
複数のノウハウを実践しながら
いつまでも稼げない人というのもいるんですね。


一般的に見かける情報商材を実践するにあたっては
ズバ抜けた能力を必要とする事はまずありません。


パソコン操作自体が初心者だとしても
数ヶ月も勉強すれば余程の事がなければ
ブログの開設やメルマガの発行だって出来るようになります。


アフィリエイトで稼ぐために必要な知識や能力というのは
考えてみればほんと大した物では無いんですよね。


そして、数万円払いさえすれば
稼ぐ方法が書かれたマニュアルが手に入る。


目の前に
お金を稼ぐ方法が書かれているんです。


でも稼げない。


そういう方は
実は「ちゃんと実践していない」
という事が非常に多いようです。


昨日、一件ご相談を頂きました。


参考になれば幸いです。




■ブログはまだ作成してません。


> tomさんへ
>
>
> tomさん、こんばんは。
> Kと申します。
>
> 先日、tomさん経由で
> 爆転と月樹を購入させて頂いた者です。
> よろしければ、今後とも宜しくお願い致します。
>
>
> 早速今日の記事を拝見させて頂きました。
> 記念トロフィーの受賞
> おめでとうございます。
>
> トロフィーの画像を見た瞬間、
> 何でかわかりませんが、
> 僕自身が喜んでしまいました。
>
> まるで自分の事のように嬉しいです、
> 何故か(笑
>
>
> これもtomさんが
> 日々とても丁寧に記事を更新し、
> 価値のある情報を
> メルマガ読者さんや
> ブログ訪問者の方々に
> 提供していった結果だと思います。
>
>
> tomさんのブログは
> 僕自身が理想としている流れになっていて、
> すごく勉強になっています。
>
> 伝えるということが
> どれ程大切か。
> どれほど丁寧である必要があるか。
>
> それが僕にはすごく良く伝わってきます。
> まさに理想の形だと思いました。
>
> きっとそれが
> tomさんのブログを見てくれている人に
> 伝わったのだと思いました。
>
> 本当におめでとうございます。
>
>
>
> そしてここからはtomさんに質問というか
> ご相談の様な内容になります。
>
> 僕にとってtomさんは
> とても現実的な目標です。
>
> 僕もそんなブログを作っていこうと思います。
>
> 以前購入させて頂いた爆転は
> まだ内容を消化中といったところで、
> ブログはまだ作成してません。
>
> ですので質問すら失礼ではないかとも思いましたが、
> 強いて言うなら
> 最初の実績をつくるまで、
> どのような記事を書けばいいのか?
> といったところです。
>
> でもこれは爆転に書いてありますが、
> いざやろうとすると、
> 一番最初の出足に戸惑ってしまう感じです。
>
>
> tomさんのブログにあった通り、
> 「まず売れやすいものから売っていく」
> に習って、
> 低額商材に有料商材の特典をつけて売る、
> と言うことをやるつもりです。
>
> というかやります。
>
> ちなみに、特典として使える有料商材も
> 少数ながら持っています。
>
> しかし最初の段階、
> 出足はどのようにやろうかな。
> と考えています。
>
>
> もしtomさんが、
> 「最初はこんな感じだよ」
> という様なご意見があれば
> ぜひ頂戴したいと思います。
>
>
> ・・・僕が言いたいこと伝わってますでしょうか(汗
>
>
> 今日まで黙々と一人でやってきてしまったので、
> 他に人の意見も参考にしたく、
> 質問させていただきました。
>
>
> tomさんはお忙しいのに、
> 長文になってしまい
> 誠に申し訳ありませんでした。
>
>
> 今後とも宜しくお願い致します。
>
> K
>
>
> ---------------------------
> PS:【現在のKのこと】
>
> ■持っている商材
>
> ・日給8万円(メイン)
> ・爆転(メイン)
>
> ・月樹(仕入れ&メイン)
> ・メルマガ大学(仕入れ)
> ・情報商材レビュー研究会(仕入れ)
> ・ロケットスタートパッケージ(仕入れ)
>
> ・アドセンスアフィリエイトパック(去年暮れに実践し、月に1000円ほどの収入あり。収入増加中。)
>
>
> ※アドバイス下さる上で参考になればと思います。





Kさん


tomです
メールありがとうございました。


お祝いのお言葉を頂き感謝致します。
心よりお礼申し上げます。


さて、早速ですがご相談の件です。


お持ちの商材や
購入された時期もふまえ
簡単ですがアドバイスさせて頂きます。



> 僕もそんなブログを作っていこうと思います。
>
> 以前購入させて頂いた爆転は
> まだ内容を消化中といったところで、
> ブログはまだ作成してません。


まず、
そんなブログを作っていこうと「思います」
というのが問題かと思います。


思っていないで今すぐ作りましょう。


爆転の購入からはすでに1ヶ月が経っており
その間にブログが作成出来ていないというのは
かなりの問題です。


爆転以外に日給8万円もお持ちなのに
ブログが出来ていないというのは
何のための商材購入かわかりません。


ブログは明日開設して下さい。

今晩でも構いません。


そこに理由を付けてやらないようでしたら
恐らくこの先も稼げない可能性が高いです。


遅くとも
絶対に明日中に開設です。


考えてから実践しているようでは
いつまで経っても稼げないんです。


実践しながら考えるのが大事です。



> 強いて言うなら
> 最初の実績をつくるまで、
> どのような記事を書けばいいのか?
> といったところです。
>
> でもこれは爆転に書いてありますが、
> いざやろうとすると、
> 一番最初の出足に戸惑ってしまう感じです。


ですよね、
爆転にも書いてあるのがわかっていて
なぜそれが行えていないのかという事なんです。


日給8万円にも
ネタの見つけ方や
記事の作り方は書いてあるはずです。


なぜ、やる事が書かれたマニュアルが
目の前に何冊もあって、ブログの開設という
全ての始まりさえ出来ていないのでしょうか。


まず、もう10万円近く商材に使っているのに
それを回収する作業が始まっていない事を
自分で異常だと思って下さい。



まずは、すぐ
何も考えずに商材に書いてある通り
1つずつ順番に作業を始めてください。


その過程で覚えた事、気付いた事を
1つずつ記録を残すように記事にして行きましょう。


今お持ちの商材をこなすだけでも
数ヶ月は毎日楽勝で記事は書けると思います。


最初はどうせ誰も見ていないんです。


最初の1、2ヶ月なんて
どうせ誰も見ていないけど
将来のためにコツコツと記事を重ねて行くだけです。


どんなに考えたって最初は
笑われるようなどうしようもない
適当な記事しか書けないんですよ。


何百回も書いて
慣れるしか方法は無いんです。


私のブログやメルマガを見て頂いているなら
これは何十回もお伝えして来た事です。


「自分の実践記」


これよりも信頼感が高く
共感を呼ぶ記事はありません。


そして、こんなに簡単に
充実した記事が書ける方法も無いと思います。


今晩、
今からブログを開設する。


どこを選ぶのか、
なぜそこを選んだのか
それは何を読んでそう決めたのか。


これでもう最初の記事は出来ました。


あとはマニュアルを読みながら
実践した事を毎日1つずつ書くだけです。


どうせ誰も読んでいません、
恥ずかしくも何ともありません。


しかし、数ヶ月後、一からブログを作り、
ぶつかった問題やそれを解決した方法などが
丁寧に書き綴られたブログがそこに完成しています。


それは、これからブログを始める初心者にとって
どれだけ価値がある物でしょうか。


どんなにありがたがられる物でしょうか。


それを今から作って行くんです。


今、自分が欲しいと思うブログ、
あったら助かるなと思うブログを
自分の手で作って行くのだと思って下さい。


そして、最初の数ヶ月は
どんなに無理しても特典を付けても
売れない物は売れません。


まずは、とにかく記事を重ね
一人ずつ自分のファンを集めて行き
自分の記事を楽しみにしてくれる人を増やす事です。



また、まさかとは思いますが
すでにあれだけの商材をお持ちなのに
メルマガを書いていないという事はないですよね?


爆転の方法とは少し方向はズレてしまいますが
日給8万円を素直に実践していれば
メルマガを書けば自然にブログは充実するはずです。


それなのに
ブログが出来ていないというはなぜなのか
そこがどうしても引っかかります。


しばらくはもう商材は購入せず
お持ちの商材をしっかりと実践する事が先決でしょう。


あれだけの内容をこなそうと思ったら
恐らく半年はかかるのでは無いでしょうか。


今からブログを作るという事でしたら
売れるのは丁度その辺りからとい事になると思います。


今始めないと
稼ぎ始める時期が遅れるばかりですよ。


今からしっかりと実践を続ければ
需要の高まる夏のボーナス時期までには
立派なブログが完成しているのではないでしょうか。


そこで思う存分稼げるよう
絶対に今日か明日にはブログを開始しましょう。


ブログは記事の書き直しも出来るし
削除する事だって出来るんです。


さらに言えば最初に作ったブログというのは
単なる練習台くらいに思って気楽にやってみる事です。


なんなら慣れた頃に
新しいブログ作れば良いんですから。


私もそうしましたしね。



まずは売る事なんて考えず
自分のブログとメルマガに集る人を増やし
一人でも共感してくれる人を増やす事です。


本当に一人ずつ増やすんです。


何も考える必要はありません、
目の前のマニュアルを一から順番にこなしましょう。


もう自分の手の中には
何百万も稼ぐノウハウが
マニュアルとして書かれているのですから。


あとは手を動かして
それを形にして行くだけ。


どんなに馬鹿馬鹿しい事でも
一回必ず手を動かして実践してみる事です。


稼いでいる人ほど
そういう事を当たり前にこなしています。


今日、今、始めないと
稼ぐ日はいつまで経ってもやって来ません。


頑張って下さい。


tom





さて、もしかして
思い当たるフシのある方も
いらっしゃるのではないでしょうか。


悩んだり考えるのは良い事です。


それは記事のネタになりますし
それにより自分自身も成長出来るわけですから。


でも、
その間に手が止まるのは良くありません。


また、そのせいで
購入したノウハウの実践が始まらないというのは
さらに良くないというか馬鹿馬鹿し過ぎます。


そんなの
買っていないのと同じですから。


いくら頭の中に知識が入っても
手が動いて形になっていないのなら
どんなに素晴らしいノウハウも何の意味もありません。


それなら
商材なんて買わずに見よう見まねで
適当にブログやメルマガ書いてる方が
よほど稼ぎに近い場所にいる事になります。


稼ぐために必要なのはノウハウでは無く
現実に手を動かして作ったブログやメルマガです。


ノウハウは単に
自己流でやるよりも早く稼ぐために
効率的な方法が書かれているだけなんです。


手を動かさない人には
何の役にも立たないばかりか
購入代金が無駄になってしまうだけです。


目の前に
何十万円も何百万円も稼ぐ方法が
マニュアルとして書かれている。


なぜそれを実践しない人がいるのか
私には全く理解が出来ません。


そしてそのマニュアルも
なぜちゃんと基本的な物から学べる物を選ばず
楽して稼げそうな物ばかりを選ぶ人が多いのか。


しかもそれで「稼げない」と言って
次々に簡単に稼げそうなノウハウを購入し
大金を使ったあげく諦めるわけです。


良いマニュアルを選んで
ちゃんと実践すれば誰だって
ある程度は稼げるようになるんです。


ちゃんと実践すれば。


本当に基礎的な事から学べて
ちゃんと実践すればちゃんと稼げるマニュアル。


まず、
そういう物を選んで下さい。


基本さえ出来れば
あとはどんな応用でも効くのですから。


遠回りのようで
実はそれが近道だと思います。


そして私はやはり
まずブログとメルマガをお勧め致します。


どちらか一方では無く
必ず両方持った方が良いです。


これらが育てば
後々、本当に楽ですから。


何より、私はそうやって稼いでいるわけで。


▼メルマガとブログの連動で稼ぎたいなら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380426.html#more
(日給8万円のレビューと特典案内)


▼ブログだけで稼ぎたいなら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more
(爆転のレビューと特典案内)

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by やすひ   2008年02月25日 17:54

こんばんわ、トムさんやすひです。

まさに同感です。
自分も只今せっせと日々分からないなりに
作業中です。ほんとに一歩からなんですねっ、

凄く燃えてきました。^^
でも、手を動かさなくちゃ
いけませんねぇ〜っ、

また、お邪魔します。

2. Posted by akihito   2008年02月25日 18:14

tomさんこんにちは!

akihitoです。

そうですよね。
考えてから行動じゃなくて
実践しながら考えることが大切ですね。

始めは失敗しても得るもののほうが
断然多いですから。

上の方同様
私も燃えてきました〜(笑

手を動かさなくてはいけないので
これで失礼します^^


では!

応援ポチ★

3. Posted by たける@超初心者向、秘密の情報   2008年02月25日 18:19

tomさん、こんばんは。
たけるです。
いつもありがとうございます。

>どんなに考えたって最初は
>笑われるようなどうしようもない
>適当な記事しか書けないんですよ。

今、私はこんな状態ですが、
先に進もうと思います。

いつも、貴重なご意見、
本当にありがとうございます。

また、よろしくお願い致します。
応援済!

こんばんわ

僕自身もやっていく中で
考え、調べ、

そしてもう一度原点に返ったり、

とにかく、やりながらですね。

始めないと
いつまでたっても0ですもんね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

5. Posted by たか@情報商材アフィリエイトで日給1万円   2008年02月25日 18:51

tomさん
ご訪問ありがとうございました。

たかです。

かなり同感です。

日8なんて、
マスターしたといえる日は
くるのでしょうか?

かなり遠いですね。

それだけおくが深いです。

応援して帰ります。
また来ます。

脳みそに汗をかきまくっています(汗

では

tomさん、
こんばんは!
☆ゆめ☆です。

そうか、
最初の1、2ヶ月は
誰も読んでない。
好きなことを書けばいいんですね。
といっても
実践したこと。

やることが
決まりました。

応援ぽち!

管理人パパです。


やれば稼げる。

これが
一番のノウハウなんですよね。

応援ポチ。

8. Posted by analize of sales by sasa   2008年02月25日 20:00

こんにちは
最近ネットビジネス以外の知識を
集めたくてたまりません
この相談者もかなりほかの分野の知識はあるのでしょうね
うらやましいです
応援

9. Posted by かず@名古屋オフ会幹事   2008年02月25日 20:15

かずです。
いつもお世話になります。


ドキッとさせるのが
ホントに上手いですね^^
日々の努力大事にしていきます。


応援済み^^

10. Posted by シゲ@本気の人と一緒に行きます   2008年02月25日 20:32

こんばんは、シゲです
お世話になっております^^

tomさんの厳しくも、強いご意見・・・
いつみても参考になりますね。
いつも、その通りと感じてしまう。

改めて
勉強させてもらいました

また、お伺いさせていただきます
応援済みです

11. Posted by 孫子のアフィリエイト   2008年02月25日 20:58

行動!してから考える!

これって真理なりができない人多いなり!

いつもお姉ちゃんに先に好きって言ってしまいますの(爆)

応援

もう先行予約のカウントダウンタイマー公開して追い込もうと思ってるなり(笑)しばしお待ちを!

12. Posted by あき@レポート作ります   2008年02月25日 21:44

tomさん、こんばんは!
あきです。

ハイ、思いっきり反省させられた気分です。。。


「記事を書くには何度も読み返し、読み手を引き込めているかを何度もチェックしなくては」と思うと時々プレッシャーになることがあります。


あ。。。関係ないですが、スカイプはじめました♪

ではでは
応援ぽち☆

13. Posted by マキト@入学アフィリ既に売れてます♪   2008年02月25日 21:44

マキトです。

僕も昔はそうでした。
というか今でも思い当たる節があります。

「動けない」

やり方がわかっているのに、
ただやるだけなのに。。。

そういう自分と
どう付き合っていくか。
どう変化させていくか。

それができる人が稼げていけるんですね。

僕もがんばります。

あと、メールありがとうございます。

取り急ぎコメントで。
後ほどメールさせていただきます。

応援済!!

こんばんはてっです

いつもお世話になっております

どなたにでも考えを統一して
同じアドバイスできるtomさんがすばらしく感じます。

ご相談の方の気持ち少しわかります

結論は

>しかし、数ヶ月後、一からブログを作り、
>ぶつかった問題やそれを解決した方法などが
>丁寧に書き綴られたブログがそこに完成しています。

まずこの言葉を素直に信じてやるべき
これしかないんですよね

またお伺いさせていただきます

応援済♪

15. Posted by はんちゅう@賢司   2008年02月25日 22:55

こんばんは、
はんちゅう@賢司です。

「自分の実践記」
まさに今トライ中です。

基本に忠実に実践して考えて、
身についた知識と経験を基に応用する。

今稼いでいる人達は、皆さんが
その道を通ってきたんですよね…。

tomさんのブログを読むと、なぜか
モチベーションが上がってきます。

それは多分、tomさんの気持ちが
伝わってくるからなんだと思います。

私もそんなブログになるように、
焦らず迷わず頑張ります!

応援済みです。ではまたm(_ _)m

こんばんは〜

ジュジュです。

せっかく商材をお持ちなのに、
ブログ1つ作らない人いますね。
あれは、ほんとに不思議でたまりません。

私もそういう相談をもらったことがありますが、
どう答えていいものか答えに困りますね。
稼ぐ前に書けってことですよね?

応援ボチ♪

17. Posted by あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦   2008年02月25日 22:58

こんばんわ。

あやかです。

いつもありがとうございます。

私の場合、あまり考えずに行動しちゃうタイプ
なので、その点は良かったのかも…。

その変わり、始めた頃の記事はかなり
意味不明です…(笑)

またきますね。

応援済みです。

18. Posted by ジュジュ   2008年02月25日 22:59

言い忘れました。

tomさんの人気ランキングのリンクが
別窓にしていない理由は何かあるのでしょうか?

19. Posted by nao@ブログアフィリエイト実践中♪   2008年02月25日 23:10

tomさん
こんばんは。
naoです。
いつもありがとうございます!

>とにかく記事を重ね
>一人ずつ自分のファンを集めて行き
>自分の記事を楽しみにしてくれる人を増やす事

tomさんの記事いつも大変参考になります。
地道に記事を増やし、私のブログを楽しみに
してくれる人を増やせるように私もがんばります^^

応援ポチッ☆

20. Posted by えみたん☆アフィリエイト実践記   2008年02月25日 23:14

こんばんは!tomさん。
いつもお世話になっています。えみたんです。

確かに!!
こういう相談たまにいただきます。
優良といわれる商材や、商材数、商材の名前はやたらと知っているのに
ナゼか稼げないといわれる方。

購入して満足される方が多いのですね。
あとは返金保障がついているので安心しすぎて、やる気が出なかったり・・
購入したら即行動→実行→結果を出すのみですね。

応援☆

21. Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト   2008年02月25日 23:19

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。
そうですね。
購入した商材はきちんと実践しないと
無駄になってしまいますね。
日8改めて見直してみます。
応援して帰ります。
またきます。

22. Posted by さっち【アドセンスブログ作成中】   2008年02月25日 23:36

こんばんは!
さっちです。

実践していく中で
いろいろ自分に合う書き方、
やり方が見つかっていくものだと
最近実感してます。

この商材紹介するの、やっぱりやめれば良かった
なんてこともありました。

心を込めてぽち済み!

23. Posted by 最速で稼ぐ男!イオ   2008年02月26日 00:45

イオです。

いつもありがとうございます。


実践してないなら、
買ってないのと同じ。

めちゃ同感ですね。

すぐブログを開設すべきです。

とりあえず3ヶ月は
がむしゃらに頑張って欲しいですね。


ではまた来ます。応援♪

24. Posted by 齊藤ぴろ@マインドアフィリ   2008年02月26日 01:47

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いい返信ですねえ。

イメージできます。

しかしこの方、投資の意識はあるようなんで、
あとは実践していけば、結果出そうですね。

でも、お金あるなあ。。。


応援済みです。

25. Posted by 山下   2008年02月26日 03:24

まず、

爆転と日8は媒体の紹介です。
あなたの知識や経験、稼げた商材を紹介する場所の作り方です。


その一番核である知識や経験、稼げた商材がありますか?
なければ全く話になりません、それをまず探してください。
ないのに爆転日8を買っても全く意味がないのです。


爆転と日8は媒体の紹介であり、それ以上でもそれ以下でもありません。


あなたが実際に稼げる商材を探す努力をしてください。
そうですね、ためになったものでもいいですね、色々あると思いますよ。
ジャンル的に。売るためだけに格安商材を買うとかほんとにアホの人がやることです。


視野がものすごく狭くなってませんか?



今日はこのへんで。

26. Posted by ネットビジネスコンシェルジュ@加藤タカ   2008年02月26日 03:55

こんばんわ
何か決めたらそれを頑張らないと
いけないですねぇ
よそ見してると遅れがちで。
まぁ3か月は最低すぎますよね。

27. Posted by アフィリエイトで成功への道   2008年02月26日 05:32

ども、すてふぁんです。
いつも有難うございます。

この方は大きな事を
学びましたね。

さすがです。

この方は、
一通のメールで商材以上の事が
解ったのではないでしょうか?

応援です。
アディオス!

すてふぁん

28. Posted by 【どんきぃ】   2008年02月26日 12:09

こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&コメント。
何だかとても嬉しかったです。

tomさんからのコメントだったからでしょうか。
人間味だけは、人に教わってすぐにできるものでは
ないと思います。

アフィリエイトというマメな作業の裏には
人間味が見え隠れするといつも感じます。

偉そうな事を書きました。
いつもとても参考になります。

応援ポチ←済です。

29. Posted by ヒプノセラピスト白銀 凛   2008年02月26日 12:41

 とむさん

 基本にとことん忠実であること。

 それを徹底的に繰り返すこと。

 僕もまずはそこから実践していきます。

 今日も心からの応援ハート

 とむさんに届きますように★

30. Posted by 桜子@スマイル0円   2008年02月26日 13:47

いつもありがとうございます。桜子です^^

商材を買ったらとりあえずやらなきゃいけないですね。

買ったままの商材も何個かあります(汗

★゜・応援ポチッ・。+☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ